ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし5 天ぷら3 うな重3 パン3 晩御飯3 寿司2 2 定食2 スープ2 唐揚げ2 ふるさと2 うな玉丼1 うどん1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 プリン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎの1 うなぎ屋1 かいち1 さかい1 はま寿司1 まるし1 キッチン1 スシロー1 レシピ1 吉野家1 松の屋1 田舎庵1 白ワイン1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 18:16現在

2024年7月24日 20:52 林 理香
うなぎが高くて手が出せなかったからうどんにした。 カレー焼きうどん
2024年7月24日 20:52 さすけねぇチャンネル
今日は土用の丑の日🐍 うなぎの画像が飛び交ってますね🎵 「う」の付くものを食べて精力つけよう! ていうことですよね☺️ ではみなさん明日からまた頑張っぺない さてスープカレーでも食べようかね🍛 うぅぅぅぅぅ😳😳😳😳😳無ぇな‼️
2024年7月24日 20:52 守屋 祐治
うなぎと唐揚げ買ってきた🤤 うなぎ最高🤤👍
2024年7月24日 20:52 ヨッシー@この世の旅人
土用丑の日∈(゚∈∋゚)∋ うなぎパン食べる🙋‍♂️
#パン  
2024年7月24日 20:52 ??????.
@sakurabihashigoうなぎ丼食べました🙋‍♀️ そして! だかいちグラッテにも行ってきました!!
2024年7月24日 20:52 謝一通?PPMPP@24時間営業
やさかいうなぎ寿司でかるめ( ´ω`) お食事券を行使しますた(;´∀`) ※はま寿司 大和郡山下三橋店 swarmapp.com/oneway_gw2k/ch…、
2024年7月24日 20:52 てつや
うなぎに限らないけど、キッチン仕事が見える店に不味いところはないと元調理師から聞いたことありますねぇ 「間違いなくウマい」うなぎ屋を見極める、たった1つのポイント【通が教える】 l.smartnews.com/j6Rrr
2024年7月24日 20:52 きうい
五がめっちゃ高そうな高級うなじゅーをテイクアウトしてきて🌸チャン喜ぶんだけど 「なんでテイクアウト?暇だったから言ってくれれば行ったのに」 その回答が 「うなぎって色んな効果あるんだよー………精力🆙とか♡♡」 この後の事を考えると喜んで食べれなくなる🌸チャン
2024年7月24日 20:51 八拾
土用の丑の日ということでうなぎは食べてませんが代わりに名前にうのつく坦々麺とチャーハンのセットを食べました。とても美味しかったです
2024年7月24日 20:51 くわっぱりん?(サブ)
タダイマ🐸 シャワってこれから晩御飯 うなぎ飯30%オフで買えました。あとは魚とか天ぷらとか
2024年7月24日 20:51 こう™︎®︎
うなぎ好きじゃないのにひつまぶしは食べられるの謎
2024年7月24日 20:51 かおりん
今日のお昼ごはん。丑の日なのでやっぱりうなぎ~~♪∈(゚∈∋゚)∋♪ フードコートへ。和定食のお店だけど、今日はうな重だけのメニューになってました。(普段からうなぎのランチがあります♪) お重に入ってるだけでテンション上がるーー!(*°∀°)=3
2024年7月24日 20:51 Noel@手描き返信コミケ104東j-14a(月曜日)
本日の晩御飯 うな重 きもすい 桃 MUNAGE本店Noel邸 本日土用の丑の日 (*´罒`*)うなぎ大好きなんだァ さてさて この後は料理レシピ清書 おやつも用意したし (*^艸^)クスクスw楽しく過ごします
2024年7月24日 20:51 ♪さむえ♪?
3日目、朝ごはんは控えめにして、やはり、うなぎ。 松の屋で、タレと白焼きの両方を楽しめる二食丼と二食まぶし定食をいただきました。 夫婦して白焼きを食べたことがなく、あまりの美味しさに感動しちゃった。 まぶし、お出汁をかけたらより美味しい♪ 幸せだー
2024年7月24日 20:51 ほくせい@しっぽ帝国
土用丑の日なので謎うなぎ丼と沼津みやげの深海プリン。 深海コラボでいただきます。
2024年7月24日 20:51 ︎ ︎︎︎
うなぎって美味しくないし骨切りしないと喉に詰まるしカスだろ
2024年7月24日 20:51 SPIN
さて本日も。お取り寄せの冷凍うなぎなんだけどめっちゃ美味しいんです。
2024年7月24日 20:50 ゆ??
ういー作ったや ヨメチャうなぎ買ってきてくれて感謝 お出汁用意してひつまぶしぽくしよかな?
2024年7月24日 20:50 Maxine
今日の 土用の丑の日なので! ふるさと納税品の国産うなぎで! ひつまぶし!! おぼろ豆腐冷奴 蒸し焼き枝豆 先週食べたばかりな気がするけどww おうちでひつまぶしも美味し😋 ゴージャスだぁぁ😆✨️✨️
2024年7月24日 20:50 従二怠無運(呼称は王様or12月お父さん) gMG 半分妖怪「黒いぬらりひょん」
お湯を入れすぎたかな? 雑炊みたいになっちゃった(汗 「謎うなぎ」が小さすぎてよく分からん おかずは、梅クラゲと天ぷらとスイカ♪ 昭和な人なら何の組み合わせか、分かるはず(笑 うなぎは偽物だしスイカは黄色いから大丈夫♪?
2024年7月24日 20:50 さおりーぬ?
うなぎ丼なのにうなぎ不使用とは…?!
2024年7月24日 20:49 ミモ
今日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶ お兄ちゃんがくれたうなぎでミニ丼作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪ めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡ ありがとお兄ちゃん(ㅅ´꒳` )
2024年7月24日 20:49 坂東もも(オカヤマST01/JO4NSO)@お仕事Vtuber⛑️
うな次郎はクセのないうなぎ。なんかうなぎのタレかけご飯食ってた幼少期を思い出して涙出てきた…😭 カキフライ(偽物)は口に入れた瞬間の風味は完全に牡蠣‼️でも食感がかまぼこ、新鮮な牡蠣が手に入る岡山県なので別に牡蠣食えば良くね?と言った感じ🙄(お惣菜のほうが安いし) x.com/sutaminatofu1/…
2024年7月24日 20:49 温水?いや、逃げ水だろ
うなぎ食べる予定あるなら予約しろやバカヤロー(全然怒って無いですからね。) ドライブスルーで6個とか頼んでくるやつら🖕
2024年7月24日 20:49 しーな
@lillysnsnlillyレモスパえらい!! うなぎ羨ましい!!うちまでデリバリーして🚚
2024年7月24日 20:32 はいさい?
これめっちゃ気になってて食べた! うなぎ不使用なのに、うな重食べてる気分になれた再現度高いよ!美味しい! x.com/zun3po/status/…
2024年7月24日 20:32 かのん
今日の晩御飯はうなぎ!!美味しい😋
2024年7月24日 20:32 わいわい笑む笑む❤️‍?
今日は土用丑の日といって合法的にうなぎを食べてもよいとされている日らしい 石神も美味しいうなぎたくさん食べよう!
2024年7月24日 20:31 momo
ニョロニョロうなぎパンとか可愛すぎてお迎えしてしまった🥺♥️
#パン  
2024年7月24日 20:31 おまめたん?
日清の謎うなぎ丼。やばい。マジでうなぎの味する。 謎うなぎは、やっぱり微妙に食感違う気がするけど、味がやばい。うなぎのタレの味だけじゃないんよ。うなぎの味がするんよ。
2024年7月24日 20:31 成田佳子
今日の夕食の1品🥢 愛知三河一色産うなぎの“うなぎ寿司” いつものスーパーの魚コーナーで、薄っすら鰻を焼く匂いがした。 蒲焼は味覚が戻ってから改めて(夏中に)食べることにする。 今は我慢😑
#寿司  
2024年7月24日 20:31 mich??BW沼????
@taxi7474ねじり鉢巻き可愛いーっ!!😆💕 美味しいうなぎ食べて元気つけてくださーい!
2024年7月24日 20:31 くまさん
@kraagesetお疲れ様~ うちもゴリゴリ資産が減りましたよ📉 土曜日はスシローのうなぎ丼をテイクアウトする予定です🐻
2024年7月24日 20:31 ひろ
店舗で食べることが叶わなかったのでテイクアウトうなぎϵ( 'Θ' )϶ 名古屋来てよかったと思うこと圧倒的なんばーわんがひつまぶし美味しいこと
2024年7月24日 20:30 ⑨ハクト_HAKUTOワールド
うなぎ&牛焼肉弁当 流石にウシメダルは持ってなかった
#焼肉  
2024年7月24日 20:30 Junko?じゅがろ
おつかれさま〜 野菜いっぱい鶏団子スープうまっ♡ 生協の豆腐ハンバーグといただきました! うなぎ高い〜食べたいよ。  
2024年7月24日 20:30 こめかみ
うなぎ食べてない♪🦐ちり🦀炒飯🔥
2024年7月24日 20:30 かまちょ❄️?
今日うなぎ食べる日らしい。 うな玉丼 うなぎ嫌いなんでこれ かまぼこですけど。
2024年7月24日 20:30 イナムー
うなぎうめえ 吉野家のテイクアウト繁盛してて皆同じように鰻を食べたかったみたい
2024年7月24日 20:29 ナタリーさん
生ピーマン最強の食べ方、きゅうりの梅和え、オクラの唐揚げ、わかめのみそ汁 土用の丑の日だからうなぎ買いに行こうかと思ってたけど娘と出かけたら時間なくなっちゃって延期w きゅうり食べたしセーフセーフ
2024年7月24日 20:29 どうせゆうれい
ふるさと納税の国産天然うなぎ美味すぎて一瞬でなくなった! 昨日のゴーヤチャンプルーと、ひつまぶし風にしてスープまで飲んだ😋
2024年7月24日 20:29 ˙˚ʚ?ɞ˚˙pianoyumi ˙˚ʚ?ɞ˚˙
うなぎ食べた後、スイカ出てきたんだけど、そこで食べ合わせの話になって。 うなぎと梅干しだっけ?消化が促されていいばっかりだよね?医学的に全く問題なし。 うなぎと天ぷらは流石に胃もたれするよねとか、そんな夕食の話題な我が家w
2024年7月24日 20:29 reee?
今日は土用の丑の日。 大晴君も食べたかな🧡? スーパーに行ったらパンコーナーに大量のうなぎちゃんがいた!
#パン  
2024年7月24日 20:29 ラーテル
我が家も夕飯はうなぎ。 日清の「うなぎ丼」を食べようと思っていたら、うなぎが用意されてました。 よかった😀
#丼  
2024年7月24日 20:29 ねるねむい
@kanaboo__うなぎおいしくない
2024年7月24日 20:29 Jiro
吉塚うなぎ、やっぱり今日は無理だった😭 田舎庵の鰻をお持ち帰りにして、白ワインといただきました😊
2024年7月24日 20:22 みこぴ〜☆ 熊本【D.C所属】
@Ac440Bうなぎを釣るそんなテクニックないですよ(笑) 国産はやっぱり美味しいですもんね(^^)
2024年7月24日 20:22 黒杜 えれん??
こんえれ!✨ 今日の夕飯はうなぎって決めてるんだ…うふふ🥰 今週もショート出てます! 流行曲をうたってみました、結構むずかしい!! 【純情なにそれ】混沌ブギ / jon-YAKITORY サビ歌ってみた covered by 黒杜えれん【美味しいの?】 youtube.com/shorts/wLpO5lE…
2024年7月24日 20:21 ヒロキ
やっぱタレ不味いわ。チープになる。うなぎへの冒涜よ
2024年7月24日 20:21 ジュンヌーδ
うなぎは お店で食べるのが いちばん美味い スーパーやお取り寄せで高いの買うなら食べに行け! ジュヌヲより
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×