みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 ひつまぶし6 寿司4 刺身3 定食3 うなぎ屋3 天ぷら2 晩御飯2 うなぎの2 カイカ2 トンボ2 日本一2 茶漬け1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 うな丼1 うどん1 カレー1 スープ1 パン1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 うなきち1 うな富士1 うな鐵1 お好み1 ごはん1 すき家1 つくも1 ひとりご飯1 やよい軒1 オリーブ1 ドラゴンボール1 ハッピー1 パン屋さん1 ワイン1 八海山1 四万十1 麺道 麒麟児1 Ebisu1 FEEL1 Shot1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 01:50現在
今日は仕事帰りに家族で集合して、ちょっと遅めの土用の丑、うなぎを食べにいきました! うな丼もひつまぶしも食べたかったので迷いましたが、僕はうな丼をいただきました★…
オモウマイ店を観て、 いつか行こうと思ってたお店第二弾! 2か月前に電話掛けまくって予約完了 ここに寄りたくてわざわざホテル取っちゃった(///ω///) うなぎの白焼き、ローストビーフ丼、海鮮丼🍴😋 美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
嫁が飲み会でいないのをいいことに、 ・残りもののうなぎ ・〃焼鳥 ・コンビニ焼きタン ・実家の梅干 ・〃新生姜佃煮 ・きゅうり+味噌 ・ソルダム+バジル+チーズ+オリーブオイル ・昨日買ってきた明太子 ・〃梅の香ひじき で飲んでたら流石に酒進みすぎた
@aimidaisuki0803お一人うなぎなんてめちゃくちゃ贅沢ですね☺️できることならご一緒したかった!笑 美味しいもの食べてる時は幸せな気持ちで満たされますよね☺️ 僕は日曜日がうなぎの日です!楽しみ😊
面接と宣材写真の撮影も終わって、 事務所の社長さんと グラビアアイドルのお友達との3人で、 事務所から車で20分くらいの うなぎ屋さんでご飯を食べました🥹✨ 土用の丑の日にひつまぶし食べた ばっかりだったけど、 社長さん忙しくて土用の丑の日に うなぎ食べれなかったらしいし、…
うなきち | Unakichi 四万十うなぎ丼 1090B++ → 999B++ ※うなぎの食感は関東風と関西風からお好みで選べます。 ※店内飲食と持ち帰りのみ 恵比須商店 ナナ店 | Ebisu Shoten Nana 平日のハッピーアワー アサヒビール、レモンサワー、ハイボール 98B → 55B
[麺道 麒麟児(長野市)_特大鰻のざる中華 (竹)] 迫力満点ですね(笑 冷えてさっぱりしたつけ汁のざる中華、 締まって歯切れのいい麺が良い 肉厚で柔らかいうなぎも旨い 白ごはん付けて良かったけど、あくまで白ごはんなのでタレ感が欲しくなりました レギュラー麺+鰻まぶしごはんの方が自分には良いかも
晩御飯 柿の葉寿司といえばサバやけど、アレルギーだからばら売りでサバ以外を買う うなぎと穴子ってキャラ被ってるからタイにしたら良かった、って思ったけどどっちも美味しい(○'н'○)ŧ‹"ŧ‹"
八重洲口の東京ミッドタウンでお客さんとうな富士で鰻食べてきました。私は小うなぎ丼頂きました。美味しかったです😋
@DNx215いいねの数は騙された奴の数!笑 結局はうなぎは美味しい
地元のうなぎ屋さんでひとりご飯。誕生日プレゼント。肝焼きと蒲焼定食。うなぎは最高の美味しさで、ご飯をおかわりしてお腹いっぱい
毎年恒例の組合定期総会の日にうなぎのせいろ蒸し持ち帰り 高くなったなぁ〜 2950円だよ😵💫 昔は1700円だったよ😩
先日親から送られてきた愛知県産のうなぎの蒲焼きの真空パックの賞味期限が迫ってきたので ハロステの真似して一口サイズに切って昆布だしと鰹だしの出汁つゆ作って 冷凍刻み青ねぎと冷凍刻みおくらを薬味で用意してひつまぶしにして食べてみました。
@singsinglucky暑くてもう我慢できなくて即解禁🤣🍻 お刺身も鰻巻きも美味しくて、 この後八海山頼んだのは秘密🤫 うなぎの肝串センシティブ案件だったか😅 ゴメンネ💦
うなぎー!! アップルパイー!! 病院頑張って行ってきたから美味しいもの食べた😋 ところでこのアップルパイ、焼き立てにバニラアイス添えられててむちゃうまだから名古屋人みんな食べてほしい🍎 うなぎ(というかひつまぶし)はこの前推しのインスタみて食べたくなったから笑
謎うなぎ丼 五分だとバシャバシャだったので十五分ぐらい置いたらちょうどいい感じ?? 謎うなぎの食感が高野豆腐を柔らかくしたような(大豆が材料) 味はまぁおいしいけど値段が可愛くない396円🦈
今日は健診受診してきたから有給消化しました 暑い中だったから部屋で寛いでリフレッシュしました 先程、エディオンでマッサージしてから晩御飯をFEELで買ってきました うなぎの蒲焼きが半額セールだったから買いました イカげそ天ぷら
私うなぎそんな好きじゃなくて、タレでほぼご飯食べる派なんだけどお高めなうなぎだとまあ美味しく食べられるみたい! 美味しい!大好き!ってまではならず、出されたら食べれるかなくらいだけどww
@ciel1990_BotWありゃりゃ。。(;Д;) 重苦しい飲み会のシンさんに代わって美味しいうなぎ食べとくね♪
うなぎ食べたすぎてデリバリーアプリ全部まわってスーパーも見てクソ…ツナマヨ何個分だよ………………………辞めるか…となる生活を繰り返しています
@EqualLove3720手のひらよりすごく大きい!! うなぎは長いからね~!! 名古屋は美味しい物たくさんだね! 本物のうなぎは数年食べてない😭 また美味しい写真見せてね!!
@y5rn7s関東でしたか! 鹿児島のうなぎも美味しいから食べてみてねん♡♡
昼のうなぎとさっきのパフェでお腹だいぶ膨れてしまったので夜は手羽先をテイクアウトしてホテルで食べることにする
ちなみに なので、比較的リーズナブルでおすすめです スーパーでうなぎを買って帰って家で炊いたご飯に乗せるなら、お店に行っちゃった方がいいかもしれない・・・くらいなリーズナブルさ。 テイクアウトもあり。
今日のひゅう[昼と夕]ご飯 ♪すき家のうなぎゅうぅ …あくまでワタシの個人的評価ですが…名古屋で結構な店構えで5000円で食べた乾燥した不味いうなぎ屋よかすき家のうなぎのほうが全然美味しい(;´∀`) チねばいいのにw
母校の近所に来てて草 鹿児島が生産量日本一のうなぎを料理して大量のお小遣いGET⁉秋元真夏がたわわタウンで買って食べて楽しみ尽くしました! youtu.be/CzNpHrK3QXY?si… @YouTubeより
@misssfc_2024_04まなほちゃん!今日も一日お疲れ様です!投票完了!感無量!桓武天皇!ドラゴンボール!まなほちゃん!土用丑の日!美味しいうなぎ食べましたか?😄成田山新勝寺、うなぎ川豊、日本一美味しいうなぎです!柔らかくて、口の中が溶けます!😄真瀬健一
土用の丑の日出遅れたけど穴子食べてきた 焼き上げと蒸しの2種類食べられる上に、ひつまぶしみたいにしても食べられて食べ応え抜群。満腹! 穴子ってうなぎのジェネリック感あるなって思ってたけどうなぎより美味しいし、低カロリー高タンパクだからすきかも!
@6ERF1aoJctOAPTI一生返事くるとこっちも寝れないんですよ ビッグ3みたいなの並べてるじゃん うなぎ美味しい店あるん?
こんにちは。夜のパン屋さん 京橋店です! 今日は金曜日ですね。 当店はJR京橋駅おりてすぐのため、終電ギリギリまで お楽しみいただけます。 写真は、当店名物【うなぎ山椒パン】とワインです。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
マシュうなぎ食べれた?よかったね〜おいしかった〜?そっかそっか、来年も美味しいの食べようね〜
コンビニ廃棄うなぎ普通に美味しい
うなぎが苦手です。 でも今年は3口食べてみたけど、思ったより平気でした。 でもやっぱり好きじゃない。 お店の出来立て食べたら美味しく感じるかな? お取り寄せのちょっとお高めのやつなら、かえってスーパーの安いやつの方が食べやすかった。脂のってるのが嫌なのか?
本日の鮮魚ラインナップ! ・宮城県産かつお刺身 ・しめさば(自家製) ・生バチマグロ刺身 ・あじのたたき ・サーモン刺身 ・アカイカ刺身 ・セグロイワシ(生食) ・トンボマグロ刺身 ・生バチマグロ刺身 ・本マグロ切り落とし ・スモークサーモン ・釜ゆでエビ ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか
こんにちは☀️ 先日は土用の丑の日でしたね✨️ 「う」のつくものを食べたい時期なので、 「うなぎ寿司」と「うどん」の写真をあげておきます📸 うどーなつ美味しかったです😊
しあわせって おいしいうなぎを食べることなんだなぁ ゆのを (?)
謎うなぎ丼、最初は期待させる香りがするけどちょっと酸味が強いのと炭焼きフレーバーオイルが鼻につくか。試みはすごく良いと思った。謎うなぎは蒲鉾タイプより好きかも。カレーメシで許されるベチャ付きがちょっと嫌かな、お茶足してひつまぶしぽくしてもいいかも。
ポスプロ勤めの頃はよく天ぷら屋に連れていってもらってたな。 今思えば出産で仕事を辞めるまではかなり美味しいものを食べさせてもらっていた。 うなぎも月に2回くらいの割合で出前を取ってもらってたし、打ち上げのケータリングでは老舗の鮨屋が握りに来ていたりした。 よい思い出。
昼12時30分現在 ・しめさば(自家製) ・アカイカ刺身 ・セグロイワシ(生食) ・トンボマグロ刺身 ・生バチマグロ刺身 ・本マグロ切り落とし ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・釜ゆでエビ ・うなぎ肝焼き このあと午後 ・かつお刺身 ・あじのたたき 並びます
さて❣️私も皆さんと同じくゴージャスに国産天然高級うなぎ丼食べよかな🥰ロンデニとプリン🍮も付けて❤️ ん⁉️ご飯がお煎餅みたく硬いぞ❓作り方間違えたか❓😭 お茶漬けか❓😭 カニ🦀だよ‼️ってカニカマ食わされた時と似てるけど気のせいか❓😭 プリンもちっちゃくなってるしカラメル増えたところで😭