ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 ひつまぶし4 うな丼4 寿司2 刺身2 茶漬け2 唐揚げ2 すき家2 料亭1 定食1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 カレー1 串焼き1 キムチ1 うな重1 パン1 晩ご飯1 うなぎの1 おかや1 お弁当1 きゃんちゃん1 たから家1 はまぐり1 みどり1 むつみ1 もりもり寿し1 ガスト1 ジモン1 スタバ1 チャンプル1 ラーメン二郎1 千代田1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 22:17現在

2024年7月24日 19:31 まぁくん?
土用の丑の日 いろんなうなぎを味わいたくて うなぎちらしと うなぎ寿司の盛り合わせにしたよ おいしかった😋
#寿司  
2024年7月24日 19:31 ピコシ
スーパーで売ってるうなぎの表面についてるタレ、うなぎの臭みが出てて美味しくないから洗い流すって言えばあーそーなのって感じなのにそれを毒と表現するそのTVに出てたシェフ夫婦に衝撃を覚えた
2024年7月24日 19:31 すラっしゅ
うなぎ食いたいのに雷怖くて外出れないし出前もないしぴえん
2024年7月24日 19:30 なっちゃん!( ¨̮ )@休日ゆるふわハイカー⛰
美味しい…やっぱり美味しい炭火焼うなぎは人の心を豊かにする…😭✨これで繁忙期乗り切れるね…🥺
2024年7月24日 19:30 カロリーネ
❄︎ 💚✽.。.:・゚ ❄︎   今日は夏の土用の丑の日♪   ・うなぎ丼 ・お吸い物   ・タコのカルパッチョ   ・🍍ヨーグルト🍯添え   ・🫐ヨーグルトドリンク   お元気に夏をお過ごしください🤎 ❄︎         .。.:・゚ ✽❤️✽.。.:・゚ ❄︎
#丼  
2024年7月24日 19:30 めぐみ
今日は土用の丑の日ですね。 何時ものお店でうなぎを頂きました。 おつまみの 茄子🍆と中トロの刺身、 美味しかった。 うなぎはもちろん美味しかったです。
#刺身  
2024年7月24日 19:30 なりゆきなつ江
晩ご飯(^o^)/ 土用の丑の日∈(>◎<)∋ウナー うなぎ丼 刺身こんにゃく(酢味噌) きゅうりキムチ和え トマト はまぐり吸い物(即席)
2024年7月24日 19:30 da
うなぎって実はそんなに美味しくないよね
2024年7月24日 19:29 かめレモン
今夜は 夏の土用の丑の日…うなぎ買ってきたのですが…なぜか?🤣今夜は唐揚げ🍗メチャメチャ美味しそう😍 昨夜23時に息子が下味付けてた🫣  ありがとう ・鳥の唐揚げ ・昆布と揚げにんじんの煮物 ・家庭菜園モロヘイヤ    
2024年7月24日 19:29 pe(ペ)
わが家の土用丑の日ϵ( 'Θ' )϶ ひつまぶし風にして、特売のうなぎ一匹を家族に分けるんだぁ~~……。 と、今日の朝ご飯が美味すぎて紹介するぜッ! 納豆と豆腐の梅ニラ風味丼。 これだけでもお腹いっぱいになるよ👍
2024年7月24日 19:29 miu????
うなぎ苦手なのでひつまぶし茶漬け風にして食べる
2024年7月24日 19:22 ?シエル?
何でうなぎのタレってこんな美味しいんやろ‥ご飯無限にいける🤤
2024年7月24日 19:22 力維(リィウェイ)
@reona_ske48こんばんはー⭐ れおなちゃん午後も、 美味しいもの食べたりして、元気に楽しく過ごしきたんだろうね✌笑 こっち台風が強すぎるなので、 休日になって、久々水曜日にゆっくりの1日だったなー(*´˘`*)♡ じゃ!今夜も美味しい夜ご飯を食べて、いい1日の夜を〜!!! (夜ご飯はうなぎかも…笑😋💕)
2024年7月24日 19:22 さかえ@so sad so happy(*´ω`*)⭐️
うなぎおいしい…🤤🤤🤤🤤🤤
2024年7月24日 19:22 おるくん|保育士が資産5000万へ?
@C0270Ft2zt55746土用の丑の日であることを今知りました! うなぎなんて、人のお金で食べるのが一番美味しいんですよ🤤
2024年7月24日 19:22 まっしゅ
すき家、平日なのに外にテイクアウト注文機が置かれて駐車場には警備員までいる。何事かと思ったら土用の丑の日か。わたしはすき家でうなぎ食べたいって思ったことないな。
2024年7月24日 19:21 おいしいお茶子??お茶の妖精夫婦Vtuber
土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶ 兼光のうなぎは美味いわねぇ🤤 またお店にも行きたいわ🥺(これは生協でお取り寄せした)
2024年7月24日 19:21 あみ?
土用丑の日∈(゚∈∋゚)∋ でドライブスルー🚗³₃ 作る気力は無しです(,,•﹏•,,) 〘 うなぎ うな丼 〙 まぁ…(*´罒`*)
2024年7月24日 19:21 ナメちゃん
@HyYuDkEa_666999💦💦 ごめんなさい! ガストの宅配うなぎ吹いた!www や、お嬢は可愛んだが きゃんちゃんがwww すっかり忘れてたwww すっかり思い出したwww
2024年7月24日 19:20 NHK盛岡放送局
【土用の丑の日 盛岡市の料亭  ふだんの50倍のうなぎを用意】 「土用の丑(うし)の日」の24日、盛岡市の料亭では、多くの注文が入り、準備に追われていました。およそ500匹のうなぎを用意し、店での提供に加え、配達やテイクアウトの注文に対応しています。 www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/…
#料亭  
2024年7月24日 19:20 オルバ
今日は土用の丑の日なので、すき家で特上うなぎ丼を買って来ました(*^^*)♪♪ 鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう\(^▽^)/🫶🏻💖 ̖́-
2024年7月24日 19:19 鷹野樹
子どもの頃、ばーちゃんちに行くといつも美味しいうな重の出前を取ってくれていたので今でも中途半端なうなぎは食べたくない。よって買わない。経済的だ。
2024年7月24日 19:12 イチ
うな蒲ちゃん、ふわっとしてて、焼き目の感じとか舌触りとか、すごくうなぎだった。カマボコ感ないの。カマボコなのに。 地元企業の製品だから買って応援ができるのも良い。また食べたい。おいしい!
2024年7月24日 19:12 あちゃノド?
駅にうなぎのタレ落ちてた あれが美味しいのに…
2024年7月24日 19:12 ゆき?⚡️
土用の丑の日なので穴子寿司(うなぎ苦手民)
#寿司  
2024年7月24日 19:12 mizuno
(._.) 今回買ったうなぎ<<<コンビニのうなぎ弁当<<<超えられない壁<<<専門店のうなぎ って感じ コンビニの鰻重は案外おいしい
2024年7月24日 19:12 パピコ
@TanukibayasiUsaマジモンの夜スタバは奮発して出前取ったうなぎのせいろ蒸しとお吸い物とサラダとお新香と骨せんべいと白焼き😀
2024年7月24日 19:12 EM
うなぎ❣️うなぎ❣️ お高いから、いつもの唐揚げも
2024年7月24日 19:12 天体ノちゃくら
本日は土用丑の日ということで! うなぎ丼にして頂きます🙏🏼 (もちろんうなぎは国産)
2024年7月24日 19:12 あずさん
うなぎのいる海に想いを馳せながら昼にココナッツエビ🍛、茶をしばき、夜も🍛(豆)、サッカー談義三昧、こんなデートコースはいかがですか?😁途中で本屋さん。タウン情報おかやま8月号に@OKAYAMACurry17 が載ってます😊カレーフェアしてたので疋田くんのいるカンボジアのカレーを店長にお土産(大辛)。
2024年7月24日 19:12 yuta
土用の丑の日だけど、うなぎよりラーメンが好きなので食べてきました👍 ラーメン二郎 前橋千代田店さん✨ いやぁ〜美味い😋仕事した後の二郎はペロリでした❗️ごちそうさまです☺️ それとお店の前に何やら人だかりがいて 何かのドラマか映画の撮影してました✨ 有名な俳優さんいたのかなぁ🤔
2024年7月24日 19:12 ༺よりいちゃんねる༻
土用の丑の日→ うなぎ→ ひよった→ カキフライ定食♪ うましらー♪
#定食  
2024年7月24日 19:12 アトリエIK NPO HIT
土用の丑の日!ということで 今日のむつみ工房のお弁当も「うなぎ丼」でした。食べる機会の少ないうなぎということで多くの方が注文されました。 大きな厚焼き玉子も付いた美味しい「うなぎ丼」でした。 スタミナつけて暑い夏も乗り切りましょう!
2024年7月24日 19:12 masaki
ウナギのポストしたら 食べたくなったよ! 急いでロピア 魚萬 うなぎ丼 うま~い😋✌ ご飯付いて税込み1200円なら 良いよね!
#丼  
2024年7月24日 19:12 らすてる@全実績解除好き
お昼はもりもり寿しのランチとその他! 今日はうなぎも注文した
2024年7月24日 19:11 サガP/ミリ10th 全通.異次元フェス両日現地.シャニ6th全通
うなぎ食わずに焼き肉食ってる
2024年7月24日 19:11 moi 初マタ¨̮⃝?
入院してるとご飯が一大イベントなので、自分の予定の中にご飯が組み込まれる… ご飯まであと30分だ!とソワソワしてしまう🤣🤣うなぎ美味しかった〜! お出汁も出てひつまぶしに出来たよ、さすが名古屋🤣
2024年7月24日 19:11 元さん?????⚪⛩️?️⛪?人生は贈り物。
土用の丑の日のみどりスーパー。 鰻づくしの店内。 パリオリンピックが近くそれイメージしたパンまで登場。 そこらへんの草うな丼、うなぎ肝焼き、画像にはないですが串刺し焼き鮎も美味しくいただきました。
2024年7月24日 19:11 赤月
今日のお夕飯は、精をつけるため土用の丑の日ということもあり、ミニうなぎ丼と消化の良いおうどんのセット💛 これで少しは体力戻るといいな💦
2024年7月24日 19:11 あきえも??✨
うなぎ丼とナスの揚げ浸し ナスは揚げだけど危ないから作れない💦
2024年7月24日 19:10 ヤリイカS
うな! うなぎの串焼きで有名な店のうな丼! めっちゃうめぇ!
2024年7月24日 19:10 ばなな/だいすけ
土用の丑の日だけどトンカツ! うなぎ苦手…😇
2024年7月24日 19:10 リン@株式投資
今日は土用の丑の日ですね✨ 私は宅配うな丼でうなぎの骨がのどに刺さってから食べていません🥲 骨が固いうなぎだったのが、宅配だから調理が雑だったのかわかりませんが、その時は抜けず次の日に医者でとってもらったので、おそらくもう食べることはないでしょう。 皆様も骨にお気を付けください💦
2024年7月24日 19:09 新めがみえびてん?
土用の丑の日🍴🐍💕 毎年うなたまチャンプルに 茶碗蒸し、しじみのお吸い物 薬味たっぷりのうなぎ茶漬け🥰💗
2024年7月24日 19:09 ももかくぅ?全部上手くいく精神で生きる✨
土用の丑の日という事で、スーパーで買ったひつまぶし風うなぎ飯🍚 お吸い物を添えて😉
2024年7月24日 19:09 RN:ごまっとう
仁さん。クルーの皆様。今宵もおつかです。一日、土用の丑の日でうなぎ山程売ってる最中。俺は一日刺し身引いて。まぁちっとつまみに拝借🤭うなぎはつまんで来たから家では食べません🤣俺のオオタニサーンのユニフォーム本当に8月には届くのだろうか💦シーズン終わるで💦
2024年7月24日 19:09 あこ
余裕だと思ってスーパー寄ったらレジ渋滞で帰宅19:03。さすがにジャストには来ないよねとゆったり構えていたら家の前で宅配のお兄さんとすれ違う。 思わず呼び止めたところやはり私のうなぎであった。あぶね!!
2024年7月24日 19:02 ぴんきぃ
@hagitaka_sakeハギタカさんお疲れ様です✨ うなぎ美味しいですもんね🤩 うちは次の丑の日に頂きます😁 カンパーイ😆🍺💕
2024年7月24日 19:02 ネ ココ@妖怪 ハンター
@Yamanekonizその手があったか!ってうなぎパイも美味しいよね😋
2024年7月24日 19:02 りんりん
@gsr1WXISYEfqttBうなぎは美味しいよねぇ(*´༥`*)♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ