ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 うな丼3 ひつまぶし2 定食2 カレー2 ランチ2 すき家2 刺身1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 おこわ1 唐揚げ1 コロッケ1 昼飯1 晩ご飯1 かっぱ1 ひろま1 まんまる1 らぁ麺1 キッチン1 キッチンカー1 キュキュ1 スシロー1 セブン1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 中央軒1 京寿司1 田舎庵1 野田岩1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 02:41現在

2024年7月24日 17:50 ぷ〜?
マーキー兄さんこんばんわんこ〜🐶 今日は土用の丑の日❣️奮発?してうなぎ定食食べてきました〜😋
#定食  
2024年7月24日 17:50 セブンイレブンみつわ台店
本日は土用丑の日なので、山積みとなっている「謎うなぎ丼」を作ってみました! うな丼の再現度高い!
#うな丼  #丼  
2024年7月24日 17:50 就労継続支援B型事業所 Web屋FUJI
今日は土曜の丑の日ということで、Web屋のランチは”うなぎ丼”でした(*'ω'*)利用者さんの為にスタッフが事前に買いに行ってくれて、美味しいうなぎを食べることができました(>_<)感謝✨みなさん喜んでくれて大満足なランチでした🎵
#ランチ  #丼  
2024年7月24日 17:50 ハルミ
今夜は 🍚うなぎ丼 🍚おくら冷や奴 ヨ〰〰 棚ぼたウナギ😋 おねぃちゃんにごちそうになりました🙏 スタミナばっちし👍 もう、くたびれたなんて言えないよっ!! 明日から別府オランダ杯🚴🇳🇱楽しみ〰
#丼  
2024年7月24日 17:50 はやっしー
京寿司鍛冶町店の炙りうなぎとうな玉巻きが美味い😋💕 田舎庵は人大杉の為断念🥺
2024年7月24日 17:50 景子
@nonoka_0812うな牛美味しかったよ😋 いつもは夜ご飯でうなぎ食べるんだけど、今日は休みだったからお昼に食べようと思ってテイクアウトしてきた😊 ぜひ、うな牛食べて暑い夏を乗り越えようね٩( 'ω' )و オススメです✨ (私すき家の店員さんじゃないけど🤭)
2024年7月24日 17:49 笑う門には福来る。
まずはじゃじゃ麺からのうなぎ食べます😋
2024年7月24日 17:49 クロケット
土用の丑の日 話題になっていた謎うなぎ丼(うなぎ不使用)を手に入れたので食べてみた! なかなか良くできていてそれらしい味はする。付属のタレをかけない方がうなぎ丼の味がして好きかも😆
#丼  
2024年7月24日 17:42 ユウギツネ
今日の夜ご飯うなぎ!!!嬉しい!!!美味しい!!!
2024年7月24日 17:42 ????? ????????☕????
だめだ、うなぎなのに美味しくない。中国産にしても、ここまでのは初めて。どうしよう、食べ切れない🥺
2024年7月24日 17:33 つまちゃんだよ〜♫
@mkkkkkmksksk子供の時うなぎ嫌いじゃ無かった? 浜名湖行ったときハンバーグ食べてた自分を殴りたい😢
2024年7月24日 17:32 こねこぐみ
@YuYuyun3232おいしいものいっぱい食べてるすこやかぷりぷりのうなぎですね……!!!!!(ニコッッッッ)
2024年7月24日 17:32 小春(CoHALn)
土用丑ということで日清食品の謎うなぎ丼。 カレーメシと同じ感じであまり期待してなかったけど、うなぎとは言えないが思ったよりはうなぎという、まさに謎うなぎ。
#カレー  #丼  
2024年7月24日 17:32 Aiko (愛子)
ラーメン食べに来たら今日は土用の丑の日なのでうなぎしかやってません!!!って、、、笑 ラーメン屋さんでうなぎ、、、笑 でも土用の丑の日にうなぎ食べれてラッキー!! めちゃくちゃ美味しかった、、
2024年7月24日 17:32 めめさん in luv ?無理しないでいようね
野田岩もだけど、うなぎは荻窪の安斎も美味しい。上野毛辺りの美味しいお店は名前を忘れた。ミシュランのお店も美味しい。そこは鰻の肝や頭や、使わない部分を串に刺して丸ごと使ったり。絶品。 x.com/luv_and/status…
2024年7月24日 17:32 ヤマダっち
本日の昼飯、土用の丑の日と言う事で、うなぎのまんまるさんで、1日20食限定1,500円のまんまる丼をいただきました👍 美味しくいただきました😋😋😋😋
2024年7月24日 17:32 もたこ@女です/エロ垢拒否・通報
夕飯の材料を買いに出かけようとして、土用の丑の日だと気付いた うふふ、浜名湖うなぎ取り寄せたのがあるー! 米炊いて味噌汁だけ作った 野菜は明日食べればいいと思う
2024年7月24日 17:32 シェフ
スーパーのうなぎ、二切れ3500円もする事を考えるといつもテイクアウトしてる鰻丼2700円は相当安いな
2024年7月24日 17:31
今日の晩ご飯❣️ オトン→うな丼 私→鮪づくし丼 土用の丑の日‼️ということで オトンはうなぎに。 私はひと口だけ貰いますw (毎年ひと口🤣 澪めし
2024年7月24日 17:31 ジャンボ????
部署の配送員の熱中症等予防にも色々気をつけながら、自分自身も新型コロナウイルス感染,熱中症に気をつけている🤔 なので今日は土用丑の日、スーパーでうなぎ丼を買い健康を祈願🙏
2024年7月24日 17:31 ふでレリカ
夏のうなぎは痩せてておいしくない
2024年7月24日 17:30 チャイニーズキッチンSAKAMOTO
こんばんは(^^) チャイニーズキッチンSAKAMOTOです☆ 今日は土用の丑の日ですね♪ うなぎとニンニクのスタミナチャーハンを食べて、夏バテに勝ちましょう! 通常サイズはは1,200円 ハーフサイズは720円でご用意しております(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
2024年7月24日 17:30 まつお
早番終わりでした 昼のうなぎ丼美味しかった😋
2024年7月24日 17:29 Rickyx
料理にうなぎが入っていました‼️
2024年7月24日 17:29 雑賀孫市・和邇
今日はうなぎの日でしたか。無性に、きのこ料理が食べたくなり、きのこクリームピザと、明太ツナきのこパスタ頼んじゃいましたよ笑
2024年7月24日 17:12 ちぃ?7/20、21、27、28、8/1 甲子園
土用の丑の日!! うなぎ丼と悩んで、こっちのシリーズにした。 一応、うなぎ食べてるから、いいよね?🤔
2024年7月24日 17:11 ❦໊ぼち⃝ま̤͓
丑の日だからうなぎ食べいこ!って言ってたのに イマイチお店決まんなくて 焼肉でよくね。ってなりました美味しかった🫶🏻 楽しい休日になったから家事も頑張ろ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
#焼肉  
2024年7月24日 17:11 ミッション@カレー&冷凍食品??
そいえば先日食べた例の うなぎ単体の味を楽しみたい方はともかく”うなぎ丼的なもの”が食べたい方には十分満足いただけるのでは?なお味でした🥺✨️ なにより安いし手軽に買えるし保存もきくし! 今日は土用の丑の日ということで本物食べよかなϵ( 'Θ' )϶
#丼  
2024年7月24日 17:11 バンズ?
うなぎ丼美味しいです。
2024年7月24日 17:11 会長☺️
はあ〜〜〜 うなぎの蒲焼、 刺身でよくね?
#刺身  
2024年7月24日 17:11 うまちょく便@静岡山梨特産直送!
【土用丑の日】静岡といえば、うなぎ!浜名湖のうなぎは本当においしいです。全国の鰻取り寄せて食べ比べました。鰻自体の臭みがないのが、群を抜いて美味しく感じます。 今年No1人気は、創業100余年のうなぎ養殖を手掛ける老舗の海老仙さん!8/5(月)二の丑あるよ! umachokubin.com/view/item/0000…
2024年7月24日 17:02 あぴよこ
おいしいうなぎ食べたかったなあ
2024年7月24日 17:02 甘えび2y?2m?
土用の丑の日なので今晩は鰻です!!ストレス発散で何度もすき家の特うな丼食べたけどまだ食べる。うなぎ高いけど美味しい
2024年7月24日 17:02 中央軒
土用の丑の日 中央軒の初めてのうなぎ弁当 販売分、ラスト2 食べられた方から美味しいとの声が… 良かった…鶏さんと鰻さんと豚さんが大喧嘩しなくて… 仲良くやりましょう!
2024年7月24日 17:02 きゅうかっぱ?@キリンナイトもよろしくキュ
やっぱりうなぎはおいしいにゃ〜♪✨ あれっ❓もしかしてきゅうかっぱがたべてるのって…🐱 キュキュ〜✨🥒🥒🥒
2024年7月24日 17:01 I_listen_oyama(おおやま)
本日の晩酌😊 松弁ネットのテイクアウトで飲んでいきます😆 生野菜🥗でPSB🍺 コロッケ🧆とうなぎ牛皿で三郎丸ハイボール缶🥃 乾杯🍻🥃
2024年7月24日 16:59 ソフトめん
関脇ひつまぶし桶弁当をテイクアウト🍱 国産うなぎ3匹で6,900円はコスパ最高👍 鰻の飯テロ😆 土用の丑の日はビールで鰻パーティーだ🎉🍻
2024年7月24日 16:53 と85(トハチゴ)
お昼は早番で従食が頼めなかったので昨日大丸東京店の米八で買った「うなぎおこわ(20%引)」と、昨日大船のルミネで買った「セブンプレミアム ビーフのコクとスパイスの香り広がる カレーヌードル」を食べました(^_^)v
2024年7月24日 16:52 クアパーク長湯
暑いですよね💦 夏バテしていませんか? 7月24日(水)と8月5日(土)は、「土用の丑の日」🐟 うなぎを食べて、元気をつけましょう💪 クアパーク長湯にあるクアレストランでは、「うなぎ定食(1,600円)」もランチメニューにてご用意しております🍴 数量限定、売り切れごめんです!
2024年7月24日 16:49 梨絵(じゃりン子 リエ)
土用の丑 ですね(*^^*) 私は こちらを頂きました😋 可愛い( * ֦ơωơ֦) 即買いでした💕 うなぎぱん∈(゚∈∋゚)∋ 中身はチョコ🍫
2024年7月24日 16:42 はな
土用の丑の日✨ 栄養をつけて夏を乗り切っていきましょう✊ 普段は生協のハーブうなぎを買うことが多いのですが、今回はスーパーアークスで一尾¥2106の山田のうなぎを買ってみました🛒 美味しいといいな😋 スーパーをはしごした結果、美味しそうな高原牛がお安くなっていたのでついこちらも…💸
2024年7月24日 16:42 Mayuka??♬♪♫?
@tamaco08欲のまま🤭 うなぎ美味しいですしね〜🤤 次こそは✊(笑)
2024年7月24日 16:33 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります?
\骨も/タレ秘話 鰻・鯉専門店創業100年「ひろまつ」のうなぎ。そして、特別にひろまつ秘伝のタレを分けていただきました✨ ダイキョーひと工夫。炭火で焼いたウナギの骨を浸し、旨味と香ばしさが加わって、ああたまりません! 店頭炭火焼きは 弥永店・長者原店
2024年7月24日 16:32 生鮮館むらぬし
🙏御礼🙏 店頭焼きたてうなぎは、あと10パック程となりました✨ たくさんの方にお求めいただきありがとうございます😊 今夜はおいしいうなぎでスタミナをつけて、この夏を乗り切りましょう💪🔥 x.com/freedommuranus…
2024年7月24日 16:32 *Hiro*
@Yuki04931098うなぎ本体よりタレのほうが美味しいまであるwww あぁそっか味知ってるのに食べられないのはつらすぎる😭😭😭 わたしさっきパートのおばちゃんからバウムクーヘンもらったから事務しながらそれ食べてるwww
2024年7月24日 16:32 ☆さとし☆
今日は1日徳島大学へ出張。 ご挨拶した教授から聞いたお店で"鯛の塩らぁ麺"ととうなぎ丼のセットを食べたんやけど美味かった🤤 素揚げ(唐揚げ?)にした鯛の皮から出る油とかも相まって出汁が徐々に濃厚になって美味しかった。ウナギも美味しかったしこれで1200円は最近にしてはかなりお手頃でした😳
2024年7月24日 16:32 コンテンツ庵
今日は、 !✨ うなぎといえば、名古屋名物のひつまぶし! 大好物です🥰
2024年7月24日 16:32 ネタとぴ
「創作うなぎずし食べ比べ」で贅沢に3種類を食べ比べ、スシローが本日24日(水)発売~丼の底までうなぎを感じられる2重仕立ての「うなぎまぶし丼」、「大切りうなぎ3貫」や「土用丑の日1… netatopi.jp/article/161088…
2024年7月24日 16:30 K
@31Ochanyaヴィーガン御用達??謎肉うなぎ丼😂💦
#丼  
2024年7月24日 16:22 ソラ
いやぁ、うなぎをスーパーの前で キッチンカー出して焼いてたから とても美味しい匂いしてた(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 2~3日前に、うなぎ食ったから 今日は、我慢ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ