みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼10 ひつまぶし5 寿司4 定食2 牛タン2 うな重2 晩ごはん2 晩ご飯2 ごはん2 刺身1 和食1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 コロッケ1 パン1 カステラ1 うなぎの1 うろこ亭1 すき家1 なすの1 ふるさと1 ほっともっと1 やよい軒1 サミット1 ジョナサン1 セブンイレブン1 駅弁屋1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/26 20:56現在
本日の晩ご飯はうなぎ……にしたかったけど冷蔵庫の在庫優先してガマン! でも天ぷら美味しかったので幸せ🤤 サンドウィッチパンで包むコロッケはすぐ揚がるし油汚れなくて良いな✨ タコときゅうりの酢の物 極まいたけと白ナスの天ぷら 棒コロッケ ピーマンの肉詰め
今日は なので こちらを食べておきました😂 うなぎが入ってないうなぎ丼‼️ 意外とイケます😋 山椒きいてますが、追い山椒+刻み海苔も後から追加してみました
@x27a27932asz2wらいみくん こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸 5分は近すぎて1日が長いですねꉂ🤣𐤔 でも 往復4時間は2トンダンプでは拷問デシタ_| ̄|○ すき家のうなぎ 意外と美味しいですよね🤤 ほっともっとのうなぎでも良いですꉂ🤣𐤔 素敵な夜を🌙*゚
うなぎ高くてビックリしたけど、やっぱり食べたいから今日はひつまぶしじゃ♪✨✨✨‹‹\(´ω` )/››
本日は土用の丑の日!うなぎ不使用うなぎ丼を喰らう👍!
皆さん、こんばんはです✨ 本日の晩ごはんは 国産牛すき焼き煮込みです🌈、 うなぎが苦手な俺はいつも道理 普通のお食事です😆 では、いただきま〜す 🥢⊂(・▽・⊂)💖。
今日も受信料なんか払わずに美味しい晩ご飯! 土用の丑の日ですけど、うなぎは食べません。 チャーハン、シュウマイ、メロン🍈久々にシュウマイ作りましたが美味しく出来ました😊
今日は土用丑の日。 ということで、夕食はうなぎ丼でした。
東京駅の駅弁屋祭に鰻弁当あるかとのぞいたら、御ぞんじ亭しかなく、ひつまぶし弁当も売り切れ。代わりにあなご弁当を買って実家に向かうと、乗り換えの駅で成田山参道にある川豊のうなぎ弁当を売ってた!これは買う!2900円は2/3尾分だけど充分な量。は〜おいしかった😋
@Junpei_peiJun他1人うなぎの缶詰めは無かったけど、牛タンの缶詰めならあったよ。 土用の丑の日って、実はうなぎ以外でも「う」がつく食べ物なら何でも食べていいんだって! だから牛もOKなんだよ。 でも私はじゅんこさんに美味しいうなぎも食べて欲しいから、お小遣い送るね😊
ここだけの話をします。 今日の夕飯にうなぎが出てきたのですが、過去食べた中で一番美味しくないうなぎでした😭 ゴムみたいな弾力で味は甘いお菓子(カステラ)みたいな感じでした…。 用意してくれた妻には言えず、お茶でごまかしながら完食しました💦 辛そうにしているのがバレなくて良かったです。
コンビニのうなぎ、ゴムみたいでクソまずい 普段うなぎだけは奮発してるから落差が大きい
お取り寄せしたうなぎ食べてる〜〜〜〜うわ〜っっっうなぎ〜〜っっ
結局無双は2000枚くらい出てくれました😊 キツい台だけどやれれば楽しいわな💪 今夜は土用の丑の日って事で浜名湖うなぎ😋 贅沢な飯も良いけど、こんな安いレモンサワーと焼き鳥なんかが一番好きなんよおっちゃんは😆
今日は土用の丑の日 ですが、うなぎがあまり得意ではないので僕はサーロインステーキにしました🥩 夏バテ防止には、やっぱり肉ですねw あ、うなぎは明日いただきます😄
美味しくない ご飯べちゃべちゃ うなぎも美味しくない
@kmt_trhk_pnjr善逸と同じでうなぎが大好物ですw 美味しいですフヘヘ😋🍴💕 これでこの夏を乗り切…りたい…!💪
うなぎは美味しいし普通に好きなんだけど、流石に値段の割に過大評価されてる気がする 鶏むね肉をもう少し見習ってほしい
土用の丑の日なもので! 鰻買ってきたぞー! (はは様に買い物頼まれただけw) いつもはひつまぶしだけど 今回は(今年からになるかも?) うなぎ丼~☺️ 生のやつ売ってるから毎年 買ってきてるのよね👍️
今日の夕食は 小樽にある『うろこ亭』で 北海道産のイクラと小樽産のホタテを使用した丼を食べました✨ 海沿いの町に来たからには 海鮮系は外せないですね🥰 そういえば… 今日は「土用の丑の日」ですね😅 うなぎではないですが💧美味しかったので✨いいとしましょう🥰
暑いのでたまらずうなぎを買って、好みの硬さごはんを炊き食す。二段重ねにしようとしたが適当な容器が無いので小丼2個となる。庭では蝉の抜け殻が毎日出没。夏☀️ですねー。
今日は土用の丑の日~♪ ジャンクフード大好きオッサン謎うなぎ丼食べるよ~😂 ちょっとバカにしてたけど…( ゚Д゚)ウミャー!💦 これで空元気出しとこ~😅 本日も皆様お疲れ様でした~❗😆✨🍻🎶
スーパーで売ってるうなぎの表面についてるタレ、うなぎの臭みが出てて美味しくないから洗い流すって言えばあーそーなのって感じなのにそれを毒と表現するそのTVに出てたシェフ夫婦に衝撃を覚えた
うなぎ食いたいのに雷怖くて外出れないし出前もないしぴえん