みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼17 うな重3 ランチ3 ひつまぶし2 串焼き2 うなぎ屋2 ごはん2 寿司1 刺身1 料亭1 釜飯1 茶漬け1 うな丼1 定食1 そば1 蕎麦1 担々麺1 餃子1 カレー1 スープ1 ビストロ1 ホルモン1 焼き鳥1 カルビ1 ナン1 朝ごはん1 朝飯1 夜食1 うなぎの兼光1 うな正1 きくち1 しのぶ1 やよい軒1 オルセット1 カフェ1 シャルム1 ポカラ1 松のや1 源さん1 蓬莱軒1 bit1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
長野で食べたご飯がこちら。乗鞍山荘のおそば、梅干しと海苔とキクラゲ入り。高原のバター盛り放題のじゃがバタと鹿肉の串焼き。うなぎ丼とざるそば。鏡もちみたいになってるロコモコ丼!どれもおいしかった~! それではおうちに帰ります(´- `*)
鰻のきくち 東京都千代田区岩本町2丁目18−15 特上うな重(2,900円) 暑いとうなぎが食べたくなりますね。うな正に行ったらテイクアウトは予約のみとのことで店舗も大行列で、今年できた鰻のきくちさんへ。こちらは特大の鰻、1尾分で2,900円!!ごちそうさまでした。
@NoAcidaidわかる……自分もほんと数日前に突然食べたくなった_(:3」∠)_ 土用の丑の日近いし、今日都心方面行くしで持ち帰りを即予約した(( 昔はうなぎ好きじゃなかったのにひつまぶしだけはお店によって食べられる人
母親が注文してくれた冷凍のうなぎ食べたけどめっちゃ美味しいわ 店が出してるやつだからそりゃ美味しいんだけど、僕レベルの舌だと店でレンチンで出されてもわからん
【 まで あと4⃣日】 では、持ち帰りうなぎ対象商品が、前日までのご予約で15%OFF! 公式アプリのモバイルオーダーなら、更に10%OFF📲✨ 丑の日も、非・丑の日もOK! うな重食べて夏を乗り切りましょう! 詳しくはこちらbit.ly/3WmX97G
【✨絶品 をお取り寄せ✨】 暑い季節のスタミナごはんといえば、うなぎ🍚🥢 お店で王道の食べ方もいいけれど、 家であのパリッとふわっとを実現するのは なかなか難しい…。 ならばいっそひと手間加えて、 新しい味にチャレンジしましょう♩ ▼つづき✔ tabiiro.jp/otoriyose/them…
テイクアウトだけど明日うなぎ食べることになったので子供用に何かしらの蒲焼ぽいものを作らねば……
よし、今日はうなぎ食べてチーム戦打つぞ🔥 ひけるかわかんないけど、素晴らしいメンバーの組だからな。 あー、終了したと思ってたカルビホルモン丼も復活してるー☺️ 来週の新商品もはっとくわー。ロースかつは松のやね。
うなぎか。出前とるのも良いかもしれないな。お昼にうなぎ
国産うなぎ蒲焼セット。お取り寄せしようかなぁ。 今年の土用の丑の日は、 7/22と8/3 うなぎは栄誉満点、滋養強壮で疲労回復に効果的。 room.rakuten.co.jp/room_a1f7c8296…
謎うなぎ丼ゲットした♪ 美味しいのかな〜食べるの楽しみ! けいさんの分は2個キープしてあります! 足りるかな🤔 x.com/miurayaagemaki…
今日で25周年 25周年という節目を迎えた今、改めて初心に返り、お客様に愛されるビストロであり続けるために、更なる努力を重ねていく所存です。 夏の暑さに負けない、スタミナ満点のうなぎを、ビストロシャルム特製フレンチスタイルでご提供します。 5時間かけて低温調理したうなぎは、ふっくら柔
🌻7月20日(土) 11時30分〜21時50分(ラストオーダー 本日の限定 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🧊冷製豆乳担々麺 〜夏野菜の京桜味噌餡〜 🧊うなぎととろろの冷たい中華蕎麦 です。
《愛知県産》うなぎの白焼き🐟約3,000円🐟 当店では、淡路産【天然うなぎ】か、愛知県産のみ取り扱っております😊
蒸し蒸し釧路😅釧路人には不慣れな天気😁本日はこちらです〰️☀️ サクサク手作りメンチカツ😁数量限定!ホタテフライ😁 続いて、BIGなカスベ🐟️これからさばきます👨🍳 続いて、夏のスタミナ補給😁うなぎ🐟️土用丑の日間近ですよ☀️ 最後は、団体様向け出張焼き肉で~す😃これから準備してまいります〰️☀️
@shim_zakky_ekiお誕生日おめでとうございます🎂 群馬県桐生のうなぎ屋さんは鶏めし文化の影響か、うなぎと鶏の両方が載ったお重がありましな😸 (画像はうなぎの丸源さんのうなとり丼)
目的はこれ 名古屋の科学館で開催されている 毒、に関する催事。 それで栄で降りて途中にあるコンビニを謎うなぎ丼の調査。 もちろん、ドニチで割り引きです。 フィクションだが、毒に関する胡蝶しのぶさんの講義を受けてみたかったな。
ちぃたん、いつも可愛い☺️♥️ 人、自然、うなぎ 全てに優しい環境で養殖された美陵鰻 大阪産の鰻があることにびっくり‼️ 万博弁当にも選ばれた優しくて美味しい鰻食べてみたいです☺️ 優しい鰻でスタミナつけたい💪 x.com/wagyugift/stat…
@wagyugift他2人ちぃたん、いつも可愛い☺️♥️ 人、自然、うなぎ 全てに優しい環境で養殖された美陵鰻 大阪産の鰻があることにびっくり‼️ 万博弁当にも選ばれた優しくて美味しい鰻食べてみたいです☺️ 優しい鰻でスタミナつけたい💪
7月20日(土)☀猛暑の予報💦 外出の際は日除けや水分補給をお忘れなく👒 夏限定【鰻丼】は並1480円〜🌊(小鉢・スープ付き。写真は特上✨) 肉厚のうなぎに、たまり醤油をじっくり煮詰めた自家製甘ダレをつけ、グリルで香ばしく焼いています! 本日もランチ・ディナーでご来店お待ちしております🙇
7月前半に食べた美味しいものたち… う、うなぎ!🐍 カフェ オルセット(ラクスミの二階)、何気に初の与力🍜、ポカラのカレー🍛チーズナン美味しかったです!
【PR】国産うなぎ蒲焼き"3種セット" 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト a.r10.to/hN0FIz
@Nelture_ネルちゃん、毎日本当に暑いよね😭😭 うなぎ美味しいよね~ 名古屋行きたいな・・・🙂ネルちゃんに会いたいわ🥰
Amazon <うなぎの兼光>国産 愛知県産 うなぎ 蒲焼 無頭 156g〜185g 3尾 タレ・山椒7袋付き[お取り寄せ 土用の丑 個包装 真空パック 関東風 父の日 母の日 お中元 お歳暮] amazon.co.jp/dp/B09W9B7GF9?…
\7/24と8/5は / ・阿賀野ブランド「あがの夢うなぎ」 ・老舗高級料亭の国産うなぎの蒲焼き など、ふっくらじゅわっと美味しい新潟のうなぎ✨ 贅沢な旨さたっぷり味わって😋 (・∀・)σ ▼もっと見る👀 shop.ng-life.jp/item/seafood/u…
@paraparaparanin蓬莱軒おいしいって聞くね 地元にうなぎ屋さん多いから名古屋までうなぎ食べに行かないのよね
松島聡くんとトリミング終わりに名古屋でうなぎ食べたの☺️美味しい名物食べられてよかったね。また動物園来てほしいな。
定期ライブの準備とかいろいろしてたら、ごはん食べるの忘れてて、食べたところ〜😊 ポストしてなかったの思い出して、昨日うなぎまぶし食べたのです!🌟 釜飯のデリバリー、おいしかった〜😋✨ 飯テロになってしまいましたね!😅
@ELDENmiyuyu特に京都で紹介と案内された、いわゆる”有名人気店”のうなぎ、全然美味しくないのに!!!
行きつけが満杯で断られたので なぜか明日仕事にも関わらず、 飲むテンションになってしまい 駅移動して飲み 牡蠣が大きくて美味しかった☺️ うなぎの蒲焼がこのサイズで 一匹千円で飲めるのは安い😆
7月20日(土) ランチ11時~14時30分 ランチ通常通り営業致します。 盆踊り16時~当店のお客様 カシマ君がカラオケ参加予定! 外飲みは16時~営業致します。 店内は18時~~22時 テイクアウトひつまぶし¥500は 16時より店頭発売致します。 18時よりテイクアウトうなぎ丼 破格で発売予定。価格は㊙️‼️