ナウティスイーツ 

みんなの「カルボナーラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カルボナーラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン7 パスタ5 からあげ2 うどん2 そうま2 うどんすき1 牛丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 肉うどん1 カレー1 ビストロ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ナポリタン1 アイス1 アイスコーヒー1 かがわ1 こびり1 すき家1 ふらっぺ1 カルボ1 スパゲティ1 セブン1 タリーズ1 パセリ1 ピザハット1 ファミマ1

"カルボナーラ まずい"の口コミ・評判  6/24 02:58現在

6月24日 0:02 さなかす
@1ntpx他1人カルボナーラまずいからやめとき
6月23日 15:29 かすか@深夜ゲリラ多目
出たよおなじみの、決して不味いわけじゃないんだけど何の味なのか反応に困るからあげクンシリーズ! 予想した感想をここにかいてね!✍️✨ 私が選んだのは👇 濃厚カルボナーラ味 ✕ だし醤油味 @akiko_lawson …agekun40th-gattainazoaji.belugacpn.jp/landing_pages/…
6月23日 8:09 ぱりうす
あー、味はあるんだけど辛さが強すぎて味がしないってことか。そりゃ改善とかないだろうな。それがウリなんだろうし 動画でも言われてるけど、「納豆入れたらまろやかに」とか「チーズと牛乳でカルボナーラ風に」とか言ってるけど、そうまでしないとだめなのは「まずい」ってことよね…
6月21日 17:42 yuno
カルボナーラおいしくない
6月21日 12:21 すらく
冷蔵庫と冷凍庫の掃除も兼ねて、最近は家にあるもので8割構成される献立を作ってるんやけど、冷凍うどんこんなに買ってたかな?って感じで既に飽きてきている… 煮込みうどん、うどんカルボナーラ、うどんすき… 冷凍うどんって個人的に焼きうどんにすると美味しくないので、煮込む系がうまいよなぁ〜
6月17日 22:22 芋焼酎
・(悪い意味で)想像通りの味。よくある不味いカルボナーラ。食えなくはないけどマジで美味しくない ・ブロッコリーの味というか、謎の青臭さがある。パセリ塗してる辺りが特に ・なんか無駄に量多い 結論: こんな物買うくらいならゆずポン酢仕立てのネバネバご飯食え x.com/potato_s_ps/st…
6月15日 20:00 はるぽん
@Destiny_Eurk7チキンラーメンカルボナーラ美味しくない 塩/味噌ラーメンカルボナーラが一番美味しい
6月15日 12:42 こーくん
西友のカルボナーラのソース買ってみたけどまずい😭
6月15日 12:20 H.
イオンのカルボナーラ不味い。ホンマに不味い。ごま油と粉チーズで魔改造してようやく食える。
6月14日 17:50 吹雪希
@komezuu_furappeふらっぺシェフのカルボナーラは最高! なんかこびりつくよね(TT) 絶対に美味しくないわけない!
6月13日 16:22 ししのん
棒のバニラアイスを忘れてて溶かしてしまい、思い切って余った牛乳ベーコンと卵混ぜ混ぜしてカルボナーラに バニラアイス臭ひどくて絶対甘すぎて不味いだろと思ったんだがくっそうまw アイスコーヒーは甘口で焼酎入り pic.x.com/e18jWlO4f7
6月13日 13:12 白狼 神狛(はくろう じんぱく)???
カルボナーラ作ったんだけど絶対失敗した… なんかおいしくない…()
6月12日 19:31 猫を飼う資格がなかった
カルボナーラ、注文パッドで間違えて押しちゃってたみたいで、仕方なく食べたんだがファミレスの分際で美味しい そもそも外食のカルボナーラ、馬鹿舌の俺が嫌がるレベルで美味しくない 本式イタリアン・ビストロのも不味い 店がサービス精神でベーコンとクリーム沢山入れるから、大体塩加減おかしい為
6月12日 14:22 まーさん?
お昼落ち込むほど美味しくない肉うどんを食べた🍜 煮込んだ肉の味汁が出汁に馴染むこともなく コシ太めんも全く馴染ます 全てが単体 だから カルボナーラとかバター明太子とかの変わりうどんがあるんだね どちらかというと そっちがメインかもね ちょっと衝撃だったので愚痴🙇‍♀️
6月7日 9:31 ボイルウインナー茹で人間
ピザハット600円 どうせ耳めっちゃでかいんやろ思ってたけどそんな事無かった 普通にマルゲリータがうまい カルボナーラのやつは卵がかたまっててまずい
6月6日 18:30 阿波の鴎党 雑多アカ
ローソンのカルボナーラあんまり美味しくない。。。
6月5日 20:22 きうい
ローソンの明太子カルボナーラ美味しくない・・・ ローソンって当たり少なすぎ😭😭
6月5日 10:51
もしかして、カルボナーラってあんまり美味しくない…
6月3日 10:41 ありす
今更ラジオ聞いとるけどカルボナーラおにぎり美味しくないって言ってなかったか
6月3日 2:31 日本酒の酒蒸し
付き合ってはいけない3Cのうち ・カレーをスパイスから作る男 ・コーラをスパイスから作る男 ・カルボナーラをスパイスから作る男 を満たしているのでまずい
5月31日 16:51 キノコル?
たまにコンビニとかレトルトのカルボナーラソースを買うとありえんくらい不味いのを引くことがある 今です
5月31日 10:22 にくきう
カルボナーラ作って食べたけど全然美味しくない あぁ…上司からのストレスで、もう味覚すら壊れちゃった……あはっあはっ って思ってたけどチーズ入れ忘れてたの思い出してアホほど入れたらクソ美味くて幸
5月29日 23:22 佐倉紫音@雑多垢だよ
@hazimekurosiroカルボナーラかいいね 私もカルボナーラ大好きだけどペペロンチーノはまずいかもなぁ ボンゴレにしようか ※にんにくはあまり好きではないため
5月29日 22:02 キリン??
まずい カルボナーラのせいで胃もたれしてる
5月29日 13:10 がー
冷食の博多明太子カルボナーラ。冷凍食品のパスタってまずいのないですよね。 実験中のBAKUNEですが、昨日は久しぶりに運動したもので筋肉痛の方が優っておりよくわかりません。着てなかったらもっと筋肉痛酷かったのかな。 pic.x.com/zjIGPIfm24
5月27日 23:52 ぎ氏
@L6648595476139今日おかあたんがファミマのカルボナーラ買ってきてて、えーコンビニのカルボ不味いんだよなーっておもって食べたらうまかった。セブンが不味いだけだった
5月27日 13:42 風白狼(ふうはくろう)
てかこれ、ただの「蒸したカルボナーラソース」だな。不味いわけがない カルボナーラ食べたい時はいいけど、茶碗蒸しの口では出されたくないやつ
5月27日 8:42 流星光@情報遮断厨
いつも草野球の前には自分でスパゲティナポリタンを作って食べてるんだけど、味にも飽きたのでカルボナーラ作ってみたら、美味しくない店で頼んだカルボナーラみたいになって一発で味に飽きた。スクランブルエッグにパスタ混ぜて粉チーズふりかけたみたいな味になった。難しいな~カルボナーラって。 pic.x.com/3YCXIljrsp
5月26日 17:51 くろちゃん
カルボナーラに生クリーム入れると美味しくないけど、日本はなんで生クリーム入れちゃうの。
5月26日 16:12 はなちゃん
タリーズのパスタ好きです。 特に、カルボナーラとジェノベーゼ! 市販のジェノベーゼソース美味しくないと思ってる民だけどタリーズは美味しい! x.com/miitoo___/stat…
5月25日 23:51 カンシュ
味覚死に過ぎて、カルボナーラに醤油かけてやっと食える味になってるのまずい 別の原因で死ぬ
5月23日 22:40 シロ
こんな時間にロー◯ンのカルボナーラ食べてるけど美味しくない😇
5月22日 12:11 はちな?????? ???????
ローソンのカルボナーラおいしくない……悲しい
5月19日 1:22 foodi food
レモンとクリームチーズとスモークサーモンといくらが入ったカルボナーラが美味しくないわけがないから大盛りで注文した🍝🍋 pic.x.com/ONNHlGiWEB
5月18日 15:50 Aiue Okaki
レトルトのカルボナーラって美味しくないというか、別の料理な感じで、なんだろうなーって思ったけど、よくよく考えてみれば 常温で液体状、加熱しても固まらない時点で、普通のチーズでもなければ普通の卵でもないわけで、そりゃそうか。 シーラント層の臭いも目立ちやすいし。
5月18日 12:51 ちび
@kuragenneまんまカルボナーラでした。美味しいか美味しくないかの次元にはいなくてカルボナーラ。
5月17日 12:11 ْ
サイゼのカルボナーラ不味いよね x.com/ahito_sinpapa/…
5月17日 11:01 ぁすちゃん
@akiko_lawson見た目は美味しそうなのに美味しくないし、旨みがなく、カルボナーラの味しなくてなんの味かがわからない。麺のもちもちがないです。😓
5月17日 8:01 まこ
ハマると毎食のように食べて突然なんか美味しくないなと思う日が来て受け付け無くなるっていうのを昔から繰り返してる。カルボナーラ然りプリングルス(サワークリーム&オニオン)然り。まだまだあるけどホント懲りないな私。
5月14日 17:50 じゅんじゅん
レトルトのカルボナーラってあんまし美味しくないけどタバスコかけたら化けたわ。ただ俺がタバスコ大好きなだけかもしれないけど
5月12日 0:40 わんちゅう
夕飯食べてなくて、どうしてもUberしたくてこの時間にやってるすき家さん✨ありがとう✨と思ったら置き配ダメで手渡しのみで諦めた…😭さすがにこの時間牛丼手渡しは怖いわ😭全然美味しくない冷凍カルボナーラ食べて寝る
5月11日 3:00 弱者女性観察用
ローソンのカルボナーラ、不味すぎだろ コンビニ飯でこんなまずいの久しぶりに食べた
5月10日 19:50 はぴすけ❤️‍?( ¨̮ )(圧&狂)????➯526タクバ有明?
@Towel_mania2021そそー整理券相変わらず並ぶねぇ朝8時半に出たわ🤣 んで2回転目に呼ばれて12時くらい! ここチキンはもちろん回転早くて美味しいけど他も美味しくない?カルボナーラめちゃくちゃ美味しくて好き🥚🍝
5月10日 11:39 ぽちお?
サイゼのパスタ、全然食べてなかったので "そんなに美味しくなくなったの?" と超久々にカルボナーラ食べてみたけど、確かにこれは安かろうがダメだわ💦 おいしくない。
5月10日 11:02 zann
トップバリュのカルボナーラ食べてるけどこれ普通にかなりおいしくないか?
5月10日 9:41 さくさく
ローソンに限らずコンビニやレトルトのカルボナーラ風のなにかは概ねただのチーズクリームソースでタリアテッレ風の麺とも合わなくて総じて美味しくないんよね。甘すぎて一つ食べきれないというのは私も同意。 カルボナーラ風の釜玉パスタなら自作してもたいして手間ないし美味しい。
5月10日 0:51 ちな
ジョブチューンで唯一不合格だったローソンのカルボナーラを食べてみたよ これは...美味しくないね
5月9日 22:30 無縁仏。
カルボナーラ6年前くらいは美味しいって感じたけど、最近なんかあんま美味しくないなって思ってたら落ちたんか…。買ったら追加で黒胡椒掛ける。 見とけば良かったな落ちた原因なんだろ。 からあげクン塩まだ食べれてないから食べたい…。 x.com/akiko_lawson/s…
5月9日 21:21 のら~り
息子とカルボナーラの話になり、カルボナーラソースも冷凍のカルボナーラもあまり美味しくないらしく、私の作ったやつが一番いいと言ってくれたのはいいが・・・ 家族5人分作ると結構かかるのよね。
5月9日 19:42 秘密のアカウント
ローソンのカルボナーラ 自分は、ほうれん草ぽい匂いを拾っちゃってカルボナーラ食べてる感じがしないから、不味いと感じてしまう。 あれってチーズの匂いなのかな?
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ