ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 パン4 寿司2 ラーメン2 焼肉2 炭火焼き2 ランチ2 うなぎの2 ガスト2 トピア2 レシピ2 すし1 料亭1 ひつまぶし1 天ぷら1 うな玉丼1 つけめん1 チャーハン1 カレー1 串焼き1 うなぎの兼光1 お弁当1 から揚げ1 すき家1 たなか1 なすの1 ひらの1 やわら1 スシロー1 セブンイレブン1 パン屋さん1 回転すし1 魚がし日本一1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 15:23現在

2024年7月23日 16:11 muumi
土用の丑の日はガストのうなぎをテイクアウトすることにしました。予約完了😊
2024年7月23日 15:32 Raven crow P
@NekomiyaOmochiうなぎ美味しいやつ✨
2024年7月23日 15:30 キョーエイ(公式なんじょ)
明日7/24(水)は と・いうことで 三ツ合橋店含む「16店舗」にて ※詳細は明日『土用丑の日チラシ』にて ※HP・SNSは今晩19:45公開 ①開店より11時まで ②14時〜16時まで 鹿児島県産『鰻天屋うなぎ蒲焼(大)』 炭火焼き『店頭販売』開催しますm(_ _)m ※三ツ合橋店にて
2024年7月23日 15:30 みっち
土用の丑の日 うなぎ取り寄せしたいけどどこがいいのか
2024年7月23日 15:29 (元郷在住)のぶりん
@856studio渥美さん、スタッフの皆さまこんにちは! もうどのスーパーに行ってもうなぎうなぎうなぎですね(笑) 今日ララガーデン内のヨークマートでパンまでうなぎ蒲焼き仕様になってるの見つけました(笑) さすがにちょっと違うんじゃん?と思いました(笑)
#パン  
2024年7月23日 15:12 ゆきくり✩YUKICRYSTAL
@sasshikoうなぎパン👀✨ うちもこの間バローのだけど食べましたうなぎの何かが入ってると思ったら普通のパンでした🙈
2024年7月23日 15:10 白ぱな
うなぎとかにかま乗っけてるラーメンってあまり見た事ないな…
2024年7月23日 15:02 鹿島 ???? ︎8/10
@MxiVrzIRquiVq33おいしいよね!!!! さくっ!!って感じじゃないのが美味しい しっとりしてておいしい!!! うなぎ要素は不明
2024年7月23日 14:50 錦糸?1y1m
フライングうなぎ!立ち食い寿司の魚がし日本一、久しぶりに行ったけどやっぱりいいわ〜☺️1人でサクッとうまい寿司がお手頃価格で食べられるの最高すぎる〜🍣💓食べたいものたらふく食べて3000円なり。
2024年7月23日 14:42 にゃすぴ
うなぎ美味しいにゃ〜〜〜♪
2024年7月23日 14:11 立ち飲み日の丸
本日は、「うなぎ肝串焼き」「ふぐ皮ポン酢」など、暑い日にピッタリのメニューをご用意しております。 ご来店お待ちしております。    
2024年7月23日 14:10 日本まるごと新鮮市場【公式】
日本まるごと新鮮市場 YouTube公式 オリジナル料理レシピ動画配信中🎶 明日は土用の丑の日! こんなおいしいうなぎの食べ方もありますよ! ふっくらやわらかなうなぎの香ばしさと きゅうりの歯ごたえが絶妙! 味の濃淡が非常においしい!うざく ▶️youtu.be/oxTrya7b0ik?si…
2024年7月23日 13:33 メグリア本店
明日24日は メグリア本店では今年もお店で炭火焼きした愛知県三河一色産 を販売✨ ぜひメグリア本店をご利用ください😺 ※鮮魚、惣菜、専門店のうなぎ関連商品は各種割引券の対象外となります。
2024年7月23日 13:32 はるさめつばさ☘️?/夢追いびとのVtuber
@VV98695434うなぎわたしも食べたいーーーーっ😻💖 めちゃくちゃ美味しいよね💖
2024年7月23日 13:31 kan
うなぎチャーハンとつけめん
2024年7月23日 13:09 柿沼雅美 masami kakinuma?
今日は母の誕生日なのですが父の誕生日父の日母の日もあってネタ切れして何か欲しいものは無いのか聞いたところ「お取り寄せみたいなうなぎが食べたい…国産の」というので「うなぎ...」と返したら「国産の...」と言うので2回も言うから大事なんやなと思いながらうなぎのお取り寄せを送りました(´ω`)う…
2024年7月23日 13:09 きゃんベル
明日は土用の丑の日🙌明日はうなぎ食べる時間ないから前倒しして本日いただきました🙏お店で食べてる暇なかったから持ち帰り🫶
2024年7月23日 12:52 クロワッサン
友達がうまいっていううなぎ食ったけど まずいというか体に合わなくて1日考えてたら 関西と関東で鰻の焼き方が違うことを思い出した 俺は関東のうなぎの方が体に合うな
2024年7月23日 12:32 ベガスベガス泉大津店ハイヒール?COCOちゃん(555歳)
ちわcoco🍎 今日は土用の丑の日だって! うなぎ食べる日だよっ!って これもらった☺️💕笑 白うなぎパン… 白うなぎって聞いたら どうしてもこの台が出て来る cocoの頭はもうやばいかも🥰
#パン  
2024年7月23日 12:31 なかまさ
フライングして蒲焼きラーメン やまひらのうなぎラーメンにナスの蒲焼きをのせました 家ではこれが土用の定番
2024年7月23日 12:31 ゆめが丘人
今日はちょっと贅沢してすき家の特盛りうな牛をテイクアウト😁 うなぎが2枚と牛肉が2品同時に味わえる贅沢品💡値段はちょっと高かったけどたまには良いよね。 夏バテ防止にぴったりな食べ物。
2024年7月23日 12:12 Ashiya Potesui ch
お昼ご飯頂きます🙇‍♀️ 山椒たっぷり うなぎ丼 海老で出汁を取った、お味噌 お昼からも、まったりと😊
#丼  
2024年7月23日 12:12 るるいえ
お昼は豪勢にうなぎ丼だー!
2024年7月23日 12:11 ソゾロー
うなぎチャレンジ。 トライアルのうなぎ寿司。 ハウマッチ?
#寿司  
2024年7月23日 12:10 らいおん️???
ディストピアうなぎ丼じゃん
2024年7月23日 12:10 くわちゃん
時期的に今週 うなぎランチどう?って誘われたけど苦手だから断った😓 予想以上に値段が高かったらしく デリバリーに変更して参加
2024年7月23日 12:02 清水葉子(特選街web編集長/執筆・撮影)
記事書きました。いろいろ工夫して安くておいしい蒲焼を食べたい! 【土用の丑の日2024】スーパーの安いうなぎがおいしくなる方法【今年は 7/24 と 8/5】 tokusengai.com/_ct/17680864
2024年7月23日 11:50 フロチャ(ボドゲバー)
【フロチャうなぎデー】 本日7月22日(月)〜24日(水) ※24日が土用の丑の日です! ◆う巻き 830円 ◆うなぎ焼きおにぎり780円 ◆フロチャひつまぶし 1480円 無くなり次第終了です 確実に食べたい方は ご予約ください
2024年7月23日 11:41 瞬間ボンバーマン
@eradio_official みなさん、こんにちは😃 またまた、うなぎを食べに行ってきました(笑) 今回は写真の丼にしたのてすが、いつもは完食出来るのに、この日は自分の体調が悪かったのか、完食できず、持ち帰りにして、家でも美味しくいただきました😀 ちなみに今日のランチは、カレーピラフです✨
2024年7月23日 10:51 夜のパン屋さん 京橋店
こんにちは。夜のパン屋さん 京橋店です! 当店のメニュー紹介です。 名物の【うなぎ山椒パン】をはじめ、夏季限定メニューも考案中です。 せひお試しください。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
2024年7月23日 10:39 サカヱ(RN:キヨシ)
きゃーうなぎのたなかさん✨テイクアウトですが、いつもお世話になってます🤤
2024年7月23日 10:30 キッコーマンです。
明日は うなぎはないけど、なすはある! という人に試してほしいかば焼きレシピのご紹介です🍆 とろんとしたなすの食感がやみつきに。 味の決め手となるたれは、焼肉のたれでかんたんにつくれちゃいます✨
2024年7月23日 10:12 ネコリポ@旬の魚待機する毛玉
明日は丑の日なのか? うなぎは高いので豚肉を食うしかねぇな! うなぎも食いたいけどスーパーで売ってるのとか美味しくないの多いんですよね… 皆は丑の日にうなぎと豚肉どっち食う?
2024年7月23日 9:52 敦子さん RN:通行人A
スノチューブで知ったご飯その2「う巻き」 確か釣り部決起集会だったかな?のうなぎ回のところで。 て言っても、料亭とかじゃなくて、スーパーのお惣菜なんですけどね。 丑の日が近いからね。でもなければ、うなぎなんて食べませんからね。
#料亭  
2024年7月23日 9:32 黒井 鯖斗@ひさこ会 会長
明日はうなぎー 土用の丑の日 20代は4割弱が「食べない」物価高でもお得に冷凍食品や回転すしでうなぎを【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG - YouTube youtube.com/watch?v=QBjUs_…
2024年7月23日 9:30 とまぷり★
2024.7.23(火) 夫と娘のお弁当 【うな玉丼弁当】 おはようございます🌞🌞 連日のうなぎ🎶 しっかり食べてがんばって👍
2024年7月23日 8:52 シロクマ_腹は黒い@ベルモン党
おはようございます☀ 兵庫県南部は7時で28℃ 今日もよく洗濯物が乾きそうです あー、美味しいうなぎ食べたい 今日もご安全に👍
2024年7月23日 8:30 悪魔のあ~くま?✨@Vtuber
☀てってて〜♪🍀✨おはよーくまいま〜す!🐻✨きょーは7月23日 🍤✨天ぷらは夏バテに良いとされ 季節の変わり目 と同日に制定🔎✨ちなみにうなぎ・天ぷら・焼肉が夏バテに効果ある三大食べ物なのだとか🎓✨夏にとっても美味しいけれど 食べ過ぎには注意せねばだね😆✨…
2024年7月23日 8:30 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
7/23(火) 明日24日(水)は土用丑の日❗️ 今週は「うなぎ祭り」 今日もありますよ〜 スタミナアップ 焼豚・カレイのから揚げ・じゃがいもくん🥔あります❗️ 今日も元気で♪ 本日の惣菜 焼豚チャーシュー じゃがいもくん カレイのから揚げ 大根煮物 小松菜和え物 焼きとり だし巻き玉子 うなぎ丼各種 他
2024年7月23日 7:22 真性NISHI
うなぎって本来は美味しくないんだよね。 手間をかけて人間の技術を駆使してやっと美味しく食べられる貧乏人が食べる食べ物だった。 金持ちなら手間かけずに一撃で美味い食材を食べるでしょ?手間をかけて不味い素材を美味しくするって文脈は貧乏人の食べ物だったんだよ。 x.com/kana20030902/s…
2024年7月23日 6:52 kusasuke7
プラントベースうなぎ、ディストピアな語感が良い。プラントベースって未だSFチックだし、うなぎは文化的な要素が強い食材で。多分うなぎとしてはおいしくないんだろうなぁ!(ワクワク
2024年7月23日 6:49 大河原朗
セブンイレブンいつたら謎うなぎ丼あった! かった! たけぇよ……
2024年7月23日 6:42 kamo?meg?フェスティバル?探してます⚽7.20,25パナスタ?9.1テアトロン
@1970minamikazeあらぁ、きらさんいらっしゃい🤗 彼のお礼の代行ありがとう🫶 わぁ、めっちゃいいじゃないですか!美味しいよね、うなぎϵ( 'Θ' )϶ うちは8月の土用の日らへんにうなぎ食べる予定です(*ˊᗜˋ*)/
2024年7月23日 6:31 raku10_marche
Amazon <うなぎの兼光>国産 愛知県産 うなぎ 蒲焼 無頭 156g〜185g 3尾 タレ・山椒7袋付き[お取り寄せ 土用の丑 個包装 真空パック 関東風 父の日 母の日 お中元 お歳暮] amazon.co.jp/dp/B09W9B7GF9?…
2024年7月23日 6:02 ルイ
おはようございます😃 激暑でバテバテですか?🔆🔆 私の家はスーパーを 営んでいます😃 昨日 今日 明日 うなぎ焼きまくっています✌️ 美味しいものを食べて 頑張りましょうね🥰🌺
2024年7月23日 5:52 なのこ。@占い屋さん
今日、雨に降られてガストに雨宿りしたついでに、そういえばガストのうなぎが一番美味しいってネットニュースみたわと、買って帰った。 美味しかった!まじで! news.mynavi.jp/article/202407…
2024年7月23日 5:01 中嶋真実
UPするの忘れてた💦 2日連続いただきました! また一年後かな…と思ったら、食べるのが勿体無く感じてしまいました。 まぁ、結局食べたけどw 美味しいうなぎ、ご馳走様でした!😊💕
2024年7月23日 4:12 なっつぎっしり(PT)?
@mk_ARMY1027うなぎ美味しいですよねー✨ 24日が土用の丑の日ですよねー😆
2024年7月23日 4:02 まみ@1年で-15㎏和食中心ダイエット✨
@run2fam_RUNさん、こんばんは♪ はい、またうなぎ食べています💕 半額シールは見逃せない🤣 本当うなぎって美味しいですよね、今年は土用の丑の日はうなぎなしの予定😜 この間おいしいの食べたしね…🙄 今日もお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね💕
2024年7月23日 1:02 あおい13
【x.comで話題】スシロー「創作うなぎすし食べ比べ」を土用の丑の日に合わせ7月24日発売、「ヤンニョム細巻」「たまご梅肉」「ごま油炙りきゅうりのせ」を1皿にのせた商品、持ち帰りでは「うなぎまぶし丼」を用意 (2024年7月22日) - Excite Bit コネタ tinyurl.com/2aex9hd5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ