ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 4 ひつまぶし3 牛丼2 ハンバーグ2 焼肉2 寿司1 おでん1 和食1 割烹1 茶漬け1 天ぷら1 うな丼1 蕎麦1 うどん1 やきそば1 餃子1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 うな重1 スパゲッティ1 デニッシュ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 お弁当1 お祭り1 きょん1 さわや1 しばた1 すき家1 とことん1 にらめっこ1 ふるまい1 ぶっかけうどん1 やよい軒1 ガスト1 ドトール1 パン屋さん1 ファミマ1 フライングガーデン1 吉野家1 大江戸1 近江牛1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 05:15現在

2024年7月24日 14:29 藤沼
ま、うなぎにこだわらず今日はうのつく物食べればいいかなってお昼はデカサラダとフライドチキンと穴子の天ぷらにした何考えてんだお前
2024年7月24日 14:29 赤羽アオバ??@ポケカVtuber四天王のひとり
さわやか 静岡おでん うなぎ 富士宮やきそば 浜松餃子
2024年7月24日 14:29 加賀蓮
うなにー!!うなぎ 食べに行く時間なかったので、デリバリーにしましたけど、うまし!
2024年7月24日 14:22 ひびちゃ?ྀི フライヤー依頼 ◎
@HmvgQoかにちゃんありがと🦈♡ うなぎおいしくないよねわかる
2024年7月24日 14:22 よコジロー
@ya79335うなぎっておいしいよね~♪♪<>パタパタ
2024年7月24日 14:22 ひびちゃ?ྀི フライヤー依頼 ◎
@xKn_oOxお姉様ああああ🐼♡ うなぎおいしくない😠
2024年7月24日 14:21 ケイ茶K
もう‥仕事ばっかり疲れた‥ 今日は土用の丑の日だし!美味しいもの食べたい! うなぎ食べたい!!もうテイクアウトして職場で今晩はうなぎだぁ٩(ˊᗜˋ*)و
2024年7月24日 14:20 いい株買いた医女
スキマ時間でみたら相場負けてます😭 円高進みすぎて、輸出業怖い… ですが、土用の丑の日なので、美味しい鰻食べて忘れます〜🌀 日本橋のうなぎ割烹大江戸のテイクアウト、ふっくらでおすすめ☺♥️
2024年7月24日 14:19 月見雪兎
@lull_luzycaうなぎとうどんと梅干しおにぎりを出前?
2024年7月24日 14:12 morgan
土用の丑の日。やよい軒で「特うなぎまぶしだし付」テイクアウト。後半はうな茶漬けでいただきました。この値段でこの鰻、お得感。
2024年7月24日 14:12 小田舎の事務長
透析おわ!からのお昼。 ご飯、カレー、フレンチサラダ、ごぼうソテー、果物(黄桃)。リハビリ前のカレーはなかなかヘビーですが食べないわけにもいかないので食べました。土用の丑の日なんで晩飯はうなぎでも出ないかな〜。 このあとリハ①リハ②連チャン頑張ってきます💪
2024年7月24日 14:12 トポ
近所のスーパーで「うなぎパン」を買ったのだが、どう見てもウ◯チにしか見えな…
#パン  
2024年7月24日 14:11 だいこん
今日は丑の日だそうですね 朝ごはんにうなぎパンなるいたって普通のパンを食べました
2024年7月24日 14:11 原星ミド_サブ(本垢準備中)(Vtuber準備中)
こんにちは〜汗だくで〜す!(・_・;アチッ 今日は"夏の土用の丑の日 土用(どよう)の期間のうちで十二支が丑(うし)の日。この日には鰻(ウナギ)を食べて夏バテを防ぐ習慣がある よし!うなぎ丼食べに行くか!
2024年7月24日 14:10 みつ
吉野家 ねぎ玉牛丼大盛り唐揚げセット+お新香 土用の丑の日って事でうなぎおすすめだったけど牛丼🤣 唐揚げ食いたいって言われただけなんだけどw 初めて吉野家でねぎ玉食べたけどめっちゃ( ゚д゚)ンマッ!やね ねぎ玉はハズレ無し😁 唐揚げもサクッとジューシー お新香(゚д゚)ウマー ご馳走様です😋
2024年7月24日 14:10 菅菅?⛸手洗い
パン屋さんで買ってきたうなぎパン(チョコ)と蒲焼だってw
2024年7月24日 14:09 大魔王わんきち@ผมไม่อยากดื่มเหล้า
今日は土曜丑の日なので、伏見の鰻うおか冨士で上うなぎ丼ご飯軽め。個人的にここのうな丼、名古屋で一番好きかも。本家のうな冨士より好き🥺パリッと焼き上げたうなぎは食感が最高、旨味もたっぷりでやや甘めのタレと少し硬めの白米との組み合わせが絶品🥺箸が止まらず秒で完食🥺しかも一緒に行ったシ…
#うな丼  #丼  
2024年7月24日 14:01 はん菜?
うなぎ、実家だと母が絶対「専門店のしか食べたくない」って言ってて4〜5千円はする食べ物で、スーパーとかのうなぎは1980円とかなのに美味しくないからお金勿体ない…って思ってたんだけど 「すき家のうなぎ割と美味しいよ」って聞いたから食べに来てみたんだけど、普通に美味しかった!へー!
2024年7月24日 14:00 かなぴよ
@nana_LIIiEN 毎日暑いよねー🫠 お出かけしてえらいよー🛍️ 購買欲が高い時ってあるよね。 買えない時はとことん買えない😆 良かったら今度みせてね〜♡ 1枚目のお写真〜ドストライク❣️ うなぎはお取り寄せしておきました♪ ご飯炊くだけで良いから今日は楽ちんなの🤭 じゃーのー👋🏻
2024年7月24日 14:00 あきうらら(Akiurara)
うなぎ❤️❤️❤️ テイクアウトしてきた!激うま😊
2024年7月24日 13:52 ryu_sasakura
@youmeko0106牛丼屋のうなぎより牛丼の方が美味しいと思う派としては、むしろ正しい丑の日の過ごし方だと思います😋❤️
#牛丼  
2024年7月24日 13:52 獅子丸城
本日は、土用の丑の日なので、炙りうなぎ寿司&近江牛肉巻をスーパーで購入し、食べてます。ぶっかけうどんも付けて。まぁまぁの値段しました🥲
2024年7月24日 13:52 shoka
サマソニで猛暑に負けない様に 顔よりはるかに大きい、ひつまぶし うなぎ4匹を倒す🤛
2024年7月24日 13:52 へるまん
土用の丑の日なのでうなぎを…と思いましたが、牛肉100%のハンバーグでおなじみ、フライングガーデンの爆弾ハンバーグのキングランチをいただきました😀
2024年7月24日 13:52 BAR ウラマコヤ
今日は せーたくん👓(@setao1111 ) 19~23時 しばたまこと 【土用の丑の日】 ■今日のふるまい 🍳ちっちゃうなぎオムライス ■今日のサービスメニュー 🍳うなぎオムライス 🍝うなぎのスパゲッティ
2024年7月24日 13:52 紺(Konzy Powell)
うなぎパン(チョコクリーム入り)
#パン  
2024年7月24日 13:52 よっしぃ * Yoshi *
@maro_maro45ちぇぶさん♪ こんにちは~🦋 歯医者さん🦷の帰り 天気予報が雨予報に変わったので帰ってきたよ🏠 冷蔵庫を|ω・` )チラット見たら うなぎミッケ 今夜は鰻ϵ( 'Θ' )϶丼 (土用の丑の日 ニヤ ちぇぶさんも涼しくゆっくりしてね🍫 【過去画】 2023/07 🌼アゲラタム
#丼  
2024年7月24日 13:51 焼肉ひゃら亭
【今日は土用の丑の日】 もともと土用の丑の日は季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあるため、「う」の付く食べ物で精をつけて無病息災を祈願するものだったそうです。 うなぎが定番ですが、牛(牛肉)も良質なタンパク質が豊富で栄養満点。 焼肉を食べてバテずに暑い夏を乗り切りましょう!
#焼肉  
2024年7月24日 13:51 こだま
今夜のうな重に半額シールが貼られてないパターンを想定して、念のために謎うなぎ丼を調達😅
2024年7月24日 13:51 Wakky_Camp???
@ume_family_camp他1人「なんでパパだけ贅沢するん?」 「なんでパパだけうなぎなん?」 「持ち帰りよろしく」 …どれだけ家族からブーイングをくらったことか…😇😇 うめ・きょん姉妹に奢るのは何年後か…
2024年7月24日 13:50 とも⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ちん❄️?❤️?
相方とお昼に鰻食べてきた☺️❤️ 夏バテ防止‼️ これで元気元気(*'ω'*)笑 満足満足😆💓 名古屋生まれ名古屋育ちなのにいまだにひつまぶしの食べ方よくわからなくていつも鰻丼食べる🥴💦 子供の頃からうなぎのタレご飯が好きなんだなぁ🥰
2024年7月24日 13:49 春風そよ
ひとりランチのいいところ カウンター席なら待ち時間が短い へぎ蕎麦とうなぎ
#蕎麦  
2024年7月24日 13:49 HACHIJO-YL
少量でも高価🙈あさぬまのうなぎ売り場でにらめっこ。 食べ応えのある中国産もいいけど、身がしまって濃厚な国産もいい。 結局串にささった愛知県産のうなぎにしました。 8月はひつまぶしにしようかな。
2024年7月24日 13:49 第一学習社【公式】
今日は です。今年は8/5にも丑の日があるため、今日7/24は「一の丑」、8/5を「二の丑」と呼ぶとのこと。 弊社では今年もうなぎ弁当の支給があり、おいしくいただきました。うなぎが苦手な本社従業員は、「日本料理 三嵋」のこれまた豪華なお弁当をいただきました✨ x.com/daiichi_g/stat…
2024年7月24日 13:49 台湾??オギバド
土用の丑の日 肥前屋にて480元 うなぎ有名だけどこのお店の最おすすめメニューは牡蠣酢です
2024年7月24日 13:49 ひでさん♨️ 硫黄ください?
こんにちは⚡️☔⚡️ 超最強の雨男です✋😤 今日は「土用の丑の日」ϵ( 'Θ' )϶ お手軽に、ガストにうなぎϵ( 'Θ' )϶食べに来ました🚗³₃ 安い❗安い✌️いつもの宅配のうなぎ弁当と同じでした ϵ( 'Θ' )϶😋
2024年7月24日 13:49 @no_life_no_life
夏の土用の丑の日。 鹿児島サポとしてここは外せない! 雅咲亭のうなぎ弁当をテイクアウト。 (@ 薩摩 雅咲亭 in 鹿児島市, 鹿児島県) x.com/no_life_no_lif…
2024年7月24日 13:42 sangongyuezi ?Day dream?アルバム発売ありがとう?
タオル類乾燥してる間に うなぎを買おうと思ったが 怪しい雲行き 近くのドトールで飲み物お持ち帰り コインランドリーの中に入って間もなく暴風雨とカミナリ 乾燥後に一旦止み うなぎ買いました 乾燥機できないもの 浴室に避難させてよかった 突然 空真っ暗になりビックリ
2024年7月24日 13:32 わさび
@Keisa0921うなぎ小さな一切れですが気持ちが嬉しいですよね🍀 カードは記念に持ち帰ります🤓
2024年7月24日 13:32 櫁谷あかり(みつやあかり)
ゲリラ雷雨ばかりでうんざりしてしまいますが、 気持ちは落とさずいきたいですね…✊️✨ 本日は土用丑の日⭐うなぎは好物なので年中食べますが、今日はレッスンなので近いうちうなぎを食べに行きたいと思います♪︎ 先日もお祭りの際ゲリラ雷雨で😵💦急遽焼肉へ…(笑) 浴衣に焼肉も新鮮でしょ?😁❤️
2024年7月24日 13:32 森本浩平
那覇、和食 要☀️ 土用の丑の日、今日特別メニュー。 沖縄県産のうなぎ丼。金武町で養殖されてるらしい。県産鰻があるなんて知らなかった! 肉厚で美味しい✨
#丼  #和食  
2024年7月24日 13:31 三多摩車両センター
土用丑の日の日ですが、うなぎはこの前食ったんで。 牛ということで、げんこつハンバーグ〜。
2024年7月24日 13:31 mika❀.(*´▽`*)❀.
今日のお昼ごはんϵ( 'Θ' )϶ うなぎによせてくる気持ちはわかるけど…😂 今年もニョロニョロうなぎパン 𐤔𐤔
2024年7月24日 13:31 ぽろ@川崎区
テレワーク飯。本日は土用丑の日なので奮発してキャワサキの老舗のうなぎ大沼の鰻重中折テイクアウト。高級品だね!んまああいw @meihong @R246 @dtfaxe @nulpyon
2024年7月24日 13:30 SHIGEZO @ 美食倶楽部
ファミマの炭火焼うなぎおにぎりを^ ^ 北郡山店にて。家帰ってたら、国産うなぎを食べよう‼️
2024年7月24日 13:30 トマト煮
うなぎパンかわよ
#パン  
2024年7月24日 13:30 七海局長【ハレニコ!アンバサダー】&【シビックアンバサダー】&【LuckyFesアンバサダー】
今年も発見「うなぎパン」! で買えるよ🤗 今年は「蒲焼きデニッシュ」セットもありました🤭💕
2024年7月24日 13:30 のゆ
土用の丑の日、うなぎパンだよ←鰻嫌いな息子用(笑)
2024年7月24日 13:22 ぽてと
@t_miyata_kmf2うなぎ美味しいよねだーいすき‼️
2024年7月24日 13:20 ばかたぬき
好き好んで一番おいしくない時期のうなぎを高額で食べる・・酔狂だよなぁ~(;^_^A(苦笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ