ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 ラーメン3 ひつまぶし2 うどん2 うなぎの2 すき家2 寿司1 刺身1 和食1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 うな丼1 カレーうどん1 餃子1 串焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 うな富士1 こがね製麺所1 どんなもんじゃ1 わっか1 カフェ1 スシロー1 チャム1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 日光や1 白ワイン1 鰻々亭1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 23:44現在

2024年7月24日 19:02 ぴんきぃ
@hagitaka_sakeハギタカさんお疲れ様です✨ うなぎ美味しいですもんね🤩 うちは次の丑の日に頂きます😁 カンパーイ😆🍺💕
2024年7月24日 19:02 ネ ココ@妖怪 ハンター
@Yamanekonizその手があったか!ってうなぎパイも美味しいよね😋
2024年7月24日 19:02 りんりん
@gsr1WXISYEfqttBうなぎは美味しいよねぇ(*´༥`*)♡
2024年7月24日 19:01 しゅんしゅん♡4y
初めてスーパーのうなぎ買ったけど、全然美味しくない。全くふわふわじゃないし、生臭い。普通の夕飯作ればよかった、、
2024年7月24日 18:59 おおたきかづさ?
すき家にやたら車止まってるしドライブスルーめちゃくちゃ混んでるしなんでやって思ったけど今日うなぎか
2024年7月24日 18:59 白髪のおじさん
うなぎ鰻うなぎ‼️ 肝吸い付き。旨し旨し‼️ 大将のとこのテイクアウトで。
2024年7月24日 18:52 ?
@Touga_FF14元気に仮眠して元気に起きますぞ( ˙꒳​˙ᐢ ).ᐟ.ᐟ うなぎ美味しい!
2024年7月24日 18:52 たけるくんと茶太郎 3つの難病持ち
うなぎ〜買えないよ〜😭 土曜丑の日だからね。 ちょい贅沢に袋麺を😄中華三昧にした。 わっかるかな〜 わっかんないだろうな〜
2024年7月24日 18:52 N氏
@Geranium_3218食べたいですよね🤤✨ うなぎ美味しい🥹
2024年7月24日 18:52 秘密の主(おもな)
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ 今日も1日お疲れ様です😊❤️ 今日はお休みで 買い物以外は家でまったりと してましたが やる事があって結局休み? みたいな感じでしたぁ😉 今日は土用丑の日なので 鰻をかっ・・・は高いから😅 うなぎパンを買ってきたw🤭 ウケるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!🤣
#パン  
2024年7月24日 18:52 新ポ○○さん
うなぎって、なんであんなに美味しそうな見た目で美味しそうな匂いなのに美味しくないの?意味わかんないよ…ほんとに味以外はめちゃくちゃ美味しそう、というか美味しいんだよ…なんで食ったらあんなに不味いのか…嫌いなのに、好きで食ってる奴の気持ちが分かるという稀有すぎる食いもんだよな…
2024年7月24日 18:52 kowaza_7
能登割烹とぐち ・うまき ・しめ鯖 今日は土用の丑の日ですね。 ちょっとフライングして、昨日、うなぎをいただきました😋 しめ鯖も〆たてで美味でした!
2024年7月24日 18:52 日田 蓮
うなぎ丼、メカジキを使った茶碗蒸し、うなぎの肝吸いです
#丼  
2024年7月24日 18:52 ねこんでるねこ(本人)??
@tosanosuika気軽に食べられなくなっちゃいましたね 食べたくなったら謎うなぎ丼で我慢するしかないです(。>∀<。)
#丼  
2024年7月24日 18:52 妄想投資家ぽんすけ?(仮)
今日は土用の丑の日✨ 私はうなぎがちょっと苦手なので、今日の息子たちの夕飯はカレーうどんです🍛 ( • ̀ω•́ )✧ キリリッ 因みに私の夕飯は水です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キリッ‼
2024年7月24日 18:52 cacochin(かこちん)
今日は娘が残業で遅くなるのでいつものお店でテイクアウト😉 孫(5)も「うなぎおいしくってたまら〜ん❤️」と大喜び(ほぼ一人前ペロリ✌️) 鰻ってどうしてこんなに美味しいの〜❤️(ご飯支度も免れ✌️) 米津玄師も鰻食べてるかな〜☺️
2024年7月24日 18:51 えび?
お疲れ様です🌃 今日はうなぎ買ってきたから、ひつまぶしにしよ🤤
2024年7月24日 18:51 ねこパパ/百音/エリコさん/撫子
土用の丑の日だし、うなぎ丼を食べたよ あ、全然うなぎは入ってないけどね🤣 カップ飯初めて食べたけど不味くはないね うなぎのたれご飯としてはね😙  蓋開けた時はシャバシャバ過ぎて、お茶漬け的なモノ食うと思ったけど、グルグルかき混ぜてたらそれなりになった。 ご馳走様😋
2024年7月24日 18:51 あおい?富井副部長の奥さん
偶然、謎うなぎ丼買えた!😲 去年から気になってたんだよね。 でも、冷凍のやつは日清の公式通販では瞬殺で売り切れてたそうなので、カップタイプだけど買えて嬉しい☺️ これも刻みニンニクで味変したら美味しいかもしれない。 みんな!試してみて!
2024年7月24日 18:51 まめのん
うなぎ買いに行って刺身買ってきたー。半額まつり!うなぎはシール貼られてなかった!
#刺身  
2024年7月24日 18:51 アカツキ グヱン
@oshishijou天然うなぎを売りにしているお店なら閉まってるのは頷けます。なぜなら、天然うなぎの旬は冬だからです。夏場に脂の乗っていない不味いうなぎを丑の日に食わせたらクレームいれる客は少なからず居るだろうなぁと想像できます。
2024年7月24日 18:50 y u i ®︎ 4??+2y?❀
今日の夜ごはん🍽️ ・ミニうな丼 ・だし巻き玉子 ・うな肝串焼き ・小松菜とお豆腐のお味噌汁 ・バナナブルーベリーヨーグルト うなぎ大好きマンとしては土用の丑の日最高🥳 そして結局私は病院に行った結果手足口病でした🫠今回はかなり軽症だから前回と比べてめちゃくちゃ楽😂😂笑
2024年7月24日 18:50 Momo*Kinari/ライター
【土用の丑の日】創業100年を超える老舗うなぎの名店が多い愛知県で、わずか25年でミシュラン掲載や食べログ百名店に選出された〈炭焼 うな富士〉。東京の八重洲と有楽町にもできました✨ ひつまぶしが絶品でしたよー!
2024年7月24日 18:50 dandeらいおん
本日の てゆか 本日は土用の丑の日っ‼️ て事で ●うなぎ肝焼き(国産。 らしい) ●月桂冠 山田錦辛口純米 プラス 禁断のコラボ ●さつま島美人グラスw やはり 和食には本酒ね。 リーズナブルな価格だけど 良いの。良く冷やしてあるから😆 乾杯🍶😋
#和食  
2024年7月24日 18:50 あゆねぇ(ちょびねぇ)(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
今日は土用の丑の日✨️ 私うなぎ嫌い、娘も嫌い😫 なので私は鶏ササミと野菜を炒めて娘は豚を炒めてんでそこに蒲焼のタレを絡めて丼にしました✨️ 土用の丑の日ということで土用餅も食べてまた明日から頑張るぞー(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
#丼  
2024年7月24日 18:50 tomo✫
毎年うなぎは ここのをテイクアウト
2024年7月24日 18:49 miki
うなぎ丼めっちゃ美味しいよ😋
#丼  
2024年7月24日 18:49 まなぶぅ
昼、スシローにてうなぎ寿司🍣を食す☺️ これお買い得過ぎました😆
2024年7月24日 18:42 三木なな??『アイコノクラズム』
@yoshiro_0426うなぎはなくても、美味しいお菓子が…🤭🤭
2024年7月24日 18:42 のりたけ
天然うなぎの旬は冬 平賀源内が売れない夏に売ろうとしたから丑の日 だったんだけど… 養殖うなぎの旬を人工的に夏にしたことにより 本当に夏のうなぎが美味しいことになってしまったらしい
2024年7月24日 18:42 ニャン子 ฅ?
@NChm46そうそう… 今日は うなぎの日みたいだね~😅 うなぎのタレは 美味しいけど、うなぎが食べられない(笑) そっちは 暴風雨だったんやね💦 ニュース見たよ💦 チャムちゃん、怖がってなかった??
2024年7月24日 18:42 親方@PCX街乗りメイン
鶴見のうなぎ鰻々亭のテイクアウト竹2560円 どんなもんじゃろ?
2024年7月24日 18:41 ひだまり@解約手続き
くちがうなぎでまずい はらへた
2024年7月24日 18:41 香織 ママ
お取引先様でうなぎのテイクアウト♪(社長の奢り) 美味しすぎる♡ そして白ワインがめっちゃ合う♡
2024年7月24日 18:41 ブログみる×ブログ村 グルメ・料理
・グリルレストラン★【 モカ 】さんでランチ【香川県観音寺市】 ・テイクアウト★【 魚繁 】さんのうなぎ弁当【香川県観音寺市】 ・早朝うどんモーニング★【 こがね製麺所 】さんで朝うどん【香川県観音寺市】 ▼今日からカフェ巡り! blogmura.com/profiles/11086…
2024年7月24日 18:40 kao
近所の割と有名な鰻屋さん やっぱり並んでた😃テイクアウトしようと思ったけど40分待ちって言われてあきらめた(;-;) 今日はちょっとお高いうなぎ食べる気満々だったのにな〜😅
2024年7月24日 18:39 空白
この日のために取り寄せたうなぎ 国産で特上サイズて5000もしないなんて うなぎガチャは当たりらしい 蒸らして焼くかな
2024年7月24日 18:32 yung yung@ゆん
買い出しに出たら、細切りにしたうなぎ蒲焼があったので購入。きゅうりを塩もみし、出汁+かんたん酢+だし醤油で鰻と和えて針生姜をのせてできあがり。うまうま。 うな次郎(水産練り物でできた鰻蒲焼もどき。けっこうおいしい)で作っても良かったかも。 ichimasa.co.jp/products/unaji…
2024年7月24日 18:32
スーパーでうなぎが美味しい季節ですって言ったけどうなぎは秋冬の魚じゃん…?
2024年7月24日 18:32 Pavneet Singh
ラーメン食べに来たら今日は土用の丑の日なのでうなぎしかやってません!!!って、、、笑 ラーメン屋さんでうなぎ、、、笑 でも土用の丑の日にうなぎ食べれてラッキー!! めちゃくちゃ美味しかった、、
2024年7月24日 18:32 ikariですが?
うなぎ美味しい
2024年7月24日 18:32 大いなる歪みダイソン(X)◇◇
@M_S_Fortis000産地とか養殖天然気にせず久しぶりのうなぎ美味しい₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
2024年7月24日 18:32 暁❤︎
@naganyosanひとりごと あそこの美味しい うなぎ食べれないので鰹のタタキで🍺😂
2024年7月24日 18:32 りす
@KcqJcなるほど、今仕事前にすき家寄ったらうなぎの持ち帰りで溢れてたのですがそういう事だったんですね😂
2024年7月24日 18:32 りゅうま+@男飯+@インスタントラーメン+@インコ+@激辛 +@ゲーム+@都市伝説+@心霊
水沢うどん👐 うなぎ串天ぷらセット頼みたかったのに完売してた🙄 会議の録画 何を行ってるのか全くわからん🤫 上の者だけわかってるだけだ~🤯 自己満😑
2024年7月24日 18:31 卍や七代目?73歳?愛国者?
宇都宮は雷都と呼ぶそうです。 日光や那須から降りて来た雷の遠い道なんですね。 ならば、わが村は雷村です! 宇都宮も含めた栃木から降りてきます。 これが冬になると、とても冷たい季節風を運ぶ。 迷惑してます。餃子くれ! ということで村の用水の架橋の名称! ナマズやうなぎ、シジミが採れた。
2024年7月24日 18:31 バケサン•㍉キャンゴッコマン
@RTl6xg3bうなぎも食べたかったのですが… うずらが、、頭の中でうずらが朝から鳴いてまして…そしてこのうずら、なんとラーメンも付いてきます…お得…!!
2024年7月24日 18:31 ほわ✨
この前うなぎ食べちゃったから… ラーメン🍜 この唐揚げはイマイチ🙄 ご馳走様でした🤤
2024年7月24日 18:31 ジョン
なんと今夜の入院食にうなぎが登場‼️流石にうざくではないけど胡瓜と茗荷の酢の物、揚げ茄子の煮物、茶碗蒸しに鰻の蒲焼きと粉山椒 今の私にはココが割烹のようだ 毎年夏の土用丑にはこちらに入院したい!イヤ入院はしたくはないけど
#割烹  
2024年7月24日 18:31 たっち飯紹介
  土用の丑の日らしいので ナスの蒲焼丼にしました (うなぎ嫌いな人のために)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ