みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ひつまぶし4 すき家3 松屋3 寿司2 チャーシュー丼2 ラーメン2 ホルモン2 炭火焼き2 天ぷら1 海鮮丼1 うな丼1 お好み焼き1 スープカレー1 スープ1 焼き鳥1 キムチ1 うな重1 コロッケ1 パン1 ランチ1 晩御飯1 うなぎの1 ごはん1 たこまん1 なか卯1 ふるさと1 スシロー1 フランドル1 ヤオコー1 丼丸1 五味八珍1 吉野家1 山ちゃん1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 12:25現在
@ichi_1sakuうなぎパイ美味しいですよね〜
うなぎおにぎり食べたけど、やっぱり安舌すぎて穴子の方が美味しいな、、となりました、高いもの苦手な味覚変わらず(完)
こう見えて高級料理 うなぎは家族で分けました! 自分流でラップご飯の上にうなぎ乗るだけでビジュ最高! あとクリームコロッケみたいなのは 珍しい総菜で「ラタトゥイユ風コロッケ」らしい!どれも美味しかった!! また関係ない日にうなぎ食べたいなぁ♪※うな重とか 父が好きなんです
今日もお疲れ様🍵 京都のラーメン。 福岡のお鍋。 美味しそうなご当地グルメを教えてもらった🍽 いつか食べに行きたいな。 みんなのオススメご当地グルメ、お土産 なにかある?? 私の地元は、五味八珍。かな🥟 たこまん。うなぎパイ。 みぽち。よろしくね🐱 miscolle.com/nucl2024/profi…
@Fujinowadai他1人松屋のうなぎ売り切れでマメビシオさんのホルモンラーメンとチャーシュー丼いただきますなり🥝
土用丑の日やったけどうなぎ食べてないなぁ(´ ・ω・`) で、うな丼はあるけど うなぎを卵でとじた丼ってあんま聞かないなぁって思ったら普通に検索したらあったしw んじゃ うなぎをカツにした丼はさすがにないよね?w 画像は過去画(´ ・ω・`) 明日仕事終わったら食べいこw
ツイートして思ったけど すき家、吉野家、松屋 3件出前するより 高級なうなぎどこかの出前する方が 値段的にも、お腹的にも 良かったのではと思ってる🙃
マアサージいわよこんばんは🍑 松屋のうなぎ売り切れでマメビシオさんのホルモンラーメンとチャーシュー丼いただきますなり😋🤭
名前は出さないけど、特別なうなぎ創作料理の数々 行くの辞めた店だけど美味しかったナ
【土用の丑】謎うなぎ丼を検証するVtuber【Vtuber 藤田ゆうま Vチューバー 日清食品 NISSIN 謎肉 謎うなぎ カップ飯 】 youtu.be/1rduJ2eSqH0?si… @YouTubeより みなさん、うなぎ食べてますか?
@sakanabandai新潟も激暑ですね〜🫠 美味しい国産うなぎでパワーつけたい!
うなぎ美味しい😋🍴💕精力つきそう。もっこり。
〖久しぶりのうなぎ、うまうま💞〗 みんな今日もお疲れ様〜!✨️ 今日は だもんで、 せっかくなので うなぎを食べたんだぁ☺️🫶 久しぶりに食べると とっても美味しい♪ これで夏バテ予防もできちゃうね✌️✨️ みんなは今日どんな日だった?
うなぎってタレが美味しいんだよなーうなぎ本体はあまり好き好んで食べたいとは思わんのだよなー あのお値段でさ、まぐろ真鯛サーモンいくらほたてねぎとろとかの海鮮丼2回分食べた方が私は嬉しい 材料買って作れば2回分くらいにはなれる!
明日こそ(仕事遅かったのでうなぎの出前 x.com/emiq61/status/…
しかし、名古屋の帰りにまるやでひつまぶしを食べて、鳥取に帰ったら家で今度は吉田町から取り寄せたうなぎを食べて、ちょっと寝れるのか心配だったのでビールも飲んだw。
スシローでうなぎの寿司食べたけど肝の軍艦はまぁまぁ美味しかったけど700円の盛り合わせは全然美味しく無かった 海苔巻きが変な辛いのついてて不味かった 梅と卵焼きと海苔のやつも持ち上げると崩れる相変わらずの握られていないシャリだった
本日は土用の丑の日ということで、一昨日近くのスーパーで購入した『謎うなぎ丼』を食します。 調べたら8月5日も土用の丑だったため2個購入しておきました。
フランドルちゃんの今日の「聖務」 ・土用の丑の日ということで、お夕飯はうなぎの蒲焼。ジューシーなうなぎの食感と、濃くて美味しいタレの味を楽しむ。また、締めに指揮官が持ってきた昆布だしとお湯をかけてひつまぶしに。ペロリといただき夏バテに備えた
@yuuku5920おいしいよね… うなぎたべたら賢くなれるかも ゆーくさんもうなぎで強くなる!!!
すき屋でうな牛をテイクアウトして帰ったのですが、うなぎ部分を食べたあたりでお腹いっぱいになってしまったので、牛部分をパパ上様に献上いたしました(*´▽`*) うなぎパワーでバフ掛けて、ヤクルト1000でもバフ掛けてゾンビをなぎ倒していきたい所存です(*‘ω‘ *)
@tomocombo職場で出前‼️ やったことない‼️やってみたーーーい‼️(怒られる) お高いうなぎ食べるくらいならライブ1本行きたいわ🥺(お値段同じくらいっしょ?)
1人でぼーっとする時間が無かったから、ついつい遊び過ぎたっ🤣💦 いろいろ思い起こしながらねっ🐶💕 水曜日やから【焼き肉】🍖 その土曜ではありませんっ☝️ 🤣💦 うなぎ、この前、すき家で食ってもうたからっ🥰 お肉、がっつり、焼くぞー😆
テイクアウトのうなぎを食べつつ忘れかけていたパック酒「岩波」を。 飲み疲れない優しいお酒、もこの分野の差別化って難しいなと。 うなぎの蒲焼にはキレのある安辛口の方が良かったかなー😇
うなぎを食べたはずなのに、 〆のようにスープカレーラーメンを食べている🥢 そしてスープカレーなのに スープの量を間違えた…。
@hazukimikan3葉月さま、おかえりなさい✨ おはようございます😊 ひつまぶし食べて寝てたんですね 今日は土用の丑の日なんですか 良い一日になりましたね うなぎも魚だから美味しいですよね 私も食べたいな💕
うなぎ食べたかったのに 中国産しかなくて買うの辞めた😭 中国産のうなぎ安いから美味しくない💦💦
うなぎって美味しんだけど 高いじゃん? あれって人のお金で食べるのが1番美味しいと思うだよね
@unacha_mあなたの日やん!いつもおいしいうなぎありがとう🐟
さんの物販の帰り道 ヤオコーに寄るのが間に合いました! 土用の丑の日 うなぎまぶしごはん 498円→40%引 意地でも半額にしない粋の良さに感服です笑 ロースカツサンド298円→半額 白菜とねぎのキムチ298円→半額 お好み焼き豚玉218円→半額 香り枝豆176円→半額 焼き鳥198円→半額
🐰『見て見て見て〜✨これ、何かわっかるっかなぁ〜✨✨』 🥁🍀『はい‼️ドンちゃ、ちってる‼️オトコめち‼️‼️‼️』 🐰『ち、違うよ‼️うなぎ丼だよ‼️』 🥁🍀『モンそーちゃが、うなぎどんは、ちゃんときってたべますよって〜』 ぐぬぬぬぬ……😳
うなぎパンだけでは少し悲しかったので😂 いつか鰻重が食べられるように頑張ります💰 x.com/rakudaoo/statu…
こんばんは🐰♡ 昨日お母さんが美味しいお肉焼いてくれた!!めっっちゃ美味しかった🤤💓 今日はうなぎ食べた!! 土用の丑の日なんやって🤔💭 なんせ2日間美味しいもの食べれて幸せ❕ みんなうなぎ食べたー??> ·̫ <
今日の晩御飯 土用の丑の日なのでうなぎ蒲焼き丼、肝吸、酔鯨と供に。 ふるさと納税の返礼品、頭まで付いてる大きなうなぎでご飯が見えない。