ナウティスイーツ 

みんなの「カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カルボナーラ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ14 スープ4 ラーメン3 カレー2 ハンバーグ2 セブン2 ミルフィーユ鍋1 1 蕎麦1 うどん1 中華そば1 チャーハン1 キムチ1 ボロネーゼ1 パン1 トースト1 ソフトクリーム1 ランチ1 晩ご飯1 かいち1 かずさ1 かるぼ1 じゃんじゃん1 つばめパン1 サンド1 スパゲティ1 スープデリ1 ダイス1 ハヤシ1 ポルチーニ1 今なら1 eva1

"カルボナーラ おいしい"の口コミ・評判  6/24 17:26現在

1月31日 6:42 ?ULTあおち?
@MHWhitokariikouオハヨウゴザイマス🦜 かるぼなーらおいしいよね 知ってた? カルボナーラからベーコンとチーズと卵と胡椒と牛乳抜いて明太子入れたら明太子パスタになるんだよね
1月30日 23:42 Moe✩
ヨーロッパのカルボナーラって美味しいけど、めちゃ味が濃いよね🫣🫣🫣イタリアで食べた時もそう思ったけど、ポーランドもだ。笑 pic.x.com/RHAOkd3AfE
1月30日 19:52 ひよにー/ひよコマ!主催
晩ご飯はローロいきましたよん( ◜ω◝ ) 相変わらず美味しいぜ!!! カルボナーラうまし パンは生ハムムースやばし pic.x.com/HWm4stvrB3
1月30日 15:52 かぜ
なにもやる気ならなくて出かけてもすることないし暇でお腹すいたからはや茹でマカロニ牛乳で茹でて卵とチーズとウェイパーで味付けたら天才的に簡単でおいしいマカロニカルボナーラ😂 pic.x.com/eG25Vn3rlC
1月29日 23:42 優夢ALONE
@4Fd50evtrfSY0f3カレーとチーズの 絶対美味しい組み合わせで 大量のチーズに意味がある 常にチーズを感じるのがヨキでした なんかセブンは チーズのメニュー押してますね 前回の焼きカルボナーラといい あともう一つチーズダッカルビ丼がありました😋
1月29日 21:42 空詞れーな
@Nemuiwiカルボナーラってなんであんなに美味しいんでしょ…神の食べもの…??> ̫ <🫶
1月29日 20:02 楓⭐️楽天モバイル従業員紹介キャンペーン⭐️
@kazudr_555美味しいお店こそ生き残って欲しいですよね😣 かずさん好みのカルボナーラに出会えることを祈ってますね🍀
1月29日 13:52 きゅん
チーズがなくて玉子カルボナーラになっちゃったんだけどこれはこれで美味しいかも
1月29日 3:51 miiiii*
@Y___Y____000セブンの焼きカルボナーラ気になってる🤔 コンビニパスタ美味しいよねぇ(*ˊ˘ˋ*)
1月29日 3:49 ゆゆ
@miiiiisan43えーわかってくれるの嬉しい😢 コンビニのカルボナーラでも全然美味しい!!
1月29日 2:42 ゆゆ
カルボナーラってどこのお店でも美味しいの神
1月28日 19:22 ムロさん/ラフり隊?/??/??/??
前回はオムレツサンドだったので今回はカルボナーラトースト つばめパンの料理美味しい! ご馳走様でした pic.x.com/WXhIij0M9P
1月28日 9:52 エビ蔵
こうなんか不意にバーで食べれるカルボナーラが食べたくなった まだ高知にいる時に食べたカルボナーラ美味しかったなぁ... まだあのバーあるっぽい お酒も美味しいしサイドメニューも美味しい なんならデザートも絶品だったなぁ...
1月28日 0:42 柚ノ木
カルボナーラ食べたい!! お店で美味しいの大盛りで食べたい!!!
1月27日 19:32 キノピー/ルフレ使い⚡
最近カルボナーラにどハマりしてる ほんとに美味しいよね
1月27日 9:32
@kimagure75847くまサカパくんおはよー😄 夜勤お疲れさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡ カルボナーラに明太子…めちゃくちゃうまそう😍✨‼️‼️ 絶対合うやつだ〜🤤🤤🤤 美味しいのいっぱい食べて体やすめてね☺️ 今日はお休みだから美容院行ってきま〜す🙋
1月27日 1:12 けい
@kei___t_確か上からいくと… カルボナーラ 和風 アマトリーチェ めんたいこ だったかと!となると次は和風ですね😊高菜漬けを刻んだのと和風ソースにマヨが癖になる美味しさですよ〜✨ パフェ系もソフトクリーム系も美味しいの沢山ありますよー!今ならいちごパフェかいちごソフトですね😊
1月27日 0:02 ちゅーいち
スープデリはポルチーニしか勝たんと思ってた私ですが、クリーミーカルボナーラを本日初めていただきまして、美味しいのにカロリー低くてあんまりどっかりこないことにひたすら感動しております🥺カルボナーラ好きだけど重たくて食べるの躊躇うから嬉しい
1月26日 18:22 SIzoo@Red.Y
スク革でやってた チキンラーメンのカルボナーラ お昼作ってみたのね あの、見事に胃もたれしてしもて💦 味は美味しいし!めっちゃナイスアイデアやけど…劇弱の胃の人はワケワケして食べた方がいいかな♡ pic.x.com/NLwLbZkbA9
1月26日 18:22 ジルドラム
カルボナーラ これもよく作るやつ 美味しい😋 ただ塩味が薄いな パスタを茹でる水が多すぎたかな? pic.x.com/LJy3QPjKhc
1月26日 13:02 幸せ宅急便
@yui_nurse787お疲れ様です。 お昼はラーメン🍜だったんですね! 私はレンチンのカルボナーラとたらこパスタ🍝 最近の冷凍パスタ🍝は美味しいですよ! 午後からも頑張って👍
1月26日 11:52 イロハチヨ@FX/株
辛ラーメンカルボナーラ作ってみたけど美味しい
1月26日 1:22 ハチワレ100?
カルボナーラとハンバーグは奥が深い料理だと思う。極めたら店作ったら儲かるレベル。カレーも美味しい店が少なくて、極めたら行列できる店になる。
1月25日 15:02 ???
DELI 生パスタのカルボナーラ🍝 ユメキが持ってるのこれかなー?と思って選んだ!麺もちもちで美味しい!まろやかよりは塩味強めタイプ!味めっちゃしっかりしてるし、この感じで栄養ばっちりなのすごい🤤👏 pic.x.com/YpuE271RWW
1月25日 13:12 ナンピン フィナンシャル投資学園 理事長
毎年板買うのやめたら、 具ありパスタ買えそう。。 朝もパスタやったけど 100均のハヤシ具ない。。 朝の、日粉 ママーのブランドの カルボナーラの方が 美味しいしエネルギー多いでな。 日粉買えるくらい⁉️ 仕事頑張ろ💰 pic.x.com/OPjb7jW18f x.com/zecrlrtiv3cm5c…
1月25日 11:52 P-nuts? ⇪?️?
(´‘▽‘`)時短カルボナーラ これ絶対美味しいと思います!
1月25日 1:32 saiko
さらっと言うておく! カルボナーラではない!だからカルボナーラと思って食べると美味しいくはない!が?塩バターテイストで食べると美味しい!でもコスパも考えるとちと違う気がする   ランク外! pic.x.com/VcW3dtigfj
1月24日 13:02 NoN
美味しいカルボナーラパスタ作って美味しいスープ作ってもらった俺~! pic.x.com/c6YHwEhSDt
1月24日 1:12 うみべひろた@文学フリマ京都 う-13,14
パスタは色々と試しましたが、今のところの圧倒的な一位は淡路麺業の「danmen」 私はブロンズダイスのほうが好きですが、そんなの問題にならないほど麺がおいしいのです オンラインショップで買えるのでぜひ(ステマではない…多分🫠 写真はdanmenで作ったカルボナーラ pic.x.com/k9u8WM0wDh
1月23日 18:12 eva高井戸 格安貸し切りオススメ
1/23 こんばんはーeva高井戸です! 今日は華金ですが、 凄く寒いですね🥶🥶🥶 evaでぬくぬくしながらクワさんの 美味しいカルボナーラ食べて、 じゃんじゃん楽しみましょーーー evaはいつも通り店内もおしぼりも 暖かくしてるのでみさんのご来店お待ちしてます!! pic.x.com/yTjvRxz4Yq
1月23日 14:52 ysssy
中華そば(黒) カルボナーラ和え玉 半年ぶりくらいなってしまった💧 たぶん未食の黒を手揉み麺で ああ、スープうまい…❤️ ぼくにとっての美味しいお店の特徴のひとつ“食べ終わってからしばらく口の中幸せ”にしてくれるお店 鯛は焼いてるのかな? 香ばしい香りがいつまでも美味しい😋 pic.x.com/gzaofnjclb
1月23日 12:12 りおん
末尾:7 美味しいカルボナーラが出来ました。以上!
1月21日 21:22 直臣
【自分用メモ】 雑な生クリーム不使用カルボナーラもどき ・美味しいベーコン薄切(脂多)フルサイズ一枚 ・全卵一個 ・粉チーズ好きなだけ ・粗挽き胡椒好きなだけ ・顆粒コンソメ小さじ2くらい ・スパゲティ120gくらい ①パスタ茹でる ②同時にベーコン適当に切ってカリカリに焼きそのまま放置 →
1月21日 17:52 ALICE(ジン
@uDWE88tXP399418ガチガチカルボナーラも美味しいけど、日本式のも美味しいよね 豆乳で作るのも個人的に好き
1月21日 13:02 猫田 にこ?‎?
【本日プチ】カルボナーラってめちゃめちゃ美味しいよね 中! mirrativ.com/deep_link_prev…
1月21日 6:02 東京立川くん【本人】
むくり カルボナーラ 食べた 大盛200g😋 美味しいベーコン 早茹でパスタに 卵黄からめて 豆乳ベース 大人のたしなみ 黒コショウ ガリガリっと あとは 玉ねぎコンソメスープ 🤣🤣🤣😙🤣✌️💕 pic.x.com/6FvVUrBrLU
1月20日 23:42 にゃる子?⛸️⚾️
カルボナーラを作ろうとしてほぼ完成のところまで来たところで塩昆布を入れて パスタじゃなくてご飯を入れてリゾットにすると美味しいよ☺️
1月20日 3:01 JUピアニスト
@fukunagakatsuya本場のカルボナーラ美味しいでしょうね😋ちなみにパスタ大好き人間です。🙋‼️
1月18日 14:02 tasyumininngenn
行きつけのイタリアンで大変お世話になってる方とランチ♪ カルボナーラ何度食べても美味しい てかiPhone17映り良いな pic.x.com/0yasABWkp7
1月17日 17:02 ミネマサ
納豆は全部食べて満足雑炊は微妙、キムチの素かけても塩辛かったカルボナーラ美味しい、明日の分残した白菜のミルフィーユ鍋、白菜柔らかくてかなり良い豚キムチより白菜ミルフィーユ鍋派里芋は食べられるけどやっぱり苦手スーパーの安い豚骨袋麺、普通に美味しい湯気で眼鏡が曇る問題ドンキの担々スー
1月17日 15:42 ハトキチ❖
カルボナーラって生クリーム使ってるイメージだったけど、生クリーム使わなくてもこんなにとろとろ濃厚で美味しいの作れるんだな。ChatGPTのおかげで料理のレパートリー増えそう。
1月16日 22:32 ここあ??
@rhcp1030Aのたらこひとすじじゃなくて ハーフBの片割れのたらこのカルボナーラもおいしいよ^^!!
1月16日 15:02 だたつし
無心果物ナイフでチーズを削って作ったカルボナーラ めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/9SkRhKRmkB
1月16日 6:32 YUKA
ここのイタリアンがコスパ的にも味も最高。 パスタ何頼んでも美味しい。。。 今日はカルボナーラにしてみた。 pic.x.com/R11v3GtaLM
1月16日 4:10 taui_たうい
【1/12発売】「MARUCHAN QTTA カルボナーラ味」 麺はQTTAの平打ち麺だが3分で戻りきらない スープは美味しいクリームスープですが、 肝心の卵の存在感が弱い印象 卵の風味は香料というのがツラい😓 具はチーズキューブですが、お湯ですぐ溶けてなくなる 偏差値 51.21 ameblo.jp/taui-3-ver3/en… pic.x.com/Pa11JpdFEd
1月16日 3:39 つかじ!ここくる推し*
いい汗がかけるってことは、ここちゃん💘が全力で頑張ってる証だからね! 毎日お疲れ様🥰! 夜ご飯まだ、決めてなかったのね! 美味しいの食べてね!僕の今日の夜ご飯は、ハンバーグとカルボナーラだったよ!ハンバーグは、凄くボリュームあるの食べて美味しかったよ🤤!
1月15日 20:02 ^^♡
@qrwsgeまじでカルボナーラといっしょだよね 普通に食べて成り立ってるけど温玉のっけたらもっとおいしいよねって話だよね
1月15日 12:52 なお
ボロネーゼうどんなるものをつい買ってしまったんだがうまいな カルボナーラうどんもおいしいからそりゃそうか
1月15日 11:52 MiiO@1.18?????ฅ'' ボイス公開thx.ᐟ.ᐟ
@Uruf_spnロウたまカルボナーラいいな~~~~ パスタの中でカルボナーラがいちばんすきなの、、 お蕎麦ね、なんか根菜たっぷりで美味しかった!!! お蕎麦おいしいよね、みおもだいすき(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
1月15日 10:32 ちみ
@tomo_EAT222tomo亭だぁ~~!!!写真見て「クゥ~~~これこれェ!!」となってしまいました🥹笑笑 豚キムチャーハンにカツにカルボナーラなんて美味しいに決まってる…完食したら最後血管詰まって死ぬかもしれないけどそれでもいい…😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ