ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 ラーメン2 焼肉2 うな重2 パン2 ガスト2 刺身1 和食1 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 ウニ丼1 うな丼1 定食1 うどん1 オムライス1 ホルモン1 バーベキュー1 中華スープ1 うさぎ1 このか1 すき家1 つくも1 てんや1 とんでん1 はる坊1 びんちょう1 タモリ1 日本一1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 05:36現在

2024年7月25日 18:51 地味田地味男
土用の丑の日の翌日にも、浜名湖うなぎの丼を静岡麦酒でいただく。これ以上の贅沢が他にあるか。
2024年7月25日 18:32 鎖狐逸緋@恵那桔梗
夜勤前のお食事タイム♫ 1日遅れのうなぎ。 てんやのうなとろ丼でございます🤭
2024年7月25日 18:32 屋形一郎
結局暑かったので大きな観光せず、夕方は磐田のここへ。 うなぎ&焼肉弁当美味しかった☺️ りえさんと久しぶり長めに話も出来たので良かった。 雨が降ってきて傘を貸してもらってありがとうございました。
#焼肉  
2024年7月25日 18:32 itta
うなぎ(ラーメン)
2024年7月25日 18:12 くもいもく
うな丼 鯛の刺身 びんちょうまぐろ? ふぐのたたき うなぎが柔らかくて美味しかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 学校見学の帰りに寄ったスーパーのポテンシャルがすごい。
2024年7月25日 18:10 かたつむり@天使ちゃん
今日はお仕事の関係の方とお昼ご一緒したのだけど、お手洗いにいってる間にうなぎの定食?を注文してくださっていて。うなぎ、うんめーですの!!
#定食  
2024年7月25日 17:52 nonosan⭐︎2y6m←37w5d
昨日食べそびれたのでうなぎ、テイクアウトで注文してみた。うなぎの成瀬初めて。鰻屋さんの鰻重で梅だけど1600円て安いよね。
2024年7月25日 17:52 nonnonteruteru
昨日の土用の丑の日は ガストのうなぎ弁当を テイクアウトしました🍱
2024年7月25日 17:52 Heil Flandre
うなぎパン
#パン  
2024年7月25日 17:51 チェル
松本にうなぎ丼食べに来ました☺️ うなぎ丼梅、ご飯大盛り😃 うなぎ1.5匹あります🤤
#丼  
2024年7月25日 17:49 mio@6/16で自枠一時休止
夕飯!1日遅れのうなぎです!!! 和食なのに飲み物は牛乳という謎構成w
#和食  
2024年7月25日 17:49 AYU
夏バテ気味の旦那さんに、うなぎ食べさせようと持ち帰りしたら今日飲み行くげな🍺 なんそれ😤 私はうなぎは食べんし…
2024年7月25日 17:32 ミス立教No.1 大竹萌恵
@TMDisneyGrizzlyうなぎ美味しいですよね〜✨
2024年7月25日 17:31 二宮 千明 デマチカヤナギ4年目
オーナーの奥さん(好き)からうなぎのパンもらった うなぎのパン????
#パン  
2024年7月25日 17:30 あっくん
昨日仕事が終わるの遅かったしみそラーメン食べちゃったから1日遅れのうなぎを軽く
2024年7月25日 17:22 konatsu
@RM99UkhTFRJPaycこんにちは😊 そうでしたか(*ˊ˘ˋ*) すき家も美味しいですもんね~😋 はい😆 うなぎ美味しかったので良かったです(о´∀`о)
2024年7月25日 17:22 うさぎはおもち
@Chimo_yamaエリア限定!そして、やはり本物が美味しいってことですねw うなぎが絶滅しない程度に時々でいいので食べたいものです…✨
2024年7月25日 17:12 たけちゃん
@Kana_Momonogi土用の日にはやっぱりこれだね😆👍?😋。因みに福岡遠征の際には、是非、吉塚うなぎに行ってみて😊。博多出身のタモリさん曰く、日本一美味しい鰻重🤗。外側パリパリ、中ふっくらで甘めのタレ、東京では考えられないコスパで最高です😋。鰻を食べて酷暑を乗り切ろう💪。
2024年7月25日 17:10 mÄsÄ〜金.???
うなぎ飯のオムライス🤤
2024年7月25日 17:02 あっちょんぶりけ〜
@hiyokottiうなぎは好きです。 子供も頃から…… 個人的には美味しいと思いますけど… 基本 食えるか まずいの2択に分かれます…… うなぎ専門でやってても まずいものはまずい所も多々ありますよ
2024年7月25日 17:00 ゴッティー@?⛓??
ワイもデリバリーしたい! パイナップルピザとうなぎどっちがええかな
2024年7月25日 16:59 左藤
昨日は結局うなぎ食えなかった(みんな出前しとるのかいい店なかった)から今日ネイル行った帰りにね、食うよ
2024年7月25日 16:59 ささきさん@がんばらない?
とんでんのうなぎ、テイクアウトもとてもおいしかったぁ😳
2024年7月25日 16:53 舟木郁雄
天然うなぎでバーベキュー
2024年7月25日 16:52 (il✿◖◡​◗) ilgattonero
@remieru1わかった、何食べようか悩んでたけどうなぎ出前取るわ
2024年7月25日 16:52 真瀬健一
@Miss3chuo_2024このかちゃん!今日も一日お疲れ様です!暑中お見舞い申し上げます!😄土用丑の日!美味しいうなぎ食べましたか?😄真瀬健一
2024年7月25日 16:32 はっしー@肉の壁
うなぎパイって美味しいな!1Lのお酒をほぼ休憩なしで飲む
2024年7月25日 16:22 chiko 〜ɴᴇᴠᴇʀ ʟᴇᴛ ɢᴏ〜??
@natsu1230taeお!なっちゃんも去年食べたのね😁 ホットシェフはやっぱり美味しい✨ うなぎ苦手だからこれで充分だったよ🤭 私も水だけなら1リットルくらい^^ゞ 残りは他の飲料で取ってるよ👍 今時期は良いけど冬はやっぱり大変😂
2024年7月25日 16:12 まひで??
愛車と謎うなぎ丼 土用の丑の日も終わったんで安くなってました😇
#丼  
2024年7月25日 16:10 K﨑俊也
皆様、こんにちは。 毎日暑い日が続いています。 暑い時期と言えば、世間一般には「うなぎ」ですね。 実は自分は余り好きではありません。同じお値段だったら、焼肉かステーキ🥩の方が良いです。 誰かご馳走して頂けないでしょうか?(笑)
#焼肉  
2024年7月25日 16:10 Aki
うなぎだ! ぱんじゃんありがとう😊
2024年7月25日 16:02 ??おいしそう(???)
@thebeanweasel皮がパリッとして、身はふっくらですごく美味しいらしいです! 今は中国産が限界ですが若い頃国産うなぎを食べたら私でも違いがわかるほど違いました 高級だとお通しからうざくが出たり、う巻き?や肝吸いなどとにかくうなぎ尽くしが味わえるらしいです 私の住む近くは並3500円〜かなぁ 特上は夢です
2024年7月25日 16:00 桜華りる@近江牛ガチ???
うなぎのテイクアウトの予約取ってたんだけど雷うるさすぎてお互い聞こえなくて女性店員さんとわろてたしでかいの来て叫ぶタイミング一緒だったww まじ雷雨えぐい⚡️でもはる坊は爆睡w
2024年7月25日 15:52 しょーこ
病院で目薬もらって うさぎの目👀はなんとか治りました✨✨ あとは、声だな 抗生剤もらったけど まだ1ミリも喉のキュってしまってる感に変化なしです🥺毎回思うけど、声の出し方忘れるん うなぎ丼もどき食べても元気にはなりませんでした🤣 今日は🥊予定キャンセルして 早く帰って早く寝ようかな♡
#うさぎ  #丼  
2024年7月25日 15:52 かぐら
せっかく日曜前倒してお取り寄せしたうなぎ食べたのに写真撮れてなかった!美味しかったなー。
2024年7月25日 15:42 ろす
「うなぎ食べるの我慢して偉いね」じゃないの うなぎは不味いから食わないの!
2024年7月25日 15:32 まきぽん@まきぽんちゃんねる?ラグナド
@1iF8pnApoaCqYUEいいですね! 暑いですけど、美味しいうなぎを食べて元気出してくださいね🤗
2024年7月25日 15:11 からしび
お忍びツアー番外編。 築地でうなぎの串焼と生ビール。 うなぎは味も濃すぎず身がふわふわで美味かった。 玉子焼きも食べたぜ。 200円は安い。 職人が目の前で焼いてます。 観光客狙いの値段だと思うがタラバが5万2千円、ウニ丼8800円にはひいた。
2024年7月25日 15:11 みにまむ
昨日の夕食。うどん焼き、きゅうりのからし漬け、きのこの中華スープ。土用の丑の日だから「う」のつくものを!うなぎは食べられなかったけど、うどん焼きも美味しいからヨシ! x.com/ministar000/st…
2024年7月25日 15:10 RED CROW
うなぎぃ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 祖父母にご馳走してきました❤︎ 追加で桜子姫の影響で 好きになった『ホルモン天ぷら』も🌸 さて、お会計・・・(; ๑꒪⌓꒪๑)ワオ
2024年7月25日 15:09 恵仁会飛鳥
【夕方のお惣菜】 本日は、うなぎづくしです😊 鰻重、鰻玉重、うざく(鰻ときゅうりの酢の物) 鰻入り出汁茶漬け! 是非、お立ち寄り下さいませ😊
2024年7月25日 15:09 みみちゃん
1日遅れの うなぎ丼😋 うなぎ食べる気なかったけどTLのうなぎがあまりにも美味しそうで便乗して食べるw 蒸したり焼いたりして復活!はま吸いと青じそと広島菜の漬物と鉄観音 ごちそうさまでした
#丼  
2024年7月25日 15:09 由美
昨日はうなぎで狂った‼️ 買って、家でおとなしく食べてたら良かったのに、カラオケ🎤😆🎵行って、なにか追い出されたことにムカついて、イケイケドンで呑んでしまった😓😵😂 バカだなぁー💧 ホントに情けないよ‼️💢 もう、🍺飲んでも美味しくないし 呑まないで良い💥 個人の店行かない‼️🌋💣️
2024年7月25日 14:52 T
@FANA_BsG_383うなぎ美味しいよねー 僕も昨日の昼うなぎ 食べましたー 仕出し屋さんのやから 大きさとか そないにですが 美味しかったです🙆‍♂️✨
2024年7月25日 14:52 HARUTO_ついに初老
やっぱり安物のうなぎって身がしまってなくて美味しくないと感じた… 美味しい鰻が食べたい
2024年7月25日 14:41 そんな貴方を見守り隊!??✨
@hima_heymommy普段、うなぎを食べる機会がないから、年に1回あるかないかだけど、一昨日が、うなぎフラゲ日だったよ!ϵ( 'Θ' )϶ 残念ながら、店舗行きつけはないけど、ずっと、ひまにお勧めしたい出前があったので紹介しておくネ! 🔗 kamatora.jp/support/hospit… 急なお客さんに出しても恥ずかしくないメニューだよ!
2024年7月25日 14:41 R̲?ⓝR͎I͎?ǟℕ Ø?? ƙׁׅ֑?
家から出る気になれないのでガストでうなぎデリバリーした😙
2024年7月25日 14:29 バファロー
カノアの公開練習きたのでこの機会に創作うなぎ専門料亭 加乃福うなぎへ。 土用の丑の日は昨日でしたが😅 お店の方おすすめのビカーラ種のうなぎ うな重御膳(竹)ビカーラ1尾を。 皮はパリッと身は弾力あり 美味しかったです😋 さん
2024年7月25日 14:29 兎耳宮 月紫(とみみや つくし)
うな重うまい うなぎの蒲焼のタレご飯が1番好き 1回うなぎの蒲焼が乗ったご飯が美味しいのよ うなぎのタレだけをかけても美味しくないのよ ただ うなぎそんなに好きじゃないから ご飯だけでいいのよ いつもはママにうなぎあげちゃうけど 今日はいないから 自分で食べる
2024年7月25日 14:22 ?にゅーすあじあ(´・ω・`)♪??
@5izWC4hl2z23182天然うなぎを一番美味しくないこの時期に買うとはꉂ🤣𐤔 ウナギの旬は冬ですからねꉂ🤣𐤔 ※養殖は旬も何も無いです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ