ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

13 寿司4 パン4 ランチ4 うな重3 ひつまぶし2 唐揚げ2 昼食2 茶漬け1 豚丼1 定食1 そば1 蕎麦1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 カルビ1 うなぎ料理1 ごはん1 だし茶漬け1 だし茶漬け えん1 はま寿司1 ひなの1 まいど1 まいばすけっと1 みちる1 みのり1 やわら1 パン屋さん1 ラーメン二郎1 吉野家1 回転ずし1 神田きくかわ1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 07:42現在

2024年7月24日 12:30 みけ
そう言えば昨日の夕飯は「だし茶漬け えん」でうなぎのひつまぶし風だし茶漬けいただきました。 これが美味しかった。
2024年7月24日 12:30 ?太郎
まいばすけっとに謎うなぎ丼なるものがあったので食べます
2024年7月24日 12:30 ピンサロ店員@相互越谷メルティー
朝に蕎麦食べたのに 腹減ったー 土用丑の日だって うなぎくいてー!!!!!! ラーメン二郎かうなぎか それとも両方食べるかで 悩み中。 バニラ求人👇 kanto.qzin.jp/melty1/ 本日限定 【体験入店で鰻か鮨無料賄い付き】
2024年7月24日 12:29 ??光とガラスのコラボ 虹の結晶 モナジー工房
鳥の味噌焼き丼。 うまかったぁ。。 うなぎよりこっちの方が落ち着く😁
#丼  
2024年7月24日 12:22 ほってぃー ?Aoi
@konniiitiwa6そうですね!今のうなぎの蒲焼もどきって、ちょっと見本物と見分けがつかないくらいよく似てますし、しかも美味しいですもん ( *ˊ˘ˋ* ) 美味しく食べて、お互い暑い夏に立ち向かいましょうね ٩(ˊᗜˋ*)و
2024年7月24日 12:22 ジャグやん???
嫁さんがうなぎ嫌いやから、家で土用の丑の日に美味しいうなぎを食べることができない😭
2024年7月24日 12:22 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
うなぎ めっちゃ柔らかくて美味しい〜😍 うなぎのタレは最初からかかっていますが うなぎのタレつゆだくが良い人用に 別に用意されているのでとても嬉しいサービス😆 自分好みの味の濃さで美味しいうな重がいただけます😉 別に用意されている山椒も良いアクセントになりますね♪
2024年7月24日 12:21 SHINGO
職場の近くにチキンショップという唐揚げ持ち帰り店があるのだけど。 朝の8:30にうなぎの蒲焼を店頭で焼いてた。 しかも待っている客が一人いた。
2024年7月24日 12:20 林檎
@izanamixx吉野家なら出前で、うなぎ重ありますよ😂 高いけどね💦
2024年7月24日 12:13 肉のげんさん
生鮮館げんさん堅田店 🎐土用の丑の日🎇 肉惣菜コーナーからも 土用の「牛」盛りだくさんです🍖🎉 うなぎと牛のコラボ!うな牛めし重✨ 牛肉派はこれ!げんさん牛の焼肉重✨ ごっそう派はこれ!げんさん牛ステーキ重✨ まるでうなぎ!低温調理やわらか豚丼重✨ 是非ご賞味ください!🥳
2024年7月24日 12:12 ブルーム~ン
うなぎ大好きです😊でも、土用の丑の日は混んでるので今週金曜日に、川越市の美味しい鰻屋さんに食べに行きます😆💕✨
2024年7月24日 12:12 秋月
穴子は好きなんだけどうなぎは好きじゃないのよな〜 タレは美味しいと思ってる
2024年7月24日 12:12 真誠 プランニング公式
お疲れゴマッス! (`・ω・)ノ 今日は『土用の丑の日』ですのでうなぎが食べたかったのですが、お昼ご飯はコレ!謎うなぎ丼(うなぎ不使用)を食べてみます!
#丼  
2024年7月24日 12:12 ゆ〜たん♡☕???
今日は土用の丑の日ですね お昼ご飯はうなぎパイ∈(゚∈∋゚)∋ うなぎが苦手でずっとうなぎを食べなかったけど、この前千葉の成田山で初めてうな重を食べてめっちゃ美味しかった︎👍🏻 ̖́- でもやっぱりひとりでうなぎを食べる勇気がなくて…パン屋さんでうなぎパイ買いました🤭なんか犬みたいな顔😂
2024年7月24日 12:12 社食
うなぎ丼 だし巻き卵 きゅうりの浅漬け お吸い物
#丼  
2024年7月24日 12:12 ふじなま@ひすてりしす・るーむ
うなぎ(ひつまぶし特上)
2024年7月24日 12:12 せんせ
昨日うなぎを食べ 今日はうなぎパン
#パン  
2024年7月24日 12:12 BEAUTY&TECHNOLOGIES
うなぎパン!?
#パン  
2024年7月24日 12:11 Watt
静岡は浜松特産、うなぎいもを使用した 「うなぎいもパン」ならございましてよ (そらおさん(@imasorao )のみちるちゃんを添えて) x.com/mityawatyawa/s…
2024年7月24日 12:11 セキグチ ハジメ (リスの胃袋?)
まいど! カレーメシおじさんです🤗 今日は土用の丑の日なのでカレーじゃなくシリーズの『日清謎うなぎ丼』🥢 大豆タンパクで出来たプラントベース鰻ですが味も食感もほぼ鰻ですやん😋 ちょっとお湯入れ過ぎてお茶漬けみたいになったけどめちゃ旨〜🫰✨
2024年7月24日 12:11 ケアライフ南鹿児島
本日の昼食🍴 ○うなぎ丼 ○赤だし ○ツナじゃが ○大根の塩昆布和え 夏バツ防止になりそうです🤭      bestlife1165.com
#丼  #昼食  
2024年7月24日 12:11 恭介
鰻もどきと期限が少し怪しかったからたくさん入れた納豆そば。 謎うなぎ丼、某蒲鉾よりうまいです。
#そば  #丼  
2024年7月24日 12:11 うるりん レトロコンシューマー愛好会NO.1450
今日のランチはうなぎ〜 宅配弁当やさんのだから期待はしていなかったが、 思ったより美味い😋
2024年7月24日 12:10 katsurano
土用のうなぎ丼Sサイズ、学食で初めて食べました~(^^)
#丼  
2024年7月24日 12:10 わとか食堂 柏豊四季台店
7月24日(水)☀ 「鰻」を食べて暑い夏を乗り切りましょう! 肉厚でフワフワのうなぎと、揚げたてサクサクの唐揚げのコンビ【うなカラ丼】がオススメです✨ ・並1680円〜 お手頃価格🉐メニュー豊富で三世代家族で楽しめます♫ 本日もランチ・ディナーでご来店お待ちしております🙇
2024年7月24日 12:10 はずみっと
謎うなぎ丼!
#丼  
2024年7月24日 12:10 マリコSV
丑の日だから謎うなぎ丼
#丼  
2024年7月24日 12:10 つーちゃん
土用の丑の日って有名なうなぎのお店はテイクアウトしかしてないの知らんかった(;▽;) 食べに行こうとしたのに🥲 スーパーのは美味しくなさそうだから元気あればデパートで買いたいなぁ
2024年7月24日 12:02 佐藤の会
鹿児島県の「佐藤のうなぎ」さんではウナギの販売の他、おいしいウナギの選び方をWebページで紹介しています!これはタメになる・・・!unagisato.jp
2024年7月24日 11:52 神谷竜仁(澤田千春)
でロケランチ‼️ ◎おろしハンバーグ&白身魚フライランチ ◎温野菜のシーザーサラダ デザートは ◎うなぎ一匹極み丼 チャージ完了、午後もFIGHT‼️
2024年7月24日 11:52 逆巻るい??? 8月15日初配信.ᐟ
@Nekoya_Minoriみのりおはよ.ᐟ.ᐟ 今日はうなぎ丼食べるよっ✨ ふわふわで美味しいよぉぉ🥰
#みのり  #丼  
2024年7月24日 11:52 めんまちゃー
@Misuzu_616うなぎ美味しいですよね いつか地焼きのやつ食べてみたいんですよ
2024年7月24日 11:52 あよちゃん@More than egoist
土用の丑の日は「う」の付く食べ物なら なんでもいいらしいけど 結局グランスタ八重洲で鰻を食べます! 久々に地焼きにしたからパリサクふわふわ〜で 最上級においしいの♩ 店内で養殖新聞という、うなぎ業界紙を見つけ なんでも業界紙があるんだなあと感心しました
2024年7月24日 11:52 みあ???
@YukieSuzu_VRすずさん、おはすずですー❣️☀️🎀 うなぎ美味しいですよねー!食べたい!✨
2024年7月24日 11:52 あんこ左衛門
今日は土用の丑の日うなぎの日ですが 忙しいので外出したついでに、麺屋しずるで塩ラーメン
2024年7月24日 11:52 あい
@piyopiyo_poke鰻丼じゃないけど 赤坂 うな雲はうなぎ、サムギョプサル、豚カルビが食べ放題できる
2024年7月24日 11:52 ダーツショップ忘我
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはちひろ飯です☆ *うなぎ定食 となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円でランチドリンク付けれます! ランチスタッフはひなの&ちひろです☆ 本日もオープンです!
2024年7月24日 11:51 【公式】株式会社東武ストア
【晴海三丁目店からのお知らせ】 そろそろお昼🕛 昼食はプチうなぎもいいね👍 うなぎ飯☀️うなぎちらし☀️うなぎ棒寿司…美味そう😋
#寿司  #昼食  
2024年7月24日 11:42 グティ⁂チャンネル
@Lenskai8682うなぎ食べてみてください♪( ´θ`)ノ ビタミンの味さますよww めっちゃ美味しい😋😋😋
2024年7月24日 11:42 たか@タイヤ職人
国産うなぎのテイクアウトって今いくらするんだろ。。。 久しく喰ってないな
2024年7月24日 11:41 ヌーサ
今日は土用の丑の日。 コンビニのは絶対食べたくない!薬臭い。クソまずい。 弁当屋のうなぎもあんまり買いたくない。美味しくないのよ。 回転ずしのにぎりのうなぎもほぼいつも頼んだことがない。 でも試しに食べてみたのだけど はま寿司の限定うな重はめちゃ旨かった! hama-sushi.co.jp/topics/2024/07…
2024年7月24日 11:33 Suzu Takamine??
Today is the midsummer day of the ox! (土用丑の日) My character made Japanese BBQ eel. “Would you like to try some grilled eel?”(うなぎの蒲焼きいかがですか〜?)
2024年7月24日 11:32 ちえみ?@あんこうアワーズ
土用の丑の日 今年も美味しいうなぎをやっくんと親父くんが焼いてます😊 長久手グリーンセンター 住所:長久手市岩作城の内53
2024年7月24日 11:32 ?あずしけん?
追いうな() 1枚目はお家近くの寿司屋さんで 2枚目は神田駅の近くの老舗(神田きくかわ)で 3、4枚目は恐縮ですがコロナ禍でお家のオーブン焼いたうなぎです()
2024年7月24日 11:32 Łuš٭ंもりぱん
土用丑の日だから うなぎぽいパン作ったよ∈(゚∈∋゚)∋ うなぎに見えるかな?🫠
#パン  
2024年7月24日 11:31 まりるりり?
うなぎ丼なかったからお寿司🍣
#寿司  
2024年7月24日 11:30
@cake_4545我家はうなぎと餃子だよん
#餃子  
2024年7月24日 11:29 【公式】平喜酒造 株式会社
今日は うなぎと日本酒を楽しむならコレ🍶!! \\ 喜平 うなぎ料理に合う純米酒 // さっぱりとした味わいが、うなぎの濃厚な旨味とよく合い、料理もお酒もさらにおいしく😋 ∈(゚◎゚)∋🍶🍶∈(゚◎゚)∋<カンパイ
2024年7月24日 11:29 ?あずしけん?
追いうな() 1枚目はお家近くの寿司屋さんで 2枚目は神田駅の近くの老舗で 3、4枚目は恐縮ですがコロナ禍でお家のオーブン焼いたうなぎです()
#寿司  
2024年7月24日 11:29 ねぶたノフ
7月24日 今年は宮崎県の さんのうなぎをお取寄せしていただきました😚 (うな牛スタイル🍚) 身が厚くて柔らかく甘めのタレでごはんが進んでしまう美味しさでした🙏🥹ゴチソウサマ 来週のねぶた祭り本番前に しっかり しましたよ💪😆 x.com/mugen_stapla/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ