みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼14 寿司5 刺身3 うな丼3 カレー3 ひつまぶし2 スープ2 焼き鳥2 味噌汁2 唐揚げ2 ランチ2 晩ごはん2 うなぎ屋2 すき家2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 定食1 ハヤシライス1 牛タン1 串カツ1 カツカレー1 回鍋肉1 スパゲッティ1 ドーナツ1 クレープ1 うなぎ 串料理 いづも1 うなぎの1 おかん1 お弁当1 から揚げ1 くにちゃん1 ごはん1 つくね1 ひなちゃん1 やきとり1 ウェル1 ガスト1 サガミ1 回転寿司1 歳時記1 蒲鉾の1 kuku1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 14:04現在
うなぎが食べたいけど、高いからあまり食べれない。 そんな時耳にしたのが日清の謎うなぎ丼 品薄で店頭店頭ではなかなか手に入らないらしい。 ネットで買おうとしたら単価700円くらいで売っているのを発見! 700円あったら本物のウナギ(輸入品)を買うわ🤣
たまに違うコンビニに寄るといろいろなビール。 串物3種、アメドつくねに鶏の皮で涼んだ後に、 どんなものかと手に取ったうなぎ丼。 (明日は米を仕入れないと。)
ぼくはまずいうなぎよりはうな次郎の方がいいのでうなぎ食う時はほんとに立派なやつだけにしたいな(関係ない
渋々ウナギ(冷凍のカット)とインスタントしじみ汁買ってきた。明日食べる予定。 ……親父がやたら歳時記にうるさいんで(歳時記を守らない事を楯に家の保証人から外れかねないので)、渋々。 謎うなぎ丼で良いやんと言ったら、神様仏様を騙すのか!と怒りのメールが来たし。代用で良いと思うんだがなぁ…
ただいまごはーん 今週も燃焼スープ作った!けどセロリ買いにゆうえんち行ったらまた散財してしまった…😇りゅーじくん見たらうなぎ食べたくなってwww
1日早めの丑の日やりました。 うなぎ大好きおじさんのためにうなぎ買ってきたよォ 私はうなぎはまあ別にそこまでなので牛タン弁当にしました 美味しかった
今日も1日おつカレー🍛サマー⛱ 🍻がうまい😋 明日は夏の土用の丑の日 うなぎでも食べて夏バテ予防 猛暑日、熱帯夜に負けないように それではまた、明日もよろしクレープ おやすミートスパゲッティ🍝
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!特売の国産うなぎが早い段階で売り切れてしまい申し訳ありませんでした🙇🏻♂️ 明日はいよいよ丑の日! 北口店では、うな丼(1尾 ¥2,200。1/2分 ¥1,200)を販売します🔥 しかし!!丼に負けず劣らずお刺身もたっぷり用意しますのでお買い物楽しんでください🙌
本日の の動画はうなぎ!土用丑の日が近いという事で、今回は人気商品の謎うなぎ丼と4000円のガチ国産ウナギを比べてみました! 【謎うなぎ丼】新商品から高級品までうなぎを堪能しまくってみた!【食べ比べ】 youtu.be/HahuMkRN7K4?si… @YouTubeより
今日は嫁さんの誕生日🎂 フレックスして帰ってきて3人で外食。 うなぎ行こうよって言ったら回転寿司でいいんだってさ🍣 回転してなかったけど楽しかった。 嫁さんいつもありがとう😊
【しゃぶしゃぶ一代 西川口】 23日限定で生きた鰻を目の前で生捌きしていただけるうなぎDayだったので行って参りました! 鰻好きなんですが鰻重ぶっちゃけ量多くてしんどい!って最後なるんですけど これはペロリとすぐ完食してしまいした👅…
今日の晩ごはんは、カツカレー🍛 健康診断も終わり、食べたかったカツカレー💕😋 昨日はから揚げ、今日はカツカレー、明日はうなぎ🎵 調子乗り過ぎじゃない?🤣
@a_si_mo私はめったに大人にうつらないという手足口病の子から夏風邪もらって結局ヘルパンギーナか?って喉になったよ😭子の看病で連休潰して仕事も繁忙期で免疫弱りすぎてた。。ほんと、筋トレ大事よね💦 新横浜の鰻屋さんは高かったけど美味しかったよ!うちは今日釜寅のデリバリでうなぎランチした👍
@risa5tar今日は買ってないけど うちの鰻は一正のうな次郎 蒲鉾の、なんちゃって鰻(笑) 先日買った、日清のカップごはん 謎うなぎ丼、これもなかなか美味しいよー(笑) でも今日は回鍋肉とお味噌汁にしちゃった😋
昨日あいちょうで買ったうなぎ スープジャーに出汁入れてひつまぶしにすればよかったな… パックに付属のタレはないから自作タレ。タレでご飯シャビシャビなの好きじゃないからうなぎに絡めただけ〜脂のってて美味しかった♪ さて、今夜を乗り切るぞ✊
@cafe_tea_time2お疲れさまです☺️🍵 可愛く描けず… ねこさんお持ち帰りで🐱 ドーナツも買ったけどすぐ食べた💦 私もうなぎ気になった〜本物のうなぎは苦手だから食べないけども!笑
明日は土用の丑の日ですね🪭 我が家では前倒しでお義母さんが地元で有名なうなぎ屋さんのうなぎをテイクアウトしてきてくれました👏 バスピたち(大人のふわぴすとベビーのにこまる)も興味津々🥺 ミニ丼完成✨ おいしそうだね🤤 なまがきさんも気になる❓
今日の晩ごはんは昨日に引き続き... 土用の丑の日"前夜祭✨🏮🎆 さんのうなぎの蒲焼🔥 そしてお初のカツオと大葉の串カツ🐟と やきとりとさっぱり酢の物🥒 火曜水曜は定休日なのに暑い中お疲れさまでございます🙇♂️
うなぎ始めました。愛知県産の鰻を炭火で白焼きに! ForestCoffee
うなぎは年に2~3回程度食べるくらいです。土用の丑の日は毎年色々なお店でのテイクアウトで家でのんびりと食べています。暑い夏は「うなぎ」と「肝焼き」がいいですね! x.com/sakanabandai/s…
うなぎが苦手でもう二十年以上うなぎを食べてないが、日清の謎うなぎ丼は記憶の中のうなぎの味だった。これより美味いならちょっとうなぎが食べてみたくなった。というか、謎うなぎ丼はレギュラー製品でもアリだと思う。カレーメシよりクドくなくて食べやすい。非常食にしたい。
こんばんわ いよいよ明日は土用の丑の日 ご予定はお決まりですか? ぜひこの機会にサガミのうなぎはいかがでしょうか😋 店内だけではなくお持ち帰りも電話で予約もできますよ おいしいうなぎを用意してお待ちしてます😁 今日も
今年もルクアにあるいづもでうなぎを食べに行こうか悩み中 うなぎ 串料理 いづも ルクア tabelog.com/osaka/A2701/A2…
明日が丑の日だけど夜通し仕事なので、今日軽くうなぎ食べるよー! うなぎ寿司とあなご巻き サーモンの刺身とサラダ! 今日はオールスター観ながら飲酒するの楽しみーヽ('ヮ'*)ノ🎶 うん、今日も美味いね!
暑いから駅までお迎えに行きまして、おいっ子とランチパーティー開催しました♪うな丼のうなぎが小さくて、思わずハヤシライスもいかが⁇って事で若い人は何でもよく食べる。アフターで肉じゃがを伝授🫶✨幼い頃ウェルカムドリンクで出してたヨーグルトバナナシェイクも良きでした🙆♀️
フライングでうなぎです イズミヤは今日明日と品揃えが一緒なので今日買っといた方が早い うなぎ寿司盛り合わせですが普通に美味しかったですね 今日かなり疲れたんで明日もキツかったら帰りに走り回るのはキツいかなぁ でもうなぎ食べたいし悩むw
明日は土用の丑の日 ミニカップ寿司うなぎ 7/23,24限定販売します。 ご予約いただくとお待たせしません。 テイクアウトOK 売り切れ次第終了
明日まで待てなくて、すき家のうなぎ食べてしまった!題してフライングうなぎゅう!うなぎと牛肉が飛んでるみたいだけど違う!うなぎゅう一皿で二度美味しいのお得〜😋しかもサラダと味噌汁はうちにあるから単品にしてdポイント値引きで並盛定価¥1150→¥350で買えた!ラッキー✌️
1日早いけど、スーパーのうなぎまぶしご飯🥢 薄い切り身ではない、鰻丼とかそれが乗ったお弁当類は明日にw (贅沢、食いすぎ?) 去年は8月中旬頃にならないと鰻丼食べられなかったからね… 2枚目は2年前に こんな美味そうなの食べてた俺😂 名古屋のひつまぶし、いいお値段かつ最&高だった👍
うなぎパンらしいんたけど、どう見ても…
@karasuma206おつありです そうですね、、焼き鳥屋で火を使うバ先なので暑かったです 基本は廃棄捨てるルールですよ〜うなぎだけは持ち帰りが大丈夫だったりします
オガールのマルシェで野菜とか唐揚げ買ったし、明日のうなぎも受け取ったし!明日はうなぎ!本当は今日カレー作るつもりだったけど急遽お出かけしたから夕飯作れそうないから唐揚げ買った😂😂😂 すぎちゃんのまねしてお家映画の時に、ポップコーン紙コップに入れてドラえもんとか見ようかな🥹🍿
うなぎって美味しいだけじゃなくて、今日は夕飯、鰻!って決めたらどれだけ楽な気持ちになるかって知ってる人は大体友達
「激アツ!」な話! 僕はうなぎが大好物なのですが、特に暑い夏場になると、すき家のうな丼を食べます。😇 先週もすき家の『うな牛』(うな丼に牛丼の牛肉が乗ってます。)をテイクアウトで食べました。✌️ 今年も土用の丑(うし)の日は、すき家はうな丼を買うお客さんで激アツですね。☺️
今日の晩酌 焼き鳥 うなぎちらし寿司 カルパス 明日の前に、うなぎいただいて明日の仕事頑張ります😆錦糸卵が太めたまごになりました😅 カンパーイ♡
7月恒例行事 うなぎデリバリー手配 完了
お仕事忙しすぎる。時間までに終わらん。 今日けっこう疲れたから出前頼むゼ。 1日早いけど、うなぎ食べよ
くにちゃん「ひなちゃんにうなぎあげる~💖」 おいら「!?!?」 うなぎチョコパンらしいϵ( 'Θ' )϶🍫 休憩タイムなのでいただきます🫶🏻
『うなぎ屋 八矢』が7月24日にオープンするみたい。本格うなぎをリーズナブル提供! chikugo-ikoi.com/unagiya-hachiy…