ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

6 定食4 天ぷら2 うな丼2 パン2 うなぎの2 寿司1 刺身1 料亭1 茶漬け1 ひつまぶし1 牛丼1 しらす丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 とんこつラーメン1 カレー1 味噌汁1 ビーフカレー1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 フレンチトースト1 ババロア1 昼飯1 うしの1 かしわ1 かしわぎ1 しら河1 すき家1 たまごや1 なすの1 やよい軒1 スシロー1 ビルド1 マルトマ食堂1 レッドスパイス1 吉野家1 日本一1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 00:29現在

2024年7月27日 12:12 ムロ
謎うなぎ丼
#丼  
2024年7月27日 11:51 Timo.(ティモ)
こちらは昨日の仕事帰りに寄った最寄り駅の東急ストアで見かけた謎うなぎ丼っすね。 テレビで何となく紹介されてて一度は食べてみたかったので…(^^;
2024年7月27日 11:50 Yohei spiral magnet? 8月10日海底秘密基地?️?️
昼飯! 半額うなぎ飯と東京で頂いた蕎麦。 いかにも夏らしい☀️
#昼飯  #蕎麦  
2024年7月27日 11:32 もっちりベビースターマン??
うしのひ なのに、うなぎ たべるの??🐹🍼🐮?? おいしいから いっか!🐹🍼💡✨✨ ( 前日の23日に食べました🤭)
2024年7月27日 11:12 ほそかわ
うなぎで食中毒って珍しいな。何が原因だろうか。本店のテイクアウトのうなぎ弁当(竹)が好きなので悲しい。 x.com/jijicom/status…
2024年7月27日 11:02 アラベスク
美味しいうなぎを食べてパワーをつけたいです😊✨✨ x.com/hokuchin6000/s…
2024年7月27日 10:42 百瀬マリア?⑅*
@isseih0409いっくんおはよ~~リプありがとうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤︎ ちょっと高いうなぎ!!さいこう!!そういうのに幸せ感じるもんだよね🥰❣️ 美味しいもの食べてパワー付けなきゃねっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨
2024年7月27日 10:31 猫さまの下僕❤️
だーいすきだ‼️ こないだ行ったら、うなぎがあったよ‼️ うな丼にしてもらった🫣❤️ うな丼うんまーい🫣‼️ 外パリ中ふわ❤️ マスターさすが✨ 焼き具合最高‼️ この日は、麺が食べたかったので笑 かしわそば食べてきたのさ✨ 夜におそば食べれるのは貴重😋❤️
2024年7月27日 10:30 新潟直送計画【公式】
\8/5も / ・阿賀野ブランド「あがの夢うなぎ」 ・老舗高級料亭の国産うなぎの蒲焼き など、ふっくらじゅわっと美味しい新潟のうなぎ✨ 贅沢な旨さたっぷり味わって😋 (・∀・)σ ▼もっと見る👀 shop.ng-life.jp/item/seafood/u…
#料亭  
2024年7月27日 10:29 ひでひと
鹿児島が生産量日本一のうなぎを料理して大量のお小遣いGET⁉秋元真夏がたわわタウンで買って食べて楽しみ尽くしました! youtu.be/CzNpHrK3QXY?si… @YouTubeより
2024年7月27日 9:52 café pont chatポンシャ
雨長く感じるね☂️ 国産うなぎと青唐辛子のペペロンチーノ 豚肉トマ玉ベトナム風定食🍅 🍆夏野菜のビーフカレー 🍉すいかエスニックパフェ 南瓜ティラミスなど ☕️🐈‍⬛ カルボナーラ フレンチトースト 定番パフェもよく出るね🍨 ほぼ1人で作るよ(だから時間かかる🙏) 7/27(土)Open11:30-17:30 ▪️8/2-4休
2024年7月27日 9:51 ?みき?(ぎょうざちゃん)
土用の丑の日にうなぎを食べるのを忘れてたので😂今日は食べようかな。 お寿司やさんのチラシで、穴子は夏の潤いえ旬で😄栄養価もうなぎと同じで夏バテに効くそう👍 穴子寿司もいいですね🍣
#寿司  
2024年7月27日 9:51 ?いちきま?
やっと帰れる…暑かった… でもデカいの釣れたよ 持ってるのDさんだけど私が釣ったよ私が!釣ったよ!!(しつこい) なんだかんだ文句言ってますが 久しぶりの海気持ちよかったでした 浜名湖いいとこだからね🌊 うなぎも牡蠣も美味しいよ😋 みんな遊びに来てね!
2024年7月27日 9:12 alex
うなぎ貰ったから卵に巻いてみたけど美味しいなぁ
2024年7月27日 9:12 ケ・セラ・セラ 佐々原?
美味しくないと聞いていたので 買ってみました 正直可もなく不可もなく 結局うなぎ味ってタレの味ですよねぇ タレが甘辛なら うなぎって ねぇ~
2024年7月27日 9:10 とざわふみお
うなぎ丼 マルトマ食堂 0144-36-2023 北海道苫小牧市汐見町1-1-13 苫小牧公設地方卸売市場 1F
2024年7月27日 9:09 パレート
持ち帰りで食あたりしたのか店で食べてなのか原因が違ってくるはず。 できるだけ夏は再度火を通すほうが無難 土用丑のうなぎで嘔吐 京急百貨店(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/36176…
2024年7月27日 9:00 Spider Rock Web
⚡NEW ROCKのお取り寄せ⚡ 取り扱い開始してから人気がうなぎ登りなこちらのシューズ! グレーカラーがかわいい✨ [取り寄せ]M-106-C96 / グレー / 厚底スニーカー / 本革【NEW ROCK】 spider-rock-web.jp/product/11039
2024年7月27日 8:31 田原笠山
近所のおじさんが、バッテリーでうなぎを獲っていたけど、あれは危ないと思う。あと、ヒヨドリ獲って食べてたなあ… うなぎパンの日でした…
#パン  
2024年7月27日 6:32 おっちゃん
@sakura20080203今更ですが、その日にすき家に行ったらびっくりするくらい人が居た! 何事かと思ったらうなぎ弁当持ち帰りのお客さん長蛇の列! まさかすき家でうなぎ売ってあるとは思わなんだ!
2024年7月27日 6:22 オモチ人
一足遅い土用の丑の日🤗我孫子まで食べに行った甲斐があったよー🤗クッソ美味かった鰻。関東のうなぎはふわふわしていて美味しいね🤗フワッフワで綿飴食べているかと錯覚しました🤗
2024年7月27日 6:09 裏山
@SEKIELBERGコンビニでうなぎ弁当食べました とにかく米が美味しくない
2024年7月27日 4:52 夏目
美味しいうなぎパワー😋 x.com/hokuchin6000/s…
2024年7月27日 4:01 キョロ?
うなぎゅー 今夜はお持ち帰りでよばれます。
2024年7月27日 2:09 りょん - ちょき組?
そうそう、きのう、暑い中うなぎを食べに行ったんだけど、私のうなぎとお刺身、撮ってなくて、これだけ。かわいい。
#刺身  
2024年7月27日 1:32 ゆき
そういや父さんの誕生日にうなぎのお取寄せしてみるか
2024年7月27日 0:11 大山 即席斎≡◔ω◔≡
夕方に買ったインスタント麺など。 謎うなぎ丼と蒲焼のたれ味焼うどんはどっちがそれらしいか!?
2024年7月26日 23:51 はちこまる
【7/25つなぎラン☁️7km】 27℃風あり涼しい〜☺️ 【7/26ポイ練☁️BU14km】 長いのも速いのもやりたくないときはビルドアップにします😎 28℃湿度80%…💦目標21km(松)まで届かず14km(竹)で終。 📷うなぎ😆 📷結構美味しいディズニーカレー🍛 良い週末を🌟
2024年7月26日 23:51 マユ
🈁スシロー 🍜かしわぎ監修塩とんこつラーメン 🍣創作うなぎずし食べ比べ 🍣モツァレラチーズ天ぷら 🍣まぐろのおはぎ 🍣大切りサーモン 🍣サーモンアボカドレッドスパイス(スパイス抜き) 🍨シャリシャリ氷のすいかパフェ ストリートファイターコラボやってた。リュウの顔面が鶴瓶になっててワロタ。
2024年7月26日 23:42 そらの
うなぎはたべてないけど、セコマのサンマ蒲焼重はたべたよ。おいしいよ
2024年7月26日 22:52 ユーリカ????
せっかくのうなぎなのでちゃんと定食で
#定食  
2024年7月26日 22:51 さばかん
土用の丑の日のうなぎ、家人がお通販で取り寄せしたやつ食べたんですけど小さいサイズのものにしたら去年の大きいやつの方が美味しかったので、次は大きいの買ってもらいます!🥺
2024年7月26日 22:50 mino.✿
明日は夏祭り&12時間労働…もしくはそれ以上なので栄養補給( ⸝⸝⸝˙〜˙⸝⸝⸝ )ŧ‹”ŧ‹” ❁うなぎ丼❁たまごやき❁ねぎとわかめの味噌汁❁モッツァレラチーズサラダ❁オリジナルサンデー めちゃくちゃ嫌々してるけどのりきります… 頑張れなんて言葉はいらにゃいぜฅ^. .^ฅ
2024年7月26日 22:12 のんびり人生散歩中(๑•̀ㅂ•́)و✧
うなぎパン 袋詰めに失敗💦 凹んでしまいました。°(°´ᯅ`°)°。
#パン  
2024年7月26日 22:11 メタ&ニャン(=^ェ^=)?
今日は私が一番好きなお店のコース料理をたべました!🤗 ヒラメのお造り うなぎのレンコン蒸し 白身魚のパイ包みとかに豆腐 牛肉となすのみぞれかけ ハモのすり身天ぷら、山芋の磯辺揚げ、イチジクの天ぷら うなぎ茶漬け 桃とキュウイのババロア 最高でした🤤
2024年7月26日 21:49 (新)小さいおっさんてっち、、??、、??、、
知らんけど…………… !!! ~ うなぎ不使用………んんん??? うなぎ丼Good!!
#丼  
2024年7月26日 21:32 赤城
うなぎは大好き...うなぎの入ってないうなぎ丼?🤔...
2024年7月26日 21:32 たこリン@7/27 おひな上映イベ昼→7/28 迷子 ?♻️×4
ひな… しらす丼(と、うなぎ)だよ…
2024年7月26日 21:31 だいき@ G M P D 専 S
今日の夕飯は土用の丑の日過ぎちゃったけど、うなぎー☺️鰻丼とひつまぶしで食べた!🥰
2024年7月26日 21:12 おねむまろ☁️
うな丼人生2回目の私が気づいたこと うなぎが美味しいのではなく、タレが沁みたご飯が美味しいということに
2024年7月26日 21:12 もか 観劇三昧???
@yuji0727毎年恒例の家族行事なの♪ しら河、うなぎも一品料理も美味しいよね✨
2024年7月26日 21:12 クリス☆
今日の夜ご飯はうなぎ食べた😊 会社がお持ち帰りのうなぎ弁当用意してくれて(家族の人数分) こういうの嬉しい∈(・◎・)∋ ウナギー
2024年7月26日 21:09 Keith-Nyandy
創業130年の老舗、うなぎの入舟の上定食
#定食  
2024年7月26日 20:59 あの変なトリ(都会派)
ヴォエ!何千円もするうなぎ弁当でゲロゲリ棒状態になるなら黙って牛丼屋か弁当屋辺りで適当なうなぎ買っときゃいいのに。そういや吉野家で牛たん・牛皿御膳お持ち帰りしたら土用の丑の予約票入れやがってガイジか?と思ったら29日までとかなってて商魂逞しいなと思いましたわ(笑)
2024年7月26日 20:52 鶴喰むぎスロ垢?
@_shi_rei_kan_うなぎ美味しいよ‼️ 昔は苦手だった🥺
2024年7月26日 20:51 ?まゆぅ?おられろG36
遅ればせながら我が家でもうなぎ‼️ 良い香りだね〜☺️テイクアウトのお店で買ったんだけどお吸い物までついてきたよ✌️
2024年7月26日 20:49 ビーノ@くだわり生活。
謎うなぎ丼食ってみた。😅 謎の味だった。😅😅
#丼  
2024年7月26日 20:42 肉塊
現パ謎時空三人暮らしパセ太郎エリオッ卜なまえ、男二人が季節イベント全く興味なさそう なまえがうなぎ食べたいです😢って言ったらパセ太郎は金は出してくれるので出前の電話する
2024年7月26日 20:31 ひさやんぼう
週末のプチ贅沢、やよい軒でうなぎまぶし定食!ご飯食べ過ぎちゃうw
2024年7月26日 20:12 こけら@ラーメン食べたいモンみな
謎うなぎ丼とモンみな 「うなぎの味しませんが、タレがうなぎのタレの味なので食べれます。タレさえあれば土用の丑の日はなんとかなりそうです」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×