みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 うな丼3 ひつまぶし2 定食2 カレー2 ランチ2 すき家2 刺身1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 おこわ1 唐揚げ1 コロッケ1 昼飯1 晩ご飯1 かっぱ1 ひろま1 まんまる1 らぁ麺1 キッチン1 キッチンカー1 キュキュ1 スシロー1 セブン1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 中央軒1 京寿司1 田舎庵1 野田岩1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 02:41現在
今日は土曜の丑の日ということで、Web屋のランチは”うなぎ丼”でした(*'ω'*)利用者さんの為にスタッフが事前に買いに行ってくれて、美味しいうなぎを食べることができました(>_<)感謝✨みなさん喜んでくれて大満足なランチでした🎵
今夜は 🍚うなぎ丼 🍚おくら冷や奴 ヨ〰〰 棚ぼたウナギ😋 おねぃちゃんにごちそうになりました🙏 スタミナばっちし👍 もう、くたびれたなんて言えないよっ!! 明日から別府オランダ杯🚴🇳🇱楽しみ〰
@nonoka_0812うな牛美味しかったよ😋 いつもは夜ご飯でうなぎ食べるんだけど、今日は休みだったからお昼に食べようと思ってテイクアウトしてきた😊 ぜひ、うな牛食べて暑い夏を乗り越えようね٩( 'ω' )و オススメです✨ (私すき家の店員さんじゃないけど🤭)
まずはじゃじゃ麺からのうなぎ食べます😋
土用の丑の日 話題になっていた謎うなぎ丼(うなぎ不使用)を手に入れたので食べてみた! なかなか良くできていてそれらしい味はする。付属のタレをかけない方がうなぎ丼の味がして好きかも😆
今日の夜ご飯うなぎ!!!嬉しい!!!美味しい!!!
だめだ、うなぎなのに美味しくない。中国産にしても、ここまでのは初めて。どうしよう、食べ切れない🥺
@YuYuyun3232おいしいものいっぱい食べてるすこやかぷりぷりのうなぎですね……!!!!!(ニコッッッッ)
土用丑ということで日清食品の謎うなぎ丼。 カレーメシと同じ感じであまり期待してなかったけど、うなぎとは言えないが思ったよりはうなぎという、まさに謎うなぎ。
ラーメン食べに来たら今日は土用の丑の日なのでうなぎしかやってません!!!って、、、笑 ラーメン屋さんでうなぎ、、、笑 でも土用の丑の日にうなぎ食べれてラッキー!! めちゃくちゃ美味しかった、、
野田岩もだけど、うなぎは荻窪の安斎も美味しい。上野毛辺りの美味しいお店は名前を忘れた。ミシュランのお店も美味しい。そこは鰻の肝や頭や、使わない部分を串に刺して丸ごと使ったり。絶品。 x.com/luv_and/status…
本日の昼飯、土用の丑の日と言う事で、うなぎのまんまるさんで、1日20食限定1,500円のまんまる丼をいただきました👍 美味しくいただきました😋😋😋😋
夕飯の材料を買いに出かけようとして、土用の丑の日だと気付いた うふふ、浜名湖うなぎ取り寄せたのがあるー! 米炊いて味噌汁だけ作った 野菜は明日食べればいいと思う
スーパーのうなぎ、二切れ3500円もする事を考えるといつもテイクアウトしてる鰻丼2700円は相当安いな
今日の晩ご飯❣️ オトン→うな丼 私→鮪づくし丼 土用の丑の日‼️ということで オトンはうなぎに。 私はひと口だけ貰いますw (毎年ひと口🤣 澪めし
部署の配送員の熱中症等予防にも色々気をつけながら、自分自身も新型コロナウイルス感染,熱中症に気をつけている🤔 なので今日は土用丑の日、スーパーでうなぎ丼を買い健康を祈願🙏
夏のうなぎは痩せてておいしくない
こんばんは(^^) チャイニーズキッチンSAKAMOTOです☆ 今日は土用の丑の日ですね♪ うなぎとニンニクのスタミナチャーハンを食べて、夏バテに勝ちましょう! 通常サイズはは1,200円 ハーフサイズは720円でご用意しております(ʘᴗʘ✿)
早番終わりでした 昼のうなぎ丼美味しかった😋
料理にうなぎが入っていました‼️
土用の丑の日!! うなぎ丼と悩んで、こっちのシリーズにした。 一応、うなぎ食べてるから、いいよね?🤔
丑の日だからうなぎ食べいこ!って言ってたのに イマイチお店決まんなくて 焼肉でよくね。ってなりました美味しかった🫶🏻 楽しい休日になったから家事も頑張ろ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
そいえば先日食べた例の うなぎ単体の味を楽しみたい方はともかく”うなぎ丼的なもの”が食べたい方には十分満足いただけるのでは?なお味でした🥺✨️ なにより安いし手軽に買えるし保存もきくし! 今日は土用の丑の日ということで本物食べよかなϵ( 'Θ' )϶
うなぎ丼美味しいです。
【土用丑の日】静岡といえば、うなぎ!浜名湖のうなぎは本当においしいです。全国の鰻取り寄せて食べ比べました。鰻自体の臭みがないのが、群を抜いて美味しく感じます。 今年No1人気は、創業100余年のうなぎ養殖を手掛ける老舗の海老仙さん!8/5(月)二の丑あるよ! umachokubin.com/view/item/0000…
おいしいうなぎ食べたかったなあ
土用の丑の日 中央軒の初めてのうなぎ弁当 販売分、ラスト2 食べられた方から美味しいとの声が… 良かった…鶏さんと鰻さんと豚さんが大喧嘩しなくて… 仲良くやりましょう!
やっぱりうなぎはおいしいにゃ〜♪✨ あれっ❓もしかしてきゅうかっぱがたべてるのって…🐱 キュキュ〜✨🥒🥒🥒
本日の晩酌😊 松弁ネットのテイクアウトで飲んでいきます😆 生野菜🥗でPSB🍺 コロッケ🧆とうなぎ牛皿で三郎丸ハイボール缶🥃 乾杯🍻🥃
お昼は早番で従食が頼めなかったので昨日大丸東京店の米八で買った「うなぎおこわ(20%引)」と、昨日大船のルミネで買った「セブンプレミアム ビーフのコクとスパイスの香り広がる カレーヌードル」を食べました(^_^)v
暑いですよね💦 夏バテしていませんか? 7月24日(水)と8月5日(土)は、「土用の丑の日」🐟 うなぎを食べて、元気をつけましょう💪 クアパーク長湯にあるクアレストランでは、「うなぎ定食(1,600円)」もランチメニューにてご用意しております🍴 数量限定、売り切れごめんです!
土用の丑 ですね(*^^*) 私は こちらを頂きました😋 可愛い( * ֦ơωơ֦) 即買いでした💕 うなぎぱん∈(゚∈∋゚)∋ 中身はチョコ🍫
土用の丑の日✨ 栄養をつけて夏を乗り切っていきましょう✊ 普段は生協のハーブうなぎを買うことが多いのですが、今回はスーパーアークスで一尾¥2106の山田のうなぎを買ってみました🛒 美味しいといいな😋 スーパーをはしごした結果、美味しそうな高原牛がお安くなっていたのでついこちらも…💸
@tamaco08欲のまま🤭 うなぎ美味しいですしね〜🤤 次こそは✊(笑)
\骨も/タレ秘話 鰻・鯉専門店創業100年「ひろまつ」のうなぎ。そして、特別にひろまつ秘伝のタレを分けていただきました✨ ダイキョーひと工夫。炭火で焼いたウナギの骨を浸し、旨味と香ばしさが加わって、ああたまりません! 店頭炭火焼きは 弥永店・長者原店
🙏御礼🙏 店頭焼きたてうなぎは、あと10パック程となりました✨ たくさんの方にお求めいただきありがとうございます😊 今夜はおいしいうなぎでスタミナをつけて、この夏を乗り切りましょう💪🔥 x.com/freedommuranus…
@Yuki04931098うなぎ本体よりタレのほうが美味しいまであるwww あぁそっか味知ってるのに食べられないのはつらすぎる😭😭😭 わたしさっきパートのおばちゃんからバウムクーヘンもらったから事務しながらそれ食べてるwww
今日は1日徳島大学へ出張。 ご挨拶した教授から聞いたお店で"鯛の塩らぁ麺"ととうなぎ丼のセットを食べたんやけど美味かった🤤 素揚げ(唐揚げ?)にした鯛の皮から出る油とかも相まって出汁が徐々に濃厚になって美味しかった。ウナギも美味しかったしこれで1200円は最近にしてはかなりお手頃でした😳
「創作うなぎずし食べ比べ」で贅沢に3種類を食べ比べ、スシローが本日24日(水)発売~丼の底までうなぎを感じられる2重仕立ての「うなぎまぶし丼」、「大切りうなぎ3貫」や「土用丑の日1… netatopi.jp/article/161088…
いやぁ、うなぎをスーパーの前で キッチンカー出して焼いてたから とても美味しい匂いしてた(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 2~3日前に、うなぎ食ったから 今日は、我慢ですᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ