みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 丼4 寿司2 ひつまぶし2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 らーめん1 スープ1 ステーキ1 串焼き1 炭火焼き1 朝ごはん1 朝飯1 うなぎの1 うなぎ屋1 うなふじ1 うな富士1 ごとく1 たくあん1 つくも1 どん兵衛1 ふくさ1 ぶんご1 まいちゃん1 ようか1 ららぽーと1 キャプテン1 ヒガシ1 ファミマ1 大國屋1 家和らぎ1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 11:25現在
何か誰かを叩かないと 生きていけないマンがネットには多いな うなぎ食べよう、美味しいよ
日本人のうなぎ好きはかいがいぶんごーには理解しがたいことのひとつかも 地方によってウナギ料理はあるらしいけど、そんなに美味しいものではないみたいなんだよな
@yaegashi28gou八重樫さん😄 おはむね🐰🍓 いつもありがとうございます😄 確かに高すぎます💦 うどんも美味しいですね😄 うなぎが安かったらうなぎうどんも良いです😄 今日は早く終わると思うので参加が出来れば良いと思います✨
出前のうなぎ(3900円)を正直に食レポする布団ちゃん【2022/10/9】 youtu.be/mD5IJBXUgok?si… 土用の丑の日
謎うなぎ丼を食べた。 見た目リゾットっぽく、味は焦げ感強め 謎うなぎ自体は、どん兵衛のお揚げみたいだった
熊本県上天草市、糸永さんがうなぎの養殖場をリポート。天草藍うなぎは海水で育つそうです。ミネラルたっぷりで臭みが少ない!蒲焼に皆さんから歓声。糸永さん、抜群に美味しい、上品な風味だそうです。うなぎ登り!
今日は土用丑の日なんだね うなぎ…どれくらい食べてない? 浜松にいた頃は、よく食べに行ったなぁ( ૢ•̅_•̅) 美味しいうなぎ、食べたーい けど、お高いからね… 我が家には無縁なお話です💧
うなぎ昨日食べたのにもう食べたい。みーきゅんに美味しいうなぎをたくさん食べさせてあげたい。
@NaomiInoue19おはようございます☀ 私もうなぎ大好きです♪ 美味しいですね😋 今日もステキな一日をお過ごし下さい✨
今日は土用の丑の日 おいしいうなぎ食べたいなぁ
今日のお昼はうなぎの出前をとっていると淀野さんに言われた正雄、きっとそわそわしてますよね可愛いです
【7月24日】 今日は土用の丑の日。『うなぎ』を思い浮かべる方も多いでしょう。他にも丑の日にきちんとお風呂に浸かる『丑湯(うしゆ)』も病気をしないおまじないなんだそうです♨️————————————————————— 一杯の器に美味しいさと真心込めた🍜らーめんをぜひお楽しみください♪
@www1121__美味しいうなぎ~~!
錦市場の川魚屋が開業した「大國屋鰻兵衞(おおくにや まんべい)」。 メニューは無く、席に着くと美味しい鰻と美味しいご飯が自動的にやってきます。予約時間に合わせて土釜で炊き上げられるゴハンがバリ旨い。 〆は白焼きを山椒とタレで炊いた「ぶぶうなぎ」でお茶漬けだ! takemachelin.com/2024/07/manbe.…
@takahiro_haoハオさんおはようございます😊うなぎ美味しいですよね(´﹃`)
本日7/24(水)は と・いうことでm(_ _)m ①開店〜11時まで ②14時〜16時まで ※画像の16店舗限定 美味しい香りで貴方を誘う おもてカリッと、なかはふっくら キョーエイ自慢の焼き立てうなぎ蒲焼 鹿児島県産 鰻天屋うなぎ蒲焼(大) 炭火焼き『店頭販売』 ぜひ、ご賞味くださいm(_ _)m x.com/kyoei_official…
おはようございます❕ 土用の丑の日はやっぱりうなぎ🍱 うなぎ大好きなんだけど食べる時は毎回ちょっと緊張する🫨 というのも小学生の頃、魚の骨がのどに刺さって痛い目にあったせいか焼き魚が苦手…(寿司は大好き🍣) のどを鍛えねぇとダメですね😅 良い一日を✨
@kaerukun365🐸にき、おはよう✧◝(⁰▿⁰)◜✧ うなぎ…高い…でも、めっちゃ美味しいし、栄養価が高いすばら食材!ദ്ദി(* ॑꒳ ॑* ) うなぎ食べて、今日も元気にれっつらご〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
@darts_bt美味しいうなぎ、食べてやりましょう!!!
うなぎは保護の観点から夏ではなく旬の美味しい冬に喰いたい
@M6r1iochmhkFNyq会社でうなぎでます🤣🤣持ち帰ります
パピプペポ うなぎおいしい 土用の日
うなぎは今の時期は旬を外しているので 美味しくないと聞きます 一番まずい時期に食べるのは・・・・ あと 蕎麦もそうです(ざるそば)
朝ごはん~ いつものごとく昼兼用 本日7月24日は2024年2度の土用丑の日一回目 以前購入しといたお勤め品を解凍して メインは『う巻』&肝の串焼き追加 うなぎタレ余り鶏もも蒲焼き風 持て余し豚こまで肉じゃが 大きくなってたナス揚びたし きんぴら 納豆 残り物中華クラゲ和物とトマト
丑の日にまた食べたい 美味しかったお店✨️ ①うな富士 上うなぎ丼 名古屋市昭和区 ②イチビキ 上丼 名古屋市中村区 ③花岡 ひつまぶし(上) 名古屋市中区 ④うなふじ うなぎ弁当(特) 三重県津市 あぁ 鰻食べたい🤤
@kanaishi_bizうなぎ解禁、美味しい一日のはずーっ☺ 暑さに負けない栄養をしっかり摂っちゃいましょ🔥 今日もよろしくでーすっ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ しょいっ!
おはようございます⛅️埼玉 最高気温36度 今日は 夏の土用の丑の日 暑い夏💦を乗り切る為に ビタミンA・B郡豊富に含まれ 栄養価の高い うなぎを食べる がしかし うなぎ苦手でござるよ🤪同じ うがつく 天ぷらうどんを食べまするよ🍀 素敵な水曜日お過ごし下さい😊 ネコノヒゲ にゃ〜😸
@Tomoe_Mizushiroともきゅんおはおは⸜(*´꒳`*)⸝ うなぎは高ければ高いほど美味しいwww てか安いうなぎはタレ食べるようなものだしなぁww
☀️おはようございます! 本日 ウナギ、梅干し、うどん、ウリ類など「う」のつくものを食べて夏バテ予防をし、桃の葉などを入れた丑湯(うしゆ)に浸かって夏の疲れを癒やす日。 毎年浜松から取り寄せているうなぎの白焼き💕 わさび醤油でいただきます😋
うなぎのひつまぶしを作ったよ。 はんぺんあられのお吸い物と共に。 トッピングは🌟万能ねぎ🌟紅生姜 🌟胡麻🌟海苔🌟たくあん🌟茗荷 茗荷とたくあんが合うよ😊 3度美味しいひつまぶし。 ヒガシマルうどんスープで簡単‼️ スタミナ満点💯
泉北から、おはようございます☀ 昨晩は、「家和らぎ」さんの「うなぎの棒寿司(要予約)」を食べて至福のひとときを過ごした後、寝落ちしてしまいました🤣www 元気をもらったので、今日も1日頑張ります👍❗
7/24"土用"の丑の日です🏮 爽やかなまいちゃんのお写真と美味しいうなぎで夏を乗りきりましょう✨ どうぞ今日も良い一日を🌈 さん(12歳JS6) 7.20🪐撮影@ららぽーと立川立飛
おはよーさん! 今日の朝飯はぁ〜! ◯蛇腹大根ステーキ ◯うなとろうどん 8月にうなぎは食べに行くので、本日はコレで!いっただきまっ! 毎日暑い日が続いて疲れが取れない感じやけど、よく寝て食べれれば何とかなるぅ~! 多分…🤪 本日も何事も無く過ごせます様に…
おはようございます😊 土用の丑の日ですね 私は昨日うなぎ食べました!美味しかったぁ~😋 今日も好きな美味しいもの食べて夏バテ対策しまーす👍 今日は夜勤なので出勤時間までのんびりします🏠️
皆の衆おは鍋じゃよぉ🍃🍲 今日は土用の丑の日だとか? うなぎ…美味しいけど、お高いのよなぁ💦 まぁ、「う」のつく物を食べればよいそうなので ワシはもっとお安い何かを食べるかのぅw 今日もゆるふぃいじゃぞぉ🍃
@Charue_Vtuberおはよー! うなぎ美味しいですよね!近いうちに食べようかな~ 雑談楽しみにしてる!
@rinlovetamaおはようございます。 土用の丑の日! うなぎ美味しいですよね! 最近よく聞くよが「う」、がつくものならなんでもよいとか。 スタミナつけばいいですが…。
御機嫌よう(*´˘`*)♡ 本日は土用丑の日です。 夏バテ防止の為、そしてなにより 美味しいうなぎの為! 今日も皆でゆるふぁいしましょ🫶
今朝の朝活配信のリザルトです。来てくださった方々に感謝。 それと土用の丑の日に因んで、うなぎのまむし丼でモンを教えていただきましたよ。またンまいモンが知られて、シロメダカのヒレは元気です。
今日、土用の丑の日なんですね。水曜日なのに このあいだ買った謎うなぎ丼食べたいけど、 先に食べないとならないものがあるので、 どうしようかと、、、 そういえば近所のスーパーでも売ってたみたいです 自分が見つけた時には、もうこれだけでしたが
@harufuku1211はるふくさん、おはようございます✨✨ うなぎ美味しいですよね!仲間嬉しいです~! 今日はうなぎ!食べちゃいますか~!
おはようございます🍑 うなぎ、うなぎと言うけれど、最高級な美味しいのに出逢っていない。って言うか、ここ何年食べていない。 今日も元気でいきましょっ♪
【土用丑の日にはコレ!320円で美味しい】ファミマの「うなぎおにぎり」に歓喜(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
みなさん、おはようございます。 冷たく冷やした水ようかんが美味しい季節です。 さらりとした口当たりが夏に嬉しいですね。 甘いものに関しては、食欲が落ちる事がない俺です。 今日は土用の丑の日ですね。 うなぎを食べてパワー全開。 今日も笑顔でガンバレー٩(ˊᗜˋ*)و
@rRwxYd8YlMjJAiy君の出した名店があるんでしょ? そこまでうなぎのこと知ってる人が出した名店ですから行きたいと思いました 僕も料理人だからそこまで美味しいものは食べるのが礼儀でもあります
@rRwxYd8YlMjJAiy僕は貴方が卸してるお店が知りたいのです そこまで貴方が夏に美味しいうなぎ屋あるなら 僕の家族がうなぎとても好きなので一緒に行こうと思ってるので
@rRwxYd8YlMjJAiyえ〜逆に聞きたいけど夏のうなぎ美味しいと分かるの教えて欲しい 龍ぎんさんの所はもう見た事あるしあそこはとても下処理すごく上手いから惚れ惚れするくらいの場所なの分かるけどそれ以外でわかる店あれば教えて欲しいな
@rRwxYd8YlMjJAiyだから天然より養殖の方が美味しいて言われてるんだろ 夏に栄養取れないうなぎは冬も美味いわけない それなら夏も旬じゃなくて春かは秋頃なんだよ それなら君も間違い僕も間違いなんだよ