みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 寿司5 ひつまぶし4 天ぷら3 スープ3 うな重3 すし2 うな丼2 チキンスープ2 パン2 うなぎの2 アラン2 シェリー2 スガキヤ2 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 定食1 焼きそば1 そうめん1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 炭火焼き1 唐揚げ1 チーズケーキ1 晩御飯1 うなぎ専門店1 うなぎ屋1 かっぱ1 ごろう1 さわや1 まっちん1 まつの1 ガスト1 クレール1 ココス1 スシロー1 ポタージュ1 割烹一平1 浜寿し1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 16:40現在
鰻丼で約5杯分!ある時だけのお得な【訳あり】刻み鰻“炭火”蒲焼 山盛り500g 蒲焼きのタレ(山椒付き)5袋付 うなぎ ウナギ うな丼 丑の日 ひつまぶし 茶漬け うまき 鰻巻き お中元【土用の丑特集】 kauche.page.link/gqCPYfxHzw15kn…
【x.comで話題】スシロー「創作うなぎすし食べ比べ」を土用の丑の日に合わせ7月24日発売、「ヤンニョム細巻」「たまご梅肉」「ごま油炙りきゅうりのせ」を1皿にのせた商品、持ち帰りでは「うなぎまぶし丼」を用意 - 食品産業新聞社 tinyurl.com/2ypxwj2l
2024年7月22日、月曜日 夕食【実家】 ❁握り寿司 ✷うなぎづくし ✾枝豆 ✦具沢山野菜の自家製グリルチキン焼きチキンスープ (人参、えのき茸、しめじ、もやし、白菜、自家製グリル焼きチキン) ✵ヨーグルト +今日は、母親が留守だったから、スープだけ、作った。
2024年7月22日、月曜日 夕食【実家】 ❁握り寿司 ✷うなぎづくし ✾枝豆 ✦具沢山野菜の自家製グリルチキン焼きチキンスープ (人参、えのき茸、しめじ、もやし、白菜、自家製グリル焼きチキン) ✵ヨーグルト +今日は、母親が留守だったから、スープだけ、作った。
@gifuseichi19伊藤英明と神無月と一緒に岐阜の魅力を紹介するってのをやってましたよ😊 なるほど☺ 持ち帰り限定なら回転も早そうですね😋 うなぎかぁ。。もう少し気軽に食べたいですよね🙄
善治 ぜんじ と読むみたい 甘さのある醤油 麺は博多豚骨のような極細麺 硬めの梅干しが入ってるの珍しい サイドメニューにうなぎ丼がある
さわやかでハンバーグ 富士宮焼きそば 浜松餃子 静岡おでん 浜名湖うなぎのうな重 春華堂の掛川茶の咲クレールとチーズケーキシュー いかめし(これは特にご当地じゃない) 楽しいおいしいでした!
7月24日(水)は ✨土用の丑✨の日 『うなぎ』を食べてこの酷暑を元気に過ごしましょう!という事で… 通常は定休日ですが うな重(うなぎまむし)を販売します🙋 お持ち帰り・出前ともに予約も受付中です☆ 当日でももちろんOKですが、無くなり次第終了いたします🙇
明日うなぎの日だけどはままつの民はマイうなぎ屋があるし、おいしいうなぎ屋さんは?って質問には背開き腹開き白焼き時間帯などなど聞かれるので大変🙄まだ生粋の浜松市民にはなれない…
うなぎって高いよね。 俺うなぎ嫌いでよかった。 奥さんうなぎ大好きだってー、 中国産は骨多いし美味しくないから嫌だって、、あ、はいわかりましたって毎年なります。
うなぎってまずいの輪ゴムの味なんだって
僕の地域だと「うなぎ」は「焼肉」「寿司」みたいなちょっと嬉しい時のご飯として身近な存在なんですが、皆さんの地域ではどうなんでしょうか? x.com/anyone_nft/sta…
今日はうなぎのプレゼン♪ オスよりメスの方が 大きくて美味しい! そして養殖でそのメスを 増やす技術も確立してるそうな。 そもそも産卵場所を特定して 完全養殖を可能にしたのも 執念の研究の成果。 この先、人類はどれだけ うなぎの謎を解明できるのか。 それまでは、うなダレTKGで♪
帰宅するとクマ旦那さん(@kumakumafes)からお中元が‼️ これは私が探していたIPA‼️ ありがたすぎなんで愛でます👍 そして暑さでやられているのを見越してのアランさんのシェリー‼️ 早速開栓してハイボール中です😏 気になってた謎うなぎ丼(うなぎ不使用)やスガキヤなどフルセット‼️ 本当に感謝です🙇
③ つぎは[だし+のり+わさび少し]で(まっちんぐ)🐼🍴。時として(ひつまぶし)になる。うなぎは[うなボール(うな丼) うなボックス(うな重) うなロール(うなぎたまご巻き)]だけでなく、オリジナリティもある🐼🍴。
うなぎ食べてみたい(´。✪﹃✪。 ` )✨️ 美味しいの????
@fudokihaniこんなにうなぎ食べる年は無かったよ😉 美味しいものには お酒飲みながら ゆっくり食べる自分 食べ始めて50分くらい でもまだ半分だよ笑笑
帰宅するとクマ旦那さんからお中元が‼️ これは私が探していたIPA‼️ ありがたすぎなんで愛でます👍 そして暑さでやられているのを見越してのアランさんのシェリー‼️ 早速開栓してハイボール中です😏 気になってた謎うなぎ丼(うなぎ不使用)やスガキヤなどフルセット‼️ 本当にありがとうございました🙇
@iPoLN49pUUjnWFeゆりかちゃん ねね!やっぱ夏はうなぎだよね(σ•̀ᴗ•́)σ おいしいうなぎがテンションあがるから、ちょっと奮発しちゃった(٩Üو)↑ 自分へのご褒美だいっ😆
謎うなぎ丼を食べてみた。 なかなか面白い味。 コピーうなぎとしては正直なところフリーズドライなので判断はしづらい。よく出来てるとは思うが。 やはりあの大きいやつを食べてみないと…。 それにしても「プラントベースうなぎ」という名前がSFっぽくて好き。
二十四節気 大暑 7月22日から8月6日くらいまで la-spiga.co.jp/mcs-ehs-allerg… 土用の丑の日(7月24日と8月5日)うなぎと天ぷら お取り寄せの野菜はウリ科が多く命の野菜スープがカボチャポタージュのようになっています
本日の晩御飯は、フライング土用の丑w お気に入りのお店の鰻が、割引なってたので、お迎え! 温める時、お酒で蒸したりするけど、私はうなぎのタレで蒸す! あー、ふわふわ、炭火焼きの皮目の香ばしさもあり♪
@ahi_lilyまぁたかが35km/hの雑魚ですし って追い討ちかけるまであるし 包丁もうなぎ裂き包丁とか麺切り包丁とか中華包丁みたいな真っ直ぐなのしか使わなさそうで😂
某うなぎイベントの生産数まとめるのに資料コピーしている 続きは持ち帰り残業
また三重県津市に行く用事がありまして… 土用の丑の日も間近と言うこともあり、有名なお店に立ち寄ってみました🍱 開店が11時からなのに…11時10分に着いて、わたし達のあと5組で売り切れ…ギリギリ間に合った! 当地だと名古屋のひつまぶしが有名ですが、三重県津市もうなぎは有名だそうですよっ x.com/yukino_oda_nob…
帰宅しました✨ (* ̄∇ ̄)ノ 少し話題になってた「謎うなぎ丼」ですが、売り切れのコンビニが多いとあっという間に転売ヤーがネットで倍の値段で売り出しますが、近所のスーパーに普通に売ってました。 皆さん転売ヤーから買うのわやめましょう!👍
@YuriMakerありがとう😊 やっぱうなぎは美味しい!
美味しいうなぎが食べたいです❤️ x.com/vpoint_officia…
7月22日(月) 明後日の24日は 【土用の丑】です お持ち帰り用のうなぎ弁当を ご予約預かっております 皮目はしっかり焼き上げ とても爽やかな実山椒を散らした のうなぎ弁当 是非お召し上がり下さいませ 店内でもお召し上がり頂けます
/ 📺 で うなぎの温め方が紹介されました🎉 \ うなぎはレンジで簡単おいしく温めることができます💡 7/24(水)は ぜひ参考にしてみてください😉 詳細はアプリで料理名を検索👀👇 app.adjust.com/19lcs5dv
舘山寺温泉、浜寿しさんで夕食 特上寿し(中トロ、ヒラメ、赤貝、ボタンえび、うに、いくら、うなぎ2貫と鉄火巻きとかっぱ巻き) うなぎは焼き立てを握ってくれるので香ばしくて旨い
うなぎ吐きそうなほど不味いイメージしかないんだけどお高いやつは美味しいんかな
@sukesan195754うなぎの血に毒があるみたいだよ! ふぐもだけど調理が大変なものって 美味しいよね💕
遠征中😊 羽田からホームに帰ります✈️ "荒"で牛タンを食べて帰りたいというおチビ👦 お昼のうなぎでまだお腹が空かない私をよそに、一人で定食をペロリ😋 今回の遠征は最初から最後まで食べてばかり w 夏バテ知らずのおチビです🤣