みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 丼4 ひつまぶし3 牛丼2 ハンバーグ2 焼肉2 寿司1 おでん1 和食1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 うな丼1 蕎麦1 うどん1 やきそば1 餃子1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 うな重1 スパゲッティ1 デニッシュ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 お弁当1 お祭り1 きょん1 さわや1 しばた1 すき家1 とことん1 にらめっこ1 ふるまい1 ぶっかけうどん1 やよい軒1 ガスト1 ドトール1 パン屋さん1 ファミマ1 フライングガーデン1 吉野家1 大江戸1 近江牛1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 05:15現在
うなにー!!うなぎ 食べに行く時間なかったので、デリバリーにしましたけど、うまし!
@HmvgQoかにちゃんありがと🦈♡ うなぎおいしくないよねわかる
@ya79335うなぎっておいしいよね~♪♪<>パタパタ
@xKn_oOxお姉様ああああ🐼♡ うなぎおいしくない😠
もう‥仕事ばっかり疲れた‥ 今日は土用の丑の日だし!美味しいもの食べたい! うなぎ食べたい!!もうテイクアウトして職場で今晩はうなぎだぁ٩(ˊᗜˋ*)و
スキマ時間でみたら相場負けてます😭 円高進みすぎて、輸出業怖い… ですが、土用の丑の日なので、美味しい鰻食べて忘れます〜🌀 日本橋のうなぎ割烹大江戸のテイクアウト、ふっくらでおすすめ☺♥️
透析おわ!からのお昼。 ご飯、カレー、フレンチサラダ、ごぼうソテー、果物(黄桃)。リハビリ前のカレーはなかなかヘビーですが食べないわけにもいかないので食べました。土用の丑の日なんで晩飯はうなぎでも出ないかな〜。 このあとリハ①リハ②連チャン頑張ってきます💪
こんにちは〜汗だくで〜す!(・_・;アチッ 今日は"夏の土用の丑の日 土用(どよう)の期間のうちで十二支が丑(うし)の日。この日には鰻(ウナギ)を食べて夏バテを防ぐ習慣がある よし!うなぎ丼食べに行くか!
吉野家 ねぎ玉牛丼大盛り唐揚げセット+お新香 土用の丑の日って事でうなぎおすすめだったけど牛丼🤣 唐揚げ食いたいって言われただけなんだけどw 初めて吉野家でねぎ玉食べたけどめっちゃ( ゚д゚)ンマッ!やね ねぎ玉はハズレ無し😁 唐揚げもサクッとジューシー お新香(゚д゚)ウマー ご馳走様です😋
今日は土曜丑の日なので、伏見の鰻うおか冨士で上うなぎ丼ご飯軽め。個人的にここのうな丼、名古屋で一番好きかも。本家のうな冨士より好き🥺パリッと焼き上げたうなぎは食感が最高、旨味もたっぷりでやや甘めのタレと少し硬めの白米との組み合わせが絶品🥺箸が止まらず秒で完食🥺しかも一緒に行ったシ…
うなぎ、実家だと母が絶対「専門店のしか食べたくない」って言ってて4〜5千円はする食べ物で、スーパーとかのうなぎは1980円とかなのに美味しくないからお金勿体ない…って思ってたんだけど 「すき家のうなぎ割と美味しいよ」って聞いたから食べに来てみたんだけど、普通に美味しかった!へー!
@nana_LIIiEN 毎日暑いよねー🫠 お出かけしてえらいよー🛍️ 購買欲が高い時ってあるよね。 買えない時はとことん買えない😆 良かったら今度みせてね〜♡ 1枚目のお写真〜ドストライク❣️ うなぎはお取り寄せしておきました♪ ご飯炊くだけで良いから今日は楽ちんなの🤭 じゃーのー👋🏻
うなぎ❤️❤️❤️ テイクアウトしてきた!激うま😊
本日は、土用の丑の日なので、炙りうなぎ寿司&近江牛肉巻をスーパーで購入し、食べてます。ぶっかけうどんも付けて。まぁまぁの値段しました🥲
土用の丑の日なのでうなぎを…と思いましたが、牛肉100%のハンバーグでおなじみ、フライングガーデンの爆弾ハンバーグのキングランチをいただきました😀
今日は せーたくん👓(@setao1111 ) 19~23時 しばたまこと 【土用の丑の日】 ■今日のふるまい 🍳ちっちゃうなぎオムライス ■今日のサービスメニュー 🍳うなぎオムライス 🍝うなぎのスパゲッティ
@maro_maro45ちぇぶさん♪ こんにちは~🦋 歯医者さん🦷の帰り 天気予報が雨予報に変わったので帰ってきたよ🏠 冷蔵庫を|ω・` )チラット見たら うなぎミッケ 今夜は鰻ϵ( 'Θ' )϶丼 (土用の丑の日 ニヤ ちぇぶさんも涼しくゆっくりしてね🍫 【過去画】 2023/07 🌼アゲラタム
【今日は土用の丑の日】 もともと土用の丑の日は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあるため、「う」の付く食べ物で精をつけて無病息災を祈願するものだったそうです。 うなぎが定番ですが、牛(牛肉)も良質なタンパク質が豊富で栄養満点。 焼肉を食べてバテずに暑い夏を乗り切りましょう!
@ume_family_camp他1人「なんでパパだけ贅沢するん?」 「なんでパパだけうなぎなん?」 「持ち帰りよろしく」 …どれだけ家族からブーイングをくらったことか…😇😇 うめ・きょん姉妹に奢るのは何年後か…
相方とお昼に鰻食べてきた☺️❤️ 夏バテ防止‼️ これで元気元気(*'ω'*)笑 満足満足😆💓 名古屋生まれ名古屋育ちなのにいまだにひつまぶしの食べ方よくわからなくていつも鰻丼食べる🥴💦 子供の頃からうなぎのタレご飯が好きなんだなぁ🥰
少量でも高価🙈あさぬまのうなぎ売り場でにらめっこ。 食べ応えのある中国産もいいけど、身がしまって濃厚な国産もいい。 結局串にささった愛知県産のうなぎにしました。 8月はひつまぶしにしようかな。
今日は です。今年は8/5にも丑の日があるため、今日7/24は「一の丑」、8/5を「二の丑」と呼ぶとのこと。 弊社では今年もうなぎ弁当の支給があり、おいしくいただきました。うなぎが苦手な本社従業員は、「日本料理 三嵋」のこれまた豪華なお弁当をいただきました✨ x.com/daiichi_g/stat…
土用の丑の日 肥前屋にて480元 うなぎ有名だけどこのお店の最おすすめメニューは牡蠣酢です
こんにちは⚡️☔⚡️ 超最強の雨男です✋😤 今日は「土用の丑の日」ϵ( 'Θ' )϶ お手軽に、ガストにうなぎϵ( 'Θ' )϶食べに来ました🚗³₃ 安い❗安い✌️いつもの宅配のうなぎ弁当と同じでした ϵ( 'Θ' )϶😋
夏の土用の丑の日。 鹿児島サポとしてここは外せない! 雅咲亭のうなぎ弁当をテイクアウト。 (@ 薩摩 雅咲亭 in 鹿児島市, 鹿児島県) x.com/no_life_no_lif…
タオル類乾燥してる間に うなぎを買おうと思ったが 怪しい雲行き 近くのドトールで飲み物お持ち帰り コインランドリーの中に入って間もなく暴風雨とカミナリ 乾燥後に一旦止み うなぎ買いました 乾燥機できないもの 浴室に避難させてよかった 突然 空真っ暗になりビックリ
@Keisa0921うなぎ小さな一切れですが気持ちが嬉しいですよね🍀 カードは記念に持ち帰ります🤓
ゲリラ雷雨ばかりでうんざりしてしまいますが、 気持ちは落とさずいきたいですね…✊️✨ 本日は土用丑の日⭐うなぎは好物なので年中食べますが、今日はレッスンなので近いうちうなぎを食べに行きたいと思います♪︎ 先日もお祭りの際ゲリラ雷雨で😵💦急遽焼肉へ…(笑) 浴衣に焼肉も新鮮でしょ?😁❤️
那覇、和食 要☀️ 土用の丑の日、今日特別メニュー。 沖縄県産のうなぎ丼。金武町で養殖されてるらしい。県産鰻があるなんて知らなかった! 肉厚で美味しい✨
テレワーク飯。本日は土用丑の日なので奮発してキャワサキの老舗のうなぎ大沼の鰻重中折テイクアウト。高級品だね!んまああいw @meihong @R246 @dtfaxe @nulpyon
今年も発見「うなぎパン」! で買えるよ🤗 今年は「蒲焼きデニッシュ」セットもありました🤭💕
土用の丑の日、うなぎパンだよ←鰻嫌いな息子用(笑)
@t_miyata_kmf2うなぎ美味しいよねだーいすき‼️
好き好んで一番おいしくない時期のうなぎを高額で食べる・・酔狂だよなぁ~(;^_^A(苦笑)