みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし4 丼4 寿司3 パン3 うなぎの3 天ぷら2 うな重2 刺身1 料亭1 すき焼き1 牛丼1 うな玉丼1 うな丼1 そば1 うどん1 餃子1 ステーキ1 焼き鳥1 炭火焼き1 チョコレート1 ランチ1 あはれ1 おきたまや1 おはし1 おはる1 お弁当1 かねこ1 から揚げ1 しゅん1 すき家1 つくも1 どんどん1 なか卯1 ぶんご1 アップデート1 サトー1 セブンイレブン1 ハッピー1 家族亭1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 10:22現在
きょう「 料理でスタミナアップ ryukyushimpo.jp/news/entry-329… 24日は「土用 料理を食べると、厳しい夏を乗り越えられると伝えられています。浦添市の炭火焼うなぎ竹田では、前日から仕込みに追われ、厨房に香ばしい匂いが立ち込めていました。
土用丑の日うなぎの日! 昨日絶品うなぎをいただきました🙏 うなぎは餃子の次に好きな食べ物なので、幸せに満たされました✨ うなぎの歌と言えば、ケツメイシのEMERGENCYですよね 歌詞がめっちゃわかる〜ってなる笑 今日この日にぜひ聴いてみてください♪
今年も出ました❣️ といえばコレ❣️ チョコレートでコーティングしたパンをかわいいうなぎの形にしました😋うなぎが苦手な方やお子さまにも大人気ですヨ🧡
うな牛が人生で1番おいしいうなぎ🐻
味がしゅんだ方が美味しいから、今日の夕飯の副菜のガリバタ豚大根とそれの副産物でお弁当用の大根の皮きんぴらを朝から作るノラは偉い、クーラー消したらあちーよ!汗だくだよ! あと夕飯のうなぎ寿司のためにご飯も炊いたから小分け小分け🐹 夜がたのしみやな!
📣本日夏土用の丑の日です🌻 \うなぎ祭開催中/ 北海市場全店「うなぎ」超強化中🌟 暑い夏はまだまだ続きます🥵 など美味しく食べてスタミナUP❣️ 夏バテ知らずで元気に夏を乗り切りましょう♪ ▼お盆のお寿司・お刺身ご予約承り中 hokkaiichiba.co.jp/publics/index/…
おはようございます、かねこです🐈 今日は・・・ 🥰 鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょ~🔥 鰻じゃなくても「う」が付く食べ物は夏バテ予防にいいみたいですよ🐮 写真は阪神尼崎で何ヶ月も前に食べたうなぎ丼、、美味しかったです🙏
わーこの日が来たわ!☺️ 夏のお疲れSummerは これで!乗り切ってね🥰 そして田村! あの広すぎなスキマフェス ステージ縦横無尽 消耗した分はひつまぶし 食べたかなぁ 食べてなかったらやっぱりうなぎ! メンバー皆様も!食べてね〜
おはようございます。水曜日、天気曇り☁️強風が吹いています。竜巻注意報が発令されているようです。 さて、水曜の丑の日となりました。鰻は昨日食べたところなのですが、せっかくの丑の日なので、昨日購入した謎うなぎ丼を食べようと思います。
居酒屋で出てくる「うなぎ」って不味いな。臭みがある。うなぎの専門店のを100点としたら29点だろう。
俺、まだまだやれる。 土用の丑の日ということで、『う』のつくもの→うなぎとうし すき家ドライブスルーで特うな丼と牛丼メガ注文🍚 特うな丼が1,500円オーバー…だと? 部屋で完食。 寝て起きたら今夜も頑張ろう💪🚚
どうせなら美味しいうなぎが食べたーい♥️
@YJ52YuujinOzoraおはようございます うなぎ食べたいです~うなぎに限らず、暑い台所に立たずに済むだけでも… おいしい魚をいただく分、川や海をきれいに保ちたいですね
@ttky1012おはようございます😊 うなぎパン、アイデアは面白いけど持ち帰り問題が( ̄▽ ̄;) お店もそこまで考えてなかったのかな? 暑いから気をつけて💦
@553inletメンヘラになるからめちゃストレス😮💨声小せえしメンタルげきよわすぎて😮💨 うなぎのデリバリーいいね。まじでしようかな
おはしまです〜🔬 今日は土用の丑の日! うなぎ食べるよって方もいますかね? 僕の大学の生協では、ひつまぶしのタレをご飯に染み込ませたうなぎ抜きひつまぶしが売られてましたね〜 意外と美味しいんですよあれ😋 それでは今日もスタミナつけて頑張りましょ!
本日7/24(水)は土用の丑の日。なか卯でうなぎ丸々1本分を丼からあふれんばかりに盛り付けた「うなぎ 豪快盛」販売中→event-checker.info/nakau-unagi/
今日は土用丑の日ですね∈(゚∈∋゚)∋ お休み民なので買物ついでに鰻食べに行く予定🤭 先日スーパーで売ってた「謎うなぎ丼」気になるけどまだ食べてない🤔
😉今日7月24日は、 です🎋✨ 夏の土用の丑の日は、うなぎを食べて暑さを乗り切ろうとする風習があります。 うなぎは栄養価が高く、ビタミンやミネラルが豊富なので、夏バテ防止にぴったりです🐟💪 今日はぜひ、美味しいうなぎを食べて元気をチャージしましょう!🍴✨
折に触れて言いますが、愛知県西尾市で友人と食べたうなぎがまーーーーァはちゃめちゃのめちゃに美味しかったです。 生まれて初めて『た、食べ終わってしまう…美味しいのに…食べ終わってしまう…お箸が止まらない…食べ終ンァァァァァ!!』ってなった。これが…もののあはれ…
今日は土用の丑の日。うなぎは大好きだけれど、スーパーのうなぎを美味しいと思ったことがない。ということで我が家の丑の日は、「う」がつく「牛」に決定。普段食べない上質なお肉を買ってあるので、今夜はすき焼きだよ〜😽
おはようございます🌅 本日の閖上は曇りの予報です☁️𓈒 𓂂𓏸 おきたまや 本日も10:00より🈺業中‼️ 昨日は青葉区の天ぷらとうなぎのお店いわま亭さんへ‼️ なかなかこんないい鰻は食べれないですが今年の夏を乗切るためにスタミナつけてきました〜🎶スタミナ付けたけど本日めがね店長お休みです👓笑
\🔥朝活ありがとう🔥/ 今回の多数派は…「レモンかける派」👏 朝からワイワイ盛り上がったね~ ありがとう✌✌ 今日は土用の丑の日なので から揚げじゃなくてうなぎ食べようね🤣 それじゃ今日も元気にいってらっしゃーい! x.com/ena_ryuhime/st…
水曜どんどん🏮 おすすめ ・うなぎ肝焼き ほろにが ・上かつおタタキ ・生しらす卵とじ ・自家製大葉味噌 田楽 ・紅しょうがささみ揚げ 生ビールと焼き鳥とシーザーサラダと揚げ出し豆腐↓
@iiBVtlUchg150H9おはようございます☀ うなぎ~✨美味しいやつ、食べたいけどな!😂
今日はうちもうなぎにしよ!楽ちん!美味しい!栄養たっぷり!たまにはいいよね😊
@ruu_mixもう、恥ずかしいから...あんまり突っ込まないで💦 ね!でも、美味しいうなぎ食べれたから(*•ᴗ•*)و ̑̑ヨシッってことで... あっおはるう♡🍏
自噴の源泉掛け流しトロトロ PH9.49 モール泉 もとはうなぎの養殖場とのこと。うなぎの井戸を掘っていたら温泉が出たとか♨️ ですから、うなぎが美味しい😋 ぬる湯が気持ちいい季節に最高かも
本日 土用の丑の日7月24日(水) 国産養殖うなぎ 青森県小川原湖 天然うなぎ ご用意してます! 当日からでも ご来店及び 出前、お持ち帰りにて ご利用出来ます。 入荷分無くなり次第 販売終了です。 鰻重 1人前 200g前後 肝吸 香の物付 ご来店 養殖¥3850(税込) 天然¥5500(税込)
今日は土用の丑の日💥 この暑い夏を乗り越える為に うなぎを食べて体力をつけて下さいね❗️
去年26歳にして ようやくうなぎを克服したどころか 美味しいとまで感じるので 静岡の美味しいうなぎ食べたいです〜! うなぎの肉厚でふわふわの身と タレで表面の焼き目の香ばしさが たまりませんね! タレが美味しいんですよね!タレが!笑
友達がうなぎのFC経営してて割と売れてるんだけど、全然おいしくないから今日食べにおいでって言われたけどスルーした(クズ
サトー食鮮館 7/24(水)は土用丑の日 サトー鮮魚部自慢の宮崎産特大国産うなぎ蒲焼はいかがですか!? 山田店、八田店では店頭で炭火焼き上げ販売も行います。 HPはこちら▼ satoshokusenkan.co.jp/information/44…
うなぎのせたまご粥4年目❣️ ビジュ的には黒い器の2023年バージョンがいちばんきれいですが、お味としては毎年アップデートしてる自信があります😎 この夏もおいしく元気に過ごせますように❣️
本日は の夏季限定メニュー「うな玉丼」を召し上がりにいらしてください🤩 脂ののったジューシーな をふわっと玉子包んでます😌 2つの食感が口の中でとろける瞬間がたまらない🤤 酷暑対策はスタミナから💪🔥 頑張る皆様をうなぎで応援いたします❗️📣
おはようございます!今日は !!!動画は毎年大好評!京都一の傳の「国産うなぎのひつまぶし」です🥢 shop-ichinoden.jp/shopdetail/000…
本日7/24㊌は土用の丑の日!🎐 生鮮館げんさん堅田店は ❗️臨時営業❗️致します! 生から炭火で焼いた 活うなぎ蒲焼き店頭販売!✨ うな重、ひつまぶし、鰻弁当等盛り沢山!!🙌 さらに!げんさんならでは! 肉×鰻のコラボ!!🐂🌊 お見逃しなく! 丑の日のご馳走は是非げんさんで! お待ちしてます!
ˏˋ 🌊 土用丑うなぎフェア 🌊 ˎˊ˗ 7月24日は 💚 ふんわりと焼いた と 家族亭自慢のおそばに天ぷらが セットになった御膳☺🌿 上うな重は2枚もうなぎを使用✨ この はうなぎでスタミナをつけよう🙌 実施店舗:kazokutei.co.jp/wp/wp-content/…
@FusuiKaoruうなぎは夏は美味しくないから売りたい側決めつけです 夏バテにも効果ありません。
松原店より 7/24(水)広告日替り品🎶 土用丑の日🎶うなぎ❤️うなぎ❤️ キウイ〔サンゴールド〕🥝98円 トマト〔S〕4個🍅298円 🇦🇺牛肉サーロインステーキ用🥩100g 398円 まぐろ切落とし🐟100g298円など うなぎ🎶食べて暑さ吹っ飛ばそう☀️🥵 ご来店お待ちしております♪
写真貼ってなかった セブンイレブンで購入 売り切れ続出らしい うなぎ不使用 プラントベースうなぎ 謎うなぎ丼 x.com/gsr250w/status…
@0gqs5VKj8217674美味しいですよね〜 昨日も買い物に行って思わずよだれが出そうになった 帰り道、持ち帰り寿司屋がうなぎちらし寿司590円 買いたくなりました (;;°;ё;°;;)
7月24日(水)おはようございます☀ 今日は うなぎを食べて夏バテ対策を! 美味しいうなぎを求めてドライブも👍 暑い日が続きます しっかりと休憩を取りながら 日々気をつけて運転を☺ 今日も安全運転で いってらっしゃい🚗
何か誰かを叩かないと 生きていけないマンがネットには多いな うなぎ食べよう、美味しいよ
日本人のうなぎ好きはかいがいぶんごーには理解しがたいことのひとつかも 地方によってウナギ料理はあるらしいけど、そんなに美味しいものではないみたいなんだよな
@yaegashi28gou八重樫さん😄 おはむね🐰🍓 いつもありがとうございます😄 確かに高すぎます💦 うどんも美味しいですね😄 うなぎが安かったらうなぎうどんも良いです😄 今日は早く終わると思うので参加が出来れば良いと思います✨