ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

17 定食4 寿司3 餃子3 うな丼2 カレー2 刺身1 おでん1 料亭1 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 しらす丼1 そば1 串焼き1 天津飯1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 うなぎ料理1 すき家1 つくね1 チャンプ1 チョイス1 久留米1 函太郎1 高田屋1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 23:29現在

2024年7月20日 20:10 ❄ゆきねー❄?
週末夜ごはん🧑‍🍳 うなぎのお重まぶし🐍 うざくに水茄子に赤だしもあるでよ🥒🍆 出汁茶漬けはわさびがツーンとして優勝🥹 うざくは出汁酢でさっぱりと🤤 では今週もよく頑張った💪良い週末を!お疲れ様でーす🍻
2024年7月20日 20:10 さくちゃん
うなぎ丼 酢の物 シラス卵焼き 漬物 お吸い物 凄く蒸してて暑かった🫠🖤浜名湖産の鰻白焼き買ってきて家で味付けしましたϵ( 'Θ' )϶おいち ちゃん🦩🩵🤍🫧 ちゃん 今日は音ボケPOPS •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
#丼  
2024年7月20日 20:01 斎藤 道三(利政)
うな丼😁高田屋でうなぎをテイクアウトするつもりで電話したけど、時間が合わなかった(;_;) 口の中がうなぎになったから、スーパーで買った浜名湖産うなぎをチョイス😁 タレは、砂糖2、酒、醤油、みりん。 ご飯が隠れた😁
2024年7月20日 19:50 りょう
コンビニで謎うなぎ丼なるものが売っていたので買ってみた。 まあおいしかったけど、うな丼を期待してはいけないかな。
#うな丼  #丼  
2024年7月20日 19:50 richarddierser
最後に、「魚魚一」の「うなぎの刺身」が購入できるオンラインサイトのリンクも提供されています。
#刺身  
2024年7月20日 19:42 かえ
父がはんぺんと豆腐とごぼうと海苔でうなぎもどきを作った うなぎではないけどこれはこれで美味しい感じの料理ができた
2024年7月20日 19:32 夜浪(よなみ) @7/21トリステBD
冷やし出汁巻きとうなぎ炒飯 頂きます
2024年7月20日 19:31 ぽんえり
浜松餃子と浜名湖うなぎ😋🍴✨
#餃子  
2024年7月20日 19:31 ブラウン
今日は料亭です✨ 天然うなぎ旨い😋
#料亭  
2024年7月20日 19:31 ワルニャン名言bot
親が買ってきたうなぎパン うんこパンすぎるwww
#パン  
2024年7月20日 19:31 ヒガポン@駅メモ
夜は函太郎で回転(しない)寿司🍣 派手なこぼれ巻きやカニ色々、一足早くうなぎなど色々食べたけどどれも美味い! 函太郎道内どころか東京駅とか道外にも店舗あるけど今日行った宇賀浦本店が一番美味しい…気がする!
2024年7月20日 18:29 あず
まつたけの天ぷら タチウオの天ぷら 白えびの天ぷら うなぎの蒲焼
2024年7月20日 18:29 つー
朝5時起きで鎌倉来て、定食からのうなぎ二連チャンプラス暑さにやられてる
2024年7月20日 18:29 ナミキヒロシ (Sorihikiman)
謎うなぎ丼
#丼  
2024年7月20日 18:12 デイトレしています?
@ven1111111致さなくても うなぎは美味しいから食べたーい😋😋😋
2024年7月20日 18:01 東大阪観光情報【公式】
【土用の丑の日にぴったりのうなぎ特集🐟】 東大阪で購入できる👀絶品うなぎ特集です🍽️ 夏バテ対策にぴったりなうなぎ料理が勢ぞろい! 創作うなぎのお持ち帰りも可✨ 栄養満点のうなぎを食べて元気をチャージしよう💪🍴 土用の丑の日‼️ 詳しくはInstagramをチェック✅ instagram.com/p/C9o3xrVz3YD/…
2024年7月20日 17:51 かるけ@夏WF:4-07-12
ラ「出ておいでーチビルドーン 3食おやつあるでー A定食は焼き魚…あ、魚は逃げるかw ところでしらす丼美味しいよね」 仔牛「「「しらすはアカン…」」」 ラ「なんでー ……ハッ、もしかしてしらすうなぎなの!?」 シビシラス「」(直後に出現) の流れ最高すぎたw
2024年7月20日 17:50 一条マヤ
晩御飯は津市のお城公園横にある寿音さんです 大きい穴子天婦羅が二匹乗った丼です御飯にはうなぎのタレに近い甘辛タレ美味しい~ コスパも1380円と安い❗ デザートにぜんざい!幸せ~
#丼  #晩御飯  
2024年7月20日 17:50 地デジカ
不味い! 醤油をかけると、なんとか食べられるレベル! 何でこんな物を売り出したんだろ? ウソだろ:謎うなぎがまさかのカップメシ化! 日清「謎うなぎ丼」を食べてわかった2つの感想 rocketnews24.com/2024/07/12/231…
#丼  
2024年7月20日 16:51 Megumi@Paix²(ぺぺ)
謎うなぎ丼🏮
#丼  
2024年7月20日 16:49
うなぎアボカドチーズ炙り寿司
#寿司  
2024年7月20日 16:42 cosmoon ☕
たれが無いと美味しくないのは、うなぎに限った事ではないと思うけど
2024年7月20日 16:30 トシK
先週発売になった「謎うなぎ丼」を見つけたので、休憩時間に食べてみました🥄 ちょっとお湯が多かった😅 思ってたよりウナギっぽかったけど、意外と高かったので、ほぼ同じ値段のうなぎの蒲焼風かまぼこ「うな次郎」をご飯に乗せた方が個人的に良いな🤔
#丼  
2024年7月20日 16:30 すかい
会社の昼飯で食べた謎うなぎ丼 普通のうなぎ丼食べたくなった
#丼  #昼飯  
2024年7月20日 16:30 立川海鮮丼MONROE 海からの贈り物。
うなぎ丼¥800 絶対にお得です!
#丼  
2024年7月20日 16:12 @ういな
むすこはメロン食べると喉イガイガしちゃうので少しだけ。 ほぼ私が食らう。 丑の日にお取り寄せしたうなぎ届くの楽しみだ。
2024年7月20日 16:11 まーすー
昨晩は浜松餃子食う 今日は浜松うなぎ食う これで磐田に勝ったな✌️
#餃子  
2024年7月20日 16:10 ぺんぎん侍@​​??
謎うなぎ丼イマイチだった...
#丼  
2024年7月20日 16:10 神田
父「帰る前にうなぎは食べたの?」 私「うなぎは食べない」 父「😮」←マジでこの顔しててめっちゃ面白かった 私が食べるだろうと思って私の帰省に合わせて取り寄せてたらしい すまんな
2024年7月20日 15:32 オムたま子
@skst_GFD1.5人前はすごい…!確かに、うなぎ美味しいけどお祝いごと以外で食べないかも!!
2024年7月20日 15:30 Kote.Ramone
お小遣いと相談した結果、 うなぎは諦めて浜松餃子をいただきました。 美味! ただ、王将もミスターギョウザも負けてない。 今日は勝つ!
#餃子  
2024年7月20日 15:22 ししゃも
3度寝して今起きた🙄 やりたい事何も出来てないけどうなぎテイクアウト予約した
2024年7月20日 15:12 のん??
うなぎキャンセル(先方都合)になったからお昼モリモリ食べたったー😋天一、なぜか京都で行かず名古屋で。こってり天津飯定食!たまに無性に食べたくなるんだけど、年のせいなのかちょっとキツくなってきた気がする。。
2024年7月20日 15:12 カワちゃん
今年の は7/24だそうですが、我が家にもうなぎが届きました✨ から出た、販売開始1分で完売した です☺️ 実は関東でも店舗販売されてるみたいです(在庫なくなり次第終了)✨ 買えなかったとしても謎うなぎ丼も店舗販売してるようなので、味見してはいかがでしょうか🙌
#丼  
2024年7月20日 15:02 mii(⁠み◕ー◕⁠ぃ)⁠??
ふっくら美味しい【うなぎ】が食べたい🤤♥️
2024年7月20日 14:50 ひろっけ@メンタル豆腐おじ
おめシスが苦笑いしてた謎うなぎ丼、 うなぎ感はまぁ何となくある。 どっいかというと、すき家のつゆだくご飯に近いものを感じる。 個人的にはまぁアリやけど、カレーメシ買った方が幸せかな。。。 65点。
2024年7月20日 14:31 かよ@酔いどれ猫
昨日は季節物ということでパックの養殖鰻&とろろでうなとろ丼を戴きましたが… 今日はこれ うなぎ不使用!謎うなぎ丼 ほんのり山椒風の香りがしつつ謎うなぎ食べて見ましたが… 謎肉よりはそれっぽい そういう物とすれば優秀優秀 まあ鰻の方がいいけどねっ! (近所に店がない)
#丼  
2024年7月20日 14:29 花凛@【ドルパ京都012-SD】
昨日の謎うなぎは生臭いだけで高くてまずい、今日のお寿司はネタペラペラ、水っぽくて微妙という…昔銀座で食べた同じチェーン店の食べ放題のお寿司は美味しかったんだけどなぁ。
#寿司  
2024年7月20日 14:10 齋藤 令 / TSUKASA SAITO
うなぎ500/串 牛肉コロッケ100 宮崎県産日南鶏唐揚げ(362g)651@東久留米卸売市場で買って西東京の実家で食らう 昼
2024年7月20日 14:10 うたこ(音楽用)
ランチは謎うなぎ丼
#ランチ  #丼  
2024年7月20日 14:00 ゆら
今日の晩ごはん、うなぎ取り寄せてるみたいですごい楽しみ…❕ 去年食べれなかったから嬉しい。
2024年7月20日 13:52 やまこ
念願のきんし丼😋 店の近くの飛び出し坊やもうなぎ仕様で可愛い♡
#丼  
2024年7月20日 13:50 ニセ海外の反応マン@??アンソニー
日本旅行で食費を抑えたいなら、牛丼屋は必須だ。安いからと言って($3くらいなのだ、実際)あなどってはいけない。日本食の初心者なら十分楽しめるレパートリーだ。牛肉をボイルしたボウルはもちろん、魚の定食を楽しむことが出来る。うなぎだってあるんだ 続
#定食  #牛丼  
2024年7月20日 13:49 ピロシキ
謎うなぎ丼を喫食。 個人的な感想ですが、ウナギの代替とするにはまだ隔たりがあると感じました。 絶滅危惧種の大量消費を煽るイベントに物申したい人(自己紹介)の消費行動としてならありかなぁ。
2024年7月20日 13:41 magi
とりあえず、うなぎをテイクアウト🥡してきました🕛
2024年7月20日 13:32 たかちん
やっぱハラミ丼ですよね! うなぎもたべたい
2024年7月20日 13:32 メイ@FGMF医務
捕捉された…のでついでにオススメと注意 個人的オススメ資さんメニュー カレー+牛すじおでん おでん出汁ごと混ぜても美味しい牛すじカレー 鶏つくね つくね自体にかなりしっかり味ついてるので単体でいいつまみ 若干うなぎの追いダレがアルコール飛ばしきれてない時があるので子供さんは注意
2024年7月20日 13:31 ひろ
今日のお昼ごはん 日清 カップメシ 謎うなぎ丼 再び お湯少なめにして、 粉山椒、岩下の新生姜 追加で 前回よりいい感じになりました😊 謎うなぎは無くてもいいかなぁ…
2024年7月20日 13:30 Rainey
とりう (自慢のうなぎ蒲焼と釜飯御膳) 沼津の大手町にある老舗有名店。大満足💮 今後 大手町周辺でご飯ものを食べたい場合の有力候補。非常に良かった🍴
#釜飯  
2024年7月20日 13:29 のらなまこ⭐?????
長野で食べたご飯がこちら。乗鞍山荘のおそば、梅干しと海苔とキクラゲ入り。高原のバター盛り放題のじゃがバタと鹿肉の串焼き。うなぎ丼とざるそば。鏡もちみたいになってるロコモコ丼!どれもおいしかった~! それではおうちに帰ります(´- `*)
#そば  #串焼き  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ