みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 丼4 寿司2 刺身2 カレー2 ランチ2 昼食2 うなぎの2 すし1 ひつまぶし1 天ぷら1 うな玉丼1 うな丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 スープ1 焼肉1 炭火焼き1 うな重1 デニッシュ1 ワッフル1 昼飯1 夜ごはん1 うなぎや1 うなぎ屋1 お料理1 お祭り一番館1 ごはん1 やわら1 りょう1 エイト1 エキス1 パリヤ1 パン屋さん1 ブランチ1 ラーメン ギタギタ1 ラーメン屋さん1 二代目1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
お母さんから今夜の夕食は出前のうなぎ丼と聞き長女えりりんか·次女·三女大喜び、うなぎは美味しい。🥳
今日は土用の丑の日ですが、先週、おのゆーと愉快な若手たちが鰻を食べに行っている頃、私も西区のうなぎくさんからテイクアウトした鰻重を食べておりました。美味しかったーーーー
うなぎは食べきれなかったので持ち帰りました
@naohiko016松原さんこんにちは😊 土用の丑の日って事で、うなぎ屋さんからうなぎの出前、奮発‼️ ゆっくりとしたおやすみを満喫されて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
スーパーでお買い物中発見🤩 土用の丑の日なのでうなぎパン蒲焼きデニッシュセット🥐🥖がパン屋さんで売っていたのだが完全にアレにしか見えない件www 心が汚れてしまっているせいだろうか🤔 🤣🤣🤣 うなぎちゃん可愛いですけれどね〜😊
@ginganochako確か、夜のお菓子といわれていて、サクサクパイにうなぎのエキスが入っているかと。違っていたら、すみません😭 個人の感想ですが、美味しいパイでした😋
@mican_hanaいいじゃん!!✨ 夕飯で美味しいうなぎ楽しんでね!(*>ω<)b
人参なかった(´・ω・`) まーいっか! 今日は豚肉をふんだんに使ったので名付けて、豚肉ふんだんにカレー人参ヌキヌキだどー!です。 長男、夜中に咳が酷かったのでお迎え行ったら病院受診だー🚗💨 うなぎ食べてー∈(゚◎゚)∋ウナー
ミーちゃんの好きな ブリカマ、お刺身盛り合わせ 買ってきました 今日は土用の丑の日なので 自分にもご褒美でうなぎを 買いました 1番自分の高くなってしまった事 心よりお詫び申し上げます
7/24 ブランチ うなぎ弁当松お新香·たれ·山椒付き 自分で用意:京都大安熟成乳酸発酵ぬか漬白菜25.5㌘·冷凍ブロッコリー46.5㌘·植物生まれのマヨネーズ( 「暑さで出前にうなぎ2枚入ってるよ」
うなぎは見た目も嫌いだし美味しくない…あんなのが高いのなぜww
@tt8P0B6CFWYQtT7だって‼️ うなぎちゃんより 豪華で美味しいお料理が🍽️毎日 食卓に登場するんですから〜💖 ご家族の皆様がうらやましい限り です。❣️❣️😊
うなぎの混ぜ寿司 枝豆がんもの煮物 赤だし 奈良漬 フルーツあんみつ 今日は土用の丑の日 あちこちでうなぎを見かけます😌 皆様も季節を感じられて嬉しそうです👍
2024.7.24(水)🌞 🏡今日の昼食…🥢 『うな重・うな丼』 🍳🧅🫛 うなぎを食べて あなたの気持ちも うなぎのぼり クリエイト🏪 [うなぎ長焼] [厚焼玉子] カレー専用✨ かために炊きました📝 「極めごはん」🍚
安物のの割引うなぎを食べておいしくない・・・って発言する未来見えるな。 本物のウナギをたべさせてあげますよって奢ってくれる人が現れてほしい
今日捌いた活うなぎ5匹分 持帰りも出来ますo(^o^)o
遅い朝昼飯 溝辺 お祭り一番館 鹿児島空港店 家に業者さん来て貰って メンテナンス後 目的地付近で飯🍚 ここ平日ランチ60分 1100円で焼肉寿司その他いろいろ食べれる 子供も喜びそうな場所 コスパ抜群 肉はもちろん外国産だろうけど 円安のさなか企業努力だと思う🙂 うなぎは混むので後日食べたい😋
@yolo_yolo47うなぎってこの世で1番美味しいと思ってる🤤
ひっっさしぶりのパリヤ😭🫶青山行ったら厨房工事してたの忘れてた…てことで新作のワッフルだけテイクアウト🧇からのパリヤハシゴ🤣レンジのあるベビールームも行きたかったから日本橋高島屋🩶大好きすぎる豆腐カンスの週は絶対食べたい&今日限定でうなぎ😭🫶嬉しすぎ😭😭ららぽか有ガーに来ません?
@ITboy0724三河の一色産うなぎを使っている創業50年の店舗でした。 鰻重6200円でした。 先程の品は、お持ち帰り専用でした。 あぁ、鰻食べたくなるぅ
@miuklu_ni_chazg『うっめ〜!!』って大量に食べたら 次に待ってるのは鼻血祭りwww 基本的に気をつけて食べてるけど美味しいと止まらないのよね〜(アホなんだわ🤣) うなぎのタレかけご飯🍚が最高に美味しいから身なんていらん🤣 🦭坊『白焼きも用意してくれきゅ…』 🦭ポン『肝吸い…』
本日土用丑の日♥ 玄品のうなぎを食べよう🎵 玄品の鰻料理は定番の「鰻重」だけでなく、とらふぐ専門店だからこそ出来る『とらふぐ』と『鰻』を使ったコースも…! またデリバリー🏍もご注文可能! デリバリー詳細はコチラから✨👉tettiri.com/campaign/genpi…
本日7/24(水)は ❗️ 愛知県三河一色産のうなぎは、脂のりもよく皮までやわらか😋 『贅沢うなぎのすし弁』2,916円(税込) 『ひつまぶし弁当』1,944円(税込) 『うなぎ棒鮨』2,268円(税込) 一年でこの時期だけのお取り扱い❗️ 是非召し上がってみてください✨
@keroringunsou3ケロリン軍曹さん初めまして!! うなぎパイ美味しいですよね😋🥧🫶
@0801unagi麦茶で煮たことはなかったです☺️🥰 洗って皮目を焼いてますが😆 うちのはラムーで800円の中国産うなぎなので普通にそのまま食べても美味しくないです🤣
うなぎパイ美味しいからね
6daysラストです!今日は絶対銭湯に行くんだ、俺…… うなぎ食べてます!!おいしい!!気合いやばい!!
ラーメン食べに来たら今日は土用の丑の日なのでうなぎしかやってません!!!って、、、笑 ラーメン屋さんでうなぎ、、、笑 でも土用の丑の日にうなぎ食べれてラッキー!! めちゃくちゃ美味しかった、、
ラーメン ギタギタ ネギ炭火焼きチャーシュー麺 午前中、うなぎの日でちょっと忙しかったので、パワーを注入しに、ギタギタの炭火焼きチャーシュー麺😋 肉々しいチャーシューに、豚感いっぱいのスープ🎶 最高に美味しかった😊 ごちそう様でした👏
うな玉丼と天ぷらうどんのセットにしました! うなぎのタレがかかったうな玉と、天ぷらのえびがおいしかったです! 夜ごはんに鰻丼をするときに だし巻き玉子も買って帰りました。 横に一切れ添えるだけでうなぎが とても引き立ちました! やってみてください😉
🍬7月24日(水曜日)出勤キャスト🍬 💞土用の丑の日💞 🎀うなぎ持ち込み無料(出前推奨)🎀 14-18 リップ @lipmorning 14-L じゅじゅ @oisiieat お休み まりん オープンしてます🫶🏻🎀
@KmK27310767そだよ!土曜丑! うなぎ美味しいよね!食べよ食べよ(*´༥`*)
@akindosushirocoついつい、うなぎのセットと大切りをテイクアウトでポチりました💕
今日はお休みです🙋 お昼に博多豚骨ラーメンを食べました🍜 美味しかったです! ただお冷やがぬるかったのは残念だった(個人的には重要)⤵️ 今日は土用の丑の日✨ 「う」の付く食べ物を食べると良いらしい🧐 なので夜のお菓子うなぎパイ🤗
今日は土用の丑 尚暑い 二代目のランチは カニカマ玉あんかけ うなぎの炊き込みご飯 小鉢4品 漬物 みそ汁 その趣向やろと期待を胸に降りたが 行くの遅かった売り切れ無念は仕方無し 先日買ってある女医の中華うなぎ 999円を重箱に入れて食べることにする そのうえで白焼きを専門店でお持ち帰りしたい
うなぎを食べられない人も多い 貧しくなった日本😞 ラジオ体操で朝ご飯の用のパンが配られる地区もある。 選挙に行きますか? 戦争に行きますか?
@anyaru69001有難うございます🙇♀️ 特うなぎ丼2尾も ど~ぞ~😃
ユニフォームパートナーである 様より、うなぎの差し入れをいただきました🙌 今年は昼食時に温かい丼で提供頂いたこともあり、より一層美味しく頂きました😋 午後の練習もうなぎのパワーでさらに頑張れそうです💪 ありがとうございました🙇♂️
⚡️⚡️⚡️丑の日特売⚡️⚡️⚡️ お刺身3パック以上のお買上げでお刺身全品100円引き🉐🉐 今日はうなぎとしじみ汁にお刺身だァ!!