ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 寿司3 ひつまぶし3 ラーメン3 パン3 茶漬け2 ハンバーグ2 回転寿司2 天ぷら1 牛丼1 うな丼1 定食1 うどん1 餃子1 ピザ1 焼肉1 串焼き1 うな重1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 うなぎ専門店1 お弁当1 こめらく1 すき家1 とことん1 ラーメン屋さん1 吉野家1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 19:27現在

2024年7月24日 20:20 呑んだらすぐ頭痛
土用の丑の日でうなぎに関する動画が溢れかえってるけどその殆どがタレを洗い流すって工程が含まれてるwww タレが不味いの?臭みがあるからなの?
2024年7月24日 20:19 とむ?-iLYs-♡
@9mmmaaarrriii29うなぎ好き嫌いあるよね😗 ちょいと食べ過ぎて気持ち悪なったww そそ!今日大量に貰ったの🍆🍆🍆ww 岸くんにもデリバリーしてあげたい😙💜笑
2024年7月24日 20:13 かつ
私5,000円のうなぎ 奥さんと娘198円のハンバーグ
2024年7月24日 20:12 higemoge@配当金と優待が好きなひと
土用の丑の日らしいのでオリックス優待のうなぎをいただきました!美味しい🥹
2024年7月24日 20:12 willy
土用の丑の日 謎うなぎ丼を見つけた😊
2024年7月24日 20:12 さとう 9/29みんトラ20サークル参加予定
出前うなぎ食べた。とりあえず真ん中の竹を食べたけど松と梅はどんなだったのかを私は知らない。
2024年7月24日 20:12 沢沢(ヒロキッチ dancer)??
@start_showyouお上品でございます🍵美味しいそうですね!私も今からうなぎを食べましょうゆう🍵
2024年7月24日 20:12 みゆ?ペンママ?
はい、ゴハンですよ😊 所用がちょっと遅くなって 今夜は鶏の蒲焼丼 うなぎは高くて出せませんw 安くなってた冷たい茶碗蒸しと共に 今日もお疲れ様でしたっ🍻
#丼  
2024年7月24日 20:12 よつぎ。
土用の丑の日ですが、うなぎが苦手なので 鯖を使った蒲焼き丼作った🤤
#丼  
2024年7月24日 20:12 とも3
うなぎにするか? ラーメンにするか? それともワ.タ.シ!? 間違いなく🍜を取るとも3です✌️ 土用のなんちゃら オイラは全く興味無し 奢ると言われても自腹で🍜食いに行くと思います✨ 野菜不足解消、うんまい😊 最近、自分の中のラーメンrankingに多少の変化が出てきたように感じます
2024年7月24日 20:12 saya
うっうっうー!! うなぎ大好きマン 明日と明後日のお弁当はひつまぶしです🍱 うなぎって何でこんなに美味しいのか… 舞茸のグリルが最近お気に入りおつまみ🤩
2024年7月24日 20:12 Yurika Murakami
うなぎなう 行田屋さんの蒲焼持ち帰り
2024年7月24日 20:12 ミャケ?
食べても太らない&カロリー消費が上回ってるだけで、むしろ同年代よりしっかり食べてる印象だな…レコーディング前に牛丼って決めてたり、ツアーでも重ためのメニューをテイクアウトしてたし…多分うなぎも食べてるはず
#牛丼  
2024年7月24日 20:12 福禄寿
*うなぎパイも無い→イオンのうなぎパン(140円)は、いかが?
#パン  
2024年7月24日 20:12
こめらくのうなぎ茶漬けを食べたが、想像していたよりうなぎのクオリティが高くこの値段ならかなりよろしいと思った
2024年7月24日 20:12 まえだゆうじ/クビツァ/肉食ウサギ
これが羅臼のハモ丼だ!!(うなぎより美味しいよ)
2024年7月24日 20:12 ネズミ
@mssr2024うなぎはお金かけないと美味しくないし、お金をかけると同じ額でもっといいもの食べれるというジレンマがあります コスパが悪い!
2024年7月24日 20:12 ✨公演✨(??すずき/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ스즈키?⁷)
【飯テロ】 旦那の実家からの うなぎ丼 ありがたい(ˇ人ˇ*) いただきます🙏
#丼  
2024年7月24日 20:12 夜@病み垢
うなぎ丼!!!!!!!!!!!
#丼  
2024年7月24日 20:11 脇田です。
うなぎ? うなぎよりも焼肉ラァ… ジジイだな。 疲労が😅寝る 勉強は日曜日にやる😭 ※参考書を開き軽く問題を見て流した。
#焼肉  
2024年7月24日 20:11 かえるぱんな
失敗した。うなぎもうどんももう食べちゃった。丑の日当日は焼きラーメンだわ。イオン行ったらこの時間なのに、うなぎ大量に売れ残ってた。ばかじゃないの?いいかげんそういう売り方やめたらいいのに。品切れなら品切れでいいじゃん
2024年7月24日 20:11 ?????????
手羽元のさっぱり煮定食よ~ うなぎ付き
#定食  
2024年7月24日 20:11 ジュン太
旦那が買ってきたうなぎパンを黒光tnに空目した人は手をあげなさい。怒らないから。
#パン  
2024年7月24日 20:11 スマイリーよしお
2024.7.22 船橋🐎からの晩ご飯 一番の暑さだったかも? 🅿️代金のため,OKストアで買ってきた。 うなぎピザ、くるみパン。 うなぎピザは結構美味しい😋 わさびをちょっと付けて食べたよ。 レタスとトマト切っただけ。 セイコーマートのG7🇨🇱カベルネ・ソーヴィニヨン🍷 うなぎに赤ワイン合うんだよね👍
2024年7月24日 20:11 エリック・ダイエッ豚(トン)
土用の丑の日 皆さん鰻丼や鰻重報告が ダイエッ豚🐖も昼に差し入れでうなぎの寿司食べた うん、美味しかった… 差し入れ自体ありがたい(´・ω・)(´_ _)♪ ん~ん言っちゃおうかな 寿司なら穴子が好き…… うなぎは重や丼が良かった……なんて言えないから呟く Xとはそんな場所
#寿司  
2024年7月24日 20:11 板谷健司ことモヤイ大佐
わしじゃあ! 今日は土用の丑の日! みんなぁ!鰻を食べて、この寝技のような暑さを乗り切ろうッッ! 吾輩も職場で自分で作ったうなぎ寿司を頂きます。 うむ。おいしい。
#寿司  
2024年7月24日 20:11 トリプル王子
@hokuzanteiうなぎじゃないの? 大豆? 不思議ーーー笑😆 楽しい毎日最高だねー♪ メンちゃんの食レポと並び根性好きすぎて❤️我慢出来ず! さっき読谷からドライブスルーして来ましたよ。 ニヤリ😁
2024年7月24日 20:10 じん
土用の丑の日だけど うちはチーズハンバーグ😋 今日もみんなおつかれさまでした♪ ゆっくりしようね🫶 うなぎは土曜日に行くよ〜
2024年7月24日 20:10 Shoaib Akhtar
ラーメン食べに来たら今日は土用の丑の日なのでうなぎしかやってません!!!って、、、笑 ラーメン屋さんでうなぎ、、、笑 でも土用の丑の日にうなぎ食べれてラッキー!! めちゃくちゃ美味しかった、、
2024年7月24日 20:10 霊霊霊霊? VTuber準備中
おつかれ! 今日は だったらしい うなぎ…🤤 代わりに謎のうなぎ丼 買ってみよう。 おやすみ👻いい夢を💤
#丼  
2024年7月24日 20:10 カオリ@星駆け5D15
@kazechi56 ちろりさん… 買ってしまいました私…😂 ま、回転寿司行った気分で楽しみます😆 (どーしてもタレはたっぷり欲しくてタレも買ってしまいました、これ、賞味期限過ぎる前に…1回くらいうなぎ買えって事ですかね🤔)
2024年7月24日 20:10 ぷぷちゃん
土用の丑の日なので うなぎ 回転寿司屋さんでテイクアウト
2024年7月24日 20:09 創技光(ツクルギミツル)@教員系vtuber
今日の晩御飯はうなぎのひつまぶしです めっちゃ美味しい
2024年7月24日 20:09 S.D.L @sin_detail_life
あったぞー! うなぎ! 天ぷら! はい、今日は絶対飲む🍺100%飲む😝
2024年7月24日 20:09 出戻りネコ太
WEB会議の合間にうなぎを食べた うな丼 ➡️ うなぎお茶漬け ひつまぶしスタイル
2024年7月24日 20:09 島左源太【公認】近江八幡観光物産協会おもてなし侍
本日は土用の丑の日でござるが… 先日、拙者は土用の丑の日を 待ち切れずに一足お先に 鰻(うなぎ)を 食してしもうた故(ゆえ)代わりに 「日清食品」殿の 謎にくシリーズ【謎うなぎ丼】を 食してみて候(そうろう)😆
#丼  
2024年7月24日 20:09 めんこ(本当は寝ていたい)
@pandamama315お昼に食べました すき家の並うなぎ丼!
#すき家  #丼  
2024年7月24日 20:09 ぷちもにょ
土用の丑の日ということで一度は食べてみたかった謎うなぎ丼を買ってきました。ついでに本物のうなぎの蒲焼も購入。
2024年7月24日 20:09 をまつ@群馬出身
うなぎの脂が乗る季節は冬から春の時期なので、旬に食べると美味しいです。 3月に愛知県のうなぎ産地である三河エリアの田原市で大正7年から続く「玉川」で頂いたうなぎ丼は、甘さを抑えた、うなぎ本来の旨みを感じられる逸品でした!
#丼  
2024年7月24日 20:09 投資ザウルス@FIRE主夫?
イオンそよら来てみた ウナギ蒲焼もどき198円 面白そうなので買ってみた 中国加工うなぎは値下げで1280円 デリカのうなぎ寿司が1246円は高く感じる
#寿司  
2024年7月24日 20:09 ゆうきんぐ(Xのすがた)
遠出するのしんどかったから近所の吉野家でテイクアウトしてきた (仕事は休み) 【食レポ】土用の丑の日だからうなぎ食べるぞ~❕【海汐もるふ/Varium】 youtube.com/live/Zbefcl2E-… @YouTubeより
2024年7月24日 20:02 ぷにゃじ?
うなぎ食べた美味しいよね
2024年7月24日 20:02 OKN(オケン)@単冠湾
@tateko_maiduruうなぎカツ美味しいですよね! 初めて食べたときは、なんだこれ……って感じでしたがw
2024年7月24日 20:02 トルカ・シュエット
うなぎおいしい
2024年7月24日 20:02 もつにこみ
うなぎの肝串焼きがあったから買いたかったけど踏みとどまった。美味しいんだよな。
2024年7月24日 20:02 こぱ??
土用の丑の日やけど、激安スーパーの598円のうなぎ丼は流石にスルーした 怖い 不味い鰻はとことん不味いからねー やっぱり鰻は4~5000円〜払って良いもの食べたい 良い物にはそれなりのお金を払う価値がある (°Д°)クワッ!!
2024年7月24日 20:02 すぴねる❖Garuda ❁⃘*.゚
土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶ 我が家は出前で大好きなお店のうなぎまぶし!✨️
2024年7月24日 20:02 HYU?雑多アカ?リトリンあり
安いうなぎを食べるくらいなら、ってうな蒲ちゃんをお取り寄せして食べた事あるんだけど美味いよね。地震で生産止まってたの知らなかったよ。またお取り寄せしよ。
2024年7月24日 20:00 ユモンのX
今日(7月24日)は土用の丑(うし)の日ですが、テレビのニュースでも取り上げているように、その日のうなぎ販売は高知市内のうなぎ専門店でも賑わっていたようです。 今回取材を受けたうなぎ専門店の成八帯屋町店によると、今年(2024年)はテイクアウトの予約受付だけで100件以上あったということです。
2024年7月24日 19:59 ごにょ
かんばんはー! 久しぶりのツイート😅 ご無沙汰しております🙇‍♂️ 今日はお店を休みにしたので家でまったり拝聴しています🎶 土用の丑の日でお昼ごはんはお取り寄せのうなぎと肝吸いでおうちうな重😋 夜は冷凍餃子とハイボールでのんびりまったり😊 聴き専で楽しみます〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×