みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし5 天ぷら3 うな重3 パン3 晩御飯3 寿司2 丼2 定食2 スープ2 唐揚げ2 ふるさと2 うな玉丼1 うどん1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 プリン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎの1 うなぎ屋1 かいち1 さかい1 はま寿司1 まるし1 キッチン1 スシロー1 レシピ1 吉野家1 松の屋1 田舎庵1 白ワイン1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 18:16現在
今日は土用の丑の日🐍 うなぎの画像が飛び交ってますね🎵 「う」の付くものを食べて精力つけよう! ていうことですよね☺️ ではみなさん明日からまた頑張っぺない さてスープカレーでも食べようかね🍛 うぅぅぅぅぅ😳😳😳😳😳無ぇな‼️
やさかいうなぎ寿司でかるめ( ´ω`) お食事券を行使しますた(;´∀`) ※はま寿司 大和郡山下三橋店 swarmapp.com/oneway_gw2k/ch…、
うなぎに限らないけど、キッチン仕事が見える店に不味いところはないと元調理師から聞いたことありますねぇ 「間違いなくウマい」うなぎ屋を見極める、たった1つのポイント【通が教える】 l.smartnews.com/j6Rrr
五がめっちゃ高そうな高級うなじゅーをテイクアウトしてきて🌸チャン喜ぶんだけど 「なんでテイクアウト?暇だったから言ってくれれば行ったのに」 その回答が 「うなぎって色んな効果あるんだよー………精力🆙とか♡♡」 この後の事を考えると喜んで食べれなくなる🌸チャン
今日のお昼ごはん。丑の日なのでやっぱりうなぎ~~♪∈(゚∈∋゚)∋♪ フードコートへ。和定食のお店だけど、今日はうな重だけのメニューになってました。(普段からうなぎのランチがあります♪) お重に入ってるだけでテンション上がるーー!(*°∀°)=3
本日の晩御飯 うな重 きもすい 桃 MUNAGE本店Noel邸 本日土用の丑の日 (*´罒`*)うなぎ大好きなんだァ さてさて この後は料理レシピ清書 おやつも用意したし (*^艸^)クスクスw楽しく過ごします
3日目、朝ごはんは控えめにして、やはり、うなぎ。 松の屋で、タレと白焼きの両方を楽しめる二食丼と二食まぶし定食をいただきました。 夫婦して白焼きを食べたことがなく、あまりの美味しさに感動しちゃった。 まぶし、お出汁をかけたらより美味しい♪ 幸せだー
さて本日も。お取り寄せの冷凍うなぎなんだけどめっちゃ美味しいんです。
今日の 土用の丑の日なので! ふるさと納税品の国産うなぎで! ひつまぶし!! おぼろ豆腐冷奴 蒸し焼き枝豆 先週食べたばかりな気がするけどww おうちでひつまぶしも美味し😋 ゴージャスだぁぁ😆✨️✨️
お湯を入れすぎたかな? 雑炊みたいになっちゃった(汗 「謎うなぎ」が小さすぎてよく分からん おかずは、梅クラゲと天ぷらとスイカ♪ 昭和な人なら何の組み合わせか、分かるはず(笑 うなぎは偽物だしスイカは黄色いから大丈夫♪?
うなぎ丼なのにうなぎ不使用とは…?!
今日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶ お兄ちゃんがくれたうなぎでミニ丼作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪ めっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡ ありがとお兄ちゃん(ㅅ´꒳` )
うな次郎はクセのないうなぎ。なんかうなぎのタレかけご飯食ってた幼少期を思い出して涙出てきた…😭 カキフライ(偽物)は口に入れた瞬間の風味は完全に牡蠣‼️でも食感がかまぼこ、新鮮な牡蠣が手に入る岡山県なので別に牡蠣食えば良くね?と言った感じ🙄(お惣菜のほうが安いし) x.com/sutaminatofu1/…
うなぎ食べる予定あるなら予約しろやバカヤロー(全然怒って無いですからね。) ドライブスルーで6個とか頼んでくるやつら🖕
@lillysnsnlillyレモスパえらい!! うなぎ羨ましい!!うちまでデリバリーして🚚
これめっちゃ気になってて食べた! うなぎ不使用なのに、うな重食べてる気分になれた再現度高いよ!美味しい! x.com/zun3po/status/…
今日は土用丑の日といって合法的にうなぎを食べてもよいとされている日らしい 石神も美味しいうなぎたくさん食べよう!
日清の謎うなぎ丼。やばい。マジでうなぎの味する。 謎うなぎは、やっぱり微妙に食感違う気がするけど、味がやばい。うなぎのタレの味だけじゃないんよ。うなぎの味がするんよ。
今日の夕食の1品🥢 愛知三河一色産うなぎの“うなぎ寿司” いつものスーパーの魚コーナーで、薄っすら鰻を焼く匂いがした。 蒲焼は味覚が戻ってから改めて(夏中に)食べることにする。 今は我慢😑
@taxi7474ねじり鉢巻き可愛いーっ!!😆💕 美味しいうなぎ食べて元気つけてくださーい!
うなぎ食べてない♪🦐ちり🦀炒飯🔥
生ピーマン最強の食べ方、きゅうりの梅和え、オクラの唐揚げ、わかめのみそ汁 土用の丑の日だからうなぎ買いに行こうかと思ってたけど娘と出かけたら時間なくなっちゃって延期w きゅうり食べたしセーフセーフ
ふるさと納税の国産天然うなぎ美味すぎて一瞬でなくなった! 昨日のゴーヤチャンプルーと、ひつまぶし風にしてスープまで飲んだ😋
うなぎ食べた後、スイカ出てきたんだけど、そこで食べ合わせの話になって。 うなぎと梅干しだっけ?消化が促されていいばっかりだよね?医学的に全く問題なし。 うなぎと天ぷらは流石に胃もたれするよねとか、そんな夕食の話題な我が家w
@kanaboo__うなぎおいしくない
@Ac440Bうなぎを釣るそんなテクニックないですよ(笑) 国産はやっぱり美味しいですもんね(^^)
こんえれ!✨ 今日の夕飯はうなぎって決めてるんだ…うふふ🥰 今週もショート出てます! 流行曲をうたってみました、結構むずかしい!! 【純情なにそれ】混沌ブギ / jon-YAKITORY サビ歌ってみた covered by 黒杜えれん【美味しいの?】 youtube.com/shorts/wLpO5lE…
やっぱタレ不味いわ。チープになる。うなぎへの冒涜よ
うなぎは お店で食べるのが いちばん美味い スーパーやお取り寄せで高いの買うなら食べに行け! ジュヌヲより