ナウティスイーツ 

みんなの「ガパオ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ガパオ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ラーメン2 タイ料理2 ファミマ2 茶漬け1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 プリン1 アイス1 お弁当1 こから1 ごはん1 わんぱく1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 スワンナプーム1 セブンイレブン1 トップ1 バンコク1 バーボン1 ローソン1 業務スーパー1 KFC1

"ガパオ まずい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月27日 20:12 penpen5
、そういえば、業務スーパー に瓶入りのガパオライスの素みたいなの売ってたけど、あれは美味しいのかな? タイ直輸入らしくて本格的であるがゆえに「まずい」って声もあるらしい セブンイレブンが「日本人に合わせた」っていうのは正解な気がします
6月21日 18:31 ちょこっとまめ太郎
好きな食べ物はガパオライスでー 嫌いな食べ物は給食で出てくるーまずいさらだでーすぅぅぅ ほんとにこれだけは無理なんだよね() marshmallow-qa.com/messages/0507b…
6月16日 19:12 餃子
@saikenshamaiきくらげに見えるけれど🤭ガパオ(バジル)たっぷりで美味しかったです👌 欲張りはダメね🙈 冷めたら美味しくない?と残すか迷ったけれど、 冷めたらまた違う味わいで美味しかったです😙タベタンカイ! 暑いので痛んだら勿体なくお腹に余裕が出来次第食べました🤭 お宿に電子レンジがあり便利です👌
6月16日 14:40 みるきーなのぐらむ
今日の釧路高専の寮食 ・ガパオライス 何故かパッサパサな鶏肉で作られてる。卵も謎な形してていっつもビビる(両方味は美味い) ・謎のイタリアンドレッシングがかかった豆 パッッッッサパサな豆にみじん切りの玉ねぎと豆が混ぜられた謎のサラダ。とても不味い。非常に。
6月14日 2:41 ネコ800
ファミマのガパオライス食べたよ。 半分ぐらい具が残りました。不味いと言うよりは、味が濃過ぎてライスが倍あるか半熟玉子を買って入れてなんとか食べれる感じです。 pic.x.com/ykDCLSiNQL
6月9日 11:10 neem
@TourouJPNタイ人「ラーメンちょっと不味いくらいで怒んなよ」って正論すぎて笑ったwww でもガパオライスにガパオ入ってないの指摘されたらブチ切れるの分かるわ😂
6月8日 1:20 灯篭.hiroba
ラーメンがちょっと不味いくらいで怒るなよってタイ人に言われたので、 ガパオライスは日本でも人気だけど日本人が作るガパオライス、大体ガパオ入ってないよって言ったらブチギレてて笑ってる
5月30日 11:59 ありんこ☆?
そしてあんまり美味しくない🫣ガパオはライスでしょ、やっぱり
5月29日 7:09 ちなつ
まずい、ガパオライスこれ2人前近くあって あの お腹いっぱいで ね、ねむ
5月20日 22:22 ChachaHide
こんなクソみたいなガパオとビアシンで516B(2510円)💢スワンナプームっていつも地下のマジックレストラン(ここは街中価格で味も普通)で食事をするのですが、乗り継ぎ便の都合で仕方なく出発ロビーで、お店のスタッフが「美味しい?」と聞くので「美味しくない!」とタイ語でしっかり答えました😔 pic.x.com/yl2FAsFASR
5月19日 15:31 れおち
まって冷凍弁当いつも不味いなって思ってたけど、ガパオライスうますぎる
5月13日 14:29 能登@5/16石フリマ土 6F ルース U-12板墨屋
やっぱりここのカレー、あんまり美味しくない 希死念慮宥めるためにカレーにしたけど、いつも通りガパオライスにすればよかった
3月27日 23:11 Ryoko Azuma
こんばんは🌛 ぬこ7匹🐱爆睡中😪 ガパオライス作りました🍚 ひき肉と玉ねぎが多すぎて💦 微妙なお味((~°-°~)) ハッキリ言ってま 不味い😭 ぬこ🐱もまたぐ私の料理🍳 おやすみなさい(:3[____] 素敵な夢を🌙✨ pic.x.com/vfVtC4eCuh
3月4日 19:11 はっぴぃちゃん
どんな国の人でも小さなお店を開けて、そこでみんながおいしい料理を食べられて、それがずっと続いて街の景色になっていく事こそ豊かさだと思う。お金がある事業者だけが生き残る社会で食うメシは確実にまずい。ガパオライスが大好きです。 pic.x.com/HSdLen5jGU
2月18日 3:00 元ギャル♡ 専業投資家MOMO♡
@TsukuriokiJ添加物だらけの薄味の冷蔵食品でした。 味はクソまずいです。 添加物特有のエグミ、苦味を感じました。 クリームシチューが苦くてビックリしました。 ガパオライスはなぜか吐き戻してしまいました。 普通に考えて冷蔵で一週間以上持つお惣菜ってやばいですよ。スーパーの惣菜の方がマシ。
2月8日 4:02 うめすけ ん
@ken_tsuyosugi辛いのもまずいけど、エビがそもそも無理でダブルマークナル ガパオライスずっと食べるしかないんか...
2月1日 13:01
ツアーの時に指定された店で食べたガパオライス 冷めてて肉パサパサ、卵カッチカチ 昼時なのに自分たち以外客がいない、どこで作ってるかわからん店の外から商品持ってきた 安くて美味しい店ってガイドが言ってたけど、高いしまずい店でした(タイティーはおいしかった) pic.x.com/gVxCwJZyPS
1月31日 22:12 加川博之 ไอ้ฮีโร่
タイのKFC美味そうだけども。 これじゃ、あのクソ不味いいなばのガパオ缶詰即死刑w vt.tiktok.com/ZSa4bbbE8/
#KFC  
2025年12月10日 17:02 ham ham123
トップバリューのお湯であっためるタイプのガパオめっちゃまずい 全然ガパオじゃない
2025年11月26日 19:10 ゆきみや
無印のガパオライス食べてそう思ったんだけど検索かけたらサジェストにまずいって書いてた
2025年11月26日 12:32 ぷちふう
引きこもりが通院の日だったので化粧もしたし、たまに街出るかとカフェ入って頼んだガパオライスがめちゃまずい…てんしょんさがるぅ
2025年11月19日 9:09 MAM
これはたぶんガパオかチキンライスかギリまで悩んでご飯作るの放棄しそうな予感!これはまずい!www (バジルあるからおとなしくガパオにしよかな〜〜
2025年11月14日 12:30 透???
ガパオライスちんしたら温泉卵固まった😂 美味しくないやんこれもう卵無かったら
2025年11月5日 20:11 もんちゃ
ローソンのガパオ全く美味しくない上に700円もして厳しい😥
2025年10月31日 12:20 しおしおのしお⚙️
ま、まずい、、、 ガパオライス作ろうとしたら鶏がらスープとオイスターソースの分量逆でやっちゃった…… 最悪鼻つまんで食べる覚悟しとこう……
2025年10月8日 21:22 もんちゃん
今朝📮し忘れた今日のお弁当 「えー、その目玉焼き要らんー😣」 「ガパオにシソの葉っておかしくない?☹️」 と、文句ばっか言われた😒 まあ、その目玉焼きは業務用の冷凍食品もらったヤツだし(あまり美味しくない💦)ガパオならバジルだよなぁ🌿って私も思ったさ😒 pic.x.com/f6nMEc9EcE
2025年9月26日 4:31 kanna *⋆✈
最近また大豆ミートにはまっています。数年前流行った時あんまり美味しくないかなって思って買ってなかったんだけど、乾燥タイプのちゃんとした戻し方教えて貰ってガパオライス作ったら美味しかった🤤 ひき肉買ってスケチェンなって使いきれなくなっちゃうことあるからもうお肉買わなくていいかも
2025年9月15日 6:02 ゆこ꙳★*゚ยูโก??
バンコクに通うようになって思ったこと。 ⭐︎バス駆使できると,行動範囲広がる ⭐︎ガパオに不味いのはあんまりないけど、パッタイは結構ある ⭐︎辛くないよ,大抵当てにならない ⭐︎かなり日本人がいるので、本当に困ったら助けを求めれる(求められた事がある)
2025年9月3日 19:32 ぴっく
市販のガパオ美味しくないな、、 やはりタイ料理店行くしかない タイ料理が食べタイ
2025年9月1日 9:11 ْ
画像整理してたらビバラで食べた、嘘みたいに不味いローストビーフガパオ丼出てきた でも味をいまだに思い出すってことは好きだったのかもしれない pic.x.com/4QADzRrtIk
2025年8月28日 22:32 蒼ト眼鏡ト電子ト間ノ大人ノ子供(さんとにの)
お昼第二弾 キッチンカーの たこ焼きとたこからとガパオライスだよ 全体的においしかったし(まずいものはなかったけど) 値段も会場内だとお安めで買えるから これから行く人は軽い持ち込み+キッチンカーで 買ってピクニック感覚で食べるのがいいと思うよ pic.x.com/OrvARfVtJ2
2025年8月27日 16:01 炊きたてピラフ
やばいやばいやばいこの中華屋さん、餃子が売り切れてる。 このままいくとよるごはんが、餃子・ガパオライス・カレーピラフのわんぱくセットになる。 本当にまずい。
2025年8月26日 12:20 みーなですー@VRC
ファミマのガパオライス、ここ数年で一番まずい 米がえぐい 米だけ
2025年8月25日 19:52 justKo
センソムハイボール これは美味しくない ウイスキーと焼酎を混ぜた感じ タイにバーボンがあることを祈る これにて終了 私がしっかり食べたのはエビとガパオライスの肉1切れのみ あとは味見程度 現地が思いやられる pic.x.com/9dGE2sR3Sv
2025年8月25日 19:11 Yumi
大豆ミートは美味しくない。お肉のミートがいい。大好きなキーマカレー、麻婆豆腐、ガパオライス、ハンバーグ、チリコンカンも大豆ミートだとガッカリなんだよな😢。添加物でお肉に仕立てているから結局ヘルシーじゃないし無駄に高いだけ。
2025年8月24日 13:59 なると?京セラ東京ドームベルーナライブ配信三昧
まじ。レトルトのガパオっていまいち美味しくないな(;^ω^)
2025年8月16日 10:39 なると?京セラ東京ドームベルーナライブ配信三昧
あー。レトルトのガパオっていまいち美味しくないな(;^ω^)
2025年8月15日 22:32 かわいいもん❣️
いつも鶏むねひき肉で作ってるガパオライスを牛豚ひき肉+ももひき肉で作ってしまい美味しくない(油っぽい)+カロリー過多で泣き😭😭😭
2025年8月7日 20:42 まー
無印のガパオまっず 今までで1番まずい‥
2025年8月5日 20:00 鎌倉のしなちょ
玄米って普通の米として扱うと正直おいしくないけど、カレー、ビビンバ、ガパオ、タコライス、納豆、お茶漬けとかのクセの強いものをのせるとかなり食いやすくておすすめ。
2025年8月2日 14:52 wakabun
タイティーアイスは次回の課題。ライブキッチンのガパオは夜のみ。フードステーション複数あるけど、微妙に場所限定のものがある。鴨カレーは中央のみ。ベジパッタイは美味しくないから食べなくてよし。
2025年7月24日 20:51 腐れ外道
ガパオをイオンで買って食べてみたら、クソ不味いってなったけど。イオンのが美味しくなかったのかもしれないと、思おうとしてる。 グリーンカレーも食べてみたいとは思うけど、多分口に合わない気がするから、食べてない。 ココナッツミルクとか、甘い系が苦手。 みんな、タイ料理平気なんかな🤨
2025年7月13日 21:59 酉居とさか??@ ボカデュオ参加させていただきました
ガパオプリンは絶対まずいだろ
2025年7月13日 13:50 すみっこOL
無印のガパオ、全然美味しくない!!肉細かすぎてどろっとしてて、辛くもないし😫
2025年7月11日 20:01 えむ
ガパオライスって見た目美味そうやのになんであんな不味いんやろ()
2025年6月25日 21:32 ☁️ソラ?
体調悪いの夏バテなんじゃないか?って話なんですけど、おうちで作ったガパオライスを食してから気持ち悪くなって嘔吐して、また豆腐食べて嘔吐してって固形物食べたら気持ち悪くなっての繰り返しでそろそろ病院も行かなきゃまずいなとは思ってる
2025年6月23日 13:49 あると / マジカルミライ大阪
だってガパオライスってめちゃくちゃ美味しくないですか?
2025年6月13日 18:01 たあたん
@TEKKAMAKI3美味しくないガパオは存在しないのかもしれない・・・
2025年6月11日 19:02 大橋
バジルをちょん切ってガパオライス作りたい気持ちと冷蔵庫のあまりおいしくない残り物が先やろという気持ちが衝突して1時間動けないでいる
2025年6月6日 15:59 東南アジアで下放中
1993年は外国産米の緊急輸入ではいってきたタイ米を皆まずい思いして食べたけど、今の日本人だったらタイ米をガパオにするとか、バスマティライスをビリヤニにするとかおいしく楽しめそう。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×