ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司4 刺身2 ひつまぶし2 2 スープ2 うな丼1 定食1 パスタ1 カレー1 焼肉1 吸物1 回鍋肉1 うな重1 コロッケ1 パン1 ハーゲンダッツ1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 おぎのや1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 のりを1 ふるさと1 ぶーげん1 ほほえみ1 らぁ麺1 クラム1 フィーユ1 ホロホロ1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 09:32現在

2024年7月25日 6:29 ドクロのらぁ麺王【麦まさ】
【酒肴場 屯~TAMURO~】新橋 限定 冷やしらぁ麺 がごめ昆布水×青森産しじみ出汁+うなぎ棒寿司 訪麺🍜海苔の色に染められた冷製soup!ねっとり濃密な昆布と滋味深い蜆出汁…パスタ感覚に陥る洋風な味わいにほくそ笑む珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ! 土用丑の日に鰻🍣も食べられ幸せ🥰 超絶美味‼️🙏💥💯
2024年7月25日 6:22 ?激辛GOMAちゃん?遥?
おはごままです╰(*´︶`*)╯♡ 昨日は土用の丑の日でした。 うなぎ以外にも、うがつくもの、長いものを食べたらうなぎと同じような意味になると言われます。我が家はうまい棒サラダ味と、梅、ハモでした😂 最近うまい棒ハマってるんです、美味しいよね。
2024年7月25日 6:13 ケージーマンX(クロス) ✨??????✈️?✨
@wagamitinikibouほほえみさんおはようございます😀😺🐥 鹿児島県産炭火焼うなぎ蒲焼重 うなぎの寿司 うなぎづくし〜😆 デザートはハーゲンダッツ🍨 美味い😋最高でした☺️💕👍 贅沢しちゃいました(笑)😂 今日も天気急変により激しい雨☔の可能性がありますので気をつけてくださいね🤗 今日もよろしくね(^^)❤️💕🎶
2024年7月25日 6:11 みゆ ???
おはようございます 今日も全国的に酷暑になりそう☀️ すでにヤバすぎる暑さ…🫠💦 朝ごはん☕️ うなぎパン 昨日は土用の丑だったから… でも…ちょっと…すごっ‼️Σ(゚д゚;) なぜ買ったの…ꉂ🤣w𐤔 ぴょこくん…怖いよね…💧 今日は『かき氷』の日だから氷いちご買って帰るからね(袋のやつ)🍧
2024年7月25日 6:01 坂本みさと@演歌女子?ˎˊ˗
@etuko985359うなぎ嫌いな方いらっしゃるんですね😿 あんなに美味しいのにー!!!
2024年7月25日 5:51 yamaヤマ
@SaotomeOtoha土用の丑は過ぎたけど うなぎは変わらず美味しい! 食べよー٩( ᐛ )و
2024年7月25日 5:42 akiko
1人2000円のうなぎ❤ 次男にバイト先で調達を頼んだらまさかの高級品が💦 でも、さすが国産お値段以上(?)に美味しい。 大きいので、二日にわけましょ。
2024年7月25日 5:30 はるちゃん
おはようございます😊 昨日は土用の丑だったんで、うなぎ食べました☺️ やっぱりうなぎ美味しいわー😋 連日の暑さに負けてたけど、ちょっと元気出ました✌️
2024年7月25日 5:22 端っこ
@ttt888nsうなぎはうなぎで美味しいんですけどね。今日辺り安くなっていないかしら??
2024年7月25日 5:22 ゆうじ
@an___season2寿司もうなぎも美味しい😋
#寿司  
2024年7月25日 5:22 愛惜くすり?❌?8/1配信再開
@kotone_r0601ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! うなぎのタレめっちゃ美味しいですよね…❕❕
2024年7月25日 5:22 巨大ねずみヌートリアが大好きな太閤殿下
@anna_w1531杏奈さん、おはよう御座います! べビスターうなぎ味美味しい?
2024年7月25日 5:22 かな
@chikacoslogうなぎ美味しいですよね🎵体重は○○の成長では?大丈夫今日も素敵ですよ💕暑い日が続きますので美味しいもの食べて健康に過ごして下さい(^-^)
2024年7月25日 5:11 meru?楽天ROOM (igもみてね♡)
おはようございます🧸☀️ きのうはお昼に義実家からうなぎ×ローフトビーフ弁当をいただいたので、実家からのふるさと納税うなぎは冷凍したままです🥹🤎(ぜいたくぅ!) 焼肉屋さんのお弁当だからお肉もとろけるし、旦那がなにこれ?ってずっと言ってました🤣 きょうもよろしくです𓂃 𓈒𓏸
2024年7月25日 4:42 真峰 雅
@boriborirosokuそうだったかも、うの付くものだからうなぎだった気がする。 栄養たっぷりの美味しいものか!カニ🦀!で食べちゃた
2024年7月25日 4:40 あづみ麗央?れおぴょん?
@buganvilla_0711ぶーげんさんもうなぎパイ大好きなんですね✨❤🥰私もSAで見つけたら即買いしたいです🎁 そうそう、真夜中のお菓子も✨私も食べたくなりました🎵 お取り寄せでもいいけど、久々に浜松に行こうかな😋
2024年7月25日 4:30 okaocchi
今日は、うなぎ入れてくれてる! 刺身にうなぎに、コロッケ、煮物、焼き鯖、煮豆、酢の物。 いつもありがとうございます。
2024年7月25日 4:30 せいちゃん
@towa_rabbit_mメッセージありがとう🎵 こちらこそやで🥰 うなぎは、やっぱ美味しいよね🥰 ではまたね、おやすみ🤗
2024年7月25日 4:12 く ん ぶ
夜勤終わりのうなぎ、美味しくないはずがなく…
2024年7月25日 4:12 こなき
水曜の牛の日 うなぎ嫌いだから土用とか関係ない😜 夜中に帰って料理する気力なくて地元スーパー寄ってつまみ買って夕飯した🐮 なにこれ タグ付けまちがいた😓
2024年7月25日 4:10 たまーず
@hara_hetta0725イオンタウンイオンでうなぎ食べたよ!美味しいしスタミナとれたよ、これはすごーいなー
2024年7月25日 4:09 MiNO-Disconnect Cendrillon-(ディスコネ)
最近すごく節約生活してるから 今日くらいうなぎたべても許される日だったのなら食べたかった、、 ほんとにここ最近食にお金をかけず頑張っているのに、、くぅ、、 美味しいもん食べにお外いきたい、、
2024年7月25日 4:00 ポチリレール2018(投稿主のつぶやき)
ここで遅くなりましたがお昼ご飯です。今回は豊橋駅で購入した「うなぎまぶし」をいただきます。名古屋に来ることや通ることは何度もありますが、ひつまぶしや鰻を名古屋で食べたことは全然ありません。うなぎが柔らかく、タレがしっかり染み込んでて美味しいです。また、一口サイズで食べやすいです!
2024年7月25日 3:52 ?そあ? ͛.*8/10生誕イベント‼️
正直旨みの違い?は分からなかったけど今まで食べた中で1番美味しかった!!!お世辞抜きで!!!! 生臭さ?が無かったしうなぎが乗ってた所のお米がもう美味しい(*´༥`*)♡ 流石です👏👏👏 そあの為に買って来てくれてありがとっ🫶💕
2024年7月25日 3:52 普朗克?? ???????????
@jun17630250日本のうなぎがおいしい😋
2024年7月25日 3:49 みつば??
遠く離れて暮らしていても日本人の心は忘れませんね。 今日は土用の丑の日とのことなのでうなぎ🎵 5つ星ホテルの日本料理屋に来たら値段も5つ星(笑 美味しくいただきました。
2024年7月25日 3:20 ?ダンディパパ。⭐️
日付変わったけど土用の丑の日 まだ大丈夫だよね!! うなぎの蒲焼も白焼もあって 美味しい😋 かんぱーい🍻
2024年7月25日 3:09 hana
晩ごはんなあに~土用の丑鰻 うなぎ白焼き ゴーヤーから揚げ…ケチャップ 水ナス…酢味噌タップ~リ モロヘイヤ豆腐丼…煎り酒 サクッと食べるうなぎ白焼き😋💕
2024年7月25日 3:02 ちょこ
@mizuna_miそーなんですか?うなぎ美味しいですよ😋
2024年7月25日 3:01 乙女
@fukurouoyaji666もう何年もうなぎらしいうなぎって食べられません。うすーい切りみが乗ってるお寿司を1回食べたくらいです。たくさんは食べられないけど美味しいうなぎらしいうなぎを食べたいです。
#寿司  
2024年7月25日 3:00 ウマのおにいさん/ウマ小屋配信
@amami_rame大丈夫、うなぎはいつたべても美味しいからw
2024年7月25日 2:33 セインツとみさえ
だったので今夜もうなぎご飯弁当でした🍱∈(゚◎゚)∋ウナー クラムスープ。他に余っていた物から飲んだので綾鷹は飲まなかった🍵 ごちそうさまでした🌃 毎日暑いなー🌞汗かく。汗と共に老廃物が流れるからいいのだけど。 ボーッとするし、フラッとなりそう。炎天下労働の人は大変だ
2024年7月25日 2:11 蒼騎ちはや
@ringo_mitsuki88他1人うなぎは鮮度が良いとうます うなぎのお刺身も とても良き良き
#刺身  
2024年7月25日 2:11 夢原雅人
@maruzarashi_うなぎ美味しいので食べてみるといいよ!
2024年7月25日 2:11 チョコミント・にゃんタウロス
@honeypot15024うなぎ美味しいわかる!うなぎタレが特に好きあれあると無限にご飯食べれる〜🍚🐟
2024年7月25日 2:10 ?黒蜜?
仕事で土用の丑の日過ぎてしまったので コンビニで買った謎うなぎ丼食います😋
2024年7月25日 2:02 ルトガー
@gudecookieうなぎは美味しいですよね〜🤤🤤お金があるなら頻繁に食べたい…でもお金ない…😭😭 きゅうりもぽりぽりパクパク箸が進みますね😋🥢🥒
2024年7月25日 2:02 ほたで
うなぎおいしいね 毎年僕たちのために個体数を減らしていてくれてありがとう
2024年7月25日 2:02 びびちゃま???@IRIAM準備中
@nonononpppうなぎすごい、、、高いしおいしい、、、 もぐもぐFA❕❔うれC通り越してうれDのやつ👿 あ、あの、今度、てぇてぇしてください❕
2024年7月25日 1:52 デジデジ???ラジオ系高校生Vtuber
@gecchi4to25げっちさんおはありです~。 脂がのっているうなぎは美味しいですよね~。
2024年7月25日 1:51 アル中おやぢ OKKUN
日が変わっだけれど、 土用の丑の日、鰻玉丼。 うなぎ蒲焼きは 数日前、まだ安いうちに買っておりました。
#丼  
2024年7月25日 1:51 甘羽しお?☁️?Vtuber準備中
@24HbuoaoJG7fwZMおのちんさんこんばんは❕ うなぎ❕✨️しおも食べたよ~❕😋🩵 うなぎって身が甘くてホロホロしてて美味しいよね~❕(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-
2024年7月25日 1:50 たこじ☆ kokorisuの住人?ごんぬのおたく?うたちゃんず?
kokorisuの住人の晩御飯 こりすご飯 回鍋肉定食 う巻き、ご飯、 サラダ、スープ付き ごはん特盛 笑 美味しくいただきました 今年初うなぎ
2024年7月25日 1:32 若葉ヒョウガ☀️?オオカミ獣人Vtuber
おぎのやの「峠のうな丼」お吸物付(非売品) うなぎ・ご飯・長野県名産の葉わさびのりをミルフィーユ状態にしました▼´ω`▼ 締めはお吸物をかけてひつまぶし。 長野・名古屋・浜松味を感じますね!
2024年7月25日 1:32 ちなちゅん
うなぎじゃなくてカレーだぜー!ひゃっはー!
2024年7月25日 1:31 丹沢直樹
というわけで、土用丑の日に準備万端行ってまいりました鰻の成瀬秦野店。 うな重の梅、1600円をテイクアウト。写真にはないんですが、白焼きではないのにわさびがついていたので一緒に食べてみたら結構これが合う。肝心のうなぎもフワッとした食感で美味しい!手軽に食べられるのはいいですね。
2024年7月25日 1:12 Hizm
@karasu_y_usagi福岡といえばうなぎみたいなとこあるし 美味しいの食いたいのだ‼︎
2024年7月25日 1:12 たぐにゃ??
うなぎを蒲焼き以外で食べたことがないので、おいしいと認識しているのがうなぎなのか蒲焼きなのか怪しいのである。
2024年7月25日 1:02 海里
@mcvUdvJn8nvFhkLうなぎはおにぎり🍙で食べても美味しいです💕 でも、いつか熱々のお重に入ったうなぎさん食べたいです(≧∇≦)b
2024年7月25日 1:02 ?りず?
これ うなぎが食べたいのではなくて、うなぎのタレがかかったご飯が食べたいのではないだろうか うなぎのタレ美味しいよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ