ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 ひつまぶし5 茶漬け2 カレー2 焼き鳥2 すし1 刺身1 釜飯1 牛丼1 うな丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 炭火焼き1 うな重1 朝ごはん1 夜食1 うなぎ宮川1 うなぎ料理1 お弁当1 つくね1 まきの1 みうら1 伊勢定1 吉野家1 小江戸1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 22:15現在

2024年7月21日 10:12 たろはる ∮ ✈️
【速報】 ワイデブ、朝からプロテインとうなぎ丼をキメる💪 いただきます😋👏
2024年7月21日 10:02 ゆも
@makumaLuvU美味しいよねーうなぎϵ( 'Θ' )϶
2024年7月21日 10:02 mukh@楽天room
▼【楽天市場】品薄入荷中♪ 『国産うなぎ蒲焼き\3種セット\ 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト』 税込:6,350円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00re0uc.i…
2024年7月21日 9:52 町田 哲也
へぃ。今日!8時半に!吉野家。軽めにしときましたわ。うなぎ2枚小鉢御膳。冷や汁。スタミナ超特盛丼。ポテサラ。とろろ。3845円。美味し!うなぎは絶対裏切らない。
#丼  #吉野家  
2024年7月21日 9:19 ジャック??
青木選手がオススメだと言っていたので、両親の誕生日に取り寄せてみました。山田水産のうなぎ💪 レンチンでOKのようです!
2024年7月21日 8:52 のすけの助
うなぎと牛丼一緒にする必要ある? どんぶり別にしてダブル丼にすればよいのに チャーハンに刺し身盛り付けるのと同じ感覚 youtu.be/bJTulODpK20?si…
2024年7月21日 8:22 おざき均整 @浜松市中央区初生町にある整体のお店
お土産というと「うなぎパイ」が喜ばれますが忘れちゃいけないのは「みそまん」。 たまたま美味しいと評判のお店が開いていて購入。 しつこい甘さがなくペロリと😋 浜松市にきたらぜひ。 おはようございます。 本日も9:00〜16:00まで受付です。
2024年7月21日 7:32 森田?釣竿
浦安泉銀 本日の魚食え!コノヤロー!!!その1→ 【☀️土用の丑☀️】浜名湖うなぎ蒲焼きand鹿児島県うなぎ肝串。今年の丑の日は7月24日(水)と8月5日(月)です。冷凍保存も可能です。泉銀が自信をもってオススメする美味しい鰻‼️活力をつけて猛暑の日々を乗り越えましょう💥💥💥
2024年7月21日 7:19 和食処まどい - 川越の会席・懐石
おはようございます。 今朝のご紹介は、 小江戸名物《 国産うな重 御膳 》 この猛暑を乗り切るスタミナ回復に、当店の鰻をご賞味下さいませ。 7/20より「うなぎフェア」も開催中です。 お持ち帰りのうな重弁当もございます。 本日7月21日(日)11時から営業です。
2024年7月21日 7:11 なおやん
夕方、お得品があるかなと買い物に行ったヨメ様が、半額のうなぎ弁当をゲットしてきた。ナイス! ゆっくらしたうなぎのお弁当、大変美味しゅうございました。おつまみに餃子の皮ピザも作ってくれました。感謝。
2024年7月21日 6:02 guritogura03
暑すぎる日々を美味しいうなぎで乗り切りたいです! x.com/hokuchin6000/s…
2024年7月21日 5:32 kimick
@k5sAZUgMhqcccAsうなぎ食べて精を出さなきゃですね😵 炭火焼きのお店に行ってみたいんです〜
2024年7月21日 5:30 谷崎泉
鰻丼。妹が「こんなに大変なんだがらうなぎでも食べなきゃやってられない」とブチ切れてテイクアウトして来てくれた。ありがたい。鰻…資源保護が気になるけど美味しいよねえ…。今日も物凄く暑そうなので皆様お気をつけて。買い物に行くタイミングがもう分かりません。
#丼  
2024年7月21日 5:10 りお店長?くえすちょん?
@LUCH1187みうらっちさんおつありです😼美味しいクロミちゃんでした🤭うなぎのぼり目指して(?)頑張ります🎶🍉
2024年7月21日 3:30 ?村 兼庚 Kanetoshi.S.Yoshimura
裸で電気ウナギ狩ってるの 観て思い出した。 うなぎ丼、食いたい。 youtu.be/dWiAd7AVXZk?si…
#丼  
2024年7月21日 3:01 ボルティン
@little_milyoうなぎパイ美味しいですよね~!!😋そしてこれ夜のお菓子だったんですね😳初めて知りました😳
2024年7月21日 2:32 まーくん
噂の謎うなぎ丼ゲット🤩謎肉の技術の応用で作られたらしいけど、味はさて😁明日にでも味見します😉
#丼  
2024年7月21日 2:10 在野の人
@Mai_Hinomoto元気出そうと独りパーティーやった次の日の残り物朝ごはん 圧力鍋で煮た牛スジを入れたトマトハヤシライス お稲荷さん(いくら添え) うなぎの蒲焼き
2024年7月21日 1:51 リスカ少佐
Vket 2024 Summer パラリアル大阪に行ってきました! たこ焼きの乗った船が川を流れ、カニは飛び、なぜか大阪の中に浜松があって金色のうなぎが出てきたり…なるほど、これがVRChatの大阪なんですね。
2024年7月21日 1:40 んやとく
今日食べたうなぎ美味しくない
2024年7月21日 0:51 へっぽこはま
@mochiyy0427もっち〜今日もお疲れ様です。 焼き鳥美味しいそうですね〜。 自分は、うなぎ食べました。丑の日らしいので。 もっち〜はCLAMP展には行かれたのかな?自分は昨日行って来ましたよ〜(´∀`*) 良かったけど、のんびり見たかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年7月21日 0:22 綺羅
@abikoshinonkai椎茸の軸ですか? ヤゲン軟骨は食べれます 肉食べれないです🥹幼少期から 美味しい焼き鳥食べてスタミナ🆙 良い睡眠を うなぎパイ大好きです🤤
2024年7月21日 0:12 なぎ
友達だと思ってた人にお金を返してもらえず、色々消されてしまったけど、3人で仲良くできてるし、好きぴと美味しいうなぎ食べたし、1人じゃないんだって幸せ。
2024年7月21日 0:12 ミンナキ
本物と比較!謎うなぎ丼は"うなぎ"の代わりになるのか!? youtu.be/NmKNvs8OCk0?si… @YouTubeより
#丼  
2024年7月20日 23:52 たまご
うなぎの白焼きが食べたいんだけど、安い店にはないんだよね タレで味濃くしないと不味い鰻を使ってるからなのかとか思ってしまうけど、単純にあんまり売れないからなのかなあ
2024年7月20日 23:51 煮込みめろんぎょーざ??
すしうなぎつくね
2024年7月20日 23:32 大天使ブリアレオス???
@TOBU_Supeshia_Xうなぎカレー美味しいよー✨
2024年7月20日 23:31 トメ。。*.*・゚
聖地巡礼できました! めっちゃ暑いけど嬉しいー🥲(*´ω`*) うなぎ定食美味しい😋お腹いっぱい〜
#定食  
2024年7月20日 23:31 みとまる旅行記【庶民のちょっと贅沢な休日】
うなぎ専門 三淡うなぎ店で、華やか一色産うなぎ料理を堪能! 【土用の丑の日】 youtu.be/45636lJMo9w?fe… @YouTubeより
2024年7月20日 23:30 元J隊のシナモン三等陸士長@Vtuber!
謎うなぎ丼食べます!
2024年7月20日 22:52 BaByDoll(B.B.)♥️@(養分)投資家&ポーカープレイヤー
@ven1111111うなぎ美味しいですからね笑
2024年7月20日 22:51 ksfc1994
こんな幸せな時間はそうないので上うなぎ丼3600円×2を注文!この時間に突然客が大勢来て食堂の皆さん大慌てだけど全然待ちますよぉ〜💜🤣
2024年7月20日 22:12 らいむぎ
ペンネの予定を変更して お持ち帰りうなぎ丼。 一の丑、一足お先にいただきまーす 今年は牡蠣なし( ´・ω・`)
#丼  
2024年7月20日 22:12 ひげおやじ
@michari45かわすいさんのうなぎは全て国産なので フワフワで美味しいから好きなんです😋 24日にまた食べます🤣
2024年7月20日 22:11 Mt. 生駒
@rashikuaruradioうなぎとごぼうがゴロごろ入ってある釜飯です♪ 2杯目以降はひつまぶしみたいに食べれるように、出汁も付いています。 デリバリーの釜飯ですの😋 定期的にポストにメニュー表が入ってたから、気になりまくっていたのです🤤
2024年7月20日 22:11 はるくま
@torakichi_2915うなぎもどき!お肉???? バイトくんいいないいなー!!!!持ち帰りおっけーなんだねー✨✨
2024年7月20日 22:09 白夜レイジ??ひじからコーヒー出るのでお得です
うなぎ丼を暴れ喰らう私はカブトムシ 22:30から!!!!!!!!! ▼待機所▼ youtube.com/live/lLRkzJUQZ…
2024年7月20日 22:02 mocami4
うなぎとスイカととうもろこし🍉🌽 うなぎとスイカは食べ合わせが悪いとも聞きますが… 冷えたスイカは本当に美味しい。 塩かける。
2024年7月20日 21:52 天神だよ
今日はうなぎ食べてきた🤟✨ ひつまぶし〜♥️ ここのひつまぶし結構量あるからひつまぶし(小)で満腹になる☺️幸せ
2024年7月20日 21:51 イガイスナ おじいさんは恍惚
@gurautyoどもども。いいうんち出てるし、もう大丈夫。 昨日は持ち帰りだけど一尾に串五本も打ってあったデカい伊勢定さんのうなぎ食べたし。
2024年7月20日 21:49 今川 焼
謎うなぎ丼かっちった 昨日の夜中非常食のカップ焼きそば食べちゃったからコレも夜食用と思ったけどコレ食べたら寝れなくなるとかないよね?🙄
2024年7月20日 21:42 絵里☆海未@駅メモ
アメ横で買ってきたうなぎの肝串。 5本500円、お得でした。 美味しい! 酒が進むなあ。
2024年7月20日 21:32 ほじり?
大塚うなぎ宮川に行ってきました🍜 うずまきのうなぎとひつまぶしが香ばしくて美味しかった〜 ラーメンはコラーゲンっぽさがすごい、今まで食べたことない系統の味。 淡白系だから、ゆずと山椒がよいスパイスになってました。 お客さんいなくなったらロケ部屋に上がらせてくれました😊
2024年7月20日 21:29 まい
夕飯① またうなぎ出たww お刺身、中トロとシマアジが美味しかった😋
#刺身  
2024年7月20日 20:53 结月ゆづき
遠火焼きは皮が薄くてパリッとしていて、肉はとてもみずみずしいです。 3つの食べ方があります。うなぎとご飯の一部をそのまま器に盛り、ねぎとわさびを添えて食べる、ねぎとわさびと刻み海苔でスープをかけてお茶漬けにする
2024年7月20日 20:51 熊谷?クマオ低浮上@滝てでし?
あふたぁ!うなぎ!蕎麦!酒!!!!!!
#蕎麦  
2024年7月20日 20:50 mia?ポルカKEYTALK7.13BIGCAT
ひつまぶしlunch再び 息子はうなぎと牛肉🥩
2024年7月20日 20:32 はねちるち/Keisyam/???
噂の謎うなぎ丼 規定量入れたつもりだったけど少しお湯の量多かったかも? まあ美味しいけどカレーメシの方が満足度高い気がする🤔
#カレー  #丼  
2024年7月20日 20:32 みんと
うなぎのマトロート(赤ワイン煮) フランス料理🇫🇷🇫🇷🇫🇷
2024年7月20日 20:11 関部
謎うなぎ丼を買ってみました。 一応タレがついているけど、ご飯にも味がついているみたい。 5分間待ちます。 うな丼の雑炊というか、ひつまぶしの最後のお茶漬けというか、この金額でうなぎっぽい感じが楽しめるならありかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ