みんなの「ガパオ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ガパオ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 ラーメン2 タイ料理2 ファミマ2 茶漬け1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 プリン1 アイス1 お弁当1 こから1 ごはん1 わんぱく1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 スワンナプーム1 セブンイレブン1 トップ1 バンコク1 バーボン1 ローソン1 業務スーパー1 KFC1 |
"ガパオ まずい"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
、そういえば、業務スーパー に瓶入りのガパオライスの素みたいなの売ってたけど、あれは美味しいのかな? タイ直輸入らしくて本格的であるがゆえに「まずい」って声もあるらしい セブンイレブンが「日本人に合わせた」っていうのは正解な気がします
好きな食べ物はガパオライスでー 嫌いな食べ物は給食で出てくるーまずいさらだでーすぅぅぅ ほんとにこれだけは無理なんだよね() marshmallow-qa.com/messages/0507b…
@saikenshamaiきくらげに見えるけれど🤭ガパオ(バジル)たっぷりで美味しかったです👌 欲張りはダメね🙈 冷めたら美味しくない?と残すか迷ったけれど、 冷めたらまた違う味わいで美味しかったです😙タベタンカイ! 暑いので痛んだら勿体なくお腹に余裕が出来次第食べました🤭 お宿に電子レンジがあり便利です👌
今日の釧路高専の寮食 ・ガパオライス 何故かパッサパサな鶏肉で作られてる。卵も謎な形してていっつもビビる(両方味は美味い) ・謎のイタリアンドレッシングがかかった豆 パッッッッサパサな豆にみじん切りの玉ねぎと豆が混ぜられた謎のサラダ。とても不味い。非常に。
ファミマのガパオライス食べたよ。 半分ぐらい具が残りました。不味いと言うよりは、味が濃過ぎてライスが倍あるか半熟玉子を買って入れてなんとか食べれる感じです。 pic.x.com/ykDCLSiNQL
@TourouJPNタイ人「ラーメンちょっと不味いくらいで怒んなよ」って正論すぎて笑ったwww でもガパオライスにガパオ入ってないの指摘されたらブチ切れるの分かるわ😂
ラーメンがちょっと不味いくらいで怒るなよってタイ人に言われたので、 ガパオライスは日本でも人気だけど日本人が作るガパオライス、大体ガパオ入ってないよって言ったらブチギレてて笑ってる
そしてあんまり美味しくない🫣ガパオはライスでしょ、やっぱり
まずい、ガパオライスこれ2人前近くあって あの お腹いっぱいで ね、ねむ
こんなクソみたいなガパオとビアシンで516B(2510円)💢スワンナプームっていつも地下のマジックレストラン(ここは街中価格で味も普通)で食事をするのですが、乗り継ぎ便の都合で仕方なく出発ロビーで、お店のスタッフが「美味しい?」と聞くので「美味しくない!」とタイ語でしっかり答えました😔 pic.x.com/yl2FAsFASR
まって冷凍弁当いつも不味いなって思ってたけど、ガパオライスうますぎる
やっぱりここのカレー、あんまり美味しくない 希死念慮宥めるためにカレーにしたけど、いつも通りガパオライスにすればよかった
こんばんは🌛 ぬこ7匹🐱爆睡中😪 ガパオライス作りました🍚 ひき肉と玉ねぎが多すぎて💦 微妙なお味((~°-°~)) ハッキリ言ってま 不味い😭 ぬこ🐱もまたぐ私の料理🍳 おやすみなさい(:3[____] 素敵な夢を🌙✨ pic.x.com/vfVtC4eCuh
どんな国の人でも小さなお店を開けて、そこでみんながおいしい料理を食べられて、それがずっと続いて街の景色になっていく事こそ豊かさだと思う。お金がある事業者だけが生き残る社会で食うメシは確実にまずい。ガパオライスが大好きです。 pic.x.com/HSdLen5jGU
@TsukuriokiJ添加物だらけの薄味の冷蔵食品でした。 味はクソまずいです。 添加物特有のエグミ、苦味を感じました。 クリームシチューが苦くてビックリしました。 ガパオライスはなぜか吐き戻してしまいました。 普通に考えて冷蔵で一週間以上持つお惣菜ってやばいですよ。スーパーの惣菜の方がマシ。
@ken_tsuyosugi辛いのもまずいけど、エビがそもそも無理でダブルマークナル ガパオライスずっと食べるしかないんか...
ツアーの時に指定された店で食べたガパオライス 冷めてて肉パサパサ、卵カッチカチ 昼時なのに自分たち以外客がいない、どこで作ってるかわからん店の外から商品持ってきた 安くて美味しい店ってガイドが言ってたけど、高いしまずい店でした(タイティーはおいしかった) pic.x.com/gVxCwJZyPS
無印のガパオライス食べてそう思ったんだけど検索かけたらサジェストにまずいって書いてた
これはたぶんガパオかチキンライスかギリまで悩んでご飯作るの放棄しそうな予感!これはまずい!www (バジルあるからおとなしくガパオにしよかな〜〜
ガパオライスちんしたら温泉卵固まった😂 美味しくないやんこれもう卵無かったら
ま、まずい、、、 ガパオライス作ろうとしたら鶏がらスープとオイスターソースの分量逆でやっちゃった…… 最悪鼻つまんで食べる覚悟しとこう……
今朝📮し忘れた今日のお弁当 「えー、その目玉焼き要らんー😣」 「ガパオにシソの葉っておかしくない?☹️」 と、文句ばっか言われた😒 まあ、その目玉焼きは業務用の冷凍食品もらったヤツだし(あまり美味しくない💦)ガパオならバジルだよなぁ🌿って私も思ったさ😒 pic.x.com/f6nMEc9EcE
最近また大豆ミートにはまっています。数年前流行った時あんまり美味しくないかなって思って買ってなかったんだけど、乾燥タイプのちゃんとした戻し方教えて貰ってガパオライス作ったら美味しかった🤤 ひき肉買ってスケチェンなって使いきれなくなっちゃうことあるからもうお肉買わなくていいかも
バンコクに通うようになって思ったこと。 ⭐︎バス駆使できると,行動範囲広がる ⭐︎ガパオに不味いのはあんまりないけど、パッタイは結構ある ⭐︎辛くないよ,大抵当てにならない ⭐︎かなり日本人がいるので、本当に困ったら助けを求めれる(求められた事がある)
画像整理してたらビバラで食べた、嘘みたいに不味いローストビーフガパオ丼出てきた でも味をいまだに思い出すってことは好きだったのかもしれない pic.x.com/4QADzRrtIk
お昼第二弾 キッチンカーの たこ焼きとたこからとガパオライスだよ 全体的においしかったし(まずいものはなかったけど) 値段も会場内だとお安めで買えるから これから行く人は軽い持ち込み+キッチンカーで 買ってピクニック感覚で食べるのがいいと思うよ pic.x.com/OrvARfVtJ2
やばいやばいやばいこの中華屋さん、餃子が売り切れてる。 このままいくとよるごはんが、餃子・ガパオライス・カレーピラフのわんぱくセットになる。 本当にまずい。
センソムハイボール これは美味しくない ウイスキーと焼酎を混ぜた感じ タイにバーボンがあることを祈る これにて終了 私がしっかり食べたのはエビとガパオライスの肉1切れのみ あとは味見程度 現地が思いやられる pic.x.com/9dGE2sR3Sv
大豆ミートは美味しくない。お肉のミートがいい。大好きなキーマカレー、麻婆豆腐、ガパオライス、ハンバーグ、チリコンカンも大豆ミートだとガッカリなんだよな😢。添加物でお肉に仕立てているから結局ヘルシーじゃないし無駄に高いだけ。
まじ。レトルトのガパオっていまいち美味しくないな(;^ω^)
あー。レトルトのガパオっていまいち美味しくないな(;^ω^)
いつも鶏むねひき肉で作ってるガパオライスを牛豚ひき肉+ももひき肉で作ってしまい美味しくない(油っぽい)+カロリー過多で泣き😭😭😭
無印のガパオまっず 今までで1番まずい‥
玄米って普通の米として扱うと正直おいしくないけど、カレー、ビビンバ、ガパオ、タコライス、納豆、お茶漬けとかのクセの強いものをのせるとかなり食いやすくておすすめ。
タイティーアイスは次回の課題。ライブキッチンのガパオは夜のみ。フードステーション複数あるけど、微妙に場所限定のものがある。鴨カレーは中央のみ。ベジパッタイは美味しくないから食べなくてよし。
ガパオをイオンで買って食べてみたら、クソ不味いってなったけど。イオンのが美味しくなかったのかもしれないと、思おうとしてる。 グリーンカレーも食べてみたいとは思うけど、多分口に合わない気がするから、食べてない。 ココナッツミルクとか、甘い系が苦手。 みんな、タイ料理平気なんかな🤨
無印のガパオ、全然美味しくない!!肉細かすぎてどろっとしてて、辛くもないし😫
ガパオライスって見た目美味そうやのになんであんな不味いんやろ()
体調悪いの夏バテなんじゃないか?って話なんですけど、おうちで作ったガパオライスを食してから気持ち悪くなって嘔吐して、また豆腐食べて嘔吐してって固形物食べたら気持ち悪くなっての繰り返しでそろそろ病院も行かなきゃまずいなとは思ってる
だってガパオライスってめちゃくちゃ美味しくないですか?
@TEKKAMAKI3美味しくないガパオは存在しないのかもしれない・・・
バジルをちょん切ってガパオライス作りたい気持ちと冷蔵庫のあまりおいしくない残り物が先やろという気持ちが衝突して1時間動けないでいる
1993年は外国産米の緊急輸入ではいってきたタイ米を皆まずい思いして食べたけど、今の日本人だったらタイ米をガパオにするとか、バスマティライスをビリヤニにするとかおいしく楽しめそう。