ナウティスイーツ 

みんなの「ガパオ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ガパオ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ11 カオマンガイ5 タイ料理4 グリーンカレー3 お弁当3 カレー2 スープ2 春巻き2 唐揚げ2 昼ごはん2 晩ごはん2 ごはん2 ハルヤ2 木曜日2 1 焼きそば1 インドカレー1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 チヂミ1 チャプチェ1 ムク1 ナポリタン1 クレープ1 ミルクティー1 昼食1 夜ごはん1 ほっともっと1 アジア料理1 カラク1 キッチン1 キッチンカー1 クンテープ1 サフラン1 サワディー1 ジョナサン1 スタバ1 セブン1 ソワレ1 タイランド1 チェンマイ1 チョイス1 ワイン1 松屋1 海苔弁1

"ガパオ テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月26日 11:01 カオマンガイバザール三鷹店
6/27〜 人気No. 1メニュー ガパオは鶏肉や豚肉だけじゃなく シーフードでもガパオ🦑 年2回しか登場しないので 必食です!! テイクアウト可能 メインインスタへ pic.x.com/7TcdbsH7VL
6月24日 11:41 南武1000
キッチンカーで売るガパオライスが700円~900円で売れてるらしい。 という情報から発売したであろうセブンの新商品。 中見えない仕様のお弁当は珍しいけど、それが逆に外食テイクアウト感が出てていいのかも。 売れてます。 pic.x.com/kJxbviP53q
6月23日 18:41 タイ屋台料理 ムエタイハウス(Thaiserect)
🔥夜ごはん決まりましたか?🔥 本場タイ料理✨ 🇹🇭ガパオライス 🇹🇭カオマンガイ 🇹🇭パッタイ 🇹🇭グリーンカレー 売り切れ前にぜひどうぞ😊
6月23日 18:32 タイ屋台料理 ムエタイハウス(Thaiserect)
🍱🇹🇭本格タイ弁当🇹🇭🍱 今日はどれにしますか? 🥇ガパオライス 🥈カオマンガイ 🥉パッタイ 🥥グリーンカレー 全て店内手作り✨ テイクアウトですぐお持ち帰りいただけます! ランチに本場タイの味をぜひ😊 pic.x.com/H5edLbsmz6
6月23日 11:50 Narak Thairestaurant
テイクアウトとデリバリー🚚 ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は火曜日ランチメニューは ガパオライスです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/WuhX49UvLb
6月22日 21:00 たのえち(撤底CRAZYで緑が大好き?)
タコライスなくてガパオにした。 もちろんテイクアウト。 私、自炊はしないし、1日2食は外食かテイクアウトだからね。 その割にはそこまで不健康ではない。
6月20日 19:22 タイ屋台料理 ムエタイハウス(Thaiserect)
ガパオライス派?🍳 カオマンガイ派?🍗 パッタイ派?🍜 コメントで教えてください👇 もちろん全部テイクアウトできます🇹🇭✨ pic.x.com/ze2lGLOpUJ
6月20日 19:12 タイ屋台料理 ムエタイハウス(Thaiserect)
🌶️今日の晩ごはん決まりましたか? 目玉焼きを崩して食べる本格ガパオライス🍳 ピリ辛でクセになる味! お持ち帰りOKです🥡 pic.x.com/EeDFGqS2F7
6月20日 19:10 タイ屋台料理 ムエタイハウス(Thaiserect)
サワディーカー🌶️今日の晩ごはん決まりましたか? 目玉焼きを崩して食べる本格ガパオライス🍳 ピリ辛でクセになる味! お持ち帰りOKです🥡 pic.x.com/Mc5B8HeVTx
6月19日 20:02 あやのこうじ
タイ料理のお弁当をお持ち帰り(ガパオとカオマンガイのセット) ジークアクスでニャアンが作ってたのはコレだったのね🤤 pic.x.com/8op8DX2NmS
6月19日 14:39 グラ
ジョナサンのテイクアウトのガパオ丼うまいな。しかもメルペイキャンペーンで300円。4個買うから350円。
6月19日 10:52 キッチン ハルヤ
こんにちは! ハルヤは、今日も元気に営業 していまーす♪ ☆日替わり①ガパオライス ☆日替わり②銀鮭、南蛮酢ソース ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ pic.x.com/XV0jYuUjMa
6月17日 10:51 Alexia/アレクシア??
1皿それぞれ3人前くらいあるパッタイやガパオライスを出すタイ料理屋(1皿1000円)食べきれない分はお持ち帰りできる pic.x.com/Xg9AItLx9a
6月16日 12:39 田中 もとなり【国民民主党 政策委員/神奈川県連】
保育園からお迎え要請があったので、今日の昼ごはんは道中にあるタイ料理をテイクアウト🇹🇭 前回はガイガーティアム、今回はガパオライス。 どちらも本格スパイシーで美味しい… そして、発熱のはずの息子は既に体温が下がり超元気… BAAN PICK maps.app.goo.gl/UBPQgY2hqkWRJb… pic.x.com/K59mXO2AkP
6月16日 10:32 Narak Thairestaurant
テイクアウトとデリバリー🚚 ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は火曜日ランチメニューは ガパオライスです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/CNNbNr7WVZ
6月15日 15:01 日向みく@バンコク在住ライター|著書『人生デザインのロードマップ』
ガパオとの相性抜群!両方ともテイクアウトしました。アヒルの卵も濃厚で、やっぱりめちゃうまー😋✨ pic.x.com/tyJCMqxgAN
6月14日 15:09 廣川三憲
マチネ終了。ソワレに向けて選んだごはんはカレー。劇場の向かいのアジア料理店にグリーンカレーやガパオのテイクアウトあるのも気になったんだけど今日の休憩時間は昨日までより短いので、コンビニで調達したやつをサクッと食べて少しでも長く横になるとします。ついにラストステージ!16:30から😤 pic.x.com/mZLWZyzR2W
6月10日 16:11 analog.
6月10日(水)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・チキンな彼へ。 ・CKガパオライス(限定A) ・X=紫キャベツのアチャール ¥100 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/rImQz9w2cp
6月9日 22:51 まりも
ガパオ麺なる物をテイクアウトしたらスプーン入ってた(麺) 大丈夫、私は韓国行った時にカプ麺買ってホテル戻ったら箸がなくてアメニティの歯ブラシでカプ麺食べたオンナ カトラリーというだけで御の字ですイタダキマス🙏
6月9日 12:32 eco
今日のランチは、店内混み混みで テイクアウトのガパオライス🍚 パッタイも分けてくれたけど 今日も沢山食べた🐷 どちらも美味しかった🍱 いつも、ご馳走様です😋 今朝は5時起きで眠いけど まだまだガンバろーー🤣🤣🤣 pic.x.com/jB1upgHpdK
6月9日 11:29 Narak Thairestaurant
デリバリー🚚と ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は火曜日ランチメニューは ガパオライスです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/WHgRpW2zl7
6月6日 19:42 こば
グータラさんが出店ならば絶対に食す!ので ポテサラチェダーと淑女のパッションスカッシュ ガパオはお持ち帰りで🥹美味しかった 最&高でふぁびゅ💋🩵 @GootaraC pic.x.com/N7Q4hNVuOy
6月5日 22:39 orochimaru( ˙∞˙ )?
5/10 スパークに会った後に、15時過ぎ?の遅い昼ごはん🍚 1. 前から気になってたmangotreecafeすぐに入れた! ガパオライス、想像以上に辛めだったけど、美味しかった😋 また食べに行きたい🥺 2. スタバお持ち帰り☕️ pic.x.com/afiowII9bx
6月3日 18:11 ゆき
いつもより早く帰れた! テイクアウトしたガパオ、今白米ないからとサフランライスに。突然の推し色😳💛 pic.x.com/rth8cDWtwj
6月3日 16:02 まりあん
あと、この間のヒカル飯✨(+りき飯?) ヤムウンセンが辛くなっちゃったらしく、全部は食べれなくて、めっちゃ残念やった(T ^ T) ガパオと豚キムチ焼きそばがめっちゃ美味しくて、焼きそばおかわりさせて貰ったw 持ち帰りぐらいあるかも言ってたけど、電車止まって急遽帰る事に。 pic.x.com/qmb7lmnHve
5月31日 20:01 megumi
結果、 隣にガンガンすり寄ってきたので 残りのご飯はテイクアウトしてもらった😅 ワイン代、浮いたし、 家に余ってた別のおつまみで飲んで ガパオライスは翌日の昼食にまわせたので まぁ、良かったとしよう☺️ 美人さんだったけど、 やっぱり酔っ払いかなぁ。 気をつけよう、、、
5月30日 17:51 水香月姫(みかベイベー)
ごはんがテイクアウトできない感じ(フタがない)でしたので、タイランドらしい写真だけ。 パッタイにガパオライス~😭 春巻きに唐揚げも美味しそうやったのにぃ😭 pic.x.com/8NalmP8EAN
5月30日 17:30 るるざ
青梅駅前といえば!そう、ビリヤニのテイクアウトだよね。 ちなみに隣の東青梅駅前にはビリヤニはないけど、インドカレーとガパオライス売ってる屋台があるぞ。なぜか私は青梅に詳しいんだ。 pic.x.com/wz9BYBa2kC
5月28日 6:40 Koco菜 Dining(ココナダイニング)
本日のお弁当🌴 *日替わり チーズタッカルビ *おすすめ ひき肉温玉丼〜ガパオ風〜 *魚 あじの南蛮漬け 木曜日はスープがお得になります🉐 本日もお待ちしております👩🏻‍🍳🍳 pic.x.com/JWySzN1eTx
5月26日 10:22 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツ、テイクアウト やってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです1日予約でOKです 今日は火曜日ランチメニューは ガパオライスです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/BNovjUauJl
5月25日 16:10 analog.
5月25日(月)夜は 18:15-21:00(L.O.) ・カレーJAPAN ・CKガパオライス(限定A) 店内、お持ち帰り、 Uber Eats、出前館、rocketnowで営業です ※開店30分前からの電話予約にてテイクアウトの取り置き可能です TEL03-5903-9856 pic.x.com/leAlezENaW
5月24日 21:02 うみ?✨
昨日買ってきたテイクアウトのガパオを食べます。今日初の食事。昨日の昼と夜にも食べた。遠征の時しか食べられない大好きなガパオ。約2年前からずっと食べている。次に食べられるのはいつになるかな。
5月23日 19:59 甘党?
パッタイテイクアウトしてウキウキで帰宅したら中身ガパオなんだけど
5月22日 18:09 ビズる君@STUDIO VIZZ EBISU/イベントスタジオ
こんにちは🌞 5月26日(火)のランチメニューは、 「デミハンバーグ」 or 「ガパオライス」✨ 選べるメイン1品と、 サラダ食べ放題がついて1200円です!🥗 テイクアウトもOK🙆🏻‍♀️ お待ちしております~✨ pic.x.com/mT7YMT4Xpf
5月20日 22:29 Azuki
夕方はバタバタ💦遅くなり😅 ほっともっとのテイクアウト♪ 私はガパオライスをチョイス👀☆ 辛味ナンプラーとレモンの酸味が◎ クセになる美味しさ(*´ч`*)🙏 pic.x.com/27PAaRQn7P
5月18日 9:42 Kalak(カラク)
🇹🇭タイ食堂カラク 2日目🇹🇭 open 11:00〜14:00 本日も《ガパオ》《ゲーンハンレー》 《ヤムウンセン》《ピーガイトード》 《ライムソーダ》《カノムトゥアイ》 《タイミルクティー》 ご用意してお待ちしております🌿🍋 🌙ヨルカラクは18:00〜20:00 テイクアウト営業🍱 ご予約受付中です✨ pic.x.com/M3Qo2O7C3m
5月17日 11:22 Ueken
日曜日午前お疲れ様でした! 本日のランチは↓↓ ・ウマソーダ ・クンテープの3種類セット  パッタイ、ガパオライス、BBQチキン タイフェスティバルに🇹🇭 今年もクンテープ道頓堀で! 会場人多かったのでテイクアウトで🥡 タイ気分味わえました☺️ 良い日曜日をお過ごし下さい👍 pic.x.com/6BkHneYNN3
5月14日 19:09 いろは
5月14日(木) オープンしました‼️ 毎週木曜日は料理の日🍳 ガパオライス🐓🌿 テイクアウトも🉑 みるこ@MalcoPo_ro15 19-7 お待ちしております‼️ pic.x.com/Cn0qfVYQT0
5月14日 10:42 キッチン ハルヤ
こんにちは! ハルヤは、今日も元気に営業 していまーす♪ ☆日替わり①ガパオライス ☆日替わり②塩さば        炊き込みご飯つき ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ pic.x.com/xamNLJBsh0
5月12日 14:22 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツし再開しました Rocket now 準備中です オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです 今日は火曜日ランチメニューは ガパオライスです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております pic.x.com/bWMngBdPIE
5月12日 13:01 し ゅ な
今日も東京ドームコラボメニュー💎 ガパオライス、美味しかった😋 私は店内で食べたけど、容器代20円払うとテイクアウトもできるそうです☺️ 今日の結果、ぎゅはお~。みんぎゅちゃんと来るの偉い~💮 みんぎゅ明日ね~🙌 pic.x.com/cUsMzzmh7R
5月10日 19:42 みき
これは家族用にテイクアウトしてきたやつ。 ガイヤーンと、ガパオライス・パッタイのセット。 ガイヤーン、毎回買うけど、お店によって味が違うし毎年買うのにお店を覚えないからこれだっていうのがあっても次の年そのお店がどれか分からない😂 今年のは辛めでした pic.x.com/cJKPCmwRo2
5月9日 21:32 おく
(テイクアウト) ガパオライス
5月9日 20:40 PENGUIN LOVE
お昼はタイフェスでテイクアウト🇹🇭 長男と彼女さんも来て賑やかに🥰 カオマンガイ ガパオ ガイヤーン ラープガイなどと 毎年楽しみなデザート✨ 揚げバナナ🍌 カオニャオマムアン🥭 カノムクロック🥥 夕飯は 豆腐チヂミ🐷 残りの煮物とスープ 🎃🍇黒糖煮+ナッツ   pic.x.com/jOUtBRQUQi
5月9日 17:49 akaboshi
今日のタイフェスで食べたもの〜 Changビール ガパオライス&パッタイ パートンコー(食べきれずお持ち帰り) バナナクレープ まだまだ食べたいのがあったのにお腹いっぱいで食べれず…断念😂 どれも美味しかったよ〜😋 pic.x.com/BjDQrFLGfC
5月9日 13:40 OSA
いつも頑張ってるママにお土産🥰 ガパオライスとナポリタン❣️ 初めてガパオライス食べたけど美味しかった〜😋 あ、母の日はまだ早いか🤔 今度は持ち帰りじゃなくてお店で食べよう🤗 pic.x.com/KH7LS7J6Ei
5月8日 11:00 インテリジェントロビー・ルコ
軽子坂MN ビル1階にあるインテリジェントロビールコです😀 今日のテイクアウト弁当です✨ ガパオライス久しぶりの登場です!! 本日もお待ちしております😊      pic.x.com/Y5rwpfUK33
5月6日 14:19 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ガパオライス&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎名もなき弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ご来店お待ちしております♫    
5月5日 22:41 あかり
明日ステーキを買ってきて焼きたい気持ちと松屋のうまトマ食べたい気持ちとパッタイとガパオをテイクアウトしてフードファイトしたい気持ち、、3つの気持ちがある 今のところパッタイ食べたいが優勢
5月4日 14:00 けむり
今日は久しぶりに実家へ遊びに行き、お昼は丸森のチェンマイキッチンさんのテイクアウトでガパオライスとパッタイをご馳走になりました🎶どちらも美味しかったです😋 pic.x.com/xQohnUJndL
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ