みんなの「カルボナーラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カルボナーラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン7 パスタ5 からあげ2 うどん2 そうま2 うどんすき1 牛丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 肉うどん1 カレー1 ビストロ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ナポリタン1 アイス1 アイスコーヒー1 かがわ1 こびり1 すき家1 ふらっぺ1 カルボ1 スパゲティ1 セブン1 タリーズ1 パセリ1 ピザハット1 ファミマ1 |
"カルボナーラ まずい"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
@1ntpx他1人カルボナーラまずいからやめとき
出たよおなじみの、決して不味いわけじゃないんだけど何の味なのか反応に困るからあげクンシリーズ! 予想した感想をここにかいてね!✍️✨ 私が選んだのは👇 濃厚カルボナーラ味 ✕ だし醤油味 @akiko_lawson …agekun40th-gattainazoaji.belugacpn.jp/landing_pages/…
あー、味はあるんだけど辛さが強すぎて味がしないってことか。そりゃ改善とかないだろうな。それがウリなんだろうし 動画でも言われてるけど、「納豆入れたらまろやかに」とか「チーズと牛乳でカルボナーラ風に」とか言ってるけど、そうまでしないとだめなのは「まずい」ってことよね…
カルボナーラおいしくない
冷蔵庫と冷凍庫の掃除も兼ねて、最近は家にあるもので8割構成される献立を作ってるんやけど、冷凍うどんこんなに買ってたかな?って感じで既に飽きてきている… 煮込みうどん、うどんカルボナーラ、うどんすき… 冷凍うどんって個人的に焼きうどんにすると美味しくないので、煮込む系がうまいよなぁ〜
・(悪い意味で)想像通りの味。よくある不味いカルボナーラ。食えなくはないけどマジで美味しくない ・ブロッコリーの味というか、謎の青臭さがある。パセリ塗してる辺りが特に ・なんか無駄に量多い 結論: こんな物買うくらいならゆずポン酢仕立てのネバネバご飯食え x.com/potato_s_ps/st…
西友のカルボナーラのソース買ってみたけどまずい😭
イオンのカルボナーラ不味い。ホンマに不味い。ごま油と粉チーズで魔改造してようやく食える。
棒のバニラアイスを忘れてて溶かしてしまい、思い切って余った牛乳ベーコンと卵混ぜ混ぜしてカルボナーラに バニラアイス臭ひどくて絶対甘すぎて不味いだろと思ったんだがくっそうまw アイスコーヒーは甘口で焼酎入り pic.x.com/e18jWlO4f7
カルボナーラ作ったんだけど絶対失敗した… なんかおいしくない…()
カルボナーラ、注文パッドで間違えて押しちゃってたみたいで、仕方なく食べたんだがファミレスの分際で美味しい そもそも外食のカルボナーラ、馬鹿舌の俺が嫌がるレベルで美味しくない 本式イタリアン・ビストロのも不味い 店がサービス精神でベーコンとクリーム沢山入れるから、大体塩加減おかしい為
お昼落ち込むほど美味しくない肉うどんを食べた🍜 煮込んだ肉の味汁が出汁に馴染むこともなく コシ太めんも全く馴染ます 全てが単体 だから カルボナーラとかバター明太子とかの変わりうどんがあるんだね どちらかというと そっちがメインかもね ちょっと衝撃だったので愚痴🙇♀️
ピザハット600円 どうせ耳めっちゃでかいんやろ思ってたけどそんな事無かった 普通にマルゲリータがうまい カルボナーラのやつは卵がかたまっててまずい
もしかして、カルボナーラってあんまり美味しくない…
今更ラジオ聞いとるけどカルボナーラおにぎり美味しくないって言ってなかったか
たまにコンビニとかレトルトのカルボナーラソースを買うとありえんくらい不味いのを引くことがある 今です
カルボナーラ作って食べたけど全然美味しくない あぁ…上司からのストレスで、もう味覚すら壊れちゃった……あはっあはっ って思ってたけどチーズ入れ忘れてたの思い出してアホほど入れたらクソ美味くて幸
@hazimekurosiroカルボナーラかいいね 私もカルボナーラ大好きだけどペペロンチーノはまずいかもなぁ ボンゴレにしようか ※にんにくはあまり好きではないため
まずい カルボナーラのせいで胃もたれしてる
冷食の博多明太子カルボナーラ。冷凍食品のパスタってまずいのないですよね。 実験中のBAKUNEですが、昨日は久しぶりに運動したもので筋肉痛の方が優っておりよくわかりません。着てなかったらもっと筋肉痛酷かったのかな。 pic.x.com/zjIGPIfm24
@L6648595476139今日おかあたんがファミマのカルボナーラ買ってきてて、えーコンビニのカルボ不味いんだよなーっておもって食べたらうまかった。セブンが不味いだけだった
てかこれ、ただの「蒸したカルボナーラソース」だな。不味いわけがない カルボナーラ食べたい時はいいけど、茶碗蒸しの口では出されたくないやつ
いつも草野球の前には自分でスパゲティナポリタンを作って食べてるんだけど、味にも飽きたのでカルボナーラ作ってみたら、美味しくない店で頼んだカルボナーラみたいになって一発で味に飽きた。スクランブルエッグにパスタ混ぜて粉チーズふりかけたみたいな味になった。難しいな~カルボナーラって。 pic.x.com/3YCXIljrsp
カルボナーラに生クリーム入れると美味しくないけど、日本はなんで生クリーム入れちゃうの。
タリーズのパスタ好きです。 特に、カルボナーラとジェノベーゼ! 市販のジェノベーゼソース美味しくないと思ってる民だけどタリーズは美味しい! x.com/miitoo___/stat…
味覚死に過ぎて、カルボナーラに醤油かけてやっと食える味になってるのまずい 別の原因で死ぬ
こんな時間にロー◯ンのカルボナーラ食べてるけど美味しくない😇
レモンとクリームチーズとスモークサーモンといくらが入ったカルボナーラが美味しくないわけがないから大盛りで注文した🍝🍋 pic.x.com/ONNHlGiWEB
レトルトのカルボナーラって美味しくないというか、別の料理な感じで、なんだろうなーって思ったけど、よくよく考えてみれば 常温で液体状、加熱しても固まらない時点で、普通のチーズでもなければ普通の卵でもないわけで、そりゃそうか。 シーラント層の臭いも目立ちやすいし。
@kuragenneまんまカルボナーラでした。美味しいか美味しくないかの次元にはいなくてカルボナーラ。
ハマると毎食のように食べて突然なんか美味しくないなと思う日が来て受け付け無くなるっていうのを昔から繰り返してる。カルボナーラ然りプリングルス(サワークリーム&オニオン)然り。まだまだあるけどホント懲りないな私。
レトルトのカルボナーラってあんまし美味しくないけどタバスコかけたら化けたわ。ただ俺がタバスコ大好きなだけかもしれないけど
夕飯食べてなくて、どうしてもUberしたくてこの時間にやってるすき家さん✨ありがとう✨と思ったら置き配ダメで手渡しのみで諦めた…😭さすがにこの時間牛丼手渡しは怖いわ😭全然美味しくない冷凍カルボナーラ食べて寝る
@Towel_mania2021そそー整理券相変わらず並ぶねぇ朝8時半に出たわ🤣 んで2回転目に呼ばれて12時くらい! ここチキンはもちろん回転早くて美味しいけど他も美味しくない?カルボナーラめちゃくちゃ美味しくて好き🥚🍝
サイゼのパスタ、全然食べてなかったので "そんなに美味しくなくなったの?" と超久々にカルボナーラ食べてみたけど、確かにこれは安かろうがダメだわ💦 おいしくない。
トップバリュのカルボナーラ食べてるけどこれ普通にかなりおいしくないか?
ローソンに限らずコンビニやレトルトのカルボナーラ風のなにかは概ねただのチーズクリームソースでタリアテッレ風の麺とも合わなくて総じて美味しくないんよね。甘すぎて一つ食べきれないというのは私も同意。 カルボナーラ風の釜玉パスタなら自作してもたいして手間ないし美味しい。
カルボナーラ6年前くらいは美味しいって感じたけど、最近なんかあんま美味しくないなって思ってたら落ちたんか…。買ったら追加で黒胡椒掛ける。 見とけば良かったな落ちた原因なんだろ。 からあげクン塩まだ食べれてないから食べたい…。 x.com/akiko_lawson/s…
息子とカルボナーラの話になり、カルボナーラソースも冷凍のカルボナーラもあまり美味しくないらしく、私の作ったやつが一番いいと言ってくれたのはいいが・・・ 家族5人分作ると結構かかるのよね。
ローソンのカルボナーラ 自分は、ほうれん草ぽい匂いを拾っちゃってカルボナーラ食べてる感じがしないから、不味いと感じてしまう。 あれってチーズの匂いなのかな?