みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼10 ひつまぶし4 パン4 スシロー3 味噌汁2 唐揚げ2 ごはん2 寿司1 刺身1 和食1 釜めし1 茶漬け1 牛丼1 うな玉丼1 うな丼1 定食1 うどん1 カレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼き鳥1 炭火焼き1 バーベキュー1 晩ごはん1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 お弁当1 かっぱ寿司1 くら寿司1 さわや1 なか卯1 はま寿司1 ひとは1 ターゲット1 チャンプ1 ライフ1 加茂川1 四万十1 崎陽軒1 鮨ふもと1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 16:38現在
・鶏むね肉と茄子のトマト煮 ・セロリとトマトのマリネサラダ ・ブナピーと豆腐のチャンプルー炒め ・豆苗と豆腐のスープ 先日うなぎを食べたので今日は普通ごはん
うなぎ (丑の日はやはりうなぎ!!流行に流されてやる!!🤣🤣🤣) 山芋の鉄板焼き (レッツ,ダイショー!!😆👍✨) いつものお惣菜のサラダ (今日のトッピングは豆!!)
新仔うなぎ実は今日仕事場で見たからタイムリーで嬉しい 高級な美味しい鰻よ
謎うなぎ丼!? 開けてみても謎! お湯を注いでも謎!? 特製甘辛たれを入れ混ぜてうなぎ丼!? 食べたらさらに謎は深まりますねぇ〜 (美味しくてわからん!w)
土用の丑の日!!! の前に食べた静岡のうなぎ、美味しかったなあ 今日のとはまた違う旨さ! よく焼きで外は硬め中が少しふんわり、そんな感じだった! そういや初めて食べたさわやかのハンバーグも驚きの硬さだった!!(°∀°)!! 静岡は硬ウマを好むんだな わたしも好き!!!
土用の丑の日うなぎーっ!😍♬ 国産うなぎがこんなに入ってて身が分厚くてふかふか😚✨ 炭火焼きってほんと美味しいっ! これで夏バテ知らずで過ごせそう🍉 ご馳走さまです🩷ありがとっ🥰❤️♬ いっただっきまーすっ😍❤️♬
本日は土用の丑の日ということで、うなとろ丼をいただきます🙏 スーパーで買ったうなぎ一尾を、妻と娘と私の3人で分けました☺️ 丑の日だってぇのに、腹いっぱい鰻を食わせてやれなくてすまねぇなぁ。 なんだろ この哀愁を『一尾の鰻』という話にしたら、爆売れの予感です🤩
今年の土用丑の日は7/24と8/5。 今回は市販のうなぎを自宅で。 来月はどっかお店で食べたいな。 競馬勝ってたら“二葉”もしくは“加茂川”、駄目なら牛丼屋のヤツ、もしくは落ちるとこまで落ちてセコマの『さんま蒲焼丼』。
うなぎの尻尾美味しい🤤 あと近年稀に見ぬ不味いとうもろこし🌽を食べた ……まだ数本ある どうしよう
@sakegaumai33わし、スシローで持ち帰りのうなぎどんぶり(880円)と茶碗蒸し、両親分合わせて3セットで合計3300円ですた…
こんばんはー🙌 疲れ切ったので今日は買ったもので…スシローさんでうなぎ売ってましたのでテイクアウト🤤✌️ やっぱり旅行で外食慣れしちゃうと晩ご飯作るのリハビリいる(´・ω・`;)←
土用の丑の日。スーパーのウナギを予約販売で購入。四万十産の大きな鰻で、その場で焼いた焼き立てで一番大きなものを頂いた。こういう時になじみのお店は本当に助かる。卵としそを添える。我が家ではご飯に切り身を混ぜて、ひつまぶし風にして、大きめに切ったうなぎを上に載せるひつまぶし鰻丼
今日は土用丑の日でしたね。そんなの関係ねーわって感じでグルメ通販番組のSPをやってるんですが、プロデューサーさんが気遣ってくれてうなぎ釜めしをごちそうしてくれました✨ めっちゃ嬉しくって俄然やる気が出たので、このままバシッと完パケます!
土用の丑の日(1回目) うなぎ丼に柔らかめのだし巻き玉子の薄焼き版のようなものを載せていただく。 夏の暑さもかなり本格的だし、スタミナ切れないようにしっかりがんばらにゃあ。
晩ごはん✨ *カサゴ煮付け *カサゴ刺身 *カサゴと手長エビフライ *うなぎ蒲焼 *じゃがいも炒め煮 *きゅうりとみょうが酢の物 *夕顔と茄子の味噌汁 旦那がカサゴを大量に釣ってきたのでカサゴづくし😁
@milly_raguori他1人私も浜松からお取り寄せしたうなぎを食べます✨ ほほほ
@Las_ttla僕はうなぎ∈(゚∈∋゚)∋出前しましたが残念な感じでした……🥺
安いうなぎはふつうに美味しくないし、高いうなぎはいくら美味しくても値段が気になって楽しく食べられないし……。
出前うなぎさんですねこれ
@LCW_mofu店内やめて持ち帰り専門になったりもするからね(・ω・) うなぎは専門店で焼きたてをいただくのが至高。
土用の丑の日に米原駅西口近くにある鮨ふもとさんでうなぎ重を注文しました。テイクアウトはお電話で要予約です。2024年は二の丑があり、8月5日も土用の丑の日です。
夕食(*´꒳`*) うなぎ丼 ジャーマンポテトシャカシャカポテト🍟ハワイアンバーベキュー味+ディップ用マスタードソース
土用の丑の日 ひつまぶし日本うなぎ大戦勃発世界線みある 松本人志氏くら寿司無理ならスシローはどう? かっぱ寿司とかでもいいし FRIDAYのこの写メ入れてスシローうったら凄いインパクトじゃない?スシローダメなら、はま寿司ターゲット
今日はうのつくフォロワーを食べるh違った土用の丑の日だからやっすいうなぎ買って帰ったけどやっぱり美味しい~うなぎ自体も美味しいけどこれタレにかなり誤魔化されてるところあるよな
@okomori_yukika 今日は土用の丑の日でした! というわけでうなぎ弁当です。 スーパーのものですが、じゅうぶん美味しいですね。 スタミナをつけて猛暑を乗り越えたいです。 ゆきかさんも、日々の活動などふぁいと~!! 2周年のお祝い配信!楽しみにしています✨
土用の丑の日、崎陽軒にうなぎ弁当がないから穴子のお弁当で 「松花堂弁当 穴子ごはん」1,460円 穴子の下にある茶飯は少なめ、煮物や揚げ物などの料理が丁寧で優しい味わい 合鴨の燻製とか冬瓜煮和風そぼろあんかけとかどれも美味しい
スクーリングで学生寮宿泊、今日の夕飯に、うなぎ寿司食べさせてもらえました、水羊羹や大根と鶏肉煮物、大根シミシミでした、いつも自炊なのでプロにご飯作ってもらえるの、嬉しい美味しい🤤🍚健康アプリ登録で栄養バランス良いので大助かりです🙇
うなぎ!!!! 残業だったから、途中ツナパン食べてしまったので、この時間になっちゃったwwww いただきます!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風が出てから歩くと、いつものひとはひさびさの場所で休んでおりました。足としっぽを触りたい衝動を必死で押しとどめました🐈 今日はうなぎの日ですが、うなぎでもなく焼き鳥でもなく、水無月を買って帰りました☺️
今日は土用の丑の日🐍 うなぎの画像が飛び交ってますね🎵 「う」の付くものを食べて精力つけよう! ていうことですよね☺️ ではみなさん明日からまた頑張っぺない さてスープカレーでも食べようかね🍛 うぅぅぅぅぅ😳😳😳😳😳無ぇな‼️