みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼4 パン4 茶漬け3 ひつまぶし2 うな重2 木曜日2 寿司1 天ぷら1 とんかつ1 餃子1 パスタ1 唐揚げ1 プリン1 朝ごはん1 ありゃ1 うさぎ1 うなぎの1 うなぎ屋1 お弁当1 ごはん1 ご飯屋1 さわや1 そらいち1 らぁ麺1 スイス1 ブラウン1 マック1 ラーメン屋1 麒麟児1 pop1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
うのつく食べ物、うなぎ以外でなんかあるかなぁ? そういえばうさぎおいしって昔うさぎおいしいだと思ってたなぁとか考えてたら昨日が終わってました!
土用丑の日は8月5日にもう一度あります! 今回は逃した方も次はぜひ!! ご予約・テイクアウト、店内飲食あります!通常でも、うな重ご用意できますよー 青森県産の国産うなぎ是非ご賞味ください! その他、料金に合わせたコースや、飲み放題もやってます! 予約・問い合わせ 080-6731-4990
だいぶ前に土用の丑の日にうなぎパン買ってあげたら車暑くて持ち帰りの際に溶けてしまって怖いうなぎになってしまったパン x.com/i7_tenxriku_79…
昨日は土用の丑の日🏮 今月の猫費が余ったので、それを使い娘と天ぷらが美味しいお店へ🎵 スタミナつけようと、うなぎ丼と天ぷらセットを注文!うなぎはふっくらだし、天ぷらは油が軽くてサクサク😋✨元気になりました‼️ 旦那さんのはヨーカ堂にて🌟
@Shizu_yoizora2おはよう〜!! うなぎ美味しいよね…食べてないけど…今日も一日(๑و•̀ω•́)وユルファイ⟡.˚だよーっ!
@_kagerou_0うなぎ食べたあとのタレのついたご飯美味しい
昨日は土用の丑の日でした 朝はゲリラ豪雨に通勤時間が重なり全身ずぶ濡れからの始まりましたが… 近所のスーパーでうなぎを購入して錦糸卵を焼いてひつまぶし 盛り付けは旦那様 サラダは私が作りました サラダのオクラと薬味の大葉と茗荷は自家製 最後は出汁茶漬けにしていただきました 美味しかった
うなぎってもともと冬が美味しいらしいよ。養殖って水が汚れるし。養殖の魚の脂って食べている途中で体調が悪くなることに気づいてから食べなくなった。
おはようございます 文具女子博pop-up in名古屋2024 開催地 名古屋は晴れ 昨日は土用丑の日で名古屋滞在 となればひつまぶしでしょ! ということで久々に美味しいうなぎを食べました パワー満タン! 文具女子博は今日から4日間 頑張りますっ💪
昨日の蒸し返し うなぎを半身で買って母親と半分こで酒蒸し それで済む趣向だったんだけど、久しぶりなのとで思ったより前より美味しく自宅で食べてしまった🤤 玉子焼きヘタクソ選手権を脱してから幾ばく、白だし水分多めも美味しかったです あと永谷園の吸い物を2杯分鍋で炊いた x.com/yuzu_pepper/st…
@minatofarm2118kazuさん、 おはようございます☀️ うなぎはやっぱり美味しいですよね♫ 本日も素敵な一日にしましょう✨
おはようございます🌞 厳しい暑さが続きますね 『土用の丑の日』にちなんで とある鰻屋さんから今年も、 三河一色うなぎをお取り寄せ🚚🎁 ふっくらと美味しいうなぎ ドーンと2段重?丼で食べました🍚🥢 スタミナつけて 夏を元気に乗り切ろう✊‼️
おはようございます✋ 麺道麒麟児です お休みありがとうございます😊 7/25 11時〜14時LO 18時〜21時LOです 特大うなぎのざる中華、うなまぶしご飯 たくさんご注文いただきありがとうございます。肉厚、脂の乗ったうなぎでスタミナつけましょう😋 7/29日まで販売予定です👍
おはようございます😃 昨日のTLは “うなぎ”がいっぱい😍 美味しそう😋ったら ありゃしない! 最近、食べてないなぁ🙄 見たら食べたくなった😁 絶対私も 近日中にうなぎ食べるぞ! 7.25(木) うまく焼けたので 餃子🥟載せときます😅 今日も笑顔😊で👋
謎うなぎ丼を食べたよ! 子供ころ一番好きな食べ物はうなぎだったんだけど、骨が引っかり病院行きになってからトラウマで食べられなくて😭 でもこれなら食べられるかなと思って買って見たんだけど、うな重の味がした!!うなぎ大好きだった子供の頃を思い出した!!懐かしい味だー!!ありがとう
@rio_scarlet_AIりぉみさん おはようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 昨日のスーパーでの鰻丼弁当は豪華?マック2回分の価格だったのでもう今年のうなぎはないと思われ🫠 その代わりマック2回くらい行っちゃおうかなドライブスルーで😅
@shelll_desuおはよう〜!美味しいうなぎ食べると幸せだよね!
うなぎパイは美味しい! しばらく食べてないから食べたいな😀 (お土産でしか手に入らないからw) うなぎは食べれない🥹 (穴子も嫌いなんです⤵️) x.com/shunkado1887/s…
@minatofarm2118kazuさん、おはようございます💕 うなぎとメロン🥰いいですねーー✨ 暑い時こそ美味しいものだいじ‼️ どうぞ素敵な木曜日を🌈
絶滅危惧種がどうとかは知りませんがうなぎの旬は秋から冬なので今食うより3〜4ヶ月待ってからの方が美味しいよ! 養殖は味が平均化されてるらしいけど養殖でも旬がやっぱり気持ち美味しい気がするよ!! x.com/29silicon/stat…
@_nyanko_nyantaにゃんこちゃん( ´͈ᐞ`͈)ww うなぎは無しでタレだけでいいの?( ´͈ᐞ`͈)w 黒にゃんちゃんに一切れ貰っちゃえば良いのに꒰ ´͈ω`͈꒱w でもあのタレってなんであんなに美味しいのだろうねぇ( ´͈ᐞ`͈)✨✨
@P5xqoGun4lDet5vうなぎが美味しいのが悪いにゃああああ!! あの美味しさは罪…絶滅危機に陥るほどの旨さはヤバいにゃ
@Betakatuそうなのね☺️ うちはうなぎの炊き込みにしました☺️ うなぎ美味しいですねー🥰
毎日暑いよ、木曜日😣 今日もお天気不安定…?💦 昨日は、土用の丑の日でしたので… 謎うなぎ丼と本物のうなぎを食べました🤭 ふと、気になったのですが… 鹿児島県産の国産うなぎが多いですよね〜😳 最近、うなぎ食べていなかったから気がつかないだけ?💦…
うなぎ経由で染みたタレじゃないとそれほどおいしくないのがなんとも。弁当の梅干しがのってたところのごはんがうまいのと似ている。 x.com/rumasiyo/statu…
おはようございます☀ 昨日はうなぎを食べたから 今日も頑張れる💪 皆さん1人でご飯屋さんに入れますか? 私は1人では入った事がありません💦 ドライブスルーは大丈夫なんだけど 例えばCoCo壱やラーメン屋など 1人で入った事がない😆 緊張しちゃうんですよね~💦…
おはよー!🙌 なんか今日身体の調子が良いw 昨日のうなぎの効果ってこと!? やはり美味しいご飯は正義や✌️ きっと今日はエグい残業なので、頑張って乗り切るぞ!!!
@makosanma魚新さんは町内の魚屋さんでね刺し身が新鮮で美味しいんやけど😊 うなぎも美味しく焼いてくれる🙄しかも値打ちなんやよ、そこらのうなぎ屋さんよりもね✌️ スクショ添えます😅 なぜか僕のクチコミも有ります🤣🤣🤣
昨日のカロリー忘れてた ちょっとオーバーカロリーな感じでした 朝にカレーなんか食べるからです うなぎ美味しかった
7/25(木) ☁️ ・ を聴きながら、昨夜の余りのうなぎ蒲焼きで 、鰻の肝串焼、冷奴、瓜の奈良漬、永谷園・松茸のお吸い物です。 x.com/takaichi_69/st…
みなさんおはようございます☀今朝は十勝ブラウンスイス・プレミアムプリンが濃厚で美味しいです🍮昨日はあまりにもの暑さでうなぎととんかつの区別もつかないほど取り乱しました🥵大変失礼をいたしました🙇♂️お詫びにみなさんにお得情報をお届けします‼️…
@JohnPra9最近安くても美味しいうなぎ沢山あるけどこいつは違った😢 改めてうめぇうなぎ食いたい🐮🛸
おはよう御座います♪ 今日のお弁当🍱 うなぎ 卵焼き もずく天 唐揚げ 🥦🥦 しばワカメ 毎日暑いですね♪ それしか言えない!笑笑 今週末は夏祭りもあります。みなさんお気をつけてお過ごしくださいね♪
@soraitifukugyouそらいちさん💫 同じくうなぎを食べそびれました💦 スーパーに並ぶ高いうなぎを見て、躊躇してしまいました。頑張って、お店でおいしいうなぎを食べたいです😆
うなぎの成瀬、おいしいよね。
@yuna_refrelaうなぎが絶滅しそうな勢いで漁獲されてるので、めっちゃ美味しいし🤤好きやけど複雑な気持ちになってきました🙂
うなぎ、美味しいなあ。
昨日が土用の丑の日だということをすっかり忘れていた💦 三島においしいうなぎ食べに行きたいな〜 そっち方面でなんかいいライブないかな〜
おはようございます! 土用の丑の日 うなぎ弁当をたくさん お買い上げいただきました ポップを書いたり 売る位置を考えたり みんなで楽しく仕事出来ることに感謝 スタッフにはうなぎ弁当のお持ち帰り 楽しい一日でした 今日も素敵な一日を🍀
@AmanoRyo_Singer涼さん おはようございます☀ 土用の丑の日 鰻を丼にして食べました 暑い夏乗り切れそうです 『衿子🎵』うなぎのぼり 勢いでヒットで 各地へ来てくださいね 皆さん待っていますよ クワガタ可愛い 先日我が家にも登場 また会いたいなあ🍀
【酒肴場 屯~TAMURO~】新橋 限定 冷やしらぁ麺 がごめ昆布水×青森産しじみ出汁+うなぎ棒寿司 訪麺🍜海苔の色に染められた冷製soup!ねっとり濃密な昆布と滋味深い蜆出汁…パスタ感覚に陥る洋風な味わいにほくそ笑む珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ! 土用丑の日に鰻🍣も食べられ幸せ🥰 超絶美味‼️🙏💥💯
おはごままです╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は土用の丑の日でした。 うなぎ以外にも、うがつくもの、長いものを食べたらうなぎと同じような意味になると言われます。我が家はうまい棒サラダ味と、梅、ハモでした😂 最近うまい棒ハマってるんです、美味しいよね。