ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

11 ひつまぶし5 パン4 ごはん3 吉野家3 茶漬け2 オムライス2 スープ2 晩ご飯2 セブンイレブン2 刺身1 割烹1 すき焼き1 そば1 うどん1 カレー1 牛タン1 鉄板焼き1 焼き鳥1 唐揚げ1 うな重1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 うなぎ屋1 えび天1 お弁当1 かき揚げ1 アローハ1 チャンプ1 ポットボーイ1 猪苗代1 銀だこ1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 15:09現在

2024年7月24日 21:52 ドリ
土用の丑の日だからオグリ丼でうなぎ
#丼  
2024年7月24日 21:52 naoko★HEAL
訪問先で高級うなぎ弁当(お持ち帰り)とビール券をいただきました🙏 無敵の組み合わせ✨
2024年7月24日 21:52 ?ノア上永谷?駅から見えるパチンコ店?
同僚が 冬が旬のうなぎが夏に売れないと悩んでいたうなぎ屋に対して平賀源内が行った有名なアドバイス説に踊らされてるとコバカにしてきた💢 現在では養殖のうなぎの旬の時期は夏頃になっています。その理由は土用の丑の日や夏に精力をつけたい人のニーズに合わせて育てられているためです。だって丼
2024年7月24日 21:52 シンジ@エイナ?♒️?‍♀️??
@aquwha_ctsb誰も美味しいけど うなぎが美味しいよ! けど うなぎの旬は冬なんですw たしか今が1番美味しくない時って話もw
2024年7月24日 21:52 日本きっかけデパート
「焚き火と花火とうなぎとスモーキングモンキー」 BellsBANDAI(福島県猪苗代町) 焚き火料理でお腹いっぱいになったのでこれからスモーキングモンキーで遊びます。
2024年7月24日 21:52 かぴばら
@sakurabihashigo家族みんなうなぎは苦手なのでうなぎパンにしておきました!w (うなぎ型でチョココーティングな美味しいパンでしたw)
#パン  
2024年7月24日 21:52 山根 淳/ぴぴぴぴぴかちゅー
妹からお弁当代いただいたんだけど、お昼ごはんまで実家でいただいたので、晩ご飯にうなぎ(^^)。吉野家だけど(^^) 小腹が空きそうなので、銀だこ持ち帰り(^^)
2024年7月24日 21:51 shi-ba
夜もウナギ🌖 今度は渋谷の推し弁当屋が作る ひつまぶし🤤🤤🤤 昼夜連続うなぎで、 朝の体調不良が気持ち改善してきたー🥳
2024年7月24日 21:51 珪瑚-keigo-?小1&?3y9m
うちも今宵はうなぎ!量ごまかすために細かくしてひつまぶし風!食いかけの写真! 中国産でも四人分買うとなるとなかなかのお値段…うな次郎にしようかとも思ったけど、量いるから結局お値段かさむんよ🤔 というわけで2500円ぐらいかかったよ!たけぇ!子供ら元気に育て!!
2024年7月24日 21:51 フジモンモン
土用の丑の日💡 行きつけのうなぎ割烹さんに♪ さっきまで生きてたうなぎで作る 特上うな重✨️ プリふわあっさり濃厚😋😋 これで灼熱の夏を越せそうです♪ 日本人に生まれてよかった…😍
2024年7月24日 21:51 いっち
今日はうなぎと、特盛りたらこスパと、でかいサラダとでかいパンを食べた
#パン  
2024年7月24日 21:51 しろ
仕事終わりに少し遠出したので久しぶりに吉野家行こう→今日丑の日だったか!うなぎにしようかなぁ? """スタミナ超特盛丼""" 結局身体が求めていたのはカロリーでした
#丼  #吉野家  
2024年7月24日 21:50 こより
我が家もうなぎ食しました😌✨ ひつまぶし〜
2024年7月24日 21:50 TATTOOS BY YOU
スーパーに 行ったら さすがに 去年みたいに 大量の 弁当 残ってなかった バカ高いのもない なので 弁当 うなぎ茶漬けのだし が付いてるので 食べる 美味しいけど 普通の食べ方がいいかも この弁当はね
2024年7月24日 21:50 とぉと製作所
うなぎ食う時用に取り寄せた魚沼産コシヒカリが美味すぎて、そのままめっちゃ食っちゃってうなぎ食う前に腹一杯
2024年7月24日 21:49 九十九赤茄子
この前のうなぎ茶漬けとは別にうなぎと一緒にお頼みしたアローハ嘉美心の真夏の果実と一緒に食べますわー! クッソ美味しいですわー
2024年7月24日 21:49 ハーバー
今日もお疲れ様でした。 勉強ラストスパートかけてゆっくり休みます 久々のうなぎ丼食べすぎたなぁ〜 いやー美味しかった(@ ̄ρ ̄@) 次はまたいつ食べれるかなぁ! ※奥さん目線の写真です
2024年7月24日 21:49 みったんたん♬♪
今日は土用の丑の日ね😋 お店に食べに行けなかったから、スーパーでたくさん買ってきた😊 今夜はお家でうなぎ丼♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#丼  
2024年7月24日 21:42 雨音ソナタ??
@Nikotti4にこちゃんもお疲れ様でした~💫 うなぎ苦手なんですか💦蒲焼きはめちゃ美味しいですよ😋
2024年7月24日 21:41 ちょびちゃん
土用の丑の日✨ ポットボーイ恒例のうなぎ❣️ 丼にして ごはんは 特盛😆 テイクアウトで 食べるの楽しみ❣️
2024年7月24日 21:41 manyaᙏ̤̫738
土用の丑の日ということで 家の近くの小田急百貨店でテイクアウト予約してたうなぎと焼き鳥🐓 あと松茸のお吸い物の素で作った茶碗蒸し🥚
2024年7月24日 21:39 鳩@自転車&ゲーム&アニメ
@BIF69xKljy2xUro最高のひとときですね! しかも出前でうなぎとはなかなか羨ましい限りです(自分では出前となると到底予算不足でできないです←)
2024年7月24日 21:33 種まきカイ@馬好き社長
先ほど、セブンイレブンに行ったら、『夏の土用の丑の日うなぎ』のシールが貼った棚があり、今日は、食べたいなと思い手に取ったら、『牛たん弁当 麦飯』でした❗️😳もう売り切れてしまったそうです😅美味しそうだったので、今日はこちらをいただきます🙏
2024年7月24日 21:33 種まきカイ@馬好き社長
先ほど、セブンイレブンに行ったら、『夏の土用の丑の日うなぎ』のシールが貼った棚があり、今日は、食べたいなと思い手に取ったら、『牛タン弁当 麦飯』でした❗️😳もう売り切れてしまったそうです😅美味しそうだったので、今日はこちらをいただきます🙏
2024年7月24日 21:33 38⭐︎
・うなぎ乗せ和風オムライス。 ・きゅうりトマトみょうがの  ごま油和え  
2024年7月24日 21:32 昌子(まさこ)
はいっ! 愛知でうなぎ美味しいとこ教えてくださいっ!丑の日欲満たしにいきたいですっっ!!会場ちかくっ 百華夢想練習以来??の名古屋にわくわくだー!!! x.com/mugenkajipitwu…
2024年7月24日 21:32 かなた
という事で😂今夜は贅沢にもうなぎ丼の夕飯です。うなぎのタレ味の雑炊に近いかも、鰻はやっぱり鰻より大豆の味が強めですね これはこれで美味しいですけどね🤣
2024年7月24日 21:32 はる@たゆ
バイト終わったー! 夜ごはんはうなぎ丼です!!!😚︎💕︎︎✨
2024年7月24日 21:32 hiroizm
刺身安かったから漬けに☝️ 年1のうなぎのタレに火入れ🔥
#刺身  
2024年7月24日 21:32 いのり
土用の丑はうなぎ? 俺はカレーで行くぜ!!
2024年7月24日 21:32 みっしぃ?│夫婦カウンセラー育児大好き親父友の会会長?〜仲良きことは素晴らしきかな〜
うなぎ? ナニソレ。 明日の娘弁当のために死ぬ気で唐揚げ揚げて焦げて娘が食べないやつを大人が食べてますけど?ごはんが妻子の分で売り切れたからスープだけですけどなにか?
2024年7月24日 21:32 ZOY♪
八「温水くん今日は何の日か知っとるかね?」 温「今日は土用の丑の日だけど、それがどうかしたの?」 八「温水くん知らないんだwうなぎは栄養価が高いのにカロリーが低いんだよ」 温「食べ物になると急に博識だな」 八「だからさ、ひつまぶし食べに行こうよ」 温「え?まぁいいけど…」
2024年7月24日 21:32 ヒアルロン☺︎
今日の はウナギ ・愛知県産うなぎ錦糸卵丼 ・生しらす冷奴 ・ベビーリーフのレモンバター炒め タンパク質をたくさん摂って暑い夏を乗り切りましょう💪💪 テーマメールではみんなのライブツアーの感想聞けて幸せ☺️🌼
#丼  
2024年7月24日 21:32 みほパンダ
両親と夫にはお取り寄せのうなぎを丼に。私は素うどん。チッ
#うどん  #丼  
2024年7月24日 21:31 うさポ?杉山新一(昭和の挿絵画家、父)原画展2回開催?✈?
今年の土用の丑の日も、うなぎパン 見てこのツヤツヤさ
#パン  
2024年7月24日 21:31 大橋(モトコンポ乗り)
さっき帰宅 晩ご飯は冷たいそばとかき揚げ1個 付け合わせはとろろ 息子の皿にエビのしっぽを発見 奥様のいない時に息子に聞いたら 「えび天をたったの2個食べた」とのこと やっぱり謎うなぎ丼食べようかな
2024年7月24日 21:30 まゆニキのころ?【????】
皆さんこんばんは\(^▽^)/! 今日土用の丑の日の事忘れてて仕事が終わりすぐ近くのスーパーへ😂 うなぎはなかったけどお肉買えたから帰ったら1人すき焼きでもしよ😀 明日は仕事が9時間になりそうなので今日は早めに寝ます🥺明日は荒野やる!
2024年7月24日 21:30 3/8☆
今日は土用の日なので❤︎ うなぎ乗せ和風オムライスに。
2024年7月24日 21:30 どつお@2024JGCプレミア+SFC平?
孤独の自宅グルメ 鹿児島県産 特大うなぎ丼 ¥2,462(税込) 実食❗
#丼  
2024年7月24日 21:30 冬川@とらぶる考察
土用の丑の日… このお店も大繫盛でした。 うなぎ丼の上に京風だし巻きがのったきんし丼がおすすめです。
#丼  
2024年7月24日 21:29 あきち。
きょうのあきち。めち。 うなぎどーん!おわり!!! お出汁つくって ひつまぶしっぽいのもやったお🤍
2024年7月24日 21:29 モモ
すいません、親より先にレトルトのうなぎ丼食べたので、お腹空きました すいません🙇‍♀️
2024年7月24日 21:22 ことさん
うなぎテイクアウト∈(゚∈∋゚)∋
2024年7月24日 21:21 おさみき
丑の日なんで 職場のうなぎお持ち帰りで 食べすぎました
2024年7月24日 21:19 恒治朗
今日(7/24)は、土用の丑の日だったので、晩ごはんは吉野家でテイクアウトして、うなぎを食べました。今回は、鰻重一枚盛にしました。美味しかったです。
2024年7月24日 21:13 mimi
・鶏むね肉と茄子のトマト煮 ・セロリとトマトのマリネサラダ ・ブナピーと豆腐のチャンプルー炒め ・豆苗と豆腐のスープ 先日うなぎを食べたので今日は普通ごはん
2024年7月24日 21:13 かっぱの玉
うなぎ (丑の日はやはりうなぎ!!流行に流されてやる!!🤣🤣🤣) 山芋の鉄板焼き (レッツ,ダイショー!!😆👍✨) いつものお惣菜のサラダ (今日のトッピングは豆!!)
2024年7月24日 21:12 7575
今日は土用丑の日 スーパーで売っていたうなぎモチーフのパン。思わず可愛くって購入〜
#パン  
2024年7月24日 21:12 Joe Grayfield
うなぎー まぶし丼にしてみたわー
#丼  
2024年7月24日 21:12 omu
新仔うなぎ実は今日仕事場で見たからタイムリーで嬉しい 高級な美味しい鰻よ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ