みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ひつまぶし5 茶漬け2 カレー2 焼き鳥2 すし1 刺身1 釜飯1 牛丼1 うな丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 炭火焼き1 うな重1 朝ごはん1 夜食1 うなぎ宮川1 うなぎ料理1 お弁当1 つくね1 まきの1 みうら1 伊勢定1 吉野家1 小江戸1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/27 22:15現在
【速報】 ワイデブ、朝からプロテインとうなぎ丼をキメる💪 いただきます😋👏
@makumaLuvU美味しいよねーうなぎϵ( 'Θ' )϶
▼【楽天市場】品薄入荷中♪ 『国産うなぎ蒲焼き\3種セット\ 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト』 税込:6,350円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00re0uc.i…
へぃ。今日!8時半に!吉野家。軽めにしときましたわ。うなぎ2枚小鉢御膳。冷や汁。スタミナ超特盛丼。ポテサラ。とろろ。3845円。美味し!うなぎは絶対裏切らない。
青木選手がオススメだと言っていたので、両親の誕生日に取り寄せてみました。山田水産のうなぎ💪 レンチンでOKのようです!
うなぎと牛丼一緒にする必要ある? どんぶり別にしてダブル丼にすればよいのに チャーハンに刺し身盛り付けるのと同じ感覚 youtu.be/bJTulODpK20?si…
お土産というと「うなぎパイ」が喜ばれますが忘れちゃいけないのは「みそまん」。 たまたま美味しいと評判のお店が開いていて購入。 しつこい甘さがなくペロリと😋 浜松市にきたらぜひ。 おはようございます。 本日も9:00〜16:00まで受付です。
浦安泉銀 本日の魚食え!コノヤロー!!!その1→ 【☀️土用の丑☀️】浜名湖うなぎ蒲焼きand鹿児島県うなぎ肝串。今年の丑の日は7月24日(水)と8月5日(月)です。冷凍保存も可能です。泉銀が自信をもってオススメする美味しい鰻‼️活力をつけて猛暑の日々を乗り越えましょう💥💥💥
おはようございます。 今朝のご紹介は、 小江戸名物《 国産うな重 御膳 》 この猛暑を乗り切るスタミナ回復に、当店の鰻をご賞味下さいませ。 7/20より「うなぎフェア」も開催中です。 お持ち帰りのうな重弁当もございます。 本日7月21日(日)11時から営業です。
夕方、お得品があるかなと買い物に行ったヨメ様が、半額のうなぎ弁当をゲットしてきた。ナイス! ゆっくらしたうなぎのお弁当、大変美味しゅうございました。おつまみに餃子の皮ピザも作ってくれました。感謝。
暑すぎる日々を美味しいうなぎで乗り切りたいです! x.com/hokuchin6000/s…
鰻丼。妹が「こんなに大変なんだがらうなぎでも食べなきゃやってられない」とブチ切れてテイクアウトして来てくれた。ありがたい。鰻…資源保護が気になるけど美味しいよねえ…。今日も物凄く暑そうなので皆様お気をつけて。買い物に行くタイミングがもう分かりません。
裸で電気ウナギ狩ってるの 観て思い出した。 うなぎ丼、食いたい。 youtu.be/dWiAd7AVXZk?si…
@little_milyoうなぎパイ美味しいですよね~!!😋そしてこれ夜のお菓子だったんですね😳初めて知りました😳
@Mai_Hinomoto元気出そうと独りパーティーやった次の日の残り物朝ごはん 圧力鍋で煮た牛スジを入れたトマトハヤシライス お稲荷さん(いくら添え) うなぎの蒲焼き
Vket 2024 Summer パラリアル大阪に行ってきました! たこ焼きの乗った船が川を流れ、カニは飛び、なぜか大阪の中に浜松があって金色のうなぎが出てきたり…なるほど、これがVRChatの大阪なんですね。
今日食べたうなぎ美味しくない
@mochiyy0427もっち〜今日もお疲れ様です。 焼き鳥美味しいそうですね〜。 自分は、うなぎ食べました。丑の日らしいので。 もっち〜はCLAMP展には行かれたのかな?自分は昨日行って来ましたよ〜(´∀`*) 良かったけど、のんびり見たかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
@abikoshinonkai椎茸の軸ですか? ヤゲン軟骨は食べれます 肉食べれないです🥹幼少期から 美味しい焼き鳥食べてスタミナ🆙 良い睡眠を うなぎパイ大好きです🤤
友達だと思ってた人にお金を返してもらえず、色々消されてしまったけど、3人で仲良くできてるし、好きぴと美味しいうなぎ食べたし、1人じゃないんだって幸せ。
うなぎの白焼きが食べたいんだけど、安い店にはないんだよね タレで味濃くしないと不味い鰻を使ってるからなのかとか思ってしまうけど、単純にあんまり売れないからなのかなあ
うなぎ専門 三淡うなぎ店で、華やか一色産うなぎ料理を堪能! 【土用の丑の日】 youtu.be/45636lJMo9w?fe… @YouTubeより
謎うなぎ丼食べます!
@ven1111111うなぎ美味しいですからね笑
こんな幸せな時間はそうないので上うなぎ丼3600円×2を注文!この時間に突然客が大勢来て食堂の皆さん大慌てだけど全然待ちますよぉ〜💜🤣
@michari45かわすいさんのうなぎは全て国産なので フワフワで美味しいから好きなんです😋 24日にまた食べます🤣
@rashikuaruradioうなぎとごぼうがゴロごろ入ってある釜飯です♪ 2杯目以降はひつまぶしみたいに食べれるように、出汁も付いています。 デリバリーの釜飯ですの😋 定期的にポストにメニュー表が入ってたから、気になりまくっていたのです🤤
@torakichi_2915うなぎもどき!お肉???? バイトくんいいないいなー!!!!持ち帰りおっけーなんだねー✨✨
うなぎ丼を暴れ喰らう私はカブトムシ 22:30から!!!!!!!!! ▼待機所▼ youtube.com/live/lLRkzJUQZ…
うなぎとスイカととうもろこし🍉🌽 うなぎとスイカは食べ合わせが悪いとも聞きますが… 冷えたスイカは本当に美味しい。 塩かける。
@gurautyoどもども。いいうんち出てるし、もう大丈夫。 昨日は持ち帰りだけど一尾に串五本も打ってあったデカい伊勢定さんのうなぎ食べたし。
謎うなぎ丼かっちった 昨日の夜中非常食のカップ焼きそば食べちゃったからコレも夜食用と思ったけどコレ食べたら寝れなくなるとかないよね?🙄
アメ横で買ってきたうなぎの肝串。 5本500円、お得でした。 美味しい! 酒が進むなあ。
大塚うなぎ宮川に行ってきました🍜 うずまきのうなぎとひつまぶしが香ばしくて美味しかった〜 ラーメンはコラーゲンっぽさがすごい、今まで食べたことない系統の味。 淡白系だから、ゆずと山椒がよいスパイスになってました。 お客さんいなくなったらロケ部屋に上がらせてくれました😊
遠火焼きは皮が薄くてパリッとしていて、肉はとてもみずみずしいです。 3つの食べ方があります。うなぎとご飯の一部をそのまま器に盛り、ねぎとわさびを添えて食べる、ねぎとわさびと刻み海苔でスープをかけてお茶漬けにする
噂の謎うなぎ丼 規定量入れたつもりだったけど少しお湯の量多かったかも? まあ美味しいけどカレーメシの方が満足度高い気がする🤔
うなぎのマトロート(赤ワイン煮) フランス料理🇫🇷🇫🇷🇫🇷
謎うなぎ丼を買ってみました。 一応タレがついているけど、ご飯にも味がついているみたい。 5分間待ちます。 うな丼の雑炊というか、ひつまぶしの最後のお茶漬けというか、この金額でうなぎっぽい感じが楽しめるならありかな?