みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼4 パン4 ひつまぶし3 牛タン2 うな重2 ごはん2 寿司1 釜飯1 定食1 ラーメン1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 冷やし中華1 カルビ1 あげあげ1 うしの1 うなぎ屋1 お弁当1 かいや1 たっちゃん1 もりもり1 ファミマ1 レシピ1 ローソン1 海ぶどう1 銀のさら1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 11:03現在
@karasu_y_usagi福岡といえばうなぎみたいなとこあるし 美味しいの食いたいのだ‼︎
うなぎを蒲焼き以外で食べたことがないので、おいしいと認識しているのがうなぎなのか蒲焼きなのか怪しいのである。
@mcvUdvJn8nvFhkLうなぎはおにぎり🍙で食べても美味しいです💕 でも、いつか熱々のお重に入ったうなぎさん食べたいです(≧∇≦)b
これ うなぎが食べたいのではなくて、うなぎのタレがかかったご飯が食べたいのではないだろうか うなぎのタレ美味しいよね
うなぎ 香ばしさは足りないけど普通に美味しいですね
@ankbomber505にゃー!!!うれしうれしいうれしい‼️‼️‼️土用の丑ってどうゆう意味なの⁉️って調べたらうなぎをたべるんだね!?うなぎ食べたことない!!!おいしい!?!魚魚してる???
土用の丑の日🪭 由来や鰻の栄養素等のお話を 園で子どもたちにしました🧏 うなぎは栄養価が高く健康に良いことで有名な食べ物で精力アップの効果あり🤭 うなぎに含まれるビタミンAは免疫力を高め、ビタミンB群は代謝力をアップして成長ホルモンの分泌を促します。…
あれ?宅配弁当、ここ数年「土用の丑の日」は、気持ちだけでも、うなぎが入っていた気がしたが、今年はナシだった。 これも、物価高騰のあおりだろぅなぁ。
@aairo_25うなぎのタレかかったご飯美味しいよね✨️ うなぎより美味しいww
@nyanyuri18うなぎ美味しいよね〜!!ゆりもすき!😻
@ikechi687020684うなぎ美味しいお店教えてください。
@meinyan0920うなぎ美味しいよね😄
今日は土用の丑の日🧡 美味しいうなぎにお腹も心も満たされました😋💕
夏のウナギは旬じゃないから不味いっ〜てのもあんまり真に受けちゃだめだよ🤗 確かに天然物は冬が旬だけど、この時期に出回ってるのは大抵養殖物だから夏でもちゃんと美味しいよ🥰 うなぎ食べて精をつけようね🤗
帰宅😥😥今日は丑の日という事でうなぎがお店にめっちゃ並んだけど...高いせいか全然売れぬ😰😰半値にしてもまだ高く感じるからか売れぬ...残ったらまずいので3個買った...エグい出費😢💸💸
うなぎはあんまり⋯美味しくない⋯ 穴子でいいじゃん、穴子で! 穴子美味しいじゃん! でもうなぎのホネせんべいは美味しいからたまに買う(*'༥'*)ŧ‹"ŧ‹"
私はうなぎ苦手なので…彼は普通の鰻重、私は鰻重に付いてくるタレをごはんにかけて食べるという、いわゆる貧乏メシ🤤これが最高においしいんだよなあ(笑)半熟の目玉焼きのせてタレかけるのもあり!! お弁当の梅干しの下の赤くなった部分とか、そういうひもじい感じのメシ…それだけでしあわせ。
@PedYyAJcXJYewm6豪華ぁ✨😍 貰い物って めちゃくちゃ嬉しいね😚😚😚 私は二の丑にうなぎと牛タン 両方食べまふ😍 ϵ( 'Θ' )϶ ガマン出来ん😙
@Charue_Vtuberおつシャルでした! 今日はうなぎを食べなかったけど、祖母の家へ遊びに行ったら食べに行くことがある鰻屋さんのひつまぶしをそっと添えておきますね
日清の謎うなぎ丼に普通のうなぎを乗せてみた(´・ω・`)
うなぎの日ということで、うなぎ丼友人からもらいました! その人曰く、高級うなぎだったんだって。 めっちゃ美味しかった!このプニプニ感グッドだ!👍 そういえば、ウナちゃんもこんな感じにプニプニなのかな?トレンドに乗ってたが…
@ROBible001そうなのです🕺 うなぎが楽しみでるんるんしておりまして、食べました後もおいしさでるんるんでございました( 'ω' ≡ 'ω' )✨ おいしいものは本当にテンションがあげあげしてしまいます💪 さすがうなぎさん!でございますね( *´꒳`*)
@charlow_illustご飯が少ないけど、気のせい?? うなぎ美味しいからねぇ!
発売日に本屋さんに行ったら見つからなくて、店員さんに「発売はしてますけど、うちには入荷してないですね。取り寄せします?」って、三店連続で言われたうなぎとしては、『大量に積まれた自著』は夢の光景である('ω') x.com/sammbon_narou/…
娘はうなぎが食べられないので、牛タン釜飯♪萬城界が娘に入っているようですが、うな重食べれなくて悔しかったかね(笑) ちなみに、牛タンは私の大々大好物です!!結構、有名な話だけどね(笑)一応、念のため…フフフフフ。
土用の丑の日 たくさん焼かせていただきました🍴🙏 うなぎの中でも納得のいくものだけを厳選させてもらってご提供😊 産地、サイズ、身の柔らかさ、皮の状態などなど…… 美味しいって言ってくれたことが嬉しい
うなぎのスタミナとりたい〜!毎日バテすぎてる😭 今日テレビでやっていましたが、うなぎは尻尾側が栄養もあって美味しいんですね! 私は比較的に頭側が好きでしたが…そんなに違うのかな😳 x.com/hokuchin6000/s…
今日はしごおわで前の職場のパイセンとKP!(⚠️ウーロン茶です) この店、リーズナブルなのに牡蠣のにぎりとかマグロとネギトロ丼とか海ぶどうとか全部うまかった😋✨ 一応、うなぎもつまみました笑
今日が土用の丑の日って夕方思い出して慌ててスーパーへ💦 パンコーナーに可愛いうなぎパン発見👀✨ 対比のため近くにあった と☺️ ご馳走様様でした🙏💕
【遅報】よく田 ベル 本日は土用の丑の日にちなんでうなぎのひつまぶし過ぎ丼を食す 勿論普通の量ではなくご飯10合・うなぎ2.5kg・う巻き・お吸い物・瓜の漬物 もう既に最初の一口がお茶碗一杯に相当する量を頬張る そんな彼女のお昼ご飯は塩サバの定食だったらしいがどれくらいの量なのだろうか
謎うなぎ丼では頭にウの字が付かないので、パックごはんと混ぜた 謎うな飯の上にうな次郎を乗せた 「う謎郎めし」 今日中に日付替わる前に食べないとこの夏にバテて死ぬので、食べた
@utori4649おばこんばんはですー! そういえばファミマにチラシ貼ってました…美味しいうなぎ食べれましたか?(我が家は冷やし中華でした)
@ichi_1sakuうなぎパイ美味しいですよね〜
うなぎおにぎり食べたけど、やっぱり安舌すぎて穴子の方が美味しいな、、となりました、高いもの苦手な味覚変わらず(完)