ナウティスイーツ 

みんなの「カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ7 ラーメン4 ペペロンチーノ3 レシピ3 蕎麦2 らーめん1 きしめん1 スープ1 味噌汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 パン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 お料理1 かなえ1 こにこ1 こより1 ひろみ1 ゆうき1 りょう1 クッタ1 コラボカフェ1 スパゲティ1 ペコリーノ1 ロマーノ1

"カルボナーラ おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:15現在

2月16日 9:32 スイートポテト
@shiongenshinカルボナーラ美味しいですよね〜🤤 飲食勤務なのでこういう知識は多少持ってるかもです!
2月16日 4:00 ?????? ??????
@kochanoato1215ひろみさん おはようございます♪ 実はカルボナーラを作るのが下手で過去にフォロワーさんから色んなアドバイスを頂いたんです😅 やっと美味しいと思えるカルボナーラが作れました😊 いつもリポストをして頂きありがとうございます🌸
2月15日 20:32 氷の可素ん人
前に居酒屋で納豆カルボナーラ的なのを食べてあまりにも美味しくて作ってみたい!と思ってたので、昨日りょうにーなに作ってみたんですけど、イメージしてたものはできなくても意外と美味しいものが出来たのでよかったですね
2月15日 11:32 クロユキ【食いしん坊勇者】?
信じてたぞこより 半信半疑で作ったチョコカルボナーラ大成功🍫🍝 普通に美味しい! こよちゃんはなんでドブ水(本人談)みたいな焦げが発生したんだろうって思ってたんだけど多分チューブにんにくかな? pic.x.com/abvWUOlbsJ
2月15日 9:02 あーにゃん
@nikke_ggカルボナーラってほぼ食べたことなかったのですがめちゃ美味しいのですね😋✨
2月15日 0:52 白銀
チキンラーメンのカルボナーラ風、美味しいけど半分でめちゃくちゃ頭痛くなるのは塩分過多なのかな…
2月14日 23:52 飛鳥ろあ
ロウリーズザプライムリブのローストビーフとパン、大好きなんだけど……! 実はカルボナーラも美味しい🤤✨ ベーコンたっぷり&もちもちパスタのとっても美味しい濃厚カルボナーラが食べられる🥚🧀🍝(写真撮り忘れた😉) ランチにはないから注意⚠️ pic.x.com/5upGZyWiVp
2月14日 23:02 よっしーX1
パスタソースレビュー、今日は2種(1つ書き忘れていたので) まずは日清製粉ウェルナのカルボナーラ。良くも悪くもミルキーなのが特徴。美味しいけど、人によってはミルクの香りが気にかかるかも? amzn.to/4qya42n
2月14日 13:02 今西慎
@kanae_kiraraかなえちゃんおはよ〜♡ パスタ🍝美味しいよね😋 冷凍物だけど良く食べるよ😊 カルボナーラ ペペロンチーノも好きだけど1番はミートかな…🤔
2月13日 21:22 うさぎしずく
@RinFashion2美味しいよね〜☺️ カルボナーラ🤍
2月13日 5:51 もんじゃ焼き??
@nemu_asagiri美味しいけどカルボナーラってよりほぼたらこスパゲッティやな
2月13日 0:42 ☆໒꒱⋆゚
サイゼほんまに素晴らしいお店よな😭✨2100円すごい笑辛味チキン食べたことないけん今度食べよ♩ほんまに怖いんやけどサイゼ行ったら毎回カルボナーラとほうれん草のソテー頼むよ笑カルボナーラ食べたことなかったら今度食べてみてーサイゼのカルボナーラが1番美味しい(๑˃ᴗ˂๑)おやすみ🌝
2月12日 6:42 いしゆー
@kabukitai_neneカルボナーラもぐもぐ美味しい? ねねちやん!おやすみ!
2月12日 5:01 食いしんぼう前ちゃん
はろー おすすめの☝️簡単レシピです📖 【レンジで3分!濃厚カルボナーラ🍝💛】耐熱ボウルにパスタ100g、水200ml、コンソメを入れてレンチン💡仕上げに卵黄&チーズで超濃厚🤤 美味しいからぜひ作ってみてね💕 02/12 05:00
2月10日 19:22 somerigh
カルボナーラ グアンチャーレ美味しいです😇 pic.x.com/aiLvQyiRfD
2月10日 0:42 はな
付き合ったらハグいっぱいしたいな お互いにちっぽけなことで褒めあって毎日にこにこするの 一緒にいろんなお店のカルボナーラ食べてどこのが1番美味しいかとか決めたいし、他のお料理でもたくさん決めたい お互いの趣味を堪能して日々が充実したら嬉しい
2月9日 18:52 ほちあまやか
@kaguraricks1206チキンも美味しいですよね〜! パスタはペペロンチーノとカルボナーラが好きです🫶
2月9日 17:52 おなす
カルボナーラはまじ美味しい
2月9日 8:32 パンちゃん
@yukiavatarゆうきさん、カルボナーラ美味しいですよね~🐼
2月8日 7:12 夜空ウル???|IRIAM りみれす!研修生
@syosinsyamedeliメディさんおはようございます〜! カルボナーラも美味しいですよねっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 今日もゆるふぁいです〜
2月8日 5:01 Crazy Cat Chef?‍?
特に本格ローマのカルボナーラが美味しいんだよな お店仕込みのブロンズ生パスタでグアンチャーレとペコリーノロマーノ、黄身多め、仕上げチーズたっぷりで濃厚 イタリア人シェフ監修のお店の一番人気😋
2月8日 3:42 Ρаиру
@Mayu_koshoサーロ葱ラーメン!!!絶対美味しい!今度やります! あ、あと、サーロ脂でカルボナーラも最高に罪な味で美味しいですよ😋
2月7日 23:12 みさん
@Yuta_Osumiゆうたくんこんばんは🌃 おーすみシェフの気まぐれカルボナーラ👏👏 にんにくと胡椒のスパイス感とクリームのまろやかさのバランス、飽きずに何杯でもおかわりできちゃいそうですね😚 気付けば後2週間でスタミュミュ!?ですが、いっぱい美味しいもの食べてお稽古頑張ってください🇫🇷🌸
2月7日 22:52 BJカンザキアキジ
前に動物脂肪の生クリームと黄卵のみ、パルミジャーノ・レッジャーノでカルボナーラ作ったら美味しいけどめっちゃ重いカルボナーラ出来たな💦 x.com/sekaibuzzdouga…
2月7日 20:32 AndaNte
@826channカルボナーラです!!!🥛🥚🍝✨️ フェットチーネめちゃ美味しかったです😘 あれ食感楽しめる🤗✨️でもトリノナさんが食べようとしてるノーマルの麺も美味しいよね🥺🥺🥺✨️
2月7日 13:42 ゆらら???????
@fubuchandayoカルボナーラ美味しいよね〜
2月7日 12:32 ゆうき
食べたことあるもの無かったことにされるの面白すぎてカルボナーラが美味しい
2月7日 0:32
らーめんは深夜に食べるべきじゃないって分かってても 深夜に食べるらーめん、格別に美味しい 私の大好物背徳辛ラーメンカルボナーラ風 pic.x.com/vcY8IOqV2f
2月6日 6:21 ピンチョス
夜中の朝食ーーー✌ イマイチ食欲なかった…💦 99%失敗しないカルボナーラ🍝にした✌ 炒り卵パスタwにならずとろ~り美味しいぞ! さ…ちょい仮眠しよ…💤🥱[▓▓] pic.x.com/Fy6K1E0Ctq
2月6日 3:50 ぺこちまる@回転寿司の端
@K1t27RSdGRlvStDおぉー!辛ラーメン結構辛いのでカルボナーラ風のアレンジレシピおすすめです。あと豚肉炒めて入れたら野菜と一緒に煮込んだりすると出汁が出ていいですよー! わかります♡))幸せ😃美味しいご飯を楽しみに無理せずお互い頑張りましょっ😊♡))プリプリ
2月5日 13:42 玉子丼2⊿@前垢使えなくなった
カルボナーラ。極太でモチモチでおいしいニューオークボのプロスパゲティ2.3mmを13分茹でのところ15分茹でてちょうどいい感じ。茹で時間長いのと麺が吸うのか多くて茹で汁が1Lだと少ないので、湯を沸かす時間も長いし調理時間がすごいかかるのが難点。 pic.x.com/CGXc90xuXg
2月5日 1:11 くろす
美味しいカルボナーラが食べたい……!
2月4日 23:22 安西先生
@nelo_aicreateカルボナーラいいね😺 美味しいよね。
2月4日 13:42 どろっち?パスタ?マンテカーレ(Mantecare)
@Wearereds281はいー。 カルボナーラ美味しいですー。 試作を重ねてかなりいい味になりましたー。
2月4日 12:32 もとり
今じゃない企画室、リスナーさんを招いてバイト時代のまかない飯を作ってもらう企画面白かった!喋りが上手な方でとても楽しかった 美味しいカルボナーラ食べたいな…
2月4日 6:42 トムくん
理央ちゃんおはよう☀ かほりんとお昼とおやつ紹介の動画ありがとう😌 明太カルボナーラパスタすごく美味しそう🍝✨ じゃがりこのたらこバター味も美味しいよね🤤 昨日も夜までお仕事頑張ってて偉いよ💮 今日もお仕事頑張ってね。
2月4日 3:52 ずんもちこあ@
@mirumirumilmil私的にクッタで好きな奴かもしれない…カルボナーラ味 今初めて食べたけどカルボナーラ食べてるわこれ…おいしい!
2月4日 0:22 あおまどうし?
グアンチャーレを手に入れたのでグリーチャを作る! 予定だったけど、せっかくなのでカルボナーラに変更。 さすがにこれだけの材料が揃えば素材の味のみでめっちゃ美味しい! まあ原価で1,000円は伊達じゃない。しかし高いな... pic.x.com/NjVMmBoCiW
2月3日 19:52 たろう
ガブリアス、カルボナーラリゾットだよ。 リゾットずっと食べてみたかったから美味しいね。 pic.x.com/RGJ4Uj1f3i
2月3日 15:22 しか
かなり遅いお昼ごはんとしてカルボナーラ作ったんだけど超美味しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ まじで失敗しまくってたんだけど今回リュウジさんのレシピで作ってみたら超美味しくできた、流石すぎる😭💞
2月3日 13:32 まきこ(ひろか)
@kazenoko_2525かざねちゃん、シュウくん推しなの? 私は三枝明那だから私も2回コラボカフェ行ったよー! 明那のカルボナーラも美味しいけど、シュウくんのおにぎりがめちゃくちゃ美味しかったのが記憶に残ってる!(*´﹃`*)
2月3日 3:22 ???-??
美味しいカルボナーラを作りたければ、胡椒は思ってる3倍入れることだ。 pic.x.com/AFlTkySiUT
2月2日 11:32 ❥⃝?ྀི͓̽唯 緒
@yu400spnゆうくんこんにちは! カルボナーラ好きなんだね!美味しいもんね〜🎶
2月2日 3:32
バカでかいザックザクの唐揚げとクリーミーすぎて気持ち悪くなるくらい美味しいカルボナーラたべたい
2月2日 3:20 るん
ようやく落ち着いたので1日ぶりの食事‼️変な料理(褒め言葉)が好きなので十割蕎麦で和風カルボナーラ作った、そば湯は味噌汁に、美味しい‼️
2月1日 18:22 とりくん
おかげ庵のカルボナーラきしめん おいしい チーズかけ放題 とても良い pic.x.com/FPDlfMZfGm
2月1日 12:42 yuki?
初めてカラヒグ麺使ってカルボナーラ🍝 ちょっと優しすぎて地味な味だから 今度はブロックのベーコン使おうかな👀 あとチーズの種類か🧀 麺がめちゃくちゃモチモチで美味しいからそれに負けない味付けにするのが良いかも... pic.x.com/NuP15bNodk
2月1日 12:02 TAMAKI YUKIHIRO a.k.a. クソカメコ
丿貫東京で煮干蕎麦と旨辛ネギの和え玉を頂きました トリュフカルボナーラ狙いでしたがあいにく売り切れ表示で旨辛ネギに 旨辛ネギ、混ぜると和風ペペロンチーノですな。オイル絡んだ麺が旨辛で美味しい。煮干スープにつけても美味しい スープ完飲しちゃった pic.x.com/Ww4ySYdr0O
2月1日 6:01 さゆうのめえ/LRmeeee
カルボナーラおいしい
1月31日 8:52 むた
美味しいカルボナーラのためにパンチェッタ作るか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ