ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

11 天ぷら3 唐揚げ3 日本一3 すし2 ひつまぶし2 豚丼2 うな丼2 カレー2 焼肉2 うな重2 うなぎの2 刺身1 釜飯1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 うな玉丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 牛タン1 串カツ1 串焼き1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 あまき1 うなぎの川豊1 きぬや1 やわら1 わんこそば1 スシロー1 タイ料理1 トピア1 プレミア1 レシピ1 夏ちゃん1 福禄寿1 麒麟児1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 17:57現在

2024年7月22日 15:52 にぶんはん
今週水曜日は土用の丑の日! 二ぶん半では今日からうなぎ肝串焼きをお出しします! ほろ苦い肝と甘辛のタレは間違いなく美味しいですよ! 当日はタイミング合わないという方、ひと足先にいかがですか☺️
2024年7月22日 15:50 ゲリラ豪雨
スシロー「創作うなぎすし食べ比べ」を土用の丑の日に合わせ7月24日発売、「ヤンニョム細巻」「たまご梅肉」「ごま油炙りきゅうりのせ」を1皿にのせた商品、持ち帰りでは「うなぎまぶし丼」を用意 ift.tt/a9SFAPq
2024年7月22日 15:32 若廣TOKYO グランスタ
グランスタ店では7/23(火)と7/24(水)に 3種のうなぎ商品をご用意❗️ 愛知県三河一色産❗️ 『贅沢うなぎのすし弁』2,916円(税込) 『ひつまぶし弁当』1,944円(税込) 『うなぎ棒鮨』2,268円(税込) ※3種とも7/23(水)は15時頃〜販売 皆さまのご来店をお待ちしております🙇‍♀️
2024年7月22日 14:51 大阪 阿倍野 ザ・ロック食堂
朝から雑用3件済ませてからの遅めのランチ 天ぷらとうなぎ御膳 税込み1573円 大阪釆なりうどん  
2024年7月22日 14:30 ひでっち
東京 高円寺マシタ『この一杯のために。』 ◎ 名物料理 🍝 うなぎのリゾーニ 1,680円 *リゾットみたいな米粒パスタ
2024年7月22日 13:50 空埜一樹@バターチキンカレー
ディストピアうなぎ丼。
#トピア  #丼  
2024年7月22日 13:42 回避さ曖昧
うなぎの代わりにはならない 大豆のような味 タレはうなぎのたれで美味しい しかし、カレーメシのほうが断然美味い
2024年7月22日 13:20 ママ
マジでビックリするぐらい不味い!! うなぎ感ゼロ、うな丼の味すらしない… うな丼のタレかけたらうな丼の味ぐらいは再現出来るじゃん?それすらない。 これはまじで残念すぎる…
2024年7月22日 13:10 ゆうたりん?
お昼ごはん、牛タンとうなぎが共存してる🥹
2024年7月22日 13:10 yu?ྀི࿆?
唐揚げになりかけたサラダチキン🐥⸒⸒ 唐揚げ感なくて普通に美味しいから またつくろ〜。Ziplocに入れたまま 茹でるから温野菜とかもつくれるね⋆🦖 うなぎ食べたい…髭がないのがうなぎ 飲食店で働いてた頃ポップ担当だったんだ けど髭つけちゃって暫くドジョウだった
2024年7月22日 12:59 まこと
美浦村のとみた家に行ってきました。もちろんうなぎの蒲焼とうなぎバーガーを購入。実家分は宅配で。これで土用丑の日にはふわっふわのうなぎが食べられます。 いつもお世話になります。繁茂期くれぐれもご自愛ください。
2024年7月22日 12:42 ねむたいめんま
@tunakan___oishiうなぎ美味しいよね😋うらやましい!!
2024年7月22日 12:33 はゆき
@funyoooon春くらいから見ててくれたとかもう泣いちゃう😭💗ふにょらぶ😭😭😭 いつか明太子でも明太重御膳的なのごちらせてなのよ😭❤️‍🔥 うなぎと迷って迷ってお家焼肉でした🤣💓 もうすぐ土用のうなぎ時期だよね🤤💕💕
#焼肉  
2024年7月22日 12:31 Ken ●┻┓
イオンに避難🥵 十勝豚丼とうなぎの合盛り丼😋
#丼  #豚丼  
2024年7月22日 12:19 吹上町 おりょうり魚栄
24日はうなぎ持ち帰りのみとお知らせしましたが 先約様より鳥唐揚げのご用命も入りましたのでうなぎ&唐揚げの持ち帰りとなります。 x.com/Uoei0397/statu…
2024年7月22日 12:12 未来屋書店 豊橋南店
さみしい時もうれしい時も本はいつだって、寄りそってくれる。 『 新装開店/ ロングセラー「古本食堂」が満を持して、新装開店! てんぷら、うなぎ、カレー……神保町の美味しい食と思いやり深い人々、人生を楽しく豊かにしてくれる本の魅力が沢山つまった極上の物語!!
2024年7月22日 12:12 デンスケ
お昼はうなぎの釜飯に牛しゃぶしゃぶ😊
2024年7月22日 12:00 かっぱ寿司【公式】
🎐7/24(水) に🎐 のお持ち帰り 『夏のごちそう11種セット』はいかがですか🥰 土用の丑の日にふっくらやわらかな「うなぎ」をぜひ! ほかにも贅沢な「蝦夷あわび」「特盛いくら」など… 夏のごちそうをセットにしました✨ ご家族との団欒に、ぜひご予約ください✨
2024年7月22日 11:52 吹上町 おりょうり魚栄
今週7月24日㈬は土用丑の日 24日は店内営業はお休みしまして お持ち帰りのうな重、うなぎ蒲焼のご予約のみ承っております。 うな重 3630円(税込) うなぎ蒲焼 2480円(税込) ご用意数のこりわずかとなっております。 まずはお電話にてご予約ください。 x.com/Uoei0397/statu…
2024年7月22日 11:42 せんせー
炭焼うなぎ 福禄寿へ 口コミがよかったので初来店 評判通りとても美味しい鰻でした、開店してすぐ満席でテイクアウトも打ち切ってました 鰻なので値段が割とするから何度も行けませんがまた行きます
2024年7月22日 11:32 さしみ屋 野幌
土用の丑の日22日※23日限定販売 鰻重 刺身小鉢付 1800円🉐🉐🉐 うなぎはふっくら柔らかく大変美味しいうなぎで 御座います。 夏を乗り切りましょう  鰻重  とお申し付け下さいm(_ _)m 23日迄限定販売になります ※御飯大盛りサービス致します お申し付け下さい↑↑
#刺身  
2024年7月22日 11:31 早々にフトーレン
今週分 何故かチキン南蛮あった あとうなぎ丼Sで710円は高いんさなぁ
#丼  
2024年7月22日 11:30 川手健司のrock 'n' roll party
巨大唐揚げとうなぎを食べながら、はるかのソロライブについてなど色々トーク youtu.be/LE0qWpZX5ag?si… @YouTubeより
2024年7月22日 11:29 早々にフトーレン
532キロカロリー 759円 うなぎ丼あったけど高いし糖質過多なので我慢
#丼  
2024年7月22日 11:12 真瀬健一
@mcr2024_mk04かなちゃん!今日も一日お疲れ様です!今日は投票完了!出来ない😵何故じゃ😵24日は土用丑の日!うなぎ大好きですか?美味しいお店知っていますか?😄首都圏、たまに行きますか?😄成田山新勝寺、うなぎ川豊、日本一美味しいです!柔らかいです!溶けます!😄真瀬健一
2024年7月22日 11:02 CREA
【土用の丑の日レシピ】うなぎ茶漬け 市販のうなぎに香味野菜を 手軽に作れてとびきりおいしい! crea.bunshun.jp/articles/-/484…
2024年7月22日 11:02 真瀬健一
@no10_obirin_24小夏ちゃん!今日も一日お疲れ様です!今日も投票完了!感無量!やる気満々!24日は土用丑の日!うなぎ大好きですか?😄美味しいお店知っていますか?😄池袋駅東口、うなぎ山吹、成田山新勝寺、うなぎ川豊、知っていますか?😄食べた事が有りますか?😄日本一美味しいです!柔らかいです!口の中で
2024年7月22日 10:52 真瀬健一
@mstmu_no4_2024るなちゃん!今日も一日お疲れ様です!今日も投票完了!感無量!やる気満々!るなちゃん!そうなのですね!24日は土用丑の日!うなぎ大好きですか?😄美味しいお店、知っていますか?😄成田山新勝寺、うなぎの川豊、食べた事が有りますか?😄日本一美味しいです!😄真瀬健一
2024年7月22日 10:49 もりやまゆうじ
近所のスーパーで日清の「謎のうなぎ丼」をゲット どこにも無くてネットショップによっては1,500円ぐらいのプレミアで売れれているけどちょうど入荷して並べたとこらしく山積みだったので2個買ってきた 土用の丑の日に食べてみよう
2024年7月22日 10:11 moe*mi
1分で完売した謎肉ならぬ『 を食べてみたら…これは完全に本物のうなぎだわ…。(わんこそば) news.yahoo.co.jp/expert/article… どれくらい、うなぎなのかな…☺️ ChatGPTとも話してみたい🍵 回答が気になります😍
2024年7月22日 10:10 たっかん
暑い中お疲れ様です! 今日もあちぃ~💦😵‍💫 昼食を買いに駅近スーパーへ💨 日清のカップメシ!うなぎ丼!とやらを購入😋 大豆で作ったなんちゃって鰻らしいけど、お値段お高めだった😅 外出時は、水分補給しましょう👍
#丼  #昼食  
2024年7月22日 9:52 ?ゆうこฅ(`ꈊ´ฅ)?お返しお返事遅れます( ._.)ゴメンナサイ...??‍♀️
@serow_z_sおはようございます😊 うなぎ夏バテ防止❣️ 美味しいですね❣️
2024年7月22日 9:50 ダダンダ(*⁰▿⁰*)
仙台朝市🐟✨ 雲丹も牡蠣もうなぎも肝串もサメの心臓もヤバい美味かった🫀✨✨✨ そして、昨日の夜はウィスキー会で教えてもらった、たんや善治郎🍖✨✨ 美味すぎたぁーーー(*゚∀゚*)✨✨
2024年7月22日 9:10 志賀耕太郎
あまき? うなぎを巻いた玉子焼きにならって穴子を巻いたわけですが 玉子に味付けすぎ、味醂と醤油はいらなかった気がする、後卵が少ないのと、味醂入れたせいですぐ焼けちゃってふっくらしてない アナゴはこの料理にするならもう少し濃いめで味付けした方が良さそう、蒲焼きの状態は完璧
2024年7月22日 8:59 kymth
▼【楽天市場】入荷速報♪ 『国産うなぎ蒲焼き\3種セット\ 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト』 税込:6,350円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00re0u9.o…
2024年7月22日 8:52 麺道 麒麟児 本店【公式】
おはようございます✋ 麺道麒麟児です 7/22 11時〜14時LO 18時〜21時LOです 「特大うなぎのざる中華」たくさん ご注文いただきありがとうございます 白飯追加、2杯とうなぎを堪能いただき とても嬉しいです☺️ 本日よりご飯物の販売も開始です ラーメンのお供に是非ご注文ください
2024年7月22日 8:52 燃やすゴミの日??
土用の丑の日 7月24日(水)と8月5日(月)‼️ 「日清謎うなぎ丼」発売 価格は約370円 うなぎ不使用のうな丼カップメシ👍 これで暑い夏も安くて手軽に乗り切れますnice(謎🤣
#うな丼  #丼  
2024年7月22日 8:32 a+bi
無断掲載の写真はやはりまずいので削除して再投稿します そろそろ土用の丑の日でうなぎが俺を呼んでいるww ひばりヶ丘駅踏切そばの「まこと」の蒲焼は安くて美味い。丑の日はもうどうしようもなく混むからずらして買いに行くしか無い。
#そば  
2024年7月22日 8:31 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
7/22(月) きぬや【うなぎ祭り】開催中✨ おいしくて良心価格のきぬやの うなぎをぜひどうぞ〜 豚肉玉ねぎ串カツ作ります! 今日も元気で♪ 本日惣菜 豚肉玉ねぎ串カツ ちくわ磯辺揚げピザ味 ふきの煮付 さば塩焼 マーボーナス 焼きとり だし巻き玉子 うな玉丼うな豚丼 うなぎ丼ダブル 他店頭
2024年7月22日 8:30 【公式】東京ガパオ
おはようございます☀ 今日は大暑。大暑は天ぷらの日でもあるそうです。夏バテ三大食べ物はうなぎ、焼肉、天ぷらなのだとか。ガツン系ですね! しっかり食べて夏を乗り切ろうということなのかなと思います。 夏にぴったりなタイ料理もぜひお楽しみください🇹🇭
2024年7月22日 8:12 ちぃちゃん?HONDA CBR400R
@OT7RJs5t1EbHwAsじゅんじい〜おはようございます🐔🐣☀ スイカバー🍉('-' 🍉 )スイカチャン美味しいよね〜何より見た目がリアルだしꉂ🤭 本場のうなぎ∈(゚∈∋゚)∋いいなぁ〜🤤 食レポ楽しみにしてるね🥰
2024年7月22日 7:52 すべ寅
偽うなぎも美味しいと思うけども、でもそりゃガチウナの方が美味いよなぁ レトルトでアメリカナマズ蒲焼とか身質似てそうなやつで販売してくれたら売れそうな気もせんでもない
2024年7月22日 7:49 ひまわり旅行柏崎 かんちゃん
うなぎ弁当ひつまぶし風🙌 今日も朝から暑いです💦 も いよいよ今週です
2024年7月22日 7:31 ゆりぽしの ☆ゆりスタ
おは うなぎパン(チョコ) @COOP チョコ?!w😆
#パン  
2024年7月22日 7:13 和食処まどい - 川越の会席・懐石
おはようございます。 今朝のご紹介は、昨日に続き《 国産うな重 御膳 》 7/20~7/24は✨うなぎフェア✨開催中でございます。 7/24は当店正面 駐車場でうなぎ入りお団子、焼鳥などの露店販売もおこないます🏖️ 本日7月22日(月)11時から営業です。
2024年7月22日 7:12 ?KOTOMI⭐️
@tamamagotoはるまきさんおはよ〜🌼 揚げたてサクサクの天ぷらもいいけど やっぱりうなぎはアガるよね😆✨⤴︎⤴︎ 今日もかなり暑くなりそうだから 美味しいものしっかり食べて 今週も元気に過ごそうねー🍀
2024年7月22日 6:49 きたしろ
謎うなぎ丼
#丼  
2024年7月22日 6:29 ベルぜぶぶ
昼を食べる時間があまりなく 簡単に食べれそうなので 謎うなぎ丼を購入 気にしなければうなぎだ! 普通にウナギ丼でなんか得した? 気分で1日過ごせた。
#丼  
2024年7月22日 1:22 Kinboyyyy(きんちゃん)
@xxsrryうなぎ美味しいよねー!
2024年7月22日 0:12 若林 星夜の中の人
実はうなぎ苦手って話でもしましょうかね。 魚系全般苦手です! 美味しいけど苦手です! 好みというより性格の問題になるけど まぁ…骨がちょっとね💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ