ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 ひつまぶし4 すき家3 松屋3 寿司2 チャーシュー丼2 ラーメン2 ホルモン2 炭火焼き2 天ぷら1 海鮮丼1 うな丼1 お好み焼き1 スープカレー1 スープ1 焼き鳥1 キムチ1 うな重1 コロッケ1 パン1 ランチ1 晩御飯1 うなぎの1 ごはん1 たこまん1 なか卯1 ふるさと1 スシロー1 フランドル1 ヤオコー1 丼丸1 五味八珍1 吉野家1 山ちゃん1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 12:25現在

2024年7月24日 23:42 防御実数値
@ichi_1sakuうなぎパイ美味しいですよね〜
2024年7月24日 23:42 デンキ
うなぎおにぎり食べたけど、やっぱり安舌すぎて穴子の方が美味しいな、、となりました、高いもの苦手な味覚変わらず(完)
2024年7月24日 23:32 アユーayu
こう見えて高級料理 うなぎは家族で分けました! 自分流でラップご飯の上にうなぎ乗るだけでビジュ最高! あとクリームコロッケみたいなのは 珍しい総菜で「ラタトゥイユ風コロッケ」らしい!どれも美味しかった!! また関係ない日にうなぎ食べたいなぁ♪※うな重とか 父が好きなんです
2024年7月24日 23:32 MUMBO_GHOST
謎うなぎ丼
#丼  
2024年7月24日 23:32 藤井信也
土用の丑の日なので丼丸のうなぎ丼を食べるました。
#丼丸  
2024年7月24日 23:31 ミス日大法No.1 西川弥希
今日もお疲れ様🍵 京都のラーメン。 福岡のお鍋。 美味しそうなご当地グルメを教えてもらった🍽 いつか食べに行きたいな。 みんなのオススメご当地グルメ、お土産 なにかある?? 私の地元は、五味八珍。かな🥟 たこまん。うなぎパイ。 みぽち。よろしくね🐱 miscolle.com/nucl2024/profi…
2024年7月24日 23:31 ロブちゃん
@Fujinowadai他1人松屋のうなぎ売り切れでマメビシオさんのホルモンラーメンとチャーシュー丼いただきますなり🥝
2024年7月24日 23:31 AG@アジングカウンター1029匹
土用丑の日やったけどうなぎ食べてないなぁ(´ ・ω・`) で、うな丼はあるけど うなぎを卵でとじた丼ってあんま聞かないなぁって思ったら普通に検索したらあったしw んじゃ うなぎをカツにした丼はさすがにないよね?w 画像は過去画(´ ・ω・`) 明日仕事終わったら食べいこw
#うな丼  #丼  
2024年7月24日 23:31 トミー ? ?
ツイートして思ったけど すき家、吉野家、松屋 3件出前するより 高級なうなぎどこかの出前する方が 値段的にも、お腹的にも 良かったのではと思ってる🙃
2024年7月24日 23:30 G4(じーふぉー) ??とりビー
@iqmasha8愛知県の三河うなぎです😋 スーパーのですけど、炭火焼きです🤭
2024年7月24日 23:30 みづはビールが飲みたい!?
腹いせのうなぎ 天ぷらもうまいし細巻きもうまいねー
2024年7月24日 23:30 ロブちゃん
マアサージいわよこんばんは🍑 松屋のうなぎ売り切れでマメビシオさんのホルモンラーメンとチャーシュー丼いただきますなり😋🤭
2024年7月24日 23:29 tokidoki
実部を見たくて会社帰りにスーパーに寄ったけどさすがに売り切れてた。 見たかったな、うなぎパン。
#パン  
2024年7月24日 23:29 大臣?
名前は出さないけど、特別なうなぎ創作料理の数々 行くの辞めた店だけど美味しかったナ
2024年7月24日 23:29 藤田ゆうま♪@Vtuber
【土用の丑】謎うなぎ丼を検証するVtuber【Vtuber 藤田ゆうま Vチューバー 日清食品 NISSIN 謎肉 謎うなぎ カップ飯 】 youtu.be/1rduJ2eSqH0?si… @YouTubeより みなさん、うなぎ食べてますか?
2024年7月24日 23:29 ぐっさん(メイン垢) 山ちゃんです。
山ちゃん家の夜ご うなぎ丼にうなぎ白焼き シジミの貝汁
2024年7月24日 23:22 ツバサ?
@sakanabandai新潟も激暑ですね〜🫠 美味しい国産うなぎでパワーつけたい!
2024年7月24日 23:22 たかやゆういち@C104 2日目東E46a
うなぎ美味しい😋🍴💕精力つきそう。もっこり。
2024年7月24日 23:22 紅城つね
〖久しぶりのうなぎ、うまうま💞〗 みんな今日もお疲れ様〜!✨️ 今日は だもんで、 せっかくなので うなぎを食べたんだぁ☺️🫶 久しぶりに食べると とっても美味しい♪ これで夏バテ予防もできちゃうね✌️✨️ みんなは今日どんな日だった?
2024年7月24日 23:22 たづ(๑´ㅂ`๑)??ありがとう??
うなぎってタレが美味しいんだよなーうなぎ本体はあまり好き好んで食べたいとは思わんのだよなー あのお値段でさ、まぐろ真鯛サーモンいくらほたてねぎとろとかの海鮮丼2回分食べた方が私は嬉しい 材料買って作れば2回分くらいにはなれる!
2024年7月24日 23:12 e6
明日こそ(仕事遅かったのでうなぎの出前 x.com/emiq61/status/…
2024年7月24日 23:12 みぃさん??‍⬛?
炭火焼してくれる所から買ってきたー!うまうまじゃ!(ここ行ったら炭火焼きうなぎいつも食べれるところだー!)
2024年7月24日 23:12 きーん@自分の楽しみ探しの旅
しかし、名古屋の帰りにまるやでひつまぶしを食べて、鳥取に帰ったら家で今度は吉田町から取り寄せたうなぎを食べて、ちょっと寝れるのか心配だったのでビールも飲んだw。
2024年7月24日 23:11 景彡 石茲
21時過ぎ、何ならもう日付変わるけどうなぎ丼(鰻不使用)
#丼  
2024年7月24日 23:11 さすらい
推しの子始まったところで帰還 先日引いて、そういえば今年いつだったかな?って思ったら今日だったw うなぎ丼頂きます( ・ω・)
#丼  
2024年7月24日 23:11 おぎ????☀️?
スシローでうなぎの寿司食べたけど肝の軍艦はまぁまぁ美味しかったけど700円の盛り合わせは全然美味しく無かった 海苔巻きが変な辛いのついてて不味かった 梅と卵焼きと海苔のやつも持ち上げると崩れる相変わらずの握られていないシャリだった
2024年7月24日 23:11 TAMA
うなぎは金曜のランチに食べに行く 出前じゃなき店に行くよ うなぎも4000円から5000円くらいか
2024年7月24日 23:09 奈落生活(Life in the Abyss)
本日は土用の丑の日ということで、一昨日近くのスーパーで購入した『謎うなぎ丼』を食します。 調べたら8月5日も土用の丑だったため2個購入しておきました。
#丼  
2024年7月24日 23:02 JACK@ルルイエ指揮官
フランドルちゃんの今日の「聖務」 ・土用の丑の日ということで、お夕飯はうなぎの蒲焼。ジューシーなうなぎの食感と、濃くて美味しいタレの味を楽しむ。また、締めに指揮官が持ってきた昆布だしとお湯をかけてひつまぶしに。ペロリといただき夏バテに備えた
2024年7月24日 23:02 織花える@えるふ新人Vtuber
@yuuku5920おいしいよね… うなぎたべたら賢くなれるかも ゆーくさんもうなぎで強くなる!!!
2024年7月24日 23:01 白鷹白米??
すき屋でうな牛をテイクアウトして帰ったのですが、うなぎ部分を食べたあたりでお腹いっぱいになってしまったので、牛部分をパパ上様に献上いたしました(*´▽`*) うなぎパワーでバフ掛けて、ヤクルト1000でもバフ掛けてゾンビをなぎ倒していきたい所存です(*‘ω‘ *)
2024年7月24日 22:59 こりす?なみえ
@tomocombo職場で出前‼️ やったことない‼️やってみたーーーい‼️(怒られる) お高いうなぎ食べるくらいならライブ1本行きたいわ🥺(お値段同じくらいっしょ?)
2024年7月24日 22:53 藤浦直人
1人でぼーっとする時間が無かったから、ついつい遊び過ぎたっ🤣💦 いろいろ思い起こしながらねっ🐶💕 水曜日やから【焼き肉】🍖 その土曜ではありませんっ☝️ 🤣💦 うなぎ、この前、すき家で食ってもうたからっ🥰 お肉、がっつり、焼くぞー😆
2024年7月24日 22:52 みりあ
でも、無事にうなぎ特盛が食べれたから大勝利。なか卯のうなぎおいしい。
2024年7月24日 22:52 ぐるめちゃ⭐︎Wordle
今夜は土用の丑の日で「うなぎ丼」✊🔥
#丼  
2024年7月24日 22:52 だらっくま。@NOウンチク好き酒師
テイクアウトのうなぎを食べつつ忘れかけていたパック酒「岩波」を。 飲み疲れない優しいお酒、もこの分野の差別化って難しいなと。 うなぎの蒲焼にはキレのある安辛口の方が良かったかなー😇
2024年7月24日 22:52 RYUJI
土用の丑の日、一足早く昨日うなぎを寿司で
#寿司  
2024年7月24日 22:51 New number
うなぎを食べたはずなのに、 〆のようにスープカレーラーメンを食べている🥢 そしてスープカレーなのに スープの量を間違えた…。
2024年7月24日 22:51 ゆるみ(yurumi)
@hazukimikan3葉月さま、おかえりなさい✨ おはようございます😊 ひつまぶし食べて寝てたんですね 今日は土用の丑の日なんですか 良い一日になりましたね うなぎも魚だから美味しいですよね 私も食べたいな💕
2024年7月24日 22:51 TINOソニカ?
うなぎ丼!!
#丼  
2024年7月24日 22:51 りょたたた
うなぎ食べたかったのに 中国産しかなくて買うの辞めた😭 中国産のうなぎ安いから美味しくない💦💦
2024年7月24日 22:49 キタゾー
Uターンして、すき家で持ち帰りするか…うなぎ。
2024年7月24日 22:42 どらすけ スニ 水槽 ゲーム実況
うなぎって美味しんだけど 高いじゃん? あれって人のお金で食べるのが1番美味しいと思うだよね
2024年7月24日 22:42 カモメはちこ
@unacha_mあなたの日やん!いつもおいしいうなぎありがとう🐟
2024年7月24日 22:33 埼玉のマッサン
さんの物販の帰り道 ヤオコーに寄るのが間に合いました! 土用の丑の日 うなぎまぶしごはん 498円→40%引 意地でも半額にしない粋の良さに感服です笑 ロースカツサンド298円→半額 白菜とねぎのキムチ298円→半額 お好み焼き豚玉218円→半額 香り枝豆176円→半額 焼き鳥198円→半額
2024年7月24日 22:32 紺碧
🐰『見て見て見て〜✨これ、何かわっかるっかなぁ〜✨✨』 🥁🍀『はい‼️ドンちゃ、ちってる‼️オトコめち‼️‼️‼️』 🐰『ち、違うよ‼️うなぎ丼だよ‼️』 🥁🍀『モンそーちゃが、うなぎどんは、ちゃんときってたべますよって〜』 ぐぬぬぬぬ……😳
2024年7月24日 22:32 らく
うなぎパンだけでは少し悲しかったので😂 いつか鰻重が食べられるように頑張ります💰 x.com/rakudaoo/statu…
2024年7月24日 22:32 安田帆成美(SO.pro OSAKA)
こんばんは🐰♡ 昨日お母さんが美味しいお肉焼いてくれた!!めっっちゃ美味しかった🤤💓 今日はうなぎ食べた!! 土用の丑の日なんやって🤔💭 なんせ2日間美味しいもの食べれて幸せ❕ みんなうなぎ食べたー??> ·̫ <
2024年7月24日 22:32 のあに
今日の晩御飯 土用の丑の日なのでうなぎ蒲焼き丼、肝吸、酔鯨と供に。 ふるさと納税の返礼品、頭まで付いてる大きなうなぎでご飯が見えない。
2024年7月24日 22:32 むー?
うなぎ💕 優しい妻なので夫に多めにあげたから4切れしかない😂 ひつまぶし風にお出汁と薬味で食べるのが好き〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ