ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 パン4 ひつまぶし3 牛タン2 うな重2 ごはん2 寿司1 釜飯1 定食1 ラーメン1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 冷やし中華1 カルビ1 あげあげ1 うしの1 うなぎ屋1 お弁当1 かいや1 たっちゃん1 もりもり1 ファミマ1 レシピ1 ローソン1 海ぶどう1 銀のさら1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 11:03現在

2024年7月25日 1:12 Hizm
@karasu_y_usagi福岡といえばうなぎみたいなとこあるし 美味しいの食いたいのだ‼︎
2024年7月25日 1:12 たぐにゃ??
うなぎを蒲焼き以外で食べたことがないので、おいしいと認識しているのがうなぎなのか蒲焼きなのか怪しいのである。
2024年7月25日 1:02 海里
@mcvUdvJn8nvFhkLうなぎはおにぎり🍙で食べても美味しいです💕 でも、いつか熱々のお重に入ったうなぎさん食べたいです(≧∇≦)b
2024年7月25日 1:02 ?りず?
これ うなぎが食べたいのではなくて、うなぎのタレがかかったご飯が食べたいのではないだろうか うなぎのタレ美味しいよね
2024年7月25日 0:52 リケット / Ricket
うなぎ 香ばしさは足りないけど普通に美味しいですね
2024年7月25日 0:52 暗借くぅら
@ayukmyayuたっちゃんさん こんばんは✨ そうなのか!! ならうなぎの代わりに 美味しいものムシャア(((っ˙w˙)っムシャア
2024年7月25日 0:52 やや まる @8/17レニーワンマン
@ankbomber505にゃー!!!うれしうれしいうれしい‼️‼️‼️土用の丑ってどうゆう意味なの⁉️って調べたらうなぎをたべるんだね!?うなぎ食べたことない!!!おいしい!?!魚魚してる???
2024年7月25日 0:52 カチンカ
@seigetu_burari伊勢丹のレシピサイトで見たのですが、このうなぎはポン酢に付けて、マヨネーズをちょこっと乗せて食べるとおいしいですよ😋
2024年7月25日 0:52 福岡で♂蒼と♀愛の㊙️非日常な変態CP❤️
土用の丑の日🪭 由来や鰻の栄養素等のお話を 園で子どもたちにしました🧏 うなぎは栄養価が高く健康に良いことで有名な食べ物で精力アップの効果あり🤭 うなぎに含まれるビタミンAは免疫力を高め、ビタミンB群は代謝力をアップして成長ホルモンの分泌を促します。…
2024年7月25日 0:50 りんご
@narusemiaうなぎそのものは食べませんでしたが… 近所のスーパーでうなぎ(のカタチをした)パン食べましたー♪
#パン  
2024年7月25日 0:50 サダ.キチ@流離ぃ人(ヨシミサダヲ)
あれ?宅配弁当、ここ数年「土用の丑の日」は、気持ちだけでも、うなぎが入っていた気がしたが、今年はナシだった。 これも、物価高騰のあおりだろぅなぁ。
2024年7月25日 0:42 なっち
昨日は、土用の丑の日   (どようのうしのひ) だったんだよ~!!! うなぎ美味しいから、 もりもり食べて元気つけてね!
2024年7月25日 0:32 霧雨@年パス勢
@aairo_25うなぎのタレかかったご飯美味しいよね✨️ うなぎより美味しいww
2024年7月25日 0:32 宇野ゆり【ヒロインズ研究生】
@nyanyuri18うなぎ美味しいよね〜!!ゆりもすき!😻
2024年7月25日 0:32 ふうか
@ikechi687020684うなぎ美味しいお店教えてください。
2024年7月25日 0:31 ちら
明日はうなぎを食べるんだ!ひつまぶし!!ヘチャン!!!労働頑張れ私!
2024年7月25日 0:22 take
@meinyan0920うなぎ美味しいよね😄
2024年7月25日 0:22 yuka୨୧夢を叶えるマインドコンサルタント *。
今日は土用の丑の日🧡 美味しいうなぎにお腹も心も満たされました😋💕
2024年7月25日 0:21 あぬるがす@ボイ指揮官
夏のウナギは旬じゃないから不味いっ〜てのもあんまり真に受けちゃだめだよ🤗 確かに天然物は冬が旬だけど、この時期に出回ってるのは大抵養殖物だから夏でもちゃんと美味しいよ🥰 うなぎ食べて精をつけようね🤗
2024年7月25日 0:21 ヘイシュウ
帰宅😥😥今日は丑の日という事でうなぎがお店にめっちゃ並んだけど...高いせいか全然売れぬ😰😰半値にしてもまだ高く感じるからか売れぬ...残ったらまずいので3個買った...エグい出費😢💸💸
2024年7月25日 0:20 しろくろ
うなぎはあんまり⋯美味しくない⋯ 穴子でいいじゃん、穴子で! 穴子美味しいじゃん! でもうなぎのホネせんべいは美味しいからたまに買う(*'༥'*)ŧ‹"ŧ‹"
2024年7月25日 0:12 よもちる@あつ森??
私はうなぎ苦手なので…彼は普通の鰻重、私は鰻重に付いてくるタレをごはんにかけて食べるという、いわゆる貧乏メシ🤤これが最高においしいんだよなあ(笑)半熟の目玉焼きのせてタレかけるのもあり!! お弁当の梅干しの下の赤くなった部分とか、そういうひもじい感じのメシ…それだけでしあわせ。
2024年7月25日 0:11 ?︎?.*つるちゃん♪.*??(‎?No.335‎?)
@PedYyAJcXJYewm6豪華ぁ✨😍 貰い物って めちゃくちゃ嬉しいね😚😚😚 私は二の丑にうなぎと牛タン 両方食べまふ😍 ϵ( 'Θ' )϶ ガマン出来ん😙
2024年7月25日 0:11 望月 さくら???
うなぎチョコパン∈(゚◎゚)∋ かわいい子厳選してきた ちょっとサンショウウオ感 あるのが愛しい🥹🥹 合成で無理やり水へww
#パン  
2024年7月25日 0:10 どん平(どんべい)
丑の日なのでうなぎの串焼き食べながらオールスター見てましたとさ。
2024年7月25日 0:10 ろくだん???‍☠☀️
厚切り牛カルビ焼肉とうなぎ蒲焼重(ローソン)
2024年7月25日 0:10 姉柴おあげと妹柴いちみ
栄養満点のうなぎと夏バテ予防のキュウリで冷製スープを作りました✨暑い夏を乗り切ろうね☺️
2024年7月25日 0:09 たまごやき
@Charue_Vtuberおつシャルでした! 今日はうなぎを食べなかったけど、祖母の家へ遊びに行ったら食べに行くことがある鰻屋さんのひつまぶしをそっと添えておきますね
2024年7月25日 0:09 湾岸の桜吹雪™
日清の謎うなぎ丼に普通のうなぎを乗せてみた(´・ω・`)
2024年7月25日 0:09 イッセイ~界隈反復横跳び異人~
うなぎの日ということで、うなぎ丼友人からもらいました! その人曰く、高級うなぎだったんだって。 めっちゃ美味しかった!このプニプニ感グッドだ!👍 そういえば、ウナちゃんもこんな感じにプニプニなのかな?トレンドに乗ってたが…
#丼  
2024年7月25日 0:02 花谷木ちよ???ケーキ大好き大学生Vtuber
@ROBible001そうなのです🕺 うなぎが楽しみでるんるんしておりまして、食べました後もおいしさでるんるんでございました( 'ω' ≡ 'ω' )✨ おいしいものは本当にテンションがあげあげしてしまいます💪 さすがうなぎさん!でございますね( *´꒳`*)
2024年7月25日 0:02 しゅーた?おにころ
冬眠してました 起きてうな重が食べたくて作ったけど丑の日終わってた うなぎおいしい
2024年7月25日 0:02 いぬっち
@charlow_illustご飯が少ないけど、気のせい?? うなぎ美味しいからねぇ!
2024年7月25日 0:00 ラジ鉄球 馬渕亘
今日は土用の丑の日銀のさらの出前取りました。美味しかったです。うなぎ。
2024年7月24日 23:59 右薙光介@ラノベ作家
発売日に本屋さんに行ったら見つからなくて、店員さんに「発売はしてますけど、うちには入荷してないですね。取り寄せします?」って、三店連続で言われたうなぎとしては、『大量に積まれた自著』は夢の光景である('ω') x.com/sammbon_narou/…
2024年7月24日 23:53 Apple7cinnamon
娘はうなぎが食べられないので、牛タン釜飯♪萬城界が娘に入っているようですが、うな重食べれなくて悔しかったかね(笑) ちなみに、牛タンは私の大々大好物です!!結構、有名な話だけどね(笑)一応、念のため…フフフフフ。
2024年7月24日 23:53 あむ?
今日はうなぎとカレー食べた
2024年7月24日 23:52 料理番のまいやま?
土用の丑の日 たくさん焼かせていただきました🍴🙏 うなぎの中でも納得のいくものだけを厳選させてもらってご提供😊 産地、サイズ、身の柔らかさ、皮の状態などなど…… 美味しいって言ってくれたことが嬉しい
2024年7月24日 23:52 ?☁️佐野?もくヨ☁️?
うなぎのスタミナとりたい〜!毎日バテすぎてる😭 今日テレビでやっていましたが、うなぎは尻尾側が栄養もあって美味しいんですね! 私は比較的に頭側が好きでしたが…そんなに違うのかな😳 x.com/hokuchin6000/s…
2024年7月24日 23:52 しーば(Shiba) 仙台ありがとう
今日はしごおわで前の職場のパイセンとKP!(⚠️ウーロン茶です) この店、リーズナブルなのに牡蠣のにぎりとかマグロとネギトロ丼とか海ぶどうとか全部うまかった😋✨ 一応、うなぎもつまみました笑
2024年7月24日 23:52 happy 7
今日が土用の丑の日って夕方思い出して慌ててスーパーへ💦 パンコーナーに可愛いうなぎパン発見👀✨ 対比のため近くにあった と☺️ ご馳走様様でした🙏💕
#パン  
2024年7月24日 23:52 役満
今日うなぎ食べるの忘れてラーメン食べてしまいました ごめんなさい
2024年7月24日 23:52
うなぎ食いたいから浜名湖行こうとしたけどうなぎ屋予約出来てホテルキャンセル待ちなのまずい
2024年7月24日 23:50 まーくん?
@mione_kochiうなぎパン🍞美味しそう✨まーくんは、お寿司食べたよ✨
#パン  #寿司  
2024年7月24日 23:50 ふわっち特派員yz
【遅報】よく田 ベル 本日は土用の丑の日にちなんでうなぎのひつまぶし過ぎ丼を食す 勿論普通の量ではなくご飯10合・うなぎ2.5kg・う巻き・お吸い物・瓜の漬物 もう既に最初の一口がお茶碗一杯に相当する量を頬張る そんな彼女のお昼ご飯は塩サバの定食だったらしいがどれくらいの量なのだろうか
2024年7月24日 23:50 なべっかず
謎うなぎ丼では頭にウの字が付かないので、パックごはんと混ぜた 謎うな飯の上にうな次郎を乗せた 「う謎郎めし」 今日中に日付替わる前に食べないとこの夏にバテて死ぬので、食べた
#ごはん  #丼  
2024年7月24日 23:42 フリアエさん
おいしいうなぎたべたーい! 奢りじゃなくて自分のお金でたべたーい! でも5000円とか8000円とかいやじゃー(笑)
2024年7月24日 23:42 まこと?◎
@utori4649おばこんばんはですー! そういえばファミマにチラシ貼ってました…美味しいうなぎ食べれましたか?(我が家は冷やし中華でした)
2024年7月24日 23:42 防御実数値
@ichi_1sakuうなぎパイ美味しいですよね〜
2024年7月24日 23:42 デンキ
うなぎおにぎり食べたけど、やっぱり安舌すぎて穴子の方が美味しいな、、となりました、高いもの苦手な味覚変わらず(完)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ