みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼6 定食4 天ぷら2 うな丼2 パン2 うなぎの2 寿司1 刺身1 料亭1 茶漬け1 ひつまぶし1 牛丼1 しらす丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 とんこつラーメン1 カレー1 味噌汁1 ビーフカレー1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 フレンチトースト1 ババロア1 昼飯1 うしの1 かしわ1 かしわぎ1 しら河1 すき家1 たまごや1 なすの1 やよい軒1 スシロー1 ビルド1 マルトマ食堂1 レッドスパイス1 吉野家1 日本一1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 00:29現在
こちらは昨日の仕事帰りに寄った最寄り駅の東急ストアで見かけた謎うなぎ丼っすね。 テレビで何となく紹介されてて一度は食べてみたかったので…(^^;
うなぎで食中毒って珍しいな。何が原因だろうか。本店のテイクアウトのうなぎ弁当(竹)が好きなので悲しい。 x.com/jijicom/status…
美味しいうなぎを食べてパワーをつけたいです😊✨✨ x.com/hokuchin6000/s…
@isseih0409いっくんおはよ~~リプありがとうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤︎ ちょっと高いうなぎ!!さいこう!!そういうのに幸せ感じるもんだよね🥰❣️ 美味しいもの食べてパワー付けなきゃねっᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ✨
だーいすきだ‼️ こないだ行ったら、うなぎがあったよ‼️ うな丼にしてもらった🫣❤️ うな丼うんまーい🫣‼️ 外パリ中ふわ❤️ マスターさすが✨ 焼き具合最高‼️ この日は、麺が食べたかったので笑 かしわそば食べてきたのさ✨ 夜におそば食べれるのは貴重😋❤️
\8/5も / ・阿賀野ブランド「あがの夢うなぎ」 ・老舗高級料亭の国産うなぎの蒲焼き など、ふっくらじゅわっと美味しい新潟のうなぎ✨ 贅沢な旨さたっぷり味わって😋 (・∀・)σ ▼もっと見る👀 shop.ng-life.jp/item/seafood/u…
鹿児島が生産量日本一のうなぎを料理して大量のお小遣いGET⁉秋元真夏がたわわタウンで買って食べて楽しみ尽くしました! youtu.be/CzNpHrK3QXY?si… @YouTubeより
雨長く感じるね☂️ 国産うなぎと青唐辛子のペペロンチーノ 豚肉トマ玉ベトナム風定食🍅 🍆夏野菜のビーフカレー 🍉すいかエスニックパフェ 南瓜ティラミスなど ☕️🐈⬛ カルボナーラ フレンチトースト 定番パフェもよく出るね🍨 ほぼ1人で作るよ(だから時間かかる🙏) 7/27(土)Open11:30-17:30 ▪️8/2-4休
土用の丑の日にうなぎを食べるのを忘れてたので😂今日は食べようかな。 お寿司やさんのチラシで、穴子は夏の潤いえ旬で😄栄養価もうなぎと同じで夏バテに効くそう👍 穴子寿司もいいですね🍣
やっと帰れる…暑かった… でもデカいの釣れたよ 持ってるのDさんだけど私が釣ったよ私が!釣ったよ!!(しつこい) なんだかんだ文句言ってますが 久しぶりの海気持ちよかったでした 浜名湖いいとこだからね🌊 うなぎも牡蠣も美味しいよ😋 みんな遊びに来てね!
うなぎ貰ったから卵に巻いてみたけど美味しいなぁ
美味しくないと聞いていたので 買ってみました 正直可もなく不可もなく 結局うなぎ味ってタレの味ですよねぇ タレが甘辛なら うなぎって ねぇ~
持ち帰りで食あたりしたのか店で食べてなのか原因が違ってくるはず。 できるだけ夏は再度火を通すほうが無難 土用丑のうなぎで嘔吐 京急百貨店(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/36176…
⚡NEW ROCKのお取り寄せ⚡ 取り扱い開始してから人気がうなぎ登りなこちらのシューズ! グレーカラーがかわいい✨ [取り寄せ]M-106-C96 / グレー / 厚底スニーカー / 本革【NEW ROCK】 spider-rock-web.jp/product/11039
@sakura20080203今更ですが、その日にすき家に行ったらびっくりするくらい人が居た! 何事かと思ったらうなぎ弁当持ち帰りのお客さん長蛇の列! まさかすき家でうなぎ売ってあるとは思わなんだ!
一足遅い土用の丑の日🤗我孫子まで食べに行った甲斐があったよー🤗クッソ美味かった鰻。関東のうなぎはふわふわしていて美味しいね🤗フワッフワで綿飴食べているかと錯覚しました🤗
@SEKIELBERGコンビニでうなぎ弁当食べました とにかく米が美味しくない
美味しいうなぎパワー😋 x.com/hokuchin6000/s…
うなぎゅー 今夜はお持ち帰りでよばれます。
そういや父さんの誕生日にうなぎのお取寄せしてみるか
【7/25つなぎラン☁️7km】 27℃風あり涼しい〜☺️ 【7/26ポイ練☁️BU14km】 長いのも速いのもやりたくないときはビルドアップにします😎 28℃湿度80%…💦目標21km(松)まで届かず14km(竹)で終。 📷うなぎ😆 📷結構美味しいディズニーカレー🍛 良い週末を🌟
🈁スシロー 🍜かしわぎ監修塩とんこつラーメン 🍣創作うなぎずし食べ比べ 🍣モツァレラチーズ天ぷら 🍣まぐろのおはぎ 🍣大切りサーモン 🍣サーモンアボカドレッドスパイス(スパイス抜き) 🍨シャリシャリ氷のすいかパフェ ストリートファイターコラボやってた。リュウの顔面が鶴瓶になっててワロタ。
うなぎはたべてないけど、セコマのサンマ蒲焼重はたべたよ。おいしいよ
土用の丑の日のうなぎ、家人がお通販で取り寄せしたやつ食べたんですけど小さいサイズのものにしたら去年の大きいやつの方が美味しかったので、次は大きいの買ってもらいます!🥺
明日は夏祭り&12時間労働…もしくはそれ以上なので栄養補給( ⸝⸝⸝˙〜˙⸝⸝⸝ )ŧ‹”ŧ‹” ❁うなぎ丼❁たまごやき❁ねぎとわかめの味噌汁❁モッツァレラチーズサラダ❁オリジナルサンデー めちゃくちゃ嫌々してるけどのりきります… 頑張れなんて言葉はいらにゃいぜฅ^. .^ฅ
今日は私が一番好きなお店のコース料理をたべました!🤗 ヒラメのお造り うなぎのレンコン蒸し 白身魚のパイ包みとかに豆腐 牛肉となすのみぞれかけ ハモのすり身天ぷら、山芋の磯辺揚げ、イチジクの天ぷら うなぎ茶漬け 桃とキュウイのババロア 最高でした🤤
今日の夜ご飯はうなぎ食べた😊 会社がお持ち帰りのうなぎ弁当用意してくれて(家族の人数分) こういうの嬉しい∈(・◎・)∋ ウナギー
ヴォエ!何千円もするうなぎ弁当でゲロゲリ棒状態になるなら黙って牛丼屋か弁当屋辺りで適当なうなぎ買っときゃいいのに。そういや吉野家で牛たん・牛皿御膳お持ち帰りしたら土用の丑の予約票入れやがってガイジか?と思ったら29日までとかなってて商魂逞しいなと思いましたわ(笑)
@_shi_rei_kan_うなぎ美味しいよ‼️ 昔は苦手だった🥺
遅ればせながら我が家でもうなぎ‼️ 良い香りだね〜☺️テイクアウトのお店で買ったんだけどお吸い物までついてきたよ✌️
現パ謎時空三人暮らしパセ太郎エリオッ卜なまえ、男二人が季節イベント全く興味なさそう なまえがうなぎ食べたいです😢って言ったらパセ太郎は金は出してくれるので出前の電話する
謎うなぎ丼とモンみな 「うなぎの味しませんが、タレがうなぎのタレの味なので食べれます。タレさえあれば土用の丑の日はなんとかなりそうです」