みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 ひつまぶし3 うな丼2 ラーメン2 うな重2 パン2 ランチ2 刺身1 料亭1 茶漬け1 からあげ1 油そば1 カレー1 スープ1 焼肉1 豚汁1 トースト1 晩御飯1 夜食1 うさぎ1 うなぎや1 お料理1 から揚げ1 ごはん1 とら食堂1 キッチン1 シャイ1 ジャイアン1 元気です1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 06:42現在
カノアの公開練習きたのでこの機会に創作うなぎ専門料亭 加乃福うなぎへ。 土用の丑の日は昨日でしたが😅 お店の方おすすめのビカーラ種のうなぎ うな重御膳(竹)ビカーラ1尾を。 皮はパリッと身は弾力あり 美味しかったです😋 さん
うな重うまい うなぎの蒲焼のタレご飯が1番好き 1回うなぎの蒲焼が乗ったご飯が美味しいのよ うなぎのタレだけをかけても美味しくないのよ ただ うなぎそんなに好きじゃないから ご飯だけでいいのよ いつもはママにうなぎあげちゃうけど 今日はいないから 自分で食べる
@5izWC4hl2z23182天然うなぎを一番美味しくないこの時期に買うとはꉂ🤣𐤔 ウナギの旬は冬ですからねꉂ🤣𐤔 ※養殖は旬も何も無いです。
@von5rほんとうにおいしい🤤うなぎに感謝。。
@nyannyanboo1ここちゃんたおれちゃう❕❕ しんぱい🦭💦 やすいうなぎよりからあげのほうがおいしい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)⭐️
うなぎにネギかかってるとネギの風味が強すぎてあんまりうなぎがおいしくないなーって思って、そういえば最近「うなぎっておいしいな」って思えたやつ山椒かかってなかったなって思い出したので、多分私うなぎはタレだけで食べたい派なのかもしれない
今日のランチ。昨日夜は胃をおやすみDAYだったので、うなぎをいただく。豆苗を敷いた上に、玄米と赤パプリカを混ぜたものをオンして、ひつまぶしもどきを。スタミナチャージ!ごちそうさまでした🙏
@oshiri_or2心配かけてごめん うなぎもだけど美味しいもの食べると気分が落ち着く事を覚えたよ
今日のお昼ご飯は宮町にある、川桝のうなぎテイクアウト。骨っぽさがなくて、ふわふわしてて美味しい!
@name_shokusaiうなぎが一番の好物です🥹💓 行方市の美味しいうなぎ食べてみたいです✨
@Megane_tennenn高くてスルーする気持ちわかります うなぎ美味しいですよね おはようございます いい夢見れてよかったw
こんにちは⚾ は春夏連覇を目指す がタイブレークを制し、前橋育英を破ったり、紙一重の熱い戦いが続いてます🔥 今日もパン🍞をアスファルトに置いたら、トーストになる暑さです…。 昨日 で半額のうなぎゲット👍 午後も水分摂取を🌐
昨日の夕方うなぎ買いに行ったけど ツヤツヤの半額のお刺身がいっぱい売ってたから晩御飯はお刺身に🐟(食べかけ) うなぎも買ったから今日食べる予定😊
うなぎ、小骨と皮の食感が無理で口にしないんだけど、「こんなに美味しいのに……!?」って信じられないような目で見られる。タレだけでくれ
@inaco_175他1人幼女ちゃんの中では、うなぎはたれがおいしいだけであって、うなぎじゃなくてもいいと思っているのですw でも、どうせならおいしいうなぎが食べたい 浜松や一色の高級なものが食べたいww
今日はうなぎ出前
@urakatu12うなぎ、菊川美味しい🤤笑笑
こんにちは☀️ 1日遅れの土用の丑の日ということで、うなぎもどき丼を作りました! 来年は本物のうなぎを買って食べます… (汚くてごめんなさい)
こんにちわ 遅めのうな丼にしました NISSINプラントベースうなぎ 謎うなぎ丼 うなぎ不使用 480円程 やはり うなぎタレご飯こそ正道でしたw 美味しかったですよ♪w
お昼休憩ー今日出前うなぎおごりやった🤤 あと半日頑張って仮眠してーよるまたえぺしたひ
『プラントベースうなぎ 謎うなぎ丼』!! 良い商品名ですね。 タレの味は良く、美味しいは美味いけど、うな丼っぽさはいまいちな感想でした。 うなぎの一番の特徴って脂だと思うので、タレの中に謎油をぶち込むと良いかも。
@Endoluphy_fsp他1人骨苦手だけどうなぎは食べれる〜! 美味しいよ!
@spl__mrうなぎは夏食べるより秋ごろ食べた方が脂乗ってて美味しいよ😋
@iPhone10__嘘でしょ!?!? うなぎが不味いだなんて😭 外国産の安いやつは泥臭くて美味しくないのもありますが、日本産はどれも美味しいですよ👍🏻✨ あと数年もしたらお魚の良さが分かりますよiPhone boy👦
昨日は緑豊かな湖畔キャンプ場で⛺️ うなぎ弁当食べて、コークハイ飲んでしっぽりしよう…と思ってたら、お隣のオジサマキャンパー達に誘われ、美味しいお酒やカレーをいただいてしまったw こういうノリでキャンプするの久しぶりだわ…
だからそもそもキャッチコピーを作ったと言ってたな。 平賀源内だっけ? 美味しくないから、売れない、でも売りたい。 というわけで自分は土用の丑はいつもうなぎは食べない。
昨日のジャイアンの夜食 うなぎで喜んでました😁 鰻丼 鶏もも肉のから揚げ🐔 コーンサラダ🥗 豚汁🐷(ほとんど具無し)
晴れ🌤️とにかく暑い〜😤 蜻蛉の今日の限定❗️ プレミアム濃厚油そば❣️ うなぎバラちらし丼❣️ Cola2杯❣️ プレミアム油そば絶品💓 プレミアムの野菜炒めが大好き💕 うなぎバラ丼も最高💓 今日も大満足の満腹感😤🤣
昨日はうなぎ。 テイクアウトでしょぼく見えるけど 3000円…😭 (夫が食べたいって言って夫のお金) 普段なら絶対に買わない
差し入れをこの頃たくさん頂いてまして、 本当にありがたいです! スイカ🍉、とら食堂ラーメン🍜、うなぎの蒲焼、 全て美味しかった🥰 くださった皆様方、おかげさまで今日も元気です!!! Open
イベント用の特別なお料理🍱✨ めちゃくちゃ最高❤️ 毎日うなぎは準備されていません🐟 シャイな料理長が作るコース料理は 本当にオシャレで美味しい😋 四季を感じられるのも素敵💓
気になってた謎うなぎ丼を食べてみたけど美味しい😳✨
そう言えば昨日コンビニで謎うなぎ丼に遭遇したんやけど、うなぎ不使用ではあるもののしっかり動物性油脂が使われてるみたいで流石に購入断念した… そらそうよなぁ…擬似とは言えうなぎやもんなぁ…脂分無いと美味しくないもんなぁ…
【疑問】中国産のうなぎがまずいのってなんで? ift.tt/J0zH47Y
@Lingcorp2012おはようございます! あの自然界に存在しないような鮮やかな緑の色がまたそそるんですよ✨ うなぎ(のタレ)なら美味しいはず! かき氷じゃなくて🍚にかけたい🥺
@name_shokusai食欲が湧いてくるうなぎの蒲焼✨ スタミナつけて夏乗り切りたいです☺️ 行方市のおいしいもの✨ぜひ、家族みんなで味わいたいです❣️
プラントベースの謎うなぎ丼食べてみた😺 たしかに味はうなぎ😋
土用の丑の日うなぎではなく焼肉 食べるのに夢中になり撮り忘れるほど貪り食ってしまいました ここの焼レバーはなんか美味しい @kenjin_ayasato ファミ
@WAKOHappyalbionうなぎちゃんは、美味しいけど😊本当に高いですよね〜😅 土用の丑の日だからと、奮発して買ってしまいますが😁
おはにゃにゃ 今日は夜勤明けでじいちゃんち行く〜 じいちゃんうなぎが食べたいらしいんだけど、耳が遠いから代わりに出前の電話して欲しいっぽい☺️ うなぎ奢ってもらうんだ☺️
土用丑の日 24日と25日 滋賀 穩座県今津の銘品"西友(にしとも)"のお茶漬けうなぎを夜の部の前菜の一つにお乗せいたします 炙っても良し、〆に献上米ごはんにお茶漬けとしてお召し上がりいただいても美味しいです 《夜の予約状況》 25日、4席、ご予約可能です *写真はイメージです
左から ・ゆで枝豆 ・いんげんの胡麻和え ・ひつまぶし ・きゅうりの昆布漬け ・カレースープ ひつまぶしのうなぎ以外、野菜も卵も米も全てご近所さんor祖父母宅からのおすそわけ
昨日のうなぎをあえて少し残して ひつまぶしにして頂きました。 ナチュラルキッチンで買った スイカの箸置きが役に立つぜ🍉
おはようございます…みんなは昨日はうなぎ食べたかな? え、私は…もちろんラーメン食べたよ!大盛りの替え玉4回!!うまい!! 今日はおやすみなのでゆっくりします! ちなみにトネフェル君はうなぎ食べてたみたいだね…美味しそう…(じゅるり)
うのつく食べ物、うなぎ以外でなんかあるかなぁ? そういえばうさぎおいしって昔うさぎおいしいだと思ってたなぁとか考えてたら昨日が終わってました!