みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 寿司3 ひつまぶし3 ラーメン3 パン3 茶漬け2 ハンバーグ2 回転寿司2 天ぷら1 牛丼1 うな丼1 定食1 うどん1 餃子1 ピザ1 焼肉1 串焼き1 うな重1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 うなぎ専門店1 お弁当1 こめらく1 すき家1 とことん1 ラーメン屋さん1 吉野家1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 19:27現在
土用の丑の日でうなぎに関する動画が溢れかえってるけどその殆どがタレを洗い流すって工程が含まれてるwww タレが不味いの?臭みがあるからなの?
@9mmmaaarrriii29うなぎ好き嫌いあるよね😗 ちょいと食べ過ぎて気持ち悪なったww そそ!今日大量に貰ったの🍆🍆🍆ww 岸くんにもデリバリーしてあげたい😙💜笑
土用の丑の日らしいのでオリックス優待のうなぎをいただきました!美味しい🥹
土用の丑の日 謎うなぎ丼を見つけた😊
出前うなぎ食べた。とりあえず真ん中の竹を食べたけど松と梅はどんなだったのかを私は知らない。
@start_showyouお上品でございます🍵美味しいそうですね!私も今からうなぎを食べましょうゆう🍵
はい、ゴハンですよ😊 所用がちょっと遅くなって 今夜は鶏の蒲焼丼 うなぎは高くて出せませんw 安くなってた冷たい茶碗蒸しと共に 今日もお疲れ様でしたっ🍻
うなぎにするか? ラーメンにするか? それともワ.タ.シ!? 間違いなく🍜を取るとも3です✌️ 土用のなんちゃら オイラは全く興味無し 奢ると言われても自腹で🍜食いに行くと思います✨ 野菜不足解消、うんまい😊 最近、自分の中のラーメンrankingに多少の変化が出てきたように感じます
うっうっうー!! うなぎ大好きマン 明日と明後日のお弁当はひつまぶしです🍱 うなぎって何でこんなに美味しいのか… 舞茸のグリルが最近お気に入りおつまみ🤩
うなぎなう 行田屋さんの蒲焼持ち帰り
食べても太らない&カロリー消費が上回ってるだけで、むしろ同年代よりしっかり食べてる印象だな…レコーディング前に牛丼って決めてたり、ツアーでも重ためのメニューをテイクアウトしてたし…多分うなぎも食べてるはず
これが羅臼のハモ丼だ!!(うなぎより美味しいよ)
@mssr2024うなぎはお金かけないと美味しくないし、お金をかけると同じ額でもっといいもの食べれるというジレンマがあります コスパが悪い!
失敗した。うなぎもうどんももう食べちゃった。丑の日当日は焼きラーメンだわ。イオン行ったらこの時間なのに、うなぎ大量に売れ残ってた。ばかじゃないの?いいかげんそういう売り方やめたらいいのに。品切れなら品切れでいいじゃん
2024.7.22 船橋🐎からの晩ご飯 一番の暑さだったかも? 🅿️代金のため,OKストアで買ってきた。 うなぎピザ、くるみパン。 うなぎピザは結構美味しい😋 わさびをちょっと付けて食べたよ。 レタスとトマト切っただけ。 セイコーマートのG7🇨🇱カベルネ・ソーヴィニヨン🍷 うなぎに赤ワイン合うんだよね👍
土用の丑の日 皆さん鰻丼や鰻重報告が ダイエッ豚🐖も昼に差し入れでうなぎの寿司食べた うん、美味しかった… 差し入れ自体ありがたい(´・ω・)(´_ _)♪ ん~ん言っちゃおうかな 寿司なら穴子が好き…… うなぎは重や丼が良かった……なんて言えないから呟く Xとはそんな場所
わしじゃあ! 今日は土用の丑の日! みんなぁ!鰻を食べて、この寝技のような暑さを乗り切ろうッッ! 吾輩も職場で自分で作ったうなぎ寿司を頂きます。 うむ。おいしい。
@hokuzanteiうなぎじゃないの? 大豆? 不思議ーーー笑😆 楽しい毎日最高だねー♪ メンちゃんの食レポと並び根性好きすぎて❤️我慢出来ず! さっき読谷からドライブスルーして来ましたよ。 ニヤリ😁
ラーメン食べに来たら今日は土用の丑の日なのでうなぎしかやってません!!!って、、、笑 ラーメン屋さんでうなぎ、、、笑 でも土用の丑の日にうなぎ食べれてラッキー!! めちゃくちゃ美味しかった、、
@kazechi56 ちろりさん… 買ってしまいました私…😂 ま、回転寿司行った気分で楽しみます😆 (どーしてもタレはたっぷり欲しくてタレも買ってしまいました、これ、賞味期限過ぎる前に…1回くらいうなぎ買えって事ですかね🤔)
本日は土用の丑の日でござるが… 先日、拙者は土用の丑の日を 待ち切れずに一足お先に 鰻(うなぎ)を 食してしもうた故(ゆえ)代わりに 「日清食品」殿の 謎にくシリーズ【謎うなぎ丼】を 食してみて候(そうろう)😆
土用の丑の日ということで一度は食べてみたかった謎うなぎ丼を買ってきました。ついでに本物のうなぎの蒲焼も購入。
うなぎの脂が乗る季節は冬から春の時期なので、旬に食べると美味しいです。 3月に愛知県のうなぎ産地である三河エリアの田原市で大正7年から続く「玉川」で頂いたうなぎ丼は、甘さを抑えた、うなぎ本来の旨みを感じられる逸品でした!
イオンそよら来てみた ウナギ蒲焼もどき198円 面白そうなので買ってみた 中国加工うなぎは値下げで1280円 デリカのうなぎ寿司が1246円は高く感じる
遠出するのしんどかったから近所の吉野家でテイクアウトしてきた (仕事は休み) 【食レポ】土用の丑の日だからうなぎ食べるぞ~❕【海汐もるふ/Varium】 youtube.com/live/Zbefcl2E-… @YouTubeより
うなぎ食べた美味しいよね
@tateko_maiduruうなぎカツ美味しいですよね! 初めて食べたときは、なんだこれ……って感じでしたがw
うなぎおいしい
土用の丑の日やけど、激安スーパーの598円のうなぎ丼は流石にスルーした 怖い 不味い鰻はとことん不味いからねー やっぱり鰻は4~5000円〜払って良いもの食べたい 良い物にはそれなりのお金を払う価値がある (°Д°)クワッ!!
土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶ 我が家は出前で大好きなお店のうなぎまぶし!✨️
安いうなぎを食べるくらいなら、ってうな蒲ちゃんをお取り寄せして食べた事あるんだけど美味いよね。地震で生産止まってたの知らなかったよ。またお取り寄せしよ。
今日(7月24日)は土用の丑(うし)の日ですが、テレビのニュースでも取り上げているように、その日のうなぎ販売は高知市内のうなぎ専門店でも賑わっていたようです。 今回取材を受けたうなぎ専門店の成八帯屋町店によると、今年(2024年)はテイクアウトの予約受付だけで100件以上あったということです。
かんばんはー! 久しぶりのツイート😅 ご無沙汰しております🙇♂️ 今日はお店を休みにしたので家でまったり拝聴しています🎶 土用の丑の日でお昼ごはんはお取り寄せのうなぎと肝吸いでおうちうな重😋 夜は冷凍餃子とハイボールでのんびりまったり😊 聴き専で楽しみます〜