ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

10 すき家4 寿司3 ひつまぶし3 うな重3 うな丼2 オムライス2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 湯葉1 茶漬け1 すき焼き1 いくら丼1 うな玉丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 豚汁1 麻婆豆腐1 パン1 ケーキ1 サブレ1 晩ごはん1 晩御飯1 あんこう1 いし橋1 うなぎの1 お弁当1 さんぽ1 なすの1 はま寿司1 カフェ1 サクラ1 トロット1 フライパン1 回転寿司1 松屋1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 04:13現在

2024年7月25日 23:30 まっちゃバニラ
@momokanikusu久しぶりすき家美味しかった! 昨日は夕方うなぎ食べようとすき家行ったらドライブスルー待ちの車が道路まで続いててヤバかったけど今日は余裕だったので土用の丑の日効果は凄まじかったぜ
2024年7月25日 23:12 せいなん
こちらは戸田競艇のかつ煮ライスです。かつ丼の上からカツを分離して別皿にしたようなもの、言うなればうな丼かうなぎ定食かみたいなものか。ただ、丼には丼の、定食には定食の良さがある。タレの味わいが変わってきますからね。人には人の乳酸菌。場内には床屋もあったりする。
#うな丼  #丼  #定食  
2024年7月25日 23:12 元グリーンベレー
昨日のうなぎと今日のラーメンあげ忘れ
2024年7月25日 23:12 நனா Nananan?Y.
私も母も、夕方にうどんを食べちゃったので、こんな時間に晩ごはんwww †うなたま丼(塩もみきゅうりと新生姜の甘酢漬けを添えて) †なすの甘酢炒め †冬瓜とオクラのすまし汁 うなぎは卵焼きと塩もみきゅうりを添えて食べるのが好きです。
2024年7月25日 23:09 雨琴
土用だったらしいので謎うなぎ丼を食べた。毎年うな次郎が見つけられず悔しい思いをしていたが、ついにジェネリックうなぎを土用に食べることができた! 私が生きているうちにうなぎの養殖が可能になって、自然界のうなぎが増えたら良いけど。
2024年7月25日 22:52 ⛩☠✟まりたん✟☠⛩(あだ名は【お客サム】Kenちゃん命名♡)???????⛩️?㌍
@CHLionRagbaby 昨日は土用丑の日だったので、うな重テイクアウトして食べました〜。 この間うなぎのせいろ蒸し食べ行ったばっかりなのにw 贅沢しすぎなので今日は麻婆豆腐にして節約ですww
2024年7月25日 22:50 物好きゲーマー!もーさん
昨日は土用の丑の日 痛みに耐えとりあえず食材を買いにいったら 鰻の形をしたうなぎパンがありました 普通に美味しかった😁シンプルな何も入ってないパンだけど柔らかかった😁😁
#パン  
2024年7月25日 22:22 mika
土用の丑の日1日遅れでうなぎご馳走してもらってきたー 鰻とか寿司とかは美味しいしさくっと終わっていいよね あと恵比寿に移動した時に思ったんだけどなんか渋谷、サクラステージとアクシュ開業でちょっといい感じになったんじゃない…?
2024年7月25日 22:12 にゃんた
友達にお高めの回転寿司とカフェに連れてってもろた 初めてお高めのうなぎを食したけど、トロットロで感動した
2024年7月25日 22:11 ?
うなぎ買いに伊勢丹来たのに、うなぎ買わないでおいしそうなパンと鳩サブレ買ってきちゃった
2024年7月25日 22:02 ナメちゃん
@anmin_makura_y実はわし今罹患中なのょ ずっと熱が下がらず弱っテイル💧笑 最悪『嫁と仲良くしてくれたみなさんへ』とぱぱにアカウント託そう思ってたら当然ぱぱもなっちゃったよねwww 2人して出前のうなぎ食べました(笑 いや、ちぬほどでは無い♡笑 (。-`ω´-)
2024年7月25日 21:52 乾電池
@whitepipkinお米と牛乳とケチャップ🍅 と思っていったら…ジューシー他もでした😂 そもそもご飯は炊いてあるからオムライスでも~だったんですけど うなぎのタレはとってありまーす
2024年7月25日 21:52 ポチ
@emina_nyascoまだ高いらしいけど完全養殖できるらしいので、若干許されてる気がするというかガチでまずいなら売らないでほしいな海外のうなぎなんだろうけど
2024年7月25日 21:51 M・Å・KI
1日遅れのϵ( 'Θ' )϶うなぎ フライパンで温める時に、柔らかいうなぎだからバラバラに笑 乗ってるうなぎ見栄えが悪くなっちゃった(´>∀<`)ゝ 食べたら同じ✨← めっちゃフワフワで美味しかった♡ 最後は出汁掛けてワサビ入れてうな茶漬にして〆ました(✽︎´ཫ`✽︎) The美味✩.*˚
2024年7月25日 21:50 ハムスタ?やすくん ?????‍❄️???
夜ご飯🌃🍴 うなぎ巻きと唐揚げと肉団子🎵🎵 アップルハイボールで🍺 一緒にいただきます😋 @aosuka_rea @IQ3150_yua @SekaCin_yui @Chiyuri_Chiyu @reika_bkar @i_x_rex_ema @muni_ribbon @laala_ribbon @IQ3150_moe_ @non_ribbon_ @wata_i_nanaka @kmgr__ruco @SekaCin_mao
2024年7月25日 21:32 こしあん
晩御飯はうな重。オクラの胡麻和え、湯葉刺し、すまし汁。鮮魚店をやっている親戚が鹿児島産のうなぎを送ってくれました🙌
2024年7月25日 21:21 緋色?沼落ち
@PenTom17プレートもシマエナガちゃんですか? みんなかわいい😍 私も21時過ぎに駆け込んでうなぎ買いました😋 いや、美味しくないかもですけど… 料理したくない私がインスタントを少しでも体に良く…と思った気休めです🤭 お湯注ぐとアカモクの色が変わって綺麗です😊
2024年7月25日 21:12 モブ女?
モブ女爆誕した~~~~~~ ケーキよりもどーしてもうなぎ食べたくて出前しちゃった♡ うなぎ、ほらいつぬいさんだよ。はっぴー
2024年7月25日 21:12 どんぐれ
土用の丑の日〜地元で1番おいしいうなぎ丼を食べれて幸せだた。
2024年7月25日 21:10 にこなかぐう???VTuber
土用の丑の日に食った鰻丼じゃ〜😋 うなぎ…すき… いつか美味しいひつまぶし食いに行きたいんじゃ〜🤤🤤🤤
2024年7月25日 21:10 セツキ@レブル1100
昨日はうなぎの日でしたので贅沢うな玉丼( * ॑꒳ ॑*) うなぎデカすぎてだし巻き見えんくなった笑
2024年7月25日 21:09 グリ・梅里(バイリ)
うなぎのカップ丼バージョン?
#丼  
2024年7月25日 20:59 dodo
ただいまんま スーパーのうなぎ寿司お取り寄せの来た うなぎより卵焼きがメインなので398円お手頃 冷しゃぶサラダといただきます
#寿司  
2024年7月25日 20:52 岩崎 真
そういえば今年の丑の日のうなぎ Nissinさんの、うなぎ不使用のプラントベースうなぎ丼を食べた。 うな丼の雰囲気はあったよ。
2024年7月25日 20:52 なつき。
母と一緒に作った父の夕飯🍚🥢 母はゆっくりだと料理できるのでアルツハイマー進まない為頑張ってもらう時もある🍳 昨日は丑の日だったけど父泊まりだったので今日うなぎ。 いつもお昼食べてこないので夕飯このくらいペロリです😋
2024年7月25日 20:49 しいちゃん?
30分してキマシタ。 うなぎ釣りに行ってくれたのかな 豚汁は店内で飲んで行きますか?って なんでやねーん!!!なんで豚汁だけテイクアウト🥡するんだよ🤣
#豚汁  
2024年7月25日 20:32 まっつ・んごたろう
ホテル併設の居酒屋にて うなぎ串は肝が美味い! 塩マグロの刺身、マグロに塩って合うんだと驚き チキン南蛮は好物なので単純に好き!! あんこう汁、肉は鶏肉みたいな感じやけど、汁は肝がいい味出していてうめぇ!!
2024年7月25日 20:30 よる
今日我が家うなぎだから、これは“““盛る”””しかねぇと思ってすき家で牛皿買ったら自転車での持ち帰りに全く適しておらず、袋の中がつゆだくになっている……
2024年7月25日 20:22 東都の変態
@d_jv27286160分で37,000円! このうなぎ丼デリバリーで1,990円! 最高の時間を目指してますぞ!(`・ω・´)
#丼  
2024年7月25日 20:22 め−てる???‍♀️
・ご飯がすすむ!おすすめ焼き物セット お酒の肴に頂きます🍺✨ ・優待券×12枚 ・1株あたり12円(1,200円) 長期保有です🤗 先日はうなぎコンボ牛めしをテイクアウト!!美味しかったので、また食べようかな💕
2024年7月25日 20:12 M
@m20982751うなぎはいつ食べても美味しいですからねー。🥰
2024年7月25日 20:11 はらだ
うなぎオムライス実食
2024年7月25日 20:09 きょん
我が家は今日が土用の丑の日 うなぎを食べた~ 三河一色産のうなぎはやっぱり美味しい😍 まぶしにしてあっという間にペロリ←なので写真なし笑 今年は兼光さんからお取り寄せしました✨
2024年7月25日 20:00 広背筋
偽物のうなぎ食べたけど本物のまずいうなぎよりおいしくて偽物語感じた。
2024年7月25日 20:00 きつね。
謎うなぎ丼食べました。 味は、まぁうなぎ丼風味。400円だしね笑 ご飯べちゃべちゃ、うなぎ肉っぽいやつはスポンジみたいで、美味しくないってよく聞くけど、ひつまぶし文化で育ってお茶漬けで食べたりしてたから、だしの素とワサビ入れてお湯多めにしてやれば普通に美味しく食べられました!
2024年7月25日 19:53 とみん#8107@discord
「いしばし行こう」ってゆわれてうきうきだったらいし橋(すき焼き)じゃなくて石ばし(うなぎ)だった残念回
2024年7月25日 19:52 タナヲ★
うなぎ丼美味しかった!!😂
2024年7月25日 19:50 やちねこ^._.^/?居酒屋?やち?´-
男飯みたいになった☺️ とろろだし巻き玉子うなぎ丼パワー🐟
#丼  
2024年7月25日 19:49 石井宏典
うなぎ一匹極み丼 半年前松屋で最後までいくらを楽しめるいくら丼の豪快盛があったけどその予算プラス1000円でうなぎを最後まで楽しめるようになる、という理解でいる♪
2024年7月25日 19:41 火燃す
謎うなぎ丼かなりまずいです なんか変なハーブみたいな臭いして臭い ギリギリ食えるレベルの不味さ
#丼  
2024年7月25日 19:40 りす子?️
昨日の夜は土用の丑の日のうなぎを美味しく食べられたけど、今朝から食べ物が美味しくない(「味がしない」ということではない)。 夏バテだろうか…?
2024年7月25日 19:31 YU☆MI
今晩はうなぎとえびアボカドちらし寿司🥑 ツバスの塩麹焼き🐟 鶏むねサラダ 冬瓜のそぼろあん 酢の物🥒 イカの唐揚げもどうぞ🤗 皆さん今日もお疲れ様です( ー̀дー́)و🔥 いただきます😋🍴💓
2024年7月25日 19:31 FullMoon
うさんぽの時間。 今日は市場でうなぎを買おうと思ったけど、思ったより売ってなくて鱧を1匹買ってひつまぶしに。うまうま。
2024年7月25日 19:31 AMB【公式】
【忙しい時あるある】机の上が荒れる。(私だけ?)1日遅れですが、上司からいただいた謎うなぎ丼なるものを頂きます。プラントベースうなぎの感想はまた後日。今日もお疲れ様でした〜。
#丼  
2024年7月25日 19:30 sato
@YBYTjet_250109他1人まさかのうなぎ!? とりあえずおでん
2024年7月25日 19:30 べる
すき家でうなぎ丼😆 これで1600円しないんだから素晴らしい
#すき家  #丼  
2024年7月25日 19:12 琴魚奏
久しぶりにうなぎを食べると美味しいねぇ
2024年7月25日 19:00 よわぞう
土用の丑の日→はま寿司でうなぎメインでテイクアウト→子ども同士が「うなぎ取りすぎ!」で小競り合い→嫁イラつく→「もう買わんわ!」→お通夜モード(イマココ!)
2024年7月25日 18:59 HERO風
平塚のうなかつさんのお弁当1950円買って食べました。ご飯がめっちゃ美味かった…🙄 お持ち帰りのみの営業で店内に入った瞬間なんかガスのにおいみたいのがしてうなぎの匂いはしませんでした。 こういう所での鰻は初めてでしたがあくまで個人的感想ですが次回はすき家にしようと思いました…
2024年7月25日 18:51 飲むシリカ@サブ垢
こんにちは 1日ずらしてうなぎを食べるよ 借家近くにうなぎの成瀬 (歩いて15分くらい) 昨日のトンカツとソーダフロートで 2210円 (ご飯 キャベツおかわり自由 本日 うな重竹 ご飯大盛り 2300円 高い高級食です。 前食べた時よりうなぎ小さくなってがっかりした泣き ご馳走様でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ