みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 うな丼4 寿司2 刺身2 カレー2 ハンバーグ2 うな重2 パン2 すき家2 懐石1 湯葉1 茶漬け1 ひつまぶし1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ステーキ1 串焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜食1 から好し1 ちとせ1 びっくりドンキー1 カフェ1 サンド1 日本一1 木曜日1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 02:54現在
さて❣️私も皆さんと同じくゴージャスに国産天然高級うなぎ丼食べよかな🥰ロンデニとプリン🍮も付けて❤️ ん⁉️ご飯がお煎餅みたく硬いぞ❓作り方間違えたか❓😭 お茶漬けか❓😭 カニ🦀だよ‼️ってカニカマ食わされた時と似てるけど気のせいか❓😭 プリンもちっちゃくなってるしカラメル増えたところで😭
実話BUNKAタブー2024年9月号【電子普及版】 Kindle版 2024/7/29 [雑誌] amzn.to/3Sp541M amazon 姫咲はな、夏来唯、ちとせよしの 花咲楓香、むうこ うなぎ一番まずいチェーン店 カードショップは本当に臭いのか実際に嗅いでみた ポスト岸田最右翼
みんな最近うなぎの成瀬、うなぎの成瀬ってさーーーーーー。 夏バテで白飯そんな食えねぇ! って思ってたけど、白飯抜きにできるかどうか 聞けば良いのか!とある子とのラインで思いついたので 白飯抜きが出来たら…!テイクアウトする…!←迷惑な客w 食べ物、残すの嫌いなんだよね。
うな重の出前予約 緊張したああ…… なんとか予約出来ましたー!! 希望予定日がもう予約締切 ということで 確実に支払い可能な日を 話してみたら 問い合わせてくれて 予約出来たーーー!! 暑気払いに今年は うなぎ大奮発だーーーーー!!!
《愛知県》うなぎの白焼き🐟特大3,000円〜🐟 白焼きは、うなぎの脂の旨味を閉じ込め、香ばしい焼き目を付けることで、うなぎ本来の素材の味を最大限に引き出す贅沢な食べ方です😊
なんとか消化器検診のバリウムを飲み切って検査終わった… めちゃくちゃ混んでた… うなぎ、カニパスタ、ハンバーグ、海鮮ラーメン! 美味しそうなお店いろいろあるけど11時開店なのよね(泣) 泣く泣く職場に向かいます。
鰻嫌いと過ごす土用丑の日 念の為、うなぎ肝串焼だけ注文しておいた。 怒ってはいないようだ。なぜならプレゼントも頂けたからだ。 参考までに以前ウナギフルコースで食べたキモ画像も載せておく。
@akoP_33おはよう🌞 小腹が空いたらもやしつまんでたら まじで痩せるw けど在宅じゃなかったら体力持たなそうだからあまりオススメできないかも🤣 確かにお財布にはめちゃ優しい👛✨ うなぎ食べたいよね‼️ パチンコ勝って美味しいやつ食べたい 🐟
昨日(2024年7月24日(水))は土用の日でしたね。土用の日といえばうなぎ!うなぎといえば城山台に今春オープンした「鰻の成瀬」さんでは、テイクアウトが当日でもOKということだったので注文をしてみまし... kyotanabekizugawa.goguynet.jp/2024/07/26/una…
思い出! 24日のお部屋とご飯。うなぎとギリギリまで迷いましたが、昼もまんばちゃんの湯葉丼いただきましたが!それでも食べたいのが湯葉! たいへん美味しゅうございました😭❤️
芸人が美味しい美味しい言って食べてた、某◯代目◯川の一本うなぎ。クソ不味くて食べれんて。あれ美味しいって味覚の人のおすすめの店は信用ならん。
です🌠 本日も寿司カフェ開けてます! 本日から新しく!うなぎの串焼きをご用意してみました❤ タレたっぷりのジューシーな美味しさです🫶✨ 是非お試しください☺️🌼
@MIHAPISうなぎ美味しいよね😍第一位はいちご?
土用の丑の日、夕方に行ったら値下げされていたうなぎちゃん。時々素っ頓狂な顔したかわいいうなぎちゃんもいて、選ぶのが楽しかったー!ふわふわのチョコパンでおいしかったです。
@MONO_siri_G3すんごいインパクトよね😂 こんな感じでフツーサイズのうなぎパンと共に売られてたわ。 オオサンショウウオや巨大ナマズレベルよww ちな、290円くらいだったわ♡
うなぎ食べたいな〜 テイクアウトしてくるか悩む朝 おはようございました🐥☀️
山椒も大好き🥰(もちろんうなぎも😋) 私的大人になってから美味しいと思ったのはチョコとオレンジの組み合わせです🍫🍊💕
昨日彼女に「市販のうなぎのタレ美味しくないからこの市販のたれを美味しくして」って言われて簡単に対応できたの我ながらイケメンすぎた
TLで見かけた野菜たっぷりうなぎ丼に影響されて冷蔵庫の食材ちょい足し(紅生姜とゆでたまご、ドライデーツ)。
チキン南蛮にうなぎ、鰹、宮崎牛(すじ)カレー、冷や汁そしてマンゴー。 なんと3種類の焼酎がありました! 運転がなければ飲めたのに😭
@tsukanam_illustつかなむさん!うなぎ美味しいですよね!
20240726 蒲焼鶏丼です 市販のやつ〜😆 うなぎのタレかけたから甘くて美味しいはず… 置き弁タッパー飯です😊 それでは今日も1日🌈
7/26は「うな次郎の日」 うな次郎は「うなる美味しさ うな次郎」をキャッチコピーに、うなぎの蒲焼きをイメージした魚のすり身で作った練り製品。日取りは7/26を「う(0)な(7)じ(2)ろ(6)う」(うな次郎)と読む語呂合わせから制定した記念日だそうです。 料理部
スーパーで売ってる 4500 円のうなぎ、割引があるとはいえ、そんなん買うんだったらフツーに店で食うわなーって感想しかないな…… そもそも高くてまずいときに無理して買う気ねえけど
ウッチー、みなさん おはようございます 久々の 土用丑の日のうなぎ タレが余ってる、茄子🍆ならあるってことで、朝から ニセうな丼玉子焼き添えました🐣 見た目よりもわりとトロッと柔らかくしあがって美味しい🌀 ヘルシーメニュー、リピートしそうです☺
土用の丑の日ということで、スーパーのやっすいうなぎでひつまぶし。 でもお出汁と薬味で普通に美味しかったです~✨スタミナつけて頑張りましょう✨
@yasyaoumaru夏の痩せたうなぎの売り上げのために、始めたんだから 夏に美味しくない(美味しいけど)うなぎを食べることに意味があるんだよ!ダーリン!
7/25(木)夜食 すき家 お子様カレー サラダ いちごシェイク チーズ フライドニンニク さば うな牛 納豆 たまには野菜以外にも肉納豆魚うなぎ食べないとな 胡麻麦茶 ユンケルローヤル C3 自宅 71泊目
65.25! 昨日の晩はローリーの人からくれた冷凍のうなぎの蒲焼で、うな丼! 今日の朝もうな丼とワカメと梅干しのスープ! 今日は自転車で行く🚴♀️ 夜は彼に会えるといいな(´・ω・`)♥️ 長距離に行ってて帰って来れるのか不明なとこ😣
『【から好しプレゼンツ・うなから丼】土用丑の日…やはり“うなぎ”を食べたくて』 ameblo.jp/kiyo1115nov/en…
@Kurenagieriきっと美味しいうなぎを買うことができるよ!✨ どころで作業!?こんな時間に?ᯣ_ᯣじーー 明日も無理せずにファイトだよ
店名は伏せるが大津と山科のあいだにある「日本一のうなぎ」と銘打った老舗の鰻がぶっちゃけそんなにおいしくない(オブラート)な件(.௰. ꜆) 深夜帯やしええやろ
@kensan16saiうなぎ美味しい
@rougetgachiholdうなぎ美味しい
@Z6HuAyBSGTaEbnfこんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ 木曜日お疲れ様で〜す♪ 天気が回復して良かったです😊 うなぎ炊き込みご飯美味しいかなϵ( 'Θ' )϶
値段が3倍ほど違う国産と中国産のうなぎ買ってどっちが美味しいか比べてみようとして先に中国産食ったら、今まで食べたことないような身の厚さでプリプリしてるし逆に今まで食べたうなぎの中で一番美味しかったのあまりにもバグすぎる あのうなぎまた食いたいが不安が勝ってしまうな
静岡って何が美味しいんだろ 面接で静岡行くんですけど うなぎ?
おきゅおわです❕ 本日3卓のうさ推し様ありがとうでした(;;) ポンもご飯もいっぱい嬉しい🥹 初ポンしてくれた常連のうさ推し様キャス見てうなぎ丼もありがとう🥹 昨日ぶりのうさ推し様次はお酒楽しみだね🥰 バ先のうさ推し様詫びシャンありがとうでした😸 次は31日17時からです❕最後です❕
一日遅れの土用の丑の日♪ うなぎバターめっちゃ美味しかった♡ 締めのハンバーグサンド幸せの塊だったよ〜😭元気出た!ありがとう!
うな重お待たせ❤善逸くん ここは 大阪市『炭火焼きうなぎ 魚伊本店』 アラアラ🤤よだれ出てるわよぉ鼻水も 食べたいよね? 是非行ってみたいね 大阪Metro谷町線『関目高殿駅』徒歩10分です✨ 天神祭からのお帰り道気をつけてね🤗まだまだ夏は終わりません。暑中見舞い🥵申し上げます(^^) 🌻🌻🌻
朝ごはん→うなぎおにぎり 昼ごはん→アイスケーキ、唐揚げ3個 夕ごはん→素麺、薬味各種 いんげんと大根の豚肉和え バナナアイス アイスケーキは貰い物、バナナアイスは完熟バナナを軽く潰してラップに包んで冷凍。薬味はわかめ大葉オクラきゅうりネギみょうがカニカマ茹で鶏たくわんトマト!
昨日うなぎ食べたって言ってきた利用者さんに「ぶっちゃけびっくりドンキーの方がおいしくないですか?」って言っちゃったの今になってちょっと反省してる。びっくりドンキーも人生で一回しか行ったことないのに…
@momokanikusu久しぶりすき家美味しかった! 昨日は夕方うなぎ食べようとすき家行ったらドライブスルー待ちの車が道路まで続いててヤバかったけど今日は余裕だったので土用の丑の日効果は凄まじかったぜ
こちらは戸田競艇のかつ煮ライスです。かつ丼の上からカツを分離して別皿にしたようなもの、言うなればうな丼かうなぎ定食かみたいなものか。ただ、丼には丼の、定食には定食の良さがある。タレの味わいが変わってきますからね。人には人の乳酸菌。場内には床屋もあったりする。