みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 パスタ3 ハンバーグ3 ガトーショコラ3 うどん2 ラーメン2 晩ご飯2 天ぷら1 海鮮丼1 らーめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 吸物1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ロティ1 ケーキ1 プリン1 ランチ1 晩ごはん1 お弁当1 はちみつ1 はらっぱ1 カッペリーニ1 カフェ1 カルボ1 ガスト1 キッチン1 チョイス1 ハーフ&ハーフ1 ピザクルサ1 ピザハット1 マック1 リザーブ1 ルビー1 ワイン1 手打ち1 |
"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
@kamakurapasta_育児でなかなか自分の時間が取れないので、夫に子供を見てもらっている間に「半熟卵のカルボナーラ」をテイクアウトして一人で堪能したい!濃厚な味が、連日の疲れを癒やしてくれるはず。束の間の休息で、心と体をリセットできそう。至福の時間をください🙏💖
@hoshi_plu今回もテイクアウトありがとうございました😊 カルボナーラとジェノベーゼを並べて楽しんでいただけたら嬉しいです✨️ 1つずつ増えていくのを楽しむのもハンドメイドの楽しみのひとつですよね✨️
ATEEZカフェ来ちゃった❤️席リザーブ料含め、〆て4,885円よ。Spageteez(パスタ)カルボナーラだけどくどくなくてイケたわ。ピーチピーチJJOONGスミンティはシロップ入りとあったので激甘覚悟してたけど、ほんのり程度だったのでこれまたイケたわ。テイクアウトの怪しいボトルも資料として購入よ。 pic.x.com/kYX8Z8IZw0
本日のお弁当🌴 *日替わり 肉団子(選べるソース) ・黒酢ダレ ・塩タレ ・トマトソース *おすすめ 和風カルボナーラ *魚 鮭の味噌マヨ焼き 本日もお待ちしております👩🏻🍳🍳✨ pic.x.com/m4bvEutIuC
@4478x新宿とか用がなければ近寄りすらしないので年1行くか行かないかくらい… 繁華街で飯屋検索に大量ヒットするからこそ美味い飯の情報ありがたすぎる🙇♀️ カルボナーラがすんげぇ美味そうで、パスタ食っておにぎりテイクアウトして別の日の飯に…とか考え始めてる😇 胃袋が足りない困った困った
4枚目のモッチモチじゃがぽぉとお酒の友がいっぱいのお店でサーモンクリームチーズ・つぶ貝カルボナーラを持ち帰り獲得ました👼💛じゃがぽぉはチーズ入りとか他の味も気になったし、酒の友も並んでるほとんど試食させてくれて全部おいしくてこまった👴🏻💥 pic.x.com/cc91XyQtub
今日はおやつにピザハットの アスパラベーコーンと とろっとカルボナーラピザの ハーフ&ハーフを食べよう🎵 毎月8️⃣9️⃣🔟日はハットの日! お持ち帰りピザが安くなります✨️🍕✨️ これ最高です!✨️🍕٩((´ω`))۶🍕✨️ pic.x.com/LQPwQMRYwO
家でお酒と合わせたかったのでテイクアウト 焼きたてが一番美味しいの分かってるので車でつまみ食い チキンハニーマスタードピッツァと本格カルボナーラ風ピッツァ 実はチーズキッチンさんでずんだ味以外のピッツァ初めて pic.x.com/qb1vJx9CsS
🚨とろ〜り至福の瞬間!🥚✨ 【半熟たまごのカルボナーラピザ】! 黄身がとろける濃厚カルボにベーコンが最高🤤 Mサイズ 通常2,999円が… \🏠テイクアウト半額 1,499円‼️/ 📲配達半額のMピザ9品にも注目🔥今すぐチェック💨 pic.x.com/PO260OWW04
@YayoiOkamannそうなんですよね。それでカルボナーラうどんとか色々迷ったものの、結局このチョイス。天ぷらは🍤🍆ほんとナイスだった! 家で手打ちを最近やらないけど、乾麺じゃない麺がやっぱり美味しい。冷やし天ぷらうどんをお持ち帰りして家で自分の好みストライクのお出汁で食べたら優勝かな〜🤔
@h_onode 月曜の夜テイクアウト🍝 鴨のロティ 刺し身 シェフのカルボナーラ 最高じゃん🥰 👨🍳ありがとー✌️ pic.x.com/Nini8DF6Rj
前ノリで京都へ〜🌸 ライブでも何度もお邪魔している チカキッサタブコさんで、@tabco7556282 晩ご飯🍝 柚子胡椒のカルボナーラがとっても美味しくて、心までほっこり☺️✨ マスターがクラファンやCDまで応援してくださっていて感激…🙏 お店名物のガトーショコラはお持ち帰り🍫 pic.x.com/Lu7rBmDx66
前ノリで京都へ〜🌸 ライブでも何度もお邪魔している チカキッサタブコさんで、@tabco7556282 晩ご飯🍝 柚子胡椒のカルボナーラがとっても美味しくて、心までほっこり☺️✨ マスターがクラファンやCDまで応援してくださっていて感激…🙏 お店名物のガトーショコラはお持ち帰り🍫 pic.x.com/ogJ75BarSn
今宵の夕飯は高崎パスタの名店 はらっぱ(高崎東口店)で カルボナーラをテイクアウト 丸山和郁が食べていたのでようやく行けた🥺 pic.x.com/Mw3s8MfTJr
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \限定明日まで‼️/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし/追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます pic.x.com/TtUFmFH1rC
~カルボナーラ🍝~ 生クリームを使用し味噌でコクをプラスしています🎶 出前館、Uber Eatsでテイクアウトできる商品です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 店舗でももちろん食べれる商品なので是非ご賞味ください✨ pic.x.com/ExCY4zGD0p
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \限定10/19まで/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます pic.x.com/7RxgQlYeXM
カルボナーラって最後の方飽きるんだけど ラタトゥイユの酸味があったから ずっとおいしかった ルビーチョコのやつは思ったより甘ったるくなくて助かった フラべべケーキお持ち帰りしたから おやつに食べる☺️
@mahimarirjまだまだのびしろ沢山だけど美味しかったです!半分は持ち帰りしてカルボナーラとか作ろうと思ってます🤭
フラべべケーキテイクアウトありらしかったからそれ+トートバッグ買った,ちなカルボナーラは食べきれんかった...あの味わたしゃ無理だった... pic.x.com/LNJ7CJBNqq
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \限定はこちら/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます pic.x.com/LrwLegyZF0
ここ最近のシンガポール、カルボナーラ界暫定No. 1がD.O.Pなんだけど、オススメカルボナーラがあったら教えて欲しい…! ちなみにこのチーズボウルは裏メニュー、カルボナーラ込みで$38だったよ!しかもお持ち帰りもできちゃうから次の日まで激ウマチーズが味わえる🤤 pic.x.com/6SCOqDpmP3
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \限定はこちら/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます pic.x.com/pIQWcKo4su
おはようございます。 昨日は臨時休業大変失礼いたしました🙇 11:30-21:00通常営業です! \限定はこちら/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます pic.x.com/FVo56WEB6I
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \限定はこちら/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます 本日もご来店お待ちしてます!! pic.x.com/OLxwKFl2rJ
お早うございます。 10/4(土)昼夜の通常営業。 カルボナーラは10/6(月)まで。お早めにどうぞ!テイクアウト、デリバリーもやっています! 【本日の限定麺】 カルボナーラつけ麺 トムヤム二郎系つけ麺 背脂煮干らーめん 家系らーめん 二郎系らーめん デリバリー🛵こちら↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/PO2lpAJJdz
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \🆕限定はこちら/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます 本日もご来店お待ちしてます!! pic.x.com/x2lq3B7bnb
@yellow_angel__プリンも美味しいし、卵かけご飯もカルボナーラうどんもゆで卵も美味しいよ、いつも卵持ち帰りしてる🍮 x.com/urasan3838/sta…
おはようございます。 11:30-21:00通常営業です! \🆕限定はこちら/ 🧀カルボナーラ汁なし 🍜汁なし/辛汁なし・追い飯 🧑🎓学生限定 ・お友だち連れてくると一杯無料 ・有料トッピング一品毎回無料 🚚テイクアウト&フーデリやってます 本日もご来店お待ちしてます!! pic.x.com/oEj96LztNY
ここのテイクアウトして晩ごはん、は最高だじょ✌️ ・グリーンサラダ ・ベーコンのカルボナーラ〜生ハムのせ〜 ・ブリゲッラ ・クオトロフォルマッジ〜はちみつ添え〜 pic.x.com/DqSbEAYbzO
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️29℃/24℃ 小雨が降ったり晴れ間が見えたり… 「半熟たまごのカルボナーラピザ」Mサイズ 通常価格2,999円 お持ち帰り半額1,499円 pic.x.com/zKvK8aYSFP
@DEf8vbOUiBcanwAサラダポテトカルボナーラゼリーで腹8分目かなー! 体調悪いタイミングだったから、ハンバーグプレート(画像)も食べたら10分目越えそう〜これは持ち帰りにするか…ってその時は思ったんだけど、平時ならそれも美味しく食べていい感じに10分目になってたかも…!(カルボナーラの量が結構軽かった) pic.x.com/8ghR9curvy
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️/☀️32℃/26℃ 雨降りそうな濃い雲が……( ̄▽ ̄;) 「半熟たまごのカルボナーラ」 Mサイズ 通常価格2,850円 お持ち帰り半額1,425円 pic.x.com/wjMJOCCuht
あるテイクアウト専門の飲食店で女性チームが開発した女性向け惣菜を販売したところ、チームの開発はカラフルでカロリーの低いヘルシー路線だったのに対して本当に女性が求めていたのは見た目はおしゃれっぽいけど実はカロリー高い系のチーズグラタンやカルボナーラだったって話聞いたことある x.com/bakafeminokoya…
母と兄と行ってきました! 兄のだけ豪華だったけど、ハンバーグとカニクリームコロッケ分けてもらったけど、カルボナーラも美味しかったな(*´ч`*) 何故か、間違えてポテトとガトーショコラお持ち帰りにしちゃったから、家で食べようかな。 pic.x.com/ztNk7b3DhB
結局、食べ残したカルボナーラをテイクアウトして今日のランチ🍙 ジャガイモ🥔スライスのフライ🍟 チコーリア(ほうれん草を、もっと筋っぽくしたもの) にサン・ダニえ〜れ(薫製ハム) pic.x.com/xCCEVC7HDE x.com/eiji_dal_1974/…
【30cm半額祭🔥最終日】 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ 本日最終日です‼️お見逃しなく‼️ カルボナーラ風 炙り焼職人のピザ 通常3200円が1600円💥 キッズスマイルクォーター 通常3480円が1740円💥 テリヤキビーフ 通常3040円が1520円💥 pic.x.com/0zCMLavsWo
かわい農場さんの燻製ベーコンのカルボナーラほかを食らう乁(°∀°)厂〆はふじ繁さんの鰻😋肝吸いじゃなくてしじみのお吸物だった😁スパークリングもワインもキンキンに冷やしてから🍷飲みやすかったと思われる🙄もちろん、食べ物はお持ち帰りしてもらったり、今日も食べますよっと(笑)
「カルボナーラハンバーグ」とってもおいしかったです!! 食べきれなかった分はお持ち帰り🥡させていただきました😊 お家で食べますね‼️ pic.x.com/m6Neu6bZS1
コラボメニュー以外に日替わりでちょっとした料理・おつまみもあったりなかったりしてますコン。テイクアウトもどうぞ🥡✨️ 🥒ゴーヤーチャンプルー 🍋レモンのカルボナーラ 🥩牛肉とアスパラのオイスターソース炒め pic.x.com/mNg9cPSsMa
【30cm半額祭開催中✨️カルボナーラ風 炙り焼職人のピザ】 24日(日)までお得な半額祭開催中‼️ 30cm 通常3200円のところ 半額の1600円で販売中です🤩 配達でもお持ち帰りでもOK🙆♀️ カルボナーラをイメージした 炙り焼鶏がGOOD😆👍 この機会にぜひご利用ください✨ pic.x.com/DOKa6cl6xS
【ピザクルサ🔥30cm半額祭】 8/22(金)~24(日)の3日間 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ カルボナーラ風 炙り焼職人のピザ 通常3200円が1600円💥 キッズスマイルクォーター 通常3480円が1740円💥 テリヤキビーフ 通常3040円が1520円💥 pic.x.com/cNFzWjPzWJ
三世代で乾杯🍻娘子と酒が飲めるようになったのは嬉しいね💕チキンビリヤニ、ケバブラップ、カルボナーラ、コーラ、ハイボール!一杯800円の酒に「ママ!買わなくて良いよ!」って言われた😇奢ったら、一気飲みしてた🤣そして持ち帰りのビリヤニ鞄に食わせてしまった。 pic.x.com/CXHIQi0h8P x.com/hilowmy_/statu…
昨日食べた追加無しの生牡蠣冷製カルボナーラと 持ち帰りに 極盛りチャーシュー豚骨イタリアンラーメン🥩 これは牡蠣追加しないと後悔すると 今日も足が動いてしまい笑 持ち帰りの極盛りチャーシュー豚骨ラーメンは 蓋開けて匂いがたまらんくて 速攻で食べてしまい📷撮り忘れてしまった🥺笑笑 pic.x.com/RyW69ShC6x
んでイタリアからカルボナーラをテイクアウトして香港で食べる🤤 pic.x.com/ALxm6EkAEz
@Village_Field__性交マのカルボナーラの廃棄が22個です。 持ち帰りたいです。
【8/6(水)】 本日は定休日のためお休みですが、BOXのテイクアウトのみ対応させていただきました💐 昨日はお一人様の女性のお客様が多く来店され、結局みんなで飲み始め、女子会になる✨…というなんとも素敵な火曜日でした🐸💚 写真は新MENU【冷製カッペリーニトリュフカルボナーラ】です😋 pic.x.com/kYkmM1nyQ2