みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 ピザ5 ハンバーグ4 サイゼリヤ4 オムライス3 ランチ3 サンド3 ワイン3 うどん2 晩ごはん2 ガスト2 松屋2 寿司1 定食1 そば1 家系ラーメン1 もんじゃ1 チャーハン1 餃子1 スープ1 ステーキ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 マフィン1 パン1 トースト1 ガーリックトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 シフォンケーキ1 抹茶1 モーニング1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 ごはん1 たけさん1 たよし1 つばめパン1 ぶっかけうどん1 カスタード1 カフェ1 クレイトンハウス1 スシロー1 セブンイレブン1 ドマーニ1 パスタ屋1 ピザハット1 ピザ屋1 プロント1 ペコリーノ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ランチョン1 レシピ1 五右衛門1 由す美1 AWA1 Blue1 KIT1 PISOLA1 kitchen1 |
"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
海老のアヒージョ、カルボナーラ。 お酒は生ビール2杯、赤ワインボトル、ハイボール。 ピザはテイクアウトにして私が昔働いてた店で2次会。 0時までついつい飲みすぎて翌日は軽めの二日酔いだった😅 pic.x.com/A92SpIcjpi
【完】FCO🛫➡HKG🛬✨(11h⏰) 乗った途端睡魔が😴 ほぼ爆睡…でも機内食は食べなきゃ気が済まない😂 機内食①ポークビネガー🐷 機内食②スクランブル🥚ソーセージ &焼きたて🍕が搭乗口横で販売👀‼️ カルボナーラ味GET😋 テイクアウト=箱入りw 食いしん坊、最後まで食を堪能す🤣 pic.x.com/YbIj19D28g
どうも、皆さんお疲れ様です! 今日は最近ハマり気味のPISOLAでテイクアウトして夕食! 前回食べた「究極のカルボナーラ」が美味しかったので今回は「究極の黒毛和牛ボロネーゼ」! 妻はなんとかポルチーニクリームソースのリゾット! 美味しくいただきました! ご馳走さまでした! pic.x.com/HhYrdL3ljk
ランズ珈琲 中央町店のプレオープンに行ってきました🍽 パーク店、別府店とは違うフードメニューがたくさんあって常連の方でも満足していただけると思います! ベーコンエッグサンド、オムタコライス、カルボナーラをいただきました😋 テイクアウトのパフェは食べ応え抜群🍨 pic.x.com/fwk74vzX01
ピザハットのお持ち帰りピザMサイズ2枚で860円。Sサイズのクーポン枯れていたのでMサイズにしました。初めてカルボナーラピザ食べたけど美味しいですね。食べきれないので、半分は冷凍しました。 pic.x.com/nmn2TObeEp
68.2→68.2 今日の昼飯は松屋新木場テンポにて、テンポ限定黒カルボナーラソースハンバーグを持ち帰りで買ってきました。 すごい見た目で気になってた。胡椒の後味がくるね。美味しかったので、近くに販売店舗がある方は是非食べに行ってみてください。 pic.x.com/QpCgYvEvM1
5/31(日)〜6/2(火) 10:00〜17:00 OPEN🌳 *オムライス *カルボナーラ *アスパラベーコンpasta *山菜パスタ *gaiaプリン カスタードor抹茶🍵 *苺のチーズcake etc.... ランチの方はメッセージください🙋♀️ テイクアウトの方は要保冷グッズです〜 デッキは要防虫です〜 土曜日はお休みします🙏 pic.x.com/XHojKqWz0S
今日は店舗限定! 黒カルボナーラソースハンバーグ定食 なんぞお持ち帰りしてみました🥄 こんな説明をきき 松屋の人気ハンバーグに、 黒いカルボナーラ風ソースを かけたメニューで、 パルメザンチーズと 粗挽き胡椒が効いた本格派 という位置づけです。 pic.x.com/2PpoAWG2p9
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 計 1000円 820kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
カルボナーラが美味すぎたので、帰り際にトルティーヤとフィッシュアンドチップスを注文してテイクアウトしてしまったw タイワインクーラーもセブンイレブンで買ったし、お夜食お夜食。うまー pic.x.com/0AdxiT4JeI x.com/rslastcolor/st…
@mb_jg719時は全然早い! が、カルボナーラを食べれない(お腹が年々弱くなってる)から カルボナーラを食べられる夫と カルボナーラに合いそうなサラダ&つまみ(何だろ?ビーフジャーキー?や逆に乾き物?) と酒持って突撃したい!!🥲 ちゃんと缶は持ち帰ります(`・ω・´)ゞ!!
水鏡を見た後は、 CAFE&DELI KITAZAWA.さんで 遅めのランチ🍝 カルボナーラもアンチョビポテトも 美味しかった!! デリの春菊のサラダとバスクチーズケーキをテイクアウト♪ やっぱり近くに海がある街っていいなぁ〜と🙂↕️海好き🌊 pic.x.com/h8jfqyP9LK
ようこっちと 鳥栖のCafe de Blueへ 娘がお気に入りのカルボナーラを 今日は母が食す✌🏻 生パスタでめちゃくちゃ美味しかった😋 生ハムピザは少し食べてお持ち帰り🍕 載せ忘れたけど ミニいちご大福1個50円は安すぎw どれも最高でした また明日から仕事頑張ろっ✊🏻 ̖́- pic.x.com/3BfCyqcE5i
レッドカルボナーラ、ほどほどの辛さで美味しかった ピック持ち帰り用の小袋まで用意してくれるとは有能スギィ pic.x.com/Bu4WYldAOl
4/22(水)本日の営業時間11:00~14:00 限定うどん【若竹竹うどん】【薬味ぶっかけうどん】【餅天揚げなすぶっかけうどん】【すだち梅うどん】【温玉と春キャベツのカルボナーラうどん】【ピリ辛モツのつけ汁うどん】【鶏とせりうどん】 限定シフォンケーキ【ほんのり苺】【プレーン】テイクアウト。 pic.x.com/IdinBdCpVw
@K9620Cloverでしよ?おたけさんなら反応してくれると思ったわ😆 好きだったのよね、セリバ カルボナーラもハンバーグもピザもマヂ旨かった その後の盛岡の店にイタリアンだけ受け継がれたけど、あのハンバーグもまた食べたい コジャレたチーズを知ったのもここで、生ハムとセットでテイクアウトしたこともあったわ
長女がジップラインやったら具合が悪くなったので退散。帰りに美味しいと評判のピザ屋だけでも…! ピザの写真ない。 鴨肉ステーキのニンニクチャーハン、ラグーフェットチーネ、カルボナーラピザ! 長女の具合はまだ良くなってないのでお持ち帰りして退散! また行きたい。 maps.app.goo.gl/YZdiWLe779rSvu… pic.x.com/EDoROhabGZ
レストランで元帥ジュースと元帥カルボナーラ食べれば無料でタグと旗をお持ち帰りできる!!よ!
この日は雨だったが、持ち帰りでマンゴーラッシーを飲みながら気分良く帰れた。 ヲタ活楽しい。 調べると名駅にも店舗があったので、来月は観たい映画あるから観た帰りはいつも五右衛門🍝だが、つばめパンにしよう。 フレンチ・カルボナーラ・エビアボカドの3種類が気になってるから食べてみたい。 pic.x.com/XcFaNFo5Sh
@momomeinatsuみみちゃん、今日も本当にありがとう🥹 カルボナーラ🍝今日もいっぱい🫣 今度、買ってみようかな🤭 アイスもたくさん😳 お持ち帰り⁇ それとも、、、🫢
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🍝 カルボナーラ 🥖 ガーリックトースト 計 1000円 987kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
日ハムは負けたけど、 土曜の夜にカルボナーラオムライスはお腹が優勝する✨ 濃厚×ふわとろの組み合わせ、 もう間違いない🤤 夜ごはんにも、テイクアウトでおうちごはんにもアリ🥡 今日はちょっと贅沢に オムライスで決まりだね! 今夜、待ってるよ! x.com/gohanyatoutou/…
今日の晩ごはんは急にまぜそばが食べたくなったのでテイクアウトしてきたカルボナーラ風まぜそばです 運動後の身体にカロリーが沁みるぜ…… pic.x.com/JEgJgEXiQS
デパ地下って当たりよほど外さなきゃ持ち帰りマストの代わりにかなりのクオリティのご飯をあの価格で食べられるっていうガチ神企画なんだ㌔、流石に舌肥えた🦆💦 昨日ご褒美ドカ食い用にセ◯ブンのカルボナーラ食べたら不味くてギリ完食できず💦
いーちゃんの心が救われて、 告白もされてこっちも嬉しいな💮 次は1番人気のオマール海老のカルボナーラも気になるね! 美味しいものテイクアウトして、 お家で一緒に食べるのも楽しそうだ🙌🍗 x.com/ikonoijoych/st…
3ヶ月ぶりのK's kitchen 今日は明太子パスタとハンバーグのせオムライスをテイクアウトしたのでウイスキーのお湯割りと共にカルボナーラと餃子にしてみた カルボナーラは生クリームを使わない本場のレシピ クリーム系パスタが苦手なのでこれはいい🤤 お湯割りにも合う✨ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/9YHHgZu1xr
鴨肉のローストとカルボナーラ 鴨肉はテイクアウト。 今週もお疲れさまでした🍷 pic.x.com/IqUUMXXNCB
@Pizza_Hut_Japan検証してみたのですが、カルボナーラを入れても3190円になるので家系ラーメンが持ち帰り3190円になっているのだと思います。 単品の場合は問題ありませんでした。 pic.x.com/7mm0BBQxB7
お友達とクレイトンハウスでランチ🍽 菜の花とベーコンのカルボナーラを食べました😋 ケーキとドリンク付きのセットにしたけど、サラダとパスタでもうお腹いっぱい🥗🍝 ケーキはお持ち帰りにしてもらいました😆🍰 pic.x.com/DLcDmZmqjX
アニじゃなのポテト3倍盛りが食べきれず持ち帰り。 からの、ペンネサラダとカルボナーラソースを混ぜ〜の、チェダーチーズ千切り〜の、 朝、レンジでチン‼️するよ。 pic.x.com/tRvh1JO1pi
@izuminmin36モーニングは、ドリンク代にプラス🪙で食事できますが、バタートースト、小倉トースト、カルボナーラトーストの3種類ですね。 モーニングの時間帯(8:00-11:00)は その他トーストメニュー、オムレツサンド(テイクアウト含む)は11:00からのご用意だそうです。
【限定の白ナポは2月末ごろまで!】 もちろんテイクアウトもばっちり対応です❄️ カルボナーラとペペロンチーノの中間的な味わい 詳細は固定ポストみてね🍝 2/6お昼も通常営業です pic.x.com/9q2jXU9fG3
【お知らせ】 相場の変動により、テイクアウトメニューのヒールカルボナーラを値下げする予定です。 次回営業告知のメニュー表から新規価格に更新いたします。
27個目 キミノスタジオ&カフェ さん Kiminoカルボナーラ サラダ・スープ(ゴボウのポタージュ)・パン付(¥1730) 食事メニューorカフェメニュー 前日は大雪で臨休だったので(マフィンなどのテイクアウトはできるとのことだった)伺い直し かわいいし、あったかい雰囲気のお店 pic.x.com/sa37WXouKV
晩めす。 あゆがスシロー帰りに買ってきてくれた大盛りカルボナーラとおにぎり。 …お寿司を何個かテイクアウトしてきてほしかった(´・ω・`) いたらきゃす🙏 pic.x.com/vHCuZinLCm
@79tentriggerランチョンマットお持ち帰り出来ないのか〜残念🥲 教えてくれてありがとう!A3のクリアファイル持っていくところだったよ😂😂 パスタカルボナーラ好きだから嬉しいな💕でもホワイトソースも好き😳💕 友達と半分こさせてもらおうかな🤣🤣
@chataro555ayuあゆちゃ~ん、和風カルボナーラ🍝大晦日にふさわしいディナー😸🦅らの晩御飯は由す美さんのうどんと天麩羅盛り合わせ持ち帰り👍️でした。来年も遊びましょう😸
忘年会🍺してきたー🥰 創作もんじゃのカルボナーラ😳 お初めてだったけどめちゃウマー😍 明太もんじゃは安定の美味さ✨ フルーツサンドは持ち帰り 🍓タルトも美味しかった そして〆はたい焼き🤣 最近全く追えてないから休み中に何とか追いつきたい🫠 pic.x.com/Qqb7MWmaUe
@uno_ena4444この辺の人は新しいもの好きなので… 並ぶ気にはならなかったのでテイクアウト予約して食べてみましたが個人的には昨日のカルボナーラの方が圧倒的な魅力でしたよ! 多分並んでるのを横目に王将入るのが丸いです。
今日はレディキスとホトキャのライブを楽しんだ後にサイゼリヤで初恋カルボナーラとミラノ風ドリアを食べたよしおちゃん😋 渡したいものたくさんあるから一日も早く逢えるイベントやってください😭 次はめっちゃ持ち帰りの荷物たくさんあると思うので覚悟しといてください😭 pic.x.com/pZpztFJQnt
ええー!!これはお持ち帰りして良いカルボナーラ!?
プロントでやっていたポケモンコラボ ニンフィアのルビーチョコレートラテは甘すぎなくて最後までおいしく飲めた! デンリュウのカルボナーラは持ち帰りなのにアツアツ♨️でこちらも美味しかった〜 炭水化物接種のせいか午後は眠気との戦いでした💤 pic.x.com/RGhUWlbhBm
財布係 ラスト チュロスボール (チョコ カルボナーラソースchoice)⇽持ち歩き用と持ち帰り用と注文間違いし機嫌をそこねた 本 (この前見た映画の続編) 連れ回され疲れた財布係でした! pic.x.com/T45ZeXJuVI
カルボナーラをテイクアウトしたヨォ pic.x.com/rp7GYhAWck