みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼11 うな重3 天ぷら2 ステーキ2 ごはん2 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 うな丼1 定食1 うどん1 餃子1 スープ1 焼肉1 吸物1 パン1 いとう1 うなぎ屋1 お弁当1 から揚げ1 さとや1 すき家1 どじょう1 なか卯1 アルク1 サミット1 ダンブラウン1 ベルク1 マルイ1 吉野家1 明日香1 街かど屋1 鰻う おか冨士1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 12:42現在
@rRwxYd8YlMjJAiy僕は貴方が卸してるお店が知りたいのです そこまで貴方が夏に美味しいうなぎ屋あるなら 僕の家族がうなぎとても好きなので一緒に行こうと思ってるので
@rRwxYd8YlMjJAiyえ〜逆に聞きたいけど夏のうなぎ美味しいと分かるの教えて欲しい 龍ぎんさんの所はもう見た事あるしあそこはとても下処理すごく上手いから惚れ惚れするくらいの場所なの分かるけどそれ以外でわかる店あれば教えて欲しいな
@rRwxYd8YlMjJAiyだから天然より養殖の方が美味しいて言われてるんだろ 夏に栄養取れないうなぎは冬も美味いわけない それなら夏も旬じゃなくて春かは秋頃なんだよ それなら君も間違い僕も間違いなんだよ
土用の丑の日に食べたい!釜寅にさっぱりおいしい2種の「白焼きうなぎまぶし」が登場(ウォーカープラス) u.lin.ee/v5woE2k?mediad… ∈(・◎・)∋ ウナギー
@Kurenagieriうん☺!! そしたら違う美味しいもの買ってきて一緒に食べる😆 うなぎ〜!!
@you_szyうなぎちゃんにバターをのせて炙るだけなので、ぜひぜひ試してみてほしいっっ!!❤ 塩味加わってとてもおいしいよ~*ˊᵕˋ*✨ 水着はわかりやすかったやろ?絵が1番伝わるんじゃ💃💃(ほんまかいな)
仕事終わりのごはん🍚 今日は街かど屋のうなぎ飯&天ぷら盛り定食にしてみました! 鰻を食べるとちょっと贅沢な気分になります😊
んんんんーうなぎ美味しい∈'^'∋
/ 📢 7/24(水) です! \ 香ばしくタレに絡んだふっくら食感 うなぎを食べて夏の暑さを乗り越えましょう テイクアウトメニューもございます 詳しくは⇒asukasou.naganoblog.jp 信州金熊温泉 明日香荘 八坂1160
【x.comで話題】土用の丑の日にぴったり! うなぎ不使用の「謎うなぎ」と「特製甘辛たれ」が美味しい『日清謎うなぎ丼』 tinyurl.com/22uqwbgf
サミットで「にょろにょろうなぎパン」が税こみ138円で買えるよ。売り切れないうちにどうぞ。朝10時から19時販売ダンブラウンです。 土用の丑の日7/24限定 ※一部店舗では扱いがありません
@hoai2328完全養殖うなぎが市場に出回るのは、まだまだ先のようです。 大豆イソフラボンのほうは徐々にコストダウンして、2~3年後には価格を下げる効果が現れるみたいです。 せめて土用の丑の日くらいは、ちゃんと美味しいのを食べたいですね。
【x.comで話題】土用の丑の日にぴったり! うなぎ不使用の「謎うなぎ」と「特製甘辛たれ」が美味しい『日清謎うなぎ丼』 tinyurl.com/2ak8tetm
うなぎは美味しい。でも明日はいらない。
今週もありがとうございました! 土用の丑の日に、蒲焼スタート・ウナ添寛による「謎うなぎ丼」レポートをお届けしました。 【radikoタイムフリー】 radiko.jp/share/?t=20240…
ほんと!本当‼️美味しいんだよねー ベルクのうなぎ大好き! x.com/belc_jp/status…
@askoojimうなぎ美味しいよね〜
食べてみたんだが、、、 本物のうなぎ丼食べたくなってきた…
話題の「謎うなぎ丼」食べてみた!約1分で完売した柵の「プラントベース謎うなぎ」は冷凍で「謎うなぎ丼」はフリーズドライなので大分美味しさは異なるらしいけど買えないのでは致し方ない。食べた感想はうなぎじゃないけど見た目やタレの香ばしさに近づける努力は感じた。柵の再販希望者!
明日に備えてうなぎ漁へ なんとか一匹確保 白焼までして明日に備えます。 デカイ黒鯛も2匹、ミミズで初めて釣りました。1匹お持ち帰り。 黒鯛のお腹からシジミらしき貝がいっぱい。
マルイの地下のテイクアウトのうなぎ 友達の家で食った。 テイクアウトにしては結構うまかった。 お店の出来立てに比べると香ばしさとかそういった部分は落ちるけど、全然ありでした。
明日は土用の丑の日!! 私はうなぎ嫌いだから、地元のスーパーキョーエイさんで牛ステーキ🥩予約した🤤 今は牛ステーキ🥩より、うなぎ高いんだね∑(゚Д゚)
居酒屋はあの後は生牡蠣食べたり、 お値段お手頃だったうなぎ串と スマホ注文未掲載のネギ入り焼きおにぎりを組み合わせて ミニうな丼っぽくして食べたりしました ごちそうさまでした😋
明日は研究室発表とかいう鬱イベントあって許せそうにない でもそれ終わったらうなぎ出前取ってくれるのはっぴ〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
うなぎ仕入れ値は40年前の3倍以上に…ひつまぶし1人前「並」4600円も 土用の丑を前に2時間待ち youtu.be/F2hRq6lAqSw?fe… @YouTubeより
うな重(実母からの差し入れ。米の間にもうなぎ挟まってた)、三角油揚げ焼いたの、ピーマンの肉詰めフライ、おくらとモロヘイヤのスープ。 番外編でお昼は出かけていた夫が買ってきてくれたお弁当。かたい信用 やわらかい肉 肉のいとう。ローカル。
🌙てってて〜♪🍀✨こんばんくまいま〜す!🐻✨きょーは7月23日 🍤✨天ぷらは夏バテに良いとされ 季節の変わり目 と同日に制定🔎✨ちなみにうなぎ・天ぷら・焼肉が夏バテに効果ある三大食べ物なのだとか🎓✨夏にとっても美味しいけれど 食べ過ぎには注意せねばだね😆✨…
中国産の方が安くて立派だけど夫が嫌がるよな〜〜〜〜とうんうん唸って、思い切って国産うなぎ(大)買った! そのはずみでイチボステーキと桃も買ってしまった、いいんだいいんだそんな日があって!!いいんだ!!!
うなぎ丼のイラスト最高すぎるな
明日がうなぎの日なのに無性に食べたくなって出前したとこまたまずかったー、、、 残念すぎ
桑折町に7/17オープンした「鰻の成瀬 福島桑折店」からテイクアウトした、うな重(松) 2,600円(税込)。なかなか身厚でふんわりのうなぎに、お新香とお吸物がセット。山椒とわさび付で初めてわさびで食べたんですが、これがまた美味でした✨ 今度はお店で食べたいです☺
割引込みとはいえ昨日買った謎肉うなぎ丼より安い
庭で採れたトマトとナス スーパーで売ってるのと変わらないくらい美味しかった ちなみに右上は東海地方で有名な明宝ハム あと謎うなぎ丼とフレンチカップヌードル買ってきた 見せてもらおうか、日清うなぎの美味しさとやらを(うろ覚え)
今日の夕食でした。 ☆うなぎ丼 ☆かき玉汁 ☆サラダ 明日が土用丑の日だけど、うなぎを買ったので1日早い土用丑の日ごはんを母と一緒に美味しく食べました。
土曜丑の日のうなぎ、土日だとデリバリーパンクするけど、平日どうだったか覚えてないなー🤔