ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

10 ひつまぶし5 寿司4 定食2 牛タン2 うな重2 晩ごはん2 晩ご飯2 ごはん2 刺身1 和食1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 コロッケ1 パン1 カステラ1 うなぎの1 うろこ亭1 すき家1 なすの1 ふるさと1 ほっともっと1 やよい軒1 サミット1 ジョナサン1 セブンイレブン1 駅弁屋1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/26 20:56現在

2024年7月24日 19:52 ごろり??❤️
本日の晩ご飯はうなぎ……にしたかったけど冷蔵庫の在庫優先してガマン! でも天ぷら美味しかったので幸せ🤤 サンドウィッチパンで包むコロッケはすぐ揚がるし油汚れなくて良いな✨ タコときゅうりの酢の物 極まいたけと白ナスの天ぷら 棒コロッケ ピーマンの肉詰め
2024年7月24日 19:52 HIRO??MaltaLover
今日は なので こちらを食べておきました😂 うなぎが入ってないうなぎ丼‼️ 意外とイケます😋 山椒きいてますが、追い山椒+刻み海苔も後から追加してみました
#丼  
2024年7月24日 19:52 ぺす?
@komame107セブンイレブンは結構前から、毎年うなぎぱん売ってるよ(´▽`*)アハハ 自分の写真どっか行ったから...web画像の
2024年7月24日 19:52 ジサマ
@x27a27932asz2wらいみくん こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸 5分は近すぎて1日が長いですねꉂ🤣𐤔 でも 往復4時間は2トンダンプでは拷問デシタ_| ̄|○ すき家のうなぎ 意外と美味しいですよね🤤 ほっともっとのうなぎでも良いですꉂ🤣𐤔 素敵な夜を🌙*゚
2024年7月24日 19:52 アベック
ジェネリックうなぎ丼、見た目ケンモメシ… 食感が何とも言えないけど味はあり
#丼  
2024年7月24日 19:52 玲̶香̶ ?ིྀ
鯖缶と山芋で うなぎっぽい蒲焼き丼◥█̆̈◤࿉∥ 海苔葱 みそ汁
#丼  
2024年7月24日 19:52 トリス??
今日は土用の丑の日じゃん! 謎うなぎ丼食べようっと!
#丼  
2024年7月24日 19:52 koji
今日は土用の丑の日。 大村市の和食屋杏でうなぎ重箱を食べてきました。 秘伝の特製タレで香ばしく焼き上げた鰻は美味しかった。
#和食  
2024年7月24日 19:52 Godzilla R35
うなぎの日だけど仙台おるから牛タン直行🐮
2024年7月24日 19:52 SRとMINIの人!!チバロックさん【関東SR組主宰】
うなぎ高くてビックリしたけど、やっぱり食べたいから今日はひつまぶしじゃ♪✨✨✨‹‹\(´ω` )/››
2024年7月24日 19:52 shinobu??
やよい軒のうなぎまぶし定食 ごめん先に食べちゃった
2024年7月24日 19:52 重久 正
本日は土用の丑の日!うなぎ不使用うなぎ丼を喰らう👍!
2024年7月24日 19:51 infinetee
皆さん、こんばんはです✨ 本日の晩ごはんは 国産牛すき焼き煮込みです🌈、 うなぎが苦手な俺はいつも道理 普通のお食事です😆 では、いただきま〜す 🥢⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)💖。
2024年7月24日 19:51 小林正光 NHK党秋田市担当
今日も受信料なんか払わずに美味しい晩ご飯! 土用の丑の日ですけど、うなぎは食べません。 チャーハン、シュウマイ、メロン🍈久々にシュウマイ作りましたが美味しく出来ました😊
2024年7月24日 19:51 krov?
今日は土用の丑の日ってことで、せっかくなので、ひつまぶし ふるさと納税のうなぎ、ちゃんと美味しくて大満足
2024年7月24日 19:51 月詩
うなぎときゅうりととうふでもう百点満点でしょ! (浜松で買ってきた鰻でひつまぶし)
2024年7月24日 19:51 横・たか
今日は土用丑の日。 ということで、夕食はうなぎ丼でした。
2024年7月24日 19:51 あす(as)
この間、関市の「うなぎの孫六」で食べた鰻マジで美味しかったな〜✨ (でっけぇビールを頼んだので私は半丼)
#丼  
2024年7月24日 19:51 まぁくん(MAA)
色んなうなぎの食べ方✨ う雑炊 うなぎの柳川 うなぎの刺身 うなぎ湯引き洗い
2024年7月24日 19:50 papasXXXX
うなぎか餃子か。。やはり餃子。
#餃子  
2024年7月24日 19:50 もふりーと/八百十三
お夕飯!!!うなぎ!!! ジョナサンでテイクアウトしたうな重。そしてジョナサンサラダ。
2024年7月24日 19:49 栞璃 奈亡(しおり なき)
最後にうなぎ茶漬け スイッチ入ってしまった2件目行くか?
2024年7月24日 19:49 やすこーん?旅して描(書)く!漫画家&文筆家?駅弁・駅そば・酒・温泉 6/11新刊発売?
東京駅の駅弁屋祭に鰻弁当あるかとのぞいたら、御ぞんじ亭しかなく、ひつまぶし弁当も売り切れ。代わりにあなご弁当を買って実家に向かうと、乗り換えの駅で成田山参道にある川豊のうなぎ弁当を売ってた!これは買う!2900円は2/3尾分だけど充分な量。は〜おいしかった😋
2024年7月24日 19:49 晦@全力で御用意されます!!(五体投地)
スーパーに寄ったらどうやら今日は土用の丑の日だったらしいので安うなぎ寿司で乗り切る
#寿司  
2024年7月24日 19:49 ジュリアン
サミット うなぎ寿司 理由はわからないけど朝からうなぎと寿司が食べたくて一石二鳥( 〃▽〃)
2024年7月24日 19:42 おでんくん
@hiropon0113謎うなぎ丼は未だ食べれてないのです😅 モノホンのうな重は鰻美味しいけど、まさかのシャリ(ご飯🍚)がマズイです😑
#うな重  #丼  
2024年7月24日 19:42 ZANG
@Junpei_peiJun他1人うなぎの缶詰めは無かったけど、牛タンの缶詰めならあったよ。 土用の丑の日って、実はうなぎ以外でも「う」がつく食べ物なら何でも食べていいんだって! だから牛もOKなんだよ。 でも私はじゅんこさんに美味しいうなぎも食べて欲しいから、お小遣い送るね😊
2024年7月24日 19:42 うめ
ここだけの話をします。 今日の夕飯にうなぎが出てきたのですが、過去食べた中で一番美味しくないうなぎでした😭 ゴムみたいな弾力で味は甘いお菓子(カステラ)みたいな感じでした…。 用意してくれた妻には言えず、お茶でごまかしながら完食しました💦 辛そうにしているのがバレなくて良かったです。
2024年7月24日 19:41 ばばん
コンビニのうなぎ、ゴムみたいでクソまずい 普段うなぎだけは奮発してるから落差が大きい
2024年7月24日 19:39 Catherine•S ??魔法ワールド??
お取り寄せしたうなぎ食べてる〜〜〜〜うわ〜っっっうなぎ〜〜っっ
2024年7月24日 19:33 拓ちゃん
結局無双は2000枚くらい出てくれました😊 キツい台だけどやれれば楽しいわな💪 今夜は土用の丑の日って事で浜名湖うなぎ😋 贅沢な飯も良いけど、こんな安いレモンサワーと焼き鳥なんかが一番好きなんよおっちゃんは😆
2024年7月24日 19:33 さな子?????
晩ごはんにスリランカカレーを買って来ていたら👹さんが高級うなぎを買って帰って来て😂 両方食べたらデブ活になっちゃうよ〜😭
2024年7月24日 19:33 瞳の 住人
今日は土用の丑の日 ですが、うなぎがあまり得意ではないので僕はサーロインステーキにしました🥩 夏バテ防止には、やっぱり肉ですねw あ、うなぎは明日いただきます😄
2024年7月24日 19:33 ぴこっ♪(2880mp)
ぴこごはん🍚 ☆お好み焼き (ぶた エビ イカ入り) 今日はうなぎの日ですか。 私の家ではお好み焼きですけども🙃?
2024年7月24日 19:32 姫ちゃん、商品代払いました
美味しくない ご飯べちゃべちゃ うなぎも美味しくない
2024年7月24日 19:32 黄紅もみじ
本日のごはん 鶏むね肉の甘辛チーズソース なすの煮浸し うなぎ寿司
2024年7月24日 19:32 蒼月
@kmt_trhk_pnjr善逸と同じでうなぎが大好物ですw 美味しいですフヘヘ😋🍴💕 これでこの夏を乗り切…りたい…!💪
2024年7月24日 19:32 アリゾナパンプキンパーティ
うなぎは美味しいし普通に好きなんだけど、流石に値段の割に過大評価されてる気がする 鶏むね肉をもう少し見習ってほしい
2024年7月24日 19:32 一八桃葉@かみとんだのPRキャラクター
定食うらさんの今日限定うなぎ定食を食べることができましたーっ🍑✨
#定食  
2024年7月24日 19:32 ふうりゅう
うなぎの白焼きと肝の串焼きーー!!としじみ汁といのちの水ーー!(色々頑張ります)
2024年7月24日 19:32 りな????
今日はスーパーで買ってきたうなぎで丼にしてみた☺️スープは家にあったもので😂 レモンサワーと一緒にいただきます😋
2024年7月24日 19:31 浪費男
近所のスーパーで買ったうなぎパン。 なんかプラナリアっぽい。
#パン  
2024年7月24日 19:31 ?ふじもと?つばさ?
土用の丑の日なもので! 鰻買ってきたぞー! (はは様に買い物頼まれただけw) いつもはひつまぶしだけど 今回は(今年からになるかも?) うなぎ丼~☺️ 生のやつ売ってるから毎年 買ってきてるのよね👍️
2024年7月24日 19:31 イチロー
今日は「土用の丑の日」。 でも鰻なんて高級で食べれないのでこれで我慢しました。「謎肉」ならぬ「謎鰻」。『謎うなぎ丼』。 普通に美味しいけど・・・
#丼  
2024年7月24日 19:31 旅⭐EVERYDAY
今日の夕食は 小樽にある『うろこ亭』で 北海道産のイクラと小樽産のホタテを使用した丼を食べました✨ 海沿いの町に来たからには 海鮮系は外せないですね🥰 そういえば… 今日は「土用の丑の日」ですね😅 うなぎではないですが💧美味しかったので✨いいとしましょう🥰
2024年7月24日 19:31 fumi7173
暑いのでたまらずうなぎを買って、好みの硬さごはんを炊き食す。二段重ねにしようとしたが適当な容器が無いので小丼2個となる。庭では蝉の抜け殻が毎日出没。夏☀️ですねー。
2024年7月24日 19:31 エルク??京都飛燕隊@自転車部(仮)
今日は土用の丑の日~♪ ジャンクフード大好きオッサン謎うなぎ丼食べるよ~😂 ちょっとバカにしてたけど…( ゚Д゚)ウミャー!💦 これで空元気出しとこ~😅 本日も皆様お疲れ様でした~❗😆✨🍻🎶 
#丼  
2024年7月24日 19:31 まぁくん?
土用の丑の日 いろんなうなぎを味わいたくて うなぎちらしと うなぎ寿司の盛り合わせにしたよ おいしかった😋
#寿司  
2024年7月24日 19:31 ピコシ
スーパーで売ってるうなぎの表面についてるタレ、うなぎの臭みが出てて美味しくないから洗い流すって言えばあーそーなのって感じなのにそれを毒と表現するそのTVに出てたシェフ夫婦に衝撃を覚えた
2024年7月24日 19:31 すラっしゅ
うなぎ食いたいのに雷怖くて外出れないし出前もないしぴえん
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×