みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼11 ひつまぶし5 パン4 ごはん3 吉野家3 茶漬け2 オムライス2 スープ2 晩ご飯2 セブンイレブン2 刺身1 割烹1 すき焼き1 そば1 うどん1 カレー1 牛タン1 鉄板焼き1 焼き鳥1 唐揚げ1 うな重1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 うなぎ屋1 えび天1 お弁当1 かき揚げ1 アローハ1 チャンプ1 ポットボーイ1 猪苗代1 銀だこ1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 15:09現在
訪問先で高級うなぎ弁当(お持ち帰り)とビール券をいただきました🙏 無敵の組み合わせ✨
同僚が 冬が旬のうなぎが夏に売れないと悩んでいたうなぎ屋に対して平賀源内が行った有名なアドバイス説に踊らされてるとコバカにしてきた💢 現在では養殖のうなぎの旬の時期は夏頃になっています。その理由は土用の丑の日や夏に精力をつけたい人のニーズに合わせて育てられているためです。だって丼
@aquwha_ctsb誰も美味しいけど うなぎが美味しいよ! けど うなぎの旬は冬なんですw たしか今が1番美味しくない時って話もw
「焚き火と花火とうなぎとスモーキングモンキー」 BellsBANDAI(福島県猪苗代町) 焚き火料理でお腹いっぱいになったのでこれからスモーキングモンキーで遊びます。
妹からお弁当代いただいたんだけど、お昼ごはんまで実家でいただいたので、晩ご飯にうなぎ(^^)。吉野家だけど(^^) 小腹が空きそうなので、銀だこ持ち帰り(^^)
うちも今宵はうなぎ!量ごまかすために細かくしてひつまぶし風!食いかけの写真! 中国産でも四人分買うとなるとなかなかのお値段…うな次郎にしようかとも思ったけど、量いるから結局お値段かさむんよ🤔 というわけで2500円ぐらいかかったよ!たけぇ!子供ら元気に育て!!
土用の丑の日💡 行きつけのうなぎ割烹さんに♪ さっきまで生きてたうなぎで作る 特上うな重✨️ プリふわあっさり濃厚😋😋 これで灼熱の夏を越せそうです♪ 日本人に生まれてよかった…😍
仕事終わりに少し遠出したので久しぶりに吉野家行こう→今日丑の日だったか!うなぎにしようかなぁ? """スタミナ超特盛丼""" 結局身体が求めていたのはカロリーでした
スーパーに 行ったら さすがに 去年みたいに 大量の 弁当 残ってなかった バカ高いのもない なので 弁当 うなぎ茶漬けのだし が付いてるので 食べる 美味しいけど 普通の食べ方がいいかも この弁当はね
うなぎ食う時用に取り寄せた魚沼産コシヒカリが美味すぎて、そのままめっちゃ食っちゃってうなぎ食う前に腹一杯
今日もお疲れ様でした。 勉強ラストスパートかけてゆっくり休みます 久々のうなぎ丼食べすぎたなぁ〜 いやー美味しかった(@ ̄ρ ̄@) 次はまたいつ食べれるかなぁ! ※奥さん目線の写真です
@Nikotti4にこちゃんもお疲れ様でした~💫 うなぎ苦手なんですか💦蒲焼きはめちゃ美味しいですよ😋
@BIF69xKljy2xUro最高のひとときですね! しかも出前でうなぎとはなかなか羨ましい限りです(自分では出前となると到底予算不足でできないです←)
先ほど、セブンイレブンに行ったら、『夏の土用の丑の日うなぎ』のシールが貼った棚があり、今日は、食べたいなと思い手に取ったら、『牛たん弁当 麦飯』でした❗️😳もう売り切れてしまったそうです😅美味しそうだったので、今日はこちらをいただきます🙏
先ほど、セブンイレブンに行ったら、『夏の土用の丑の日うなぎ』のシールが貼った棚があり、今日は、食べたいなと思い手に取ったら、『牛タン弁当 麦飯』でした❗️😳もう売り切れてしまったそうです😅美味しそうだったので、今日はこちらをいただきます🙏
はいっ! 愛知でうなぎ美味しいとこ教えてくださいっ!丑の日欲満たしにいきたいですっっ!!会場ちかくっ 百華夢想練習以来??の名古屋にわくわくだー!!! x.com/mugenkajipitwu…
という事で😂今夜は贅沢にもうなぎ丼の夕飯です。うなぎのタレ味の雑炊に近いかも、鰻はやっぱり鰻より大豆の味が強めですね これはこれで美味しいですけどね🤣
うなぎ? ナニソレ。 明日の娘弁当のために死ぬ気で唐揚げ揚げて焦げて娘が食べないやつを大人が食べてますけど?ごはんが妻子の分で売り切れたからスープだけですけどなにか?
八「温水くん今日は何の日か知っとるかね?」 温「今日は土用の丑の日だけど、それがどうかしたの?」 八「温水くん知らないんだwうなぎは栄養価が高いのにカロリーが低いんだよ」 温「食べ物になると急に博識だな」 八「だからさ、ひつまぶし食べに行こうよ」 温「え?まぁいいけど…」
今日の はウナギ ・愛知県産うなぎ錦糸卵丼 ・生しらす冷奴 ・ベビーリーフのレモンバター炒め タンパク質をたくさん摂って暑い夏を乗り切りましょう💪💪 テーマメールではみんなのライブツアーの感想聞けて幸せ☺️🌼
さっき帰宅 晩ご飯は冷たいそばとかき揚げ1個 付け合わせはとろろ 息子の皿にエビのしっぽを発見 奥様のいない時に息子に聞いたら 「えび天をたったの2個食べた」とのこと やっぱり謎うなぎ丼食べようかな
皆さんこんばんは\(^▽^)/! 今日土用の丑の日の事忘れてて仕事が終わりすぐ近くのスーパーへ😂 うなぎはなかったけどお肉買えたから帰ったら1人すき焼きでもしよ😀 明日は仕事が9時間になりそうなので今日は早めに寝ます🥺明日は荒野やる!
すいません、親より先にレトルトのうなぎ丼食べたので、お腹空きました すいません🙇♀️
うなぎテイクアウト∈(゚∈∋゚)∋
丑の日なんで 職場のうなぎお持ち帰りで 食べすぎました
今日(7/24)は、土用の丑の日だったので、晩ごはんは吉野家でテイクアウトして、うなぎを食べました。今回は、鰻重一枚盛にしました。美味しかったです。
・鶏むね肉と茄子のトマト煮 ・セロリとトマトのマリネサラダ ・ブナピーと豆腐のチャンプルー炒め ・豆苗と豆腐のスープ 先日うなぎを食べたので今日は普通ごはん
うなぎ (丑の日はやはりうなぎ!!流行に流されてやる!!🤣🤣🤣) 山芋の鉄板焼き (レッツ,ダイショー!!😆👍✨) いつものお惣菜のサラダ (今日のトッピングは豆!!)
新仔うなぎ実は今日仕事場で見たからタイムリーで嬉しい 高級な美味しい鰻よ