みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ひつまぶし4 寿司3 パン3 うどん2 カレー2 ランチ2 吉野家2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 うな玉丼1 うな丼1 定食1 肉うどん1 お好み焼き1 オムライス1 チキンカレー1 うな重1 ほうじ茶1 晩ごはん1 うなぎ匠大川1 おったん1 から揚げ1 ごはん1 じろう1 そうま1 なかの1 なすの1 やきとりさんきゅう1 カスタード1 キッチン1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 チャオ1 回転寿司1 宇奈とと1 資さんうどん1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 01:21現在
いただきまーす😆😆😆😆😆 ついに正規店で一番希望だった 『肝入り上うなぎ丼』をご提案いただきました! まさかの第一希望しかも肝入りです! 提案してくれた担当の方には感謝しかありません!!ずっと大切にします!!
地元の宇奈ととに来たけど、今日は予約分の弁当のみの営業だった。会社の前の宇奈ととで食べれば良かったなー。でも会社前の宇奈ととはご飯がいつもべちゃへちゃで美味しくないからパスしたんよねー。うなぎー!
ただまずいかといえばそんなことはない。 カニカマに「こんなのカニじゃねえ」という人はいないように、これもうなぎかまぼことしてなら美味しいよ。 値段次第でなら通年販売でもいけそう。
テイクアウトでうなぎ 明日も早起き頑張るべ
セブンイレブン 鹿児島県産 炭火焼うなぎ蒲焼重(3/4尾) 2,230円*(税込2,408.40円) 身はふんわり皮目臭みなく食べられる蒲焼。 うなぎ蒲焼のほか、竹の子土佐煮、うなぎ入りだし巻き玉子、大根味噌漬けが付属。 ご飯はもうちと欲しい感。 僕の舌、味わいセンサーには十分満足できました〜
📡Youtube動画更新 美味い寿司を食べに行く youtu.be/sj6c7FxHa-k ストリートファイターコラボが開始! スト2やスト6のキャラクターコラボグッズがもらえたり... 富山の寿司職人が考案したアレも忘れずに⚠ ぜひご覧ください👀 土用の丑の日なので、うなぎの蒲焼も食べました
7/6(土)鮨菜とい@福岡周船寺 初訪問🫡基本福岡、九州の食材でとても良き🫶 糸島のとうもろこしの摺り流し、朝倉のうなぎ、五島のクエしゃぶめっちゃ美味かった!摺り流しめちゃくちゃ甘いし、クエ出汁のしゃぶしゃぶも地元のたこ、ワタリガニもくそうま🥺🫶
今日は土用の丑の日! ということでひつまぶしの画像をぺたり🥢 そのまま食べてもお出汁をかけても美味しいですよね😋 うなぎといえば、魚のすり身でできてるうな次郎が最近気になってます👀 土用の丑の日といえば平賀源内💡な、イメージのなかの人でした〜
この日はお持ち帰りはうなぎ丼折詰中(3切れ)のみでお値段2,289円です。 他の鰻屋さんもメニューを絞って販売されてるところありますね。大観亭美里店さんもうなぎ弁当は中(3切れ)でした。
今日の晩ごはん🍚 おこぷれさんからお取り寄せした @03OUtNes70mMmE9 うなぎでうな丼🐟✨️ 肉厚でふわふわで本ト美味しい( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) スタミナたっぷりついたし💪🏻 また明日から頑張ろ📣( ¨̮ )୨ 後4尾も残ってるし また食べるの楽しみだ〜♪♪
丑の日かもしれんけど仕事あるし今回も食べれないわーって思いながら帰ったら母がテイクアウト買ってあった ありがとう母 サンキューうなぎ!
土用の丑の日だからねー、みんな鰻!鰻!言いやがってっ(笑) オイラは鰻なら、うなぎボーン=骨せんべいLOVE!土用の丑の日にちょっと食いてー 捻くれモンとしては鰻より蛸だろ!ということで「やきとりさんきゅう」で「たこさんウインナー」だ! なんか、写真と違う大股開きのタコさん来た(笑) x.com/yakitori39hana…
ト着 うなぎ丼にしました😊
@nikkeiうなぎって、たっぷりの身の脂が炭火で香ばしく焼けるから美味しいと思うんですよね。。。
たでーま😁 なんかゲリラ豪雨凄かったみたいだね😅 出先で全然知らんけど💦 土用の丑の日なのてキッチンDIVEさんでうなぎ弁当買ってきた🍱 何食分あるかなぁ😅 白だしで出汁茶漬けにしても美味そう😋
昨日友人とうなぎ食べに行こうとしたら夕方の時点でどの店も既に終売か予約でいっぱいだったので、今日一人で昼に食べに行った ある店は既に終売であったが、別の店は持ち帰りのみであったものの無事買うことができたので家で鰻丼にして食べた おいしかった(小学生並みの感想) うなぎ匠大川 ¥3,823
土用の丑の日✨ 今日も暑かったねぇ☀️ お疲れさまでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 今夜のおうちごはんは、母とふたりご飯 🥢うなぎ 🥢なすのお漬け物🍆 🥢にんにく醤油のから揚げ🧄 スタミナつけないとね❣️(✿︎´ ꒳ ` )
今日は土用の丑の日ということでわが家はウナギではなく豚バラスライスですw 一枚ずつきれいに焼いてうなぎのタレをぶっかけ🤪 正直普通に美味しかったです😋 これ何だろ、豚うなぎ丼? うなぎ犬とかいるからうなぎのタレ豚丼かな?w
全く映ない土用の丑の日のうなぎ しかちゃん遅出だったから一緒にうなぎ食べて 夜はカレー食べたくなったから ココナッツチキンカレー作った うなぎもカレーも美味しい
@feliz_azulちゃんと うなぎ 食べたよー コンビニお昼は お持ち帰り 今から食べる(。•̀ᴗ-)✧
うなぎ買ってきて半分食べた。最近、中国製でも皮がブニブニしててまずいみたいなことなくなったね。
今日はうなぎの出前が届いてるはずなのでさっさと帰るぜ
制作のポイントは… お皿からはみ出るような大きく美味しそうな鰻の雰囲気が出るように🫣ふっくら感が出るように薄く湯気をいれてみました。湯気見えてる??? ちなみに…我が家は美味しい鰻を取り寄せしたのに… 私が…解凍し忘れて今日はタコライスです(笑) うなぎ食べて元気出して行きましょう💪
@naohiko016謎うなぎ丼美味しかったです😋
↑このやり方はじめて試した時感動したなぁ✨ ほうじ茶の茶葉スプーン1-2杯くらいをホイルで作った小さい器に入れてうなぎと一緒に焼くと香ばしさアップするけど、なくても美味しいと思う 確かお笑い芸人さんがテレビで披露してた方法だったと思う☺️
今日も地元は37度ぐらいありましたが、ヌルンジのみんなは元気かなぁ? 今日は土用の丑の日ということで、ひつまぶし食べた〜い!うな重でも良いわー! うなぎを食べても暑さにはかなわないので、暑さを避けて安全に❤️🫶 イヌくんに、ひつまぶしを差し入れしたいなぁ〜☺️
土用の丑の日という事で、施設でも鰻😗中国産だけど…不味いタレを洗い流して、酒振って蒸し直して…焼いて提供☺️ 中国産のうなぎでも…かなり美味しくなりまする👍
うなぎおいしい
今日は丑の日らしいのでうなぎは好きくないので肉うどん食べに来ました(*´ω`*) 最近パンしか食べてなかったからか、うどんが美味しい…
うなぎパン売り切れてて😭😭😭 息子と娘に買おうと寄ったけど、すでになかった🤣悲しい。 鉾巡行の影響か? 全然バスが河原町通動かず、ほんと地獄だった… 手前で降りておくべきだった。 歩きたかった。
1人回転寿司デビューした 夜ご飯うなぎなのにランチでもうなぎ少し食べた いっぱい精力つけてドピュドピュですね
しゅりぷりおきゅいんですよ〜〜🎶🎶 うなぎオムライスとかエナジーオリカクなど今日限定のめにゅ〜とかあるらしいので、ぜひ〜〜!!!!🎶💜 エナジーオリカク、らむねがいちばん好きなお酒ではっぴ〜のきもち🍬🍬 本日もご帰宅お待ちしております🍬💜 x.com/shrimprin_maid…