ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

11 寿司5 刺身2 うどん2 カレー2 うな重2 ランチ2 すき家2 茶漬け1 天ぷら1 もつ鍋1 牛丼1 定食1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 洋食1 牛タン1 焼き鳥1 串焼き1 回鍋肉1 パン1 昼飯1 うなぎの兼光1 お弁当1 つたや1 やわら1 クック1 ゴールデンタイガー1 フリフリ1 三河屋1 吉野家1 回転寿司1 肉寿司1 bit1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 20:42現在

2024年7月21日 16:51 コロ??????
謎うなぎ丼を食べました 言われなければうなぎと思って食べそうだった
2024年7月21日 16:51 東京夜市
本日は特大生牡蠣、トロ鰹、白雲丹、うなぎの肝串焼きなどオススメ🥰
2024年7月21日 16:49 ヅァイキ
うなぎのつたや津南店 上丼 提供に時間がかかったけど、待った甲斐がある美味しさだった!
#つたや  #丼  
2024年7月21日 16:32 カレリア・フィリフヨンカ
うなぎっていうのはタレがなければ そんなに美味しくないしありがたくないよ x.com/xAzwizeAQXhHvP…
2024年7月21日 16:31 中野コンカフェ うさとぴあ??
イベントのお知らせ🐰 明日から❣️ 7/22(月)-7/26(金) チアガールイベント開催します📣 20,000N以上のボトルで応援動画プレゼント🎁 限定メニューでうなぎ丼です🎣 是非お待ちしております❣️
2024年7月21日 16:30 しろさん
今日は法事があったので豪華昼飯! うな重とうなぎの刺身です😋
2024年7月21日 16:12 宇乃字?
自転車で通りがかった焼き鳥屋さんでうな肝買ったのでシャワー上がりに飲んでるのだけど、美味しいのだけど一本だけ黒い玉みたいのがあってめっちゃ苦かった、これが苦玉かな? うなぎも2kであって小ぶりだけど良さそうだったので一度試してみたいな
2024年7月21日 16:11 futuu_akg
一本焼うなぎ定食とは??? っという疑問ともうすぐ土用の丑がくるんで石橋うなぎさんに🌈 お頭付きで定食スタイルは唯一無二なのでは??関内風の焼きでめっちゃ香ばしくて超美味しかったーーっ!!! カウンターからウナギを処理する姿も見れて、目も舌も大満足間違いなし😃ゴッチさんもいた笑
#定食  
2024年7月21日 16:09 HAJIME
三河屋でうなぎϵ( 'Θ' )϶パン売ってた😊
2024年7月21日 16:09 えりから@獅子党?
今日の獅子まんま(サマーグルメ) 1️⃣仙臺たんや利久 スタミナ!うなたん丼🌶️ うなぎは柔らかい俗に言う歯がいらないってやつ柔らかくてマジ美味い😋また食べたい 2️⃣提灯酒場 球兵衛 ししとうの煮びたし🌶️ 🧊氷で冷えてる 個体差かな?辛さは感じ無かった😅 味は良し!
#丼  
2024年7月21日 15:51 株屋@あちこちガタガタ
新発売の「謎うなぎ丼」 美味しくないモンは美味しくないのよ!…という、素直な食レポっが好きだなぁ(笑) 本物と比較!謎うなぎ丼は"うなぎ"の代わりになるのか!? youtu.be/NmKNvs8OCk0?si… @YouTubeより
#丼  
2024年7月21日 15:50 イーリスハルト ゼロ(ZUNDAMAN)
進められたうなぎ食ってみた('ω')✨ 美味かった(´ω`*) 回鍋肉は、餃子の方が美味しいね('ω')✨
2024年7月21日 15:12 ゆっけ
うなぎ冷やし出汁茶漬け
2024年7月21日 15:10 カレー日和
うなぎ?天ぷら?お寿司?ピザ?どれがいい? あまりお腹すかないし、お出かけも面倒だし 家であるものにしましょ🍝
2024年7月21日 14:52 丼丸あんとや 金沢久安店
良い天気ですが、暑いです。 こんな日は、当店の はいかがですか? 国産うなぎ丼 税込1550円~   うなぎ丼 税込850円~
#丼  
2024年7月21日 14:52 まろっち
ホクチンさんのやわらかくんサキをご飯の上に乗せて青じそとみょうが細切り乗せてうなぎのタレでくんサキ丼した。 美味かった🤣 x.com/hokuchin6000/s…
2024年7月21日 14:41 たぬきマン
@Kenji_1000homeうなぎなんかおいしくないからいいもんね。
2024年7月21日 14:32 おかもんた
めちゃウマ料理でした!✨ 私はタコ大好き人間なのでタコの刺身も食べたんですが写真撮り忘れてました😭😭😭 もつ鍋は味が濃いめでとても美味しかったです〜😋 うなぎは言うまでもなくサイコー︎︎👍
2024年7月21日 14:30 Sa(さぁ)
日清のプラントベース謎うなぎ丼 お湯を入れる前にフリフリするとうなぎ粉みたいなものが出てきてイイ香りがする。お湯入れて5分したら甘辛ダレを入れていざ実食。うなぎのふわふわ感は物足りないけど、味は悪くはないんじゃないでしょうか。流行りもの食べた満足感はあります✨
2024年7月21日 14:29 10年ログ
謎うなぎ丼を入手するように指令を受けていましたがやっとミッションコンプリートです😂 近所のスーパー何件も見たけれど全滅で探すのに疲れて果てていたので味はもうどうだっていい感じです🤣 x.com/mnakazi/status…
2024年7月21日 14:12 とる
🇱🇰から帰って何故かカレーの街にきてます。猛暑ヤバいね! それなのに洋食屋もうなぎもトンカツ屋も並んでるので 🇪🇸料理屋さんのランチ。うまうま
2024年7月21日 13:52 ?HIDEchan?
遅いおっ昼~~♪ 朝、うなぎ食べたからお昼が遅くなってしまった💧 いつもの行きつけの蕎麦屋でカレー南蛮うどん♪ 大盛りにするか悩んだが、そろそろダイエットせねば😰💔
2024年7月21日 13:33 Miho
ゴールデンタイガーの夏のおすすめ斬新。うなぎチャーハン
2024年7月21日 13:32 ひろくん
おっ昼ぅ~🎵 吉野家のうなぎ丼🎵 美味しくいただきました🎵(^人^)
#丼  #吉野家  
2024年7月21日 13:31 ?ℴ????
犬山城下町で食べ歩き🐕 肉寿司うまうまだった💯 うなぎと帆立も強かった‼︎
2024年7月21日 13:10 じゅごん大輔(単行本発売中)
お湯を注いで5分でうなぎ丼が食べられる、日清の場合はね…
2024年7月21日 13:09 りぷれ??️
@nanahisagiおはひさぎ〜🌬️☀️ 今日は母と妹を連れて回転寿司に行ってきました🍣 厚焼き卵の上にうなぎが!!! 美味しかったです〜😋✨ お寿司ではないけど、お裾分けしておいたので楽しんでね〜👍
2024年7月21日 13:02 ぽん汁
お取り寄せしたうなぎ
2024年7月21日 12:59 ひな
うなぎ、あんまり喜んでなかった😓 蒲焼で安くすませたつもりだけど。。 美味しくもなかったのかなぁ 阪急で買ったんだけど。。 やっぱり、蒲焼きじゃ美味しくないか🙄 来年は考えよ🥲
2024年7月21日 12:53 mare(まれ)@自称乾杯人
2024/07/20(夕方)③ うなぎ追い詰め集団。 ッッッッッ。 ベルクック。 たこ焼きプロ。
2024年7月21日 12:52 南野くんの裏垢
@ancoromochi_k川越には、私もよく行きます😊 食べ歩きは、楽しいですが、夏はね😅 うなぎ有名だから、美味しいですよね (˶ˊᵕˋ˵)
2024年7月21日 12:51 tama
最近、ラジオで頻繁に紹介されている 日清の「謎うなぎ丼」 ネットでしか買えないと思っていたら、近所の薬局で普通に売ってた 謎は謎のまま、、、 これからも挑戦して欲しいです
#丼  
2024年7月21日 12:49 ピコ◇ピコ
お昼は、子供とすき家のテイクアウト!!うなぎは、高いなー
2024年7月21日 12:42 miyabi
最初に食べたうなぎが中国産のくそまずいやつでそれ以来うなぎ大嫌いになったの、俺を金をかからないガキにする為の両親の陰謀だったのか?真相はもはや闇の中だ
2024年7月21日 12:42 エゾヒグマ ?⚔️
明日は社販で予約してたうなぎを受け取る日、自分の金で親と食べるうなぎは美味しいぜ
2024年7月21日 12:33 vanilla
・岡田監督弁当  うなぎちらし寿司と焼き肉  ※選手のアクスタ付き   佐藤輝明選手が入ってた😍 なかなか甲子園球場で売っている お弁当を見る機会は少ないでしょ。 各選手のお弁当の種類が色々あって迷います。一番豪華なやつ! おせきょさんは、甲子園球場に行かれた事はありますか?
2024年7月21日 12:32 めぐみん主婦
▼【楽天市場】品薄入荷中♪ 『国産うなぎ蒲焼き\3種セット\ 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト』 税込:6,350円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00re0u6.4…
2024年7月21日 12:32 キジネコ
お子さん達のお昼ご飯🍚 レタス炒飯に肉味噌とうなぎ添え
2024年7月21日 12:12 からあげ少年
土用の丑らしいので謎うなぎ丼Get😆 謎味だった😆 リピはないけど、一度食べてみるのもいい感じなモノでした。GJ日清!
#丼  
2024年7月21日 12:12 琉光(るみ)
昨日のラーメンから、ほとんど何も食べてなかったので栄養補給。 おろポン牛丼にうなぎ🤤 これって、ウナ牛におろポントッピングしたほうが安くあがったような😅
2024年7月21日 12:01 すき家【公式】
/ の \ なら事前に予約→店舗でお支払い&お受け取り💪 今日のオススメは、秘伝のタレで煮たすき家自慢の牛肉を、うなぎと一緒に楽しめる ゆっくりしたい休日には もどうぞ🏠 ご予約は👉bit.ly/3uJJcBS
#すき家  #bit  
2024年7月21日 12:00 井筒八ッ橋本舗【公式】
/ 7/24・8/5は \ 土用の丑の日には 「う」の付くものを食べると夏負けしないという言い伝えがあります。 うどん、瓜、梅干、 何と言っても「うなぎ」ですよね✨ 井筒八ッ橋本舗 北座4階 のうな重はいかがでしょうか?❤️ ▼お持ち帰り 【 2,800円(税込)
2024年7月21日 11:52 紅の鍋蓋
今日のランチは牛タン 丼には牛タンを煮たものとうなぎの蒲焼 奥にはスタンダードな牛タン焼き 色々な味が楽しめて満足な品だった
2024年7月21日 11:52 まいど~!
土用の丑の日を前に"謎うなぎ丼"🎵 お湯を入れ過ぎたか、うなぎ丼リゾットになってしまった(汗) 味はうなぎ丼🤣
#丼  
2024年7月21日 11:50 Gonk
Amazon <うなぎの兼光>国産 愛知県産 うなぎ 蒲焼 無頭 156g〜185g 3尾 タレ・山椒7袋付き[お取り寄せ 土用の丑 個包装 真空パック 関東風 父の日 母の日 お中元 お歳暮] amazon.co.jp/dp/B09W9B7GF9?…
2024年7月21日 11:49 ヨネHマン
天川村でざるそばとうなぎの寿司を食す!めちゃくちゃ美味しい
#そば  #寿司  
2024年7月21日 11:12 WTR -ёχi∫т.jρй.oγg -
ほぼうなぎ≠うなぎ うなぎのタレ味の蒲鉾丼 ( ・ω・)不味くはない
#丼  
2024年7月21日 11:10 まゆ?
白焼きうなぎ 寿司🍣💕
#寿司  
2024年7月21日 10:12 たろはる ∮ ✈️
【速報】 ワイデブ、朝からプロテインとうなぎ丼をキメる💪 いただきます😋👏
2024年7月21日 10:02 ゆも
@makumaLuvU美味しいよねーうなぎϵ( 'Θ' )϶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×