みんなの「カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ12 うどん6 スープ3 プリン2 ランチ2 レシピ2 丼1 そば1 油そば1 きしめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 ステーキ1 キムチ1 トッポッキ1 マリナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 スコーン1 ババ1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 夜食1 お料理1 こだか1 たら腹1 ウェル1 オリーブ1 カフェ・ド・ラ・プラス1 サッポロ1 ジョナサン1 スパゲティ1 チャオ1 トーク1 バール1 パセリ1 パンチョ1 フランク1 マック1 五右衛門1 |
"カルボナーラ おいしい"の口コミ・評判 6/24 10:03現在
美味しいカルボナーラを彼女が作ってくれた
いつもありがとうございます 4/23(木)営業は休みです 千葉の鶏舎~濃厚まろやか美味しい卵 それをシンプルに味わうカルボナーラ オリーブ夢豚スモークハム イタリアンパセリ 小豆島産オリーブオイル *明日4/24(金)貸切営業です pic.x.com/ols3guNtrJ
行列ができており、さすがに皆さん美味しいことをご存知でいらっしゃる! 外待ちと店内での中待ちで、合わせて20分ほどで割と早めに着丼。 カルボナーラ風のまぜそばということで卵黄と大量の粉チーズご振りかけられており、通常のチャーシューに加え大きめの燻製ベーコンも丼を彩っていました。 pic.x.com/NbmUeGCxlS
美味しいカルボナーラが食べたい!!
まあそれが文化だとしてもローカライズして自分なりに楽しむことは自由だけどな。 俺はベーコンと生クリーム使ったカルボナーラを食べて美味しいと言う自由がある。 そしてパスタを食べる日本人の多くはイタリアに興味ないし、カリフォルニアロール食ってる外人も日本に興味ない。 それでいいんだよ。
@di7sOBIuup66461カルボナーラ美味しいよね🤤
【本日のご馳走✨️】 今日はフレと食い倒れ三昧!✨️🍽️ お昼は熱々美味しい、明太子餅チーズもんじゃ&お好み焼き🍀 おやつにC3の大ティラミスと固プリン☕️ そして夜は、フレお手製の絶品レモンカルボナーラ✨️😍 これが絶品だった~💕 うまうま最高!🐷 pic.x.com/Eqvd7VUlfZ
カルボナーラの肉抜きを頼んだ時、 店長が明らかに嫌味な顔をし、「全部セットになって美味しいと思って提供しているんです」と😅 一理あるが、 「美味しい不味いを決めるのはあなただけですか?」と反論した。 誰が満足するための空間なの?って。 でも、調味料には文句は言われない😅 pic.x.com/N3W4vyQgWw
美味しいカルボナーラが食べたい🫠
長男と、昔は良く家族で行ってた久しぶりすぎるジョナサンランチ☀️🍴奢ってもらえるので喜んで一緒にランチしてくれる☀️🍴 ジョナサンのカルボナーラ好きだったのになくなってて残念ですが、ステーキ美味しいです😋 今日もフルタイム踏ん張ります✨皆様よい午後を✨ pic.x.com/RYU714ga3H
@mi_lr0kカルボナーラ美味しい
@um_pp22内緒なんですけど、実は、カルボナーラに納豆を入れると美味しいです。 トッピングにかいわれ大根を乗せるとさらに美味しい。 ぜひ
@madaraudon30年前くらいから、海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース(何度かレシピマイナーチェンジされていますが)ばかり食べています✨ 五右衛門めっちゃ美味しいですよね🤤
@Cappu_17Qccikマイグラ好きー!麦のザクザク?な食感良いよねぇ好き〜って思ったらチンしてる?!チンしたらどうなるのあれ… 今日はカルボナーラ食べた〜、サーモンとほうれん草いいな美味しそう! 業スーのお漬物の高菜を使っててシャキシャキしてて美味しいんよ😋
本日もすなる日記といふもの。 今日は昼飯にサッポロ塩でなんちゃってカルボナーラを作ってみたのだが、鶏皮焼いた鍋でにんにく一片入れたらあら不思議、美味しいシュクメルリになりましたとさ。どこだかの冷凍のやつは何度か食べていたが、あれよりも美味くできて驚いた。これは見つけてしまったな。
今日のお料理教室🍽️ 🍝和風カルボナーラ🧀🍳🥛 白だし入れると美味しいよって聞いたから やってみたらめっちゃウマ🐴✨✨ pic.x.com/4elBSDH00x
夜ごはんはカルボナーラ!もっちもちの生パスタとクリーミーなソースがとっても美味しい…💕新しい眼鏡も似合ってるね!! pic.x.com/TNPHAkf5c1
【ウェルカムパス!ミートソース味】 で配信中! カルボナーラも美味しいよね web.iriam.app/s/live/ZOc58R3…
梅入りゆかりスパゲッティ パスタを茹でる。 油多めにベーコンを炒める、さらにバターを溶かして、パスタを投入。 梅入りゆかりを混ぜ、味の素。 手の込んだカルボナーラみたいのより、何気にこれの方が美味しい。 pic.x.com/GVS0LsQNP8
@3Cg67やばいあまりにも神WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWでもカルボナーラ美味しいんですけど胃がもたれるようになってしまって、、(ババア)
/ 📢 好評発売中! パスタな小説 『チャオ! チャオ! パスタイオ』🍝 \ お隣さんが振る舞ったのは、驚くほど美味しいパスタ。感動した百合子は、お返しにカルボナーラをご馳走するのだが……。 ⬇️ 試し読みとご注文 amazon.co.jp/dp/B0CQX4BG2M/ pic.x.com/SLM9UPbP8y
🚪カフェ・ド・ラ・プラス 🌐岩手県久慈市中町 道の駅くじ 🍝海の香りのカルボナーラ 柚子胡椒がアクセントになった たらこクリームスパゲティに 今が旬の普代産ワカメとマツモやフノリの 海藻の風味が合わさって美味しい! pic.x.com/ULQfsK9eOm
ランチ!! ザッパのカルボナーラスープパスタ♡ パスタ食べた後、無料のご飯でリゾットに出来る二度美味しいお店◎ サッパリ濃厚で美味かったぁ〜( ›◡‹ ) pic.x.com/hJiHQQPGIL
今日のお昼はチーズの虜シリーズの明太子クリーム焼きパスタ。他のカルボナーラ、ナポリタンも美味しいかったけど、大量のチーズを入れればなんでも美味しくなりそう。 pic.x.com/H5aZL7PKrl
トークショー後ありがとうございます 楽しかった〜‼️ 平安さんのパスタ美味しいやはりカルボナーラが好き私も教えてもらおう。。 うめ桃さんとらんさんがゲスト出勤で楽しかった♡ 乾杯もありがとうございます またお待ちしております pic.x.com/wzbE6Yz4PG
世界で一番美味しいカルボナーラを作ってしまった…
因みにこっちもよく作る❣️ (カルボナーラうどんと隔週で作ってるかも🤭) youtube.com/shorts/oWFm6Fn… 長男がうどん好きなので美味しいレシピがあったら教えてください🙏💖
明日をのりこえたらおいしいカルボナーラをたべに行くのも良い。
ピザレボ どれ食べても美味しいよ😋🍕 ①明太マヨ ②カルボナーラ ③極⭐︎マリナーラ ④アサリのボンゴレ この辺りも選べるよ〜❤️ 私もまた買おうかな🤭 マラソン開始4時間に買うのが🉐👇 pic.x.com/KhATvPRRkp x.com/z4zhq/status/2…
@___Reve___スープに所々浮いてる黒い点が焦がしニンニクなんですが、その部分はかなりニンニクの風味がします この卵黄もスープに溶かしながら食べるんですがカルボナーラ風になって美味しいんです! チャーハンのお供に福神漬は割と一般的だと思うんですが・・あれ?もしかして九州だけ・・?
出発前に朝ごはん。 妻五段にはトンナレッリ+きのこバター醤油、俺はフェットチーネ+カルボナーラ。 もちろんソースはレトルトなんだけどお湯さえ沸けば2,3分でこんな美味しいのにありつけるのね。まず麺が美味しいし😊 やっぱカラヒグ麺優秀! pic.x.com/x1HIeydgXt
焼く温度とちょっとその他調整したら腹割り出来た!! 大成功!!! カルボナーラスコーン美味しい♡ pic.x.com/SbnX5anflR
4月11日の記録■朝食→ミスドのオールドファッション、昼食ミスドのフランクパイとマックのベーコンポテトパイ、夕食→くまいお手製のカルボナーラとプリン、とおいしい1日だった☺️ おやすみなさい、優しい夜を✩
カルボナーラ釜玉は美味しいだろ絶対
🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝 🍝パンチョオリジナルの🍝 🍝白ナポはいかがですか?🍝 🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝 カルボナーラ➕ペペロンチーノで まろやかで美味しい他に無い味わいです❗️🍝 カットベーコンや野菜も食べ応えあり👍 卓上粉チーズをかけて ぜひ食べてみてください❗😊 pic.x.com/Ue587XkQRk
カルボナーラ作ろうとしたら厚切りじゃなくて薄切りのベーコンしかないし、期限がギリアウトな牛乳が取り残されてたので、カルボナーラ風クリームパスタ作ったんだけど、これはこれで美味しい🍝🧀
昨日!Part2 お夜食を求めて、1時半なのにまだ「OPEN」になってたバールマコさんへ✨ 今日はカルボナーラにしてみました!(前回は「海のカルボナーラ」だった) おおおおお🤩 美味しい!!! pic.x.com/XohjOQfL8Y
燻製ベーコン教室行ってきた〜!🐖✨ しっとり系ベーコンでこれはめっちゃ日本人が好きなやつ…‼️(主語デカw) 燻製してすぐより少し経ってからの方が美味しいとのことなので1切れだけ食べて全て持ち帰る🩷 カルボナーラにするんだ♪ これなら手軽だから私も出来そうなので今度豚バラ塊買って作ろう❤️🔥 pic.x.com/dRuqWFcyN5