ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

11 ひつまぶし5 うな丼4 晩御飯3 カレー2 味噌汁2 うな重2 パン2 ふるさと2 吉野家2 寿司1 刺身1 茶漬け1 定食1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ナンカレー1 スパゲッティ1 デニッシュ1 シナモン1 うなぎや1 うなぎ料理1 すき家1 すしべん1 プライム1 ミスジ1 ミソスープ1 リボン1 八幡のすしべん1 AMA1 HOME1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 13:44現在

2024年7月24日 22:32 らく
うなぎパンだけでは少し悲しかったので😂 いつか鰻重が食べられるように頑張ります💰 x.com/rakudaoo/statu…
2024年7月24日 22:32 安田帆成美(SO.pro OSAKA)
こんばんは🐰♡ 昨日お母さんが美味しいお肉焼いてくれた!!めっっちゃ美味しかった🤤💓 今日はうなぎ食べた!! 土用の丑の日なんやって🤔💭 なんせ2日間美味しいもの食べれて幸せ❕ みんなうなぎ食べたー??> ·̫ <
2024年7月24日 22:32 のあに
今日の晩御飯 土用の丑の日なのでうなぎ蒲焼き丼、肝吸、酔鯨と供に。 ふるさと納税の返礼品、頭まで付いてる大きなうなぎでご飯が見えない。
2024年7月24日 22:32 むー?
うなぎ💕 優しい妻なので夫に多めにあげたから4切れしかない😂 ひつまぶし風にお出汁と薬味で食べるのが好き〜
2024年7月24日 22:32 みさ
・うなぎ丼 ・茶碗蒸し ・溶き卵お味噌汁 ・キウイフルーツonシナモンのヨーグルト 遅い夕食です。「土用の丑の日」なので、うなぎ丼!うなぎ買おうか迷ったけど… 夫婦二人家族だからこそ、行事的なものはちゃんとやりたくて乗っかりました!笑 夏バテ予防になるといいな♡
2024年7月24日 22:31 遠野@カクヨムでオリジナル小説はじめました
土用の丑の日は牛の肉を食ってました。レモンステーキソースで うなぎは一昨日と四日前に↓みたいなのを食べたから…
2024年7月24日 22:31 想音ミライ / 時雨天音 - Rev.3.0
@fukamaru_krnふと気になってうなぎカレーってあるのかなと思って調べてみたら割とあった()
2024年7月24日 22:31 コメ食え
今日は土用の丑の日なのでうな次郎と岩下の新生姜です。どんぶりが無かったのでカレー皿です。 うな次郎、うなぎ不使用でもうなぎ感があって美味しいので普段使いのうなぎとして通年でスーパーに置いて欲しいですね。
2024年7月24日 22:31 あるます
うなぎはよく行く蕎麦屋でやってたから先に先手打っておいた。今日休業日なのにうなぎやってたのおもろいしこれで1600円だったのでコスパ良き
2024年7月24日 22:31 そろり
今宵はお刺身定食です🐟 夫が遅い勤務だったので、うなぎが値下げされてるかなあと遅い時間にスーパーに行ったら、全部定価でした、そして高い、、、😨😂 変わりにお刺身を食べました🐟
#刺身  #定食  
2024年7月24日 22:31 わんだーぼうず
腹ぺこやし土用の丑の日やし贅沢に吉野家で二枚盛のうな重テイクアウトして帰るやで 吉野家のうなぎ食べるの初めて そっから寝て2時前に起きねば
2024年7月24日 22:30 ゆかいな
土用の丑の日なのでらーめんはやめてうなぎにしました
2024年7月24日 22:29 もっちゅる
土用の丑の日、ストウブでうなぎの炊き込みご飯🥢 最後はひつまぶしにしたよ
2024年7月24日 22:29 ? Tomorrow is another day
土用の丑の日。 今日は鰻屋2軒行ったけど うなぎのキモ焼きが1番🖐️ 食べ比べて、ひつまぶしが食べやすい?どっちも美味いけどな😋
2024年7月24日 22:29 shin(Darkss)
今日は土用の丑の日。という事で、晩御飯にうなぎ丼ぶりと味噌汁を作りました!うなぎは静岡さんだったのですが、臭みがなく美味しくいただきました。やっぱうな丼は山椒とタレを多めにかけるに限りますね。
2024年7月24日 22:29 mami-(^∇^)
土用の丑の日 ふるさと納税でお取り寄せしたうなぎをまるごといただく😋
2024年7月24日 22:22 sa
うどんだよ パモちゃん うなぎじゃないけどおいしいよ
2024年7月24日 22:22 よぷみ??
@aknnn_uうなぎーー🤤肝吸いもおいしいよね❣️ 美味しいものいただけて良かったねぇ😆💓
2024年7月24日 22:21 ほのか@CC福岡A館え55bホムラ
地元柳川のうなぎのせいろ蒸しはとても美味しいのです……是非福岡の観光ついでに来て欲しいとは思う……けど、地元民ですら中々食べられない位には高い…😇昔はお盆やお正月の親戚の集まりの度に出前取ってたの覚えてるけど今思うと凄いな…🙄
2024年7月24日 22:21 平屋ゲイツ
@ba_ta_n_Qこの店、神戸店限定で普段は神戸牛とうなぎのあいがけ丼を出したりして好きなんですが。今日はうな丼とうな重に絞って売ってました(だし巻き・う巻き等品切れ)。めちゃめちゃテイクアウト並んでましたね。店内も満席で凄かったです!
2024年7月24日 22:13 ウーバートーシちゃんねるのアラフォーくん
おつかれウバです🛵💨 今夜は妻お手製のハンバーグとマカロニサラダでビール🍺いただいてます🧔🏻 本日もデパートでうなぎ買ってきてと言ったらアカン❗️って怒られました。 どこのセレブや❗️って🥲 明日も頑張ります🐸🌈
2024年7月24日 22:13 ちぇりー
土用の丑の日だからね。うなぎをね。食べなくて。私うなぎ苦手なんだよね。 ナンカレー作ったよね。YouTubeでインド人が教えてくれるのを参考にしたから結構本格的なのが出来たよ。
2024年7月24日 22:12 岸真弓(気象予報士)
福岡のうなぎのセイロ蒸しを 食べた事ありますか? 初めて食べた時、感動したのを 今でも覚えています😊 今夜はそれをマネして作ってみました( ◠‿◠ ) ふわっとしておいしいです🧡😋
2024年7月24日 22:12 BAR TAMA HOME
土用の丑の日なので美味しいうなぎをいただきました(^q^) BAR TAMA HOME バキバキ(?)でオープンしてまーす ( ^ω^ )
#AMA  #HOME  
2024年7月24日 22:12 明石海峡大橋
今日のみみうるへの飯テロ うなぎ丼とじゃがバター
2024年7月24日 22:12 ロッくん
吉野家 八幡のすしべん すき家 うな丼食べ比べ すき家が一番かな すしべんは、写真よりもうなぎが大きかった
2024年7月24日 22:12 桐島 逢純桜
もずくスープとうなぎ食べました🤗
2024年7月24日 22:12 月島ひろまる@社会福祉士+行政書士+簿記FP2級合格者+宅建・社労士・税理士受験生
今日はうなぎです! 土曜の丑だから! だから土用やあ言うてんねや笑笑笑笑 明日からはまたエアーマンになります! プアーマンやあ言うてんねや笑笑笑 すみません朝から笑 今夜やあ言うてんねや笑笑 すみません目でスパゲッティ食べてきます笑笑 せんでぇぇ!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
2024年7月24日 22:12 リングトリック
土用のミニうなぎ丼🍚𓆟
#丼  
2024年7月24日 22:11 なななん
うなぎは名古屋で食べるから牛を食べる✨ ロピアで買ってあったプライムビーフのミスジ焼肉用、大判で柔らかくて美味しかった🤤 そしてうなぎより外せないのは土用餅💕
2024年7月24日 22:11 ぷーちゃん?
ヨーカドーの土用の丑の日うなぎも今年で最後かー。来年の撤退閉店寂しい😔魅力的な大きなひつまぶし重にしたらさすがに2人では多かった。明日の朝もいただきます。でもとっても美味しかったです。テーブルの下で何やら眼光鋭い子がいますね。弟ワンコさんです。
2024年7月24日 22:11 ぽちょむきん
今日は土用の丑の日なので、うなぎパンと蒲焼デニッシュを食べます
2024年7月24日 22:11 フォレスト果林
土用の丑の日 うなぎ抜き牛肉のせ丼 サラダとミソスープを添えて
2024年7月24日 22:11 K.S
うなぎ寿司らしいです✨ 美味しかった😊
#寿司  
2024年7月24日 22:10 みーい❤️iLYs?
今日からハワイやん🌺だけど うなぎ食べに行って来たよ!! ひつまぶしおいしかった😊 そのまま食べて、薬味を入れて 最後はお出汁を入れてうな茶漬け😉 お腹いっぱいだったけどデザートに かき氷を🍧🤭 紫耀くんも今日うなぎ食べてるかな!? うなぎ大好きだもんね!!
2024年7月24日 22:10 きゅーり??@さいたまトレーナー
自宅(実家)の近所のスーパーに売ってたうなぎパンがかわいくて食えねえ
#パン  
2024年7月24日 22:10 ?‍⬛スタッフたか?
店長(@god_dog48)から うなぎ丼をご馳走していただきました🤤 ありがとうございます!!
2024年7月24日 22:09 ちゃにぃψ(`∇´)ψ
@mashiro___oO貧乏人のワシは、最近話題の「日清謎うなぎ丼」でした済ませた。 これも本物にだいぶ近くてなかなかのものだったケド… やっぱり本物にはかなわんヨ🥺
#丼  
2024年7月24日 22:09 ミズキング
2024年、土用の丑の日。 うなぎ蒲焼丼、美味しかった! 😊🍜✨
#丼  
2024年7月24日 22:09 りょうか
晩御飯 うなぎ丼、鍋っぽいもの🍲 ナッツ食べても脂質足りなかった笑 うなぎ美味しかったー!!✨
#丼  #晩御飯  
2024年7月24日 22:09 あこ
3年連続で土用の丑の日のうなぎは の で注文しています。 珠城さんのパンのお取り寄せからのご縁ですね💕俺のECさま、どうかまた のあのコラボパンを何卒…!
#パン  
2024年7月24日 22:02 さとちゅう⚡️?わかなちゃん1番☝?❤️❕
@wakana_ueharaでっか❤️❤️うなぎおいしいよね
2024年7月24日 22:02 お野菜炒めくん
うなぎはとってもおいしいよね! そういえば、しばらく食べてないね。 リボン付きのヘビの絵とってもかわいいよー! おへそ隠して寝るね、ちゃんと。 おやすみー。
2024年7月24日 22:01 アルバ
 で のうなぎまぶしをテイクアウトして食べました🐍 最近あんまり行事的なことをやれてなかったから少しでも🤏
2024年7月24日 21:53 キムキム(芸能人)
昼にお好み焼き食べて、お腹いっぱい過ぎて、夕食のうなぎは1切半しか食べられへんかった・・・
2024年7月24日 21:52 pero@peropero world trip
1枚目ゴーヤ&うなぎ丼440円 2枚目うな丼490円 半額なので何とか土用の丑の日に うなぎ丼食べられました😋 国産は半額でも1,900円だったので諦めちゃった💦
#うな丼  #丼  
2024年7月24日 21:52 P
うなぎさん、美味しいのはわかるけど精神的にとても食べようという気にはならないんだよな…ここ10年くらい。絶滅危惧種っていうのと、違法なアレってのが…。 完全養殖のサイクルが整ってうなぎファームが確立されたなら、心置きなく食べられるのだが。 (食べてる人を非難する意味は全くありません)
2024年7月24日 21:52 こたけ
土用の丑の日 近所の美味しいうなぎ料理店、本日は持ち帰りのみだったので鰻弁当を買って近くの公園へ。 我ながら公園でうなぎ食べてる人初めて。 写真明るいけど19時頃で涼しかったしこのお店は信頼の美味しさ。 その足で週一のジムへ。 いつも以上にゆっくり身体動かしました。
2024年7月24日 21:52 キタサト推しニャンコロ@Twinkle circle! 愛知公演参戦予定
近所のスーパーで 鰻(うなぎ)丼買ってきました~☺️ いただきます🍴🙏~☺️
#丼  
2024年7月24日 21:52 ドリ
土用の丑の日だからオグリ丼でうなぎ
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ