みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼11 寿司3 ひつまぶし3 カレー3 うな重3 刺身2 天ぷら2 蕎麦2 うなぎの2 ふるさと2 釜飯1 茶漬け1 定食1 そば1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 串焼き1 天津飯1 パン1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 ごはん1 ごろう1 さわや1 たなか1 つたや1 つるっと1 まにまに1 アイコ1 四代目1 岐阜タンメン1 365日1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 19:21現在
@tamamagotoはるまきさんおはよ〜🌼 揚げたてサクサクの天ぷらもいいけど やっぱりうなぎはアガるよね😆✨⤴︎⤴︎ 今日もかなり暑くなりそうだから 美味しいものしっかり食べて 今週も元気に過ごそうねー🍀
@xxsrryうなぎ美味しいよねー!
実はうなぎ苦手って話でもしましょうかね。 魚系全般苦手です! 美味しいけど苦手です! 好みというより性格の問題になるけど まぁ…骨がちょっとね💦
▼【楽天市場】入荷速報♪ 『国産うなぎ蒲焼き\3種セット\ 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト』 税込:6,350円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00re0u6.4…
開催中のVケットのパラリアル大阪会場行ってきた グリコの前でカニが飛んでたり道頓堀をたこ焼きが流れてたりしてるの見て皆でうなぎ掬ったりしってたりしてた うん、いつものVketですね!!!!
ご自宅にて うなぎ 四代目 高橋屋の 鰻をお楽しみください 365日 24時間 ご注文承ります お中元、 お土産、 お祝い、 お礼、 お家ごはん、 takahashiya.org/shop/ お取り寄せ店へ 全国配送 冷蔵配送 真空パック 小骨なし 江戸仕込み
土曜はムックちゃん浜松窓枠に参戦😊 窓枠は2016年ミヤバ以来! たつマニちゃんがミヤくんのピック取ってプレゼントしてくれた😭撒き餌じゃなくて使用済みピックは初めてうれしい😭ギザギザしてる😭 うなぎパイ工場も行けたし念願のさわやかのハンバーグも食べれたし楽しかった〜!
気になってた謎うなぎ丼ついに買っちまったよォ。 ホンマにうなぎ感あるんかと舐めて食べた所、謎うなぎが思った以上にウナギ感あるし、味が完全にうなぎ丼でもはやこれはうなぎ丼ですね。 日清さんやっぱすげぇよ...
@23yHz8968XMjncz旬のお野菜おいしいですよね(*^^*)一時期キャベツが高くてびっくりしましたよ…🥬 うなぎは仕入れられないのでカレーで!🤣🤣
今日、そばの話をしてそばを食べたくなっていたところに、塩沢で蕎麦屋を発見したのでイン! (日曜夜だと開いてるお店がかなり少ないので滑り込み😅) うな重&へぎそば(2人前) へぎそばは、つるっとしたのどごしと、しっかりとしたコシ😋 うなぎはふっくら焼き立て&たれしみしみご飯がうまーい!😆
いま話題の 丼 食べてみた! エビデンス的には分からんが、コレうなぎじゃん!? よく出来とる😋 ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されているので、謎うなぎで満足です👍
♡ @uratasama_kari ♡ うらたさーん♡♡今うらたさんのこと考えてぽわぽわしながら新幹線乗ってます🚄 =͟͟͞うらたさんと結婚したんだ〜って思うとニマニマ止まらないです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯にまにまにまにまᴖ ̫ᴖうなぎ弁当お持ち帰りしました♡♡今もぐもぐしてます>ᴗ<✌🏻おいちーです♡ ↓↓↓
土用の丑の日を先取りして、良いところのうなぎ弁当を持ち帰り めっちゃ美味しかった…
ふふふふ 寝て起きたら体バキバキグラップラー刃牙 でも吐き気とかはなく うなぎデリバリーしたから食べねまったりしたらゆっくふろにつかろ 楽器触れなかったなー(´・_・`)
これ見てうなぎが食べたくなったので、ふるさと納税で取り寄せたラス1うなぎを同じように食べた😆美味しい😋 x.com/tx_banshaku/st…
🍽️きょうのランチ7/21 お蕎麦とオクラ、鶏肉むね焼 🍚きょうのお夕飯7/21 刺身こんにゃく うなぎ蒲焼 野菜スープ オクラ 野菜サラダ もずく酢
あら…おいしい!思った以上にうなぎの風味と食感…謎技術もここまできたか!つゆだくなのはカレーメシ同様なので御愛嬌…味が濃い目なので、少し多めにお湯を入れて「ひつまぶし」のシメの茶漬け風に食べるのが丁度いいかもしれない しかしこれは旨いね…ほぼカニを初めて食べた時のような感動がある
土用の丑の日は平日なので早めのうなぎ(*・ω・)ノ ふるさと納税使って宮崎からお取り寄せ( ・`ω・´) 今回は湯煎からのバーナー炙りにしてみましたが、もっと炙ってよかった模様(´-ω-`) とはいえそこそこうまく香ばしさは出ました(*・ω・)ノ
噂の謎うなぎ丼見つけたから買ってきた。〆にやらかしてみるか。隣はついでに買ったなんか変わった奴
【7月30日(日)は土用丑の日】 小田原新城下町2F『うなぎ京家』では スムーズにお持ち帰りが可能な 事前予約をお電話にて承っております。 土用丑の日は おいしいうな重をぜひご家族で。 〜予約電話番号〜 0465-24-8108
今日の喫茶は、うなぎの白醤油焼丼が、 のカレーひんのべをおさえて1位になったそうです。 鰻丼はテイクアウトもできます。 7/24(水)の お渡しは、明日7/22までの注文です ご注文お待ちしてます。026-248-8008 詳しくは、HPへ
うなぎデリバリーしたが美味かった…
スーパーマーケットでは 新しい商品に出会えるのが楽しみ フリスクドリンクは ストレス解消が目的みたい うなぎパンは 来週の "丑の日" を狙ったモノだと思うけど 有名なパイ菓子に引っかけたネームが 微笑ましく みごとに釣られてしまいました… 明日の朝食だな
今月7月24日(水)は土用の丑の日!! 寿司処じんごろうも特選うなぎメニューを販売いたします。 今回ご紹介 するのは【特選うなぎにぎり】
今週は土用の丑の日週間 7/22(月)10:30~15:00 (L.O 14:30) ◾︎マグロお刺身定食 ◾︎うなぎ蒲焼定食(マグロお刺身小鉢付き) ◾︎お魚定食 (伴助さば、メダイ西京焼きから選んでください) うなぎは豊洲市場の仲卸から直接仕入れたふわふわの串打ち鰻! 仕上げは特別な炭火バーナーで炙ります
本日も暑かったですね🥵 お暑い中沢山のご来店ありがとうございました🤗 丑の日も沢山のご予約ありがとうございました😆24日(水)楽しみにしていてください、汗だくでうなぎ焼きまくります🔥🔥🔥 明日はおやすみです、次回は火曜日です。 たっぷり美味しいお魚ご用意してお待ちしております👍
土用の丑の日近いし両親にうなぎの取り寄せ送ってあげたϵ( 'Θ' )϶喜んでもらえてよかったな〜!!!ないるぴはスーパーのやっすいうなぎを食べます
土用の丑の日近いし両親にうなぎの取り寄せ送ってあげたϵ( 'Θ' )϶喜んでもらえてよかったな〜!!!ないるぴはスーパーの中国産のやっすいうなぎを食べます
・善光寺、御朱印を頂くと鳴らせる『孫六の鐘』🔔 ・関市が見渡せる絶景〜 ・岐阜県博物館🦕ポケ展示凝ってた! ・バス広告!! 関飯! ・辛さを選べる『岐阜タンメン』🍜 ・オイシー!!!『うなぎの孫六』半丼でもボリュームがあり残しても持ち帰りできました🍚 ・ゴクゴク飲める『関牛乳』🥛
利久のスタミナ! うなたん丼。うなぎもタンも大好物だし非常に美味しかった。これ常設にして欲しい。また食べる。すごい美味い、好き。下の卵も美味い。あと蓋のシールかわゆい 因みにネギアレルギーなのでシビ辛ネギは食べれないのでのけました😌なので辛さは不明
今回の旅の第二の目的、うなぎ! 三谷のお店が綺麗に大きくなっている。 うなぎ丼(中)2500円。大きめ3切れ。名古屋なら+1000円だな。 カリカリ香ばしく脂が乗ったうなぎがたまらん。
実母帰った本当に疲れた。 気を取り直してダイエットがんばる。 朝の体重は70.6 前日焼肉だったのでむくみかな。 今日の朝はリンゴ酢トマトジュース お昼は写真のうなぎの白焼を2切れ半と ご飯半分、漬物とお吸い物少し食べた。 美味しいけどすぐお腹いっぱいなって テイクアウトしました。
awesome focus📷 今週は、日清謎うなぎ丼を ピックアップ🐟 プラントベースうなぎ 謎うなぎが カップメシの具材に! まるで うなぎ丼を 食べているかのような風味と食感 何だとか!
謎うなぎ丼を食べました 言われなければうなぎと思って食べそうだった