ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 ランチ5 パン4 ひつまぶし2 天ぷら2 すき焼き2 ラーメン2 唐揚げ2 うな重2 うなぎの2 すき家2 刺身1 料亭1 牛丼1 うな丼1 らーめん1 カレー1 ホルモン1 カルビ1 デニッシュ1 昼食1 昼飯1 おいしん1 お弁当1 かよう1 ごはん1 たまや1 だし茶漬け1 だし茶漬け えん1 ひらやま1 まいちゃん1 まごころ大高1 もりもり1 やまだ1 ウフフ1 パン屋1 人形町 今半1 岩本屋1 松屋1 横田屋1 kuku1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 06:38現在

2024年7月24日 13:20 魔法少女ひゆてち?︎︎◝✩
うなぎってそんなおいしくない
2024年7月24日 13:19 fafa
今日はうなぎ取り寄せ済み。 最近自炊が美味しすぎるので 家で好きな食器で出すの喜び。
2024年7月24日 13:12 千暁(近侍?を立てろ)
小さい頃はうなぎ特にそこまで美味しいと思わなかったけど最近美味しく感じるのは年をとったからか
2024年7月24日 13:12 星野マンセル@日産・MS7・B744❤❤❤
うなぎ 天ぷら 刺身 煮物
2024年7月24日 13:11 銭形“ダラス”平次(UDONプロレス)
そして… 帰宅… 昼飯時を過ぎてしまったが… 今日の昼飯は… コチラッ‼️ さんの “丑の日!!うなぎ&国産牛肉しぐれおにぎりと鶏唐揚げ弁当” う…うま… うな… 旨しッ🫵 x.com/zdh_udonpw/sta…
2024年7月24日 13:11 ひとなるチャンネル
今日は松本市。デリシア庄内店で特製うな牛丼をテイクアウト。柔らかいうなぎで美味しかった🤤
#牛丼  
2024年7月24日 13:10 verveine(バーベナ)322
今シーズン初の岩本屋さんの辛旨ラーメン🍜😊 何回食べても美味い‼️ 9月まで何回かかようよ✨️✨️ さぁうなぎ買いにいって🏠かえろ
2024年7月24日 13:10 天丼・天ぷら本舗 さん天
本日 ! 天ぷら×うなぎで夏を乗り切りませんか?💪
2024年7月24日 13:10 果樹栽培が大好き
今日は土用の丑の日 いつもの鮮魚仕出し店より、愛知県産の新仔うなぎを持ち帰り ふっくら香ばしくて、実に美味 😋 シュナには別におやつをあげた
2024年7月24日 13:10 ヨッシー
今日は土用丑の日🌻 1日早いけど、うなぎ食べたくて、昨日はすき家でテイクアウト👍
2024年7月24日 13:09 詩織
今日は土用の丑の日ですな‼️ 小学生の時初めてうなぎを食べて骨が喉に刺さり、トラウマになりずっと食べずに大人になって↑の写真の時に久しぶりに食べて骨刺さらず完食。数年前に料亭でうな重を食べ再び刺さり、二度と食べぬ所存でございます(´<●>ω<●>`)
2024年7月24日 13:09 オートマチック・ライカ
ほんとに謎だったww 山椒強めでうなぎっぽい何かはたくさん入ってた。 美味しいかまずいかというと美味しい寄りだけどカレーの時より米の違和感が際立って、私美味しい普通の米にあのタレがかかってるのが好きなんだ。と再確認できる内容でしたw でもお湯入れるだけでこれになるのは普通にすごいww
2024年7月24日 13:02 ばにー??
@GrandseaUmorousうん!うなぎ美味しいよね❤️😋✨ えーそうなの(><)☔️ 夜に行けたら良いですね🍀
2024年7月24日 13:02 すずや?
@CurrenMaiまいちゃんこんにちは~(*ˊᵕˋ*) うなぎ美味しいよね(*´﹃`*) 会社の食堂で特別メニューが提供されてたので食べてきた(*´༥` *)モグモグ しっかり食べて夏バテ対策しなきゃね(៸៸>∀<៸៸)
2024年7月24日 13:02 飛翠✈スプリング・ジャパン公式キャラクター
今日は 😋 は の名物だけあって、 などにはうなぎの名店がいっぱい!! 8/28までは も開催中です💖 この機会に、ぜひ成田に遊びに来てくださいねー😁💕 飛翠もふっくらおいしいうなぎで元気チャージ完了💪💪💪
2024年7月24日 12:59 荒木 悠希
今年の は西国分寺に今月オープンした【うなぎ ひらやま】で、家族分も含めてテイクアウト✨ 関西風は初めて食べたけど美味しい! 大将の平山さん@rtMYi0hiEr29375 ありがとうございます😊
2024年7月24日 12:52 Lion(りおん)
@Yama_sab_やまだ〜、おはあり!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) だね、美味しいうなぎ食べる〜!
2024年7月24日 12:52 ほぼ毎日ラーメンマン
2024/7/24 12:50 こんにちわ☕ 昼御飯です🐷 ○まるごとうなぎ♥️ 本日ほ土用の丑の日ではないか⁉️🤣ついてたタレを洗いながして焼き直すとふっくらして旨いと聞いたのでやってみた♥️ウフフ♪いただきます🍴🙏ゲリラ豪雨怖いので本日はラーメンお休みします😅💦皆様もお気をつけを‼️
2024年7月24日 12:52 パンちゃん
パン母がプレゼントしてくれた うなぎパン🥳 我が家にある一番大きいお皿に 乗せたらはみ出しまくり🤣 税込139円!安っ!
#パン  
2024年7月24日 12:52 イスラエル メンドンサ???
タレがあるバージョンもないバージョンもどちらも美味しいうなぎ!
2024年7月24日 12:52 なつはし
コープのパン屋で、本日限定うなぎパンと蒲焼きデニッシュを買ったw うなぎかわいいー😆ってお子が大喜びしてた🤣フワフワで美味しゅうございました😋
2024年7月24日 12:52 おきむ
土用の丑の日なので、みんなですき家のうな牛をテイクアウトしよう、って話になったのに結局みんな普通のランチにしてしまいうなぎ頼む人がいなかった
2024年7月24日 12:52 阿部 沙織 ?
丑の日!!! 人形町 今半 監修 ✨すき焼きとうなぎ蒲焼重✨ ひょえー😋😋😋
2024年7月24日 12:52 IZM
土用丑の日は, 謎付きうなぎ丼
#丼  
2024年7月24日 12:51 KYOKOඊඊ
土用の丑の日ランチ🤎笑 うなぎパンかわいいと思って買ったけど、よく見ると結構○モイ🤣
2024年7月24日 12:51 内城かな
きょうは土用の丑の日! うなぎたべたいねー🐟 みんなは、ひつまぶしとうな重、丼 どちらが好き? ぼくは重、丼派だよ☺
2024年7月24日 12:50 Dr.copa
土用の丑の日 ランチ、、 うなぎとすき焼き。 昨日の絶食のリバウンド?
2024年7月24日 12:50 丼丸あんとや 金沢久安店
みっなさぁ~ん、お元気ですか? うなぎ丼はいかですか?
#丼  
2024年7月24日 12:50 あえり たな ❥ aeri_tana❥(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
@susaki_city_PRあついよねー🥵 ゆったりまったり遊んで ゲームしてねー!暑いけど🫠撮影とかあるのかなあ。日陰をなるべく歩いてね。 今日はうなぎちゃんの日だねー!ばてないように鰻重をテイクアウトしてくるよ。
2024年7月24日 12:49 PONY@UMAJO??
土用の丑の日なのでうなぎを食べに街へ繰り出しましたが、なんかめんどくさくなり松屋でカルビホルモン丼を食べました。美味しかったです。A型です
2024年7月24日 12:49 詩乃?????????????☀️
@alphaxkikakuうなぎ不使用の謎うなぎ丼😂🤟
#丼  
2024年7月24日 12:42 蓮香✿renka.
@3298r60コルクサン♡おはよー 今日は土用の丑の日だねー うなぎ食べて栄養つけないとね! うなぎ貰えるなんて羨ましい〜 うちはスーパーで買ってくるよ😅 サンマの蒲焼もタレつけたら美味しいよね🤭 今日もよろしくです〜✿
2024年7月24日 12:41 怪しくないうさぎ
美味しくないうなぎ 『おい異名。おいおいおい異名おい、異名おい!』 kuku.lu/h1862136506
#kuku  
2024年7月24日 12:40 さちこ
今日は、土用の丑の日。 月曜日にうなぎを食べた。 山椒嫌いだから、かけない派。 山椒ってなにがおいしんやろ? 舌がひりひりして、麻痺したみたいになる。そして、味がわからなくなる。山椒かけない方がおいしくない?
2024年7月24日 12:40 ねこ
元気がなくて朝一で うな牛を出前して食べました。 うなぎすきになりそうϵ( 'Θ' )϶ とってもおいしかった✨ つぎは横田屋へいきたい。
2024年7月24日 12:32 仙台青葉ロイヤルケアセンター
栄養科です🍴 本日は土用の丑の日!!といえばうなぎ!! 今年もうな丼を提供しました😊 みなさん美味しい笑顔でもりもり食べていました😋 うなぎパワーで今年の猛暑を乗り切りましょうね👍✨ 脇役の茶わん蒸しも大変好評でした🥰    
2024年7月24日 12:32 ぽん太
うなぎパンw
#パン  
2024年7月24日 12:32 こうじま
@miki_true_loveお疲れさま!  今日も美味しそう うなぎねー 自分じゃ食べないかな 仕事絡みでご馳走になるものだねー 美味しくないヤツ固いんだよね ゴムみたい、、、 温めるの失敗するとそうなるみたい 美味しいうなぎ食べたい?
2024年7月24日 12:32 mizuno
(._.) 白米と玄米半合ずつに梅干し一個落として炊いて 炊けたら梅干しを崩して混ぜて 菜めしのもとも入れてちょっと蒸らす おいしいよ これぞ日本のごはんって感じ それはそれとしてうなぎは食べたいです
2024年7月24日 12:32 クラフトビール好き
ランチはたまやの鰻重 予約してるの取り行ってお昼休みに頂く 国産うなぎが美味しいぜ 午後からまた頑張れるね
2024年7月24日 12:32 ホシデン【公式】総合電子部品メーカー
@palex_officialパレックスさん、おはっくすです! うなぎ美味しいですよね🤤大好物です! …今日は食べる予定がないので、TLで美味しそうな写真が流れてきてもひたすら耐えるしかなく困っています💦 今日も頑張っていきましょう🔥
2024年7月24日 12:32 おみそしる??
土用の丑の日なので プラントベースうなぎの 謎うなぎ丼食べる まぁ鰻丼っぽい味はしました。
2024年7月24日 12:32 にゃにゃかむら
上板橋 まごころ大高.さん🍱 うなぎ弁当 松 土用の丑の日 大高さんでもうなぎのお弁当✨ この安さでふっくら柔らか旨い鰻が 沢山食べれるのがありがたすぎる🍀 そして大きめな唐揚げが 1個入っているのも大高クオリティ💕 この唐揚げが結構嬉しかったりする😋
2024年7月24日 12:32 MEGU- tan❤︎GLAY?????❤︎
@a_take23こんにちは!お久しぶりです。 うなぎ派か穴子派かですが、昔から塩竈の親戚からハモをもらうので、ハモ(穴子)のほうが馴染みがあります。この間もハモ丼をご馳走してもらいました!アサリのみそ汁付き!
2024年7月24日 12:32 老犬齋
【うなぎ】7月のうなぎ2は、皇學館大学学食の「うなぎ丼」(370円)。レトルトですが、お値段を考えると妥当かと思います。山椒を掛けすぎました。    
#丼  
2024年7月24日 12:31 サミットストア綾瀬タウンヒルズ店
にょろにょろ〜〜‼️ うなぎパン🤗 でひとつひとつ丁寧に焼き上げました🥖✨ みんな個性的なお顔してる😊 是非 の表情を見ていってね🙋‍♀️💕 も販売中💪✨ 暑さに負けず無病息災で過ごすために小豆の厄除けパワーを借りるのもアリ😋⁉️
#パン  
2024年7月24日 12:31 イワシ
水曜日、今日の昼食は自宅でうなぎ丼。 白米少な目。 サラダとフルーツを先にいただきました。 暑い夏を乗り切ろう🎐
#丼  #昼食  
2024年7月24日 12:31 ムックリちゃん
うなぎ食べたいのになぁ… ソースかけ過ぎかつ丼😙
#丼  
2024年7月24日 12:30 ワン
神田 鮮魚らーめん五ノ神水産 限定 鰻の担々和え麺,プチご飯 土用丑のランチは最近復活された五ノ神水産でうなぎの和え麺💨 予想よりもたっぷりの刻みうなぎに五ノ神特製三角メンマを軽く混ぜて頂くと担々の辛味と鰻の甘旨さが渾然一体の美味しさ😋 麺食べ終えたら,飯ドボンに山椒かけて豪華鰻飯に🤩
2024年7月24日 12:30 みけ
そう言えば昨日の夕飯は「だし茶漬け えん」でうなぎのひつまぶし風だし茶漬けいただきました。 これが美味しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×