みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 パスタ5 ハンバーグ5 パンチョ5 ミートソース3 サンド3 うどん2 焼きそば2 ピザ2 シチュー2 オムライス2 唐揚げ2 ナポリタン2 コーヒー2 ウサギ2 カレーライス2 キッチン2 サイゼリヤ2 ジャポネ2 マルタ2 寿司1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 味噌汁1 酢豚1 トッポッキ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 フォカッチャ1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 おにぎり屋さん1 こだか1 さくら1 たから家1 なかじま1 なかの1 ひっぱりだこ1 まとい亭1 やわら1 アニメイトカフェ1 アーリオオーリオ1 エーデルワイス1 カウベル1 カフェ1 カフェテリア1 クロコダイル1 コメダ1 コンペ1 ソウル1 デニーズ1 パルマ1 ピザ屋1 フィレ1 マウンテン1 マンジャ1 ロメスパ1 大人のお子様ランチ1 Nico1 |
"スパゲッティ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 08:00現在
会社の近くの定食屋さんのテイクアウト。以前チキントマト煮込みをテイクアウトした時に、渡された時のずっしり感が異常で測ったら800g超えてて、さすがにスパゲッティならと思ったら600g超え… pic.x.com/ADGxJ95uEs
6/5🎈 昨日は旦那がゴルフコンペだったので弁当お休みでした🍱メロンは参加賞です🍈食べ頃まであと2日なので追熟して頂きます🙏 本日ミートソーススパゲッティです🍝 風船の日なので、夜も作りません!テイクアウトで楽させてもらう予定です🍖 pic.x.com/d0b0aswJhZ
おはようございます 6/4(水) 11時開店です 今週は 麻婆スパゲッティ✨ ⁉️って思った方は是非〜 他 焼きそば風スパゲッティ 完熟トマト🍅冷製パスタ あります♪ あり潟家 名物の豚バラ軟骨煮 単品・定食・テイクアウトも出来ます 写真①は麺2倍のダブルデス pic.x.com/fcAh7FNico
やっぱりポルトガルではカフェテリアで料理とペットボトルの水を買ってもグラスはださないんですね。 隣に座っている若いお母さんは、今日のスペシャル、地鶏とスパゲッティ、と水を頼みましたが、グラスはでませんでした。 一口二口水のんだあと持ち帰りました。
スパゲッティ持ち帰りしたのに新幹線の乗車率150%で立たされて食べれない
@cgt_may結構メジャーかもしれませんが マルタ館のウサギのシチュー肉スパゲッティ オーストラリアのクロコダイルフィレロール(ワニ肉) オーストラリアのワニ肉サンドはパビリオン外カフェでテイクアウトOKなので、列もすいすい進んで結構早く入手できます。
①車で15分くらい ②月1〜2回+ガソリンのみの時も ③約1ヶ月分の肉、クーポン出たり無くなったりした日用品など1万円分くらい ④豚ミンチ、豚こま、鶏もも肉、バナナ、バリラスパゲッティ、UCCポーション、プレスン、キッチンペーパー、レノアなど 持ち帰りでアイラテ飲みながら帰ります(コーヒー)
@8686moaiスパゲッティも美味しそうだったか次回! また来る! そしてお持ち帰りできたんですね…😱 無理やり食べちゃった😂
今夜の テイクアウト店舗で ●パスタBOX (前菜3品、水菜とシラス カラスミのアーリオオーリオ スパゲッティ、自家製フォカッチャ) ●カリフラワーとズッキーニの香草フリット 美味しくいただきました〜♪ pic.x.com/L3mFyj8o6x
@tateshima_ruriここはコロナ前にすぐ近所に住んでいたのでランチで週2は行っていました。スパゲッティはとにかくボリュームたっぷりで3分の1で満腹で残りお持ち帰りでした。39年行っています。
5/13(火)の です ☆カレーライス ☆スパゲッティサラダ ☆野菜サラダ 上記に ☆エビフライ2尾 ☆シュマイ串カツ ☆コーヒーゼリー が付きます 890円、1140円でお持ち帰りも出来ます お電話下さい 皆様のお越しをお待ちしております pic.x.com/OGdecBPF8i
お昼。マルタ館の骨付ウサギ肉のシチュースパゲッティ。美味しかった🤤ただし骨には注意だよ……一口目、麺部分だけだと思って油断したところに肉から離れた小骨があって思いっきり噛んだ私からの忠告だよ…途中テイクアウト売り場に運ばれてたベーグルサンド?が大変に美味しそうで気になりましたね… pic.x.com/ab7uXjnIWG
●昨日&一昨日のご飯● ✿︎カウベル(ふっくらハンバーグセット・弾力ハンバーグ&熟成牛カットステーキセット・カレーライス) ✿︎まとい亭(アサリスープとしめじのスパゲッティ・甘海老のビスクスープスパゲッティ) ✿︎西屋の焼肉弁当(ハラミ) pic.x.com/JbL5qbHsC7
私はうどんを通り過ぎ、胃の状態を鑑みて手羽先+定食も諦めてテイクアウトのみにし、ペペロンチーノに向かっている途中で今日は晩ごはんをにんにくスパゲッティにしようと準備していたことに気付いてしまった
@3sa_9ku何かしらのスタグル食べて勝点3も持ち帰りたいと思います! シャーレくん初めて知りました。 REDスパゲッティはレッズ側なんですね🥶 アウェイ側のスタグル物色してみます! pic.x.com/CHOiV01iHe
おはようございます 4/24(木) 11時開店 本日オススメは やわらかホルモン定食🙌 テイクアウト限定 【ナポリタン目玉焼乗せ】 アンケート結果はピッタリ半分 って事で焼きそば風スパゲッティも後日販売決定 お近くにお越しの際はお立ち寄りください☺️ pic.x.com/v88IUXwFnd
今日はカロリー摂取し過ぎました💦 スパゲッティは焼き肉スパゲッティになりまして味が濃かったです。 真ん中メニューは自分が頼んだ大人のお子様ランチです唐揚げジューシー美味しかった。 当然食べきれずお持ち帰りからの クレープ別腹 かなりお腹きつかった。 pic.x.com/T3ZmcWNPm9
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。 本日の13時頃、 ミートソーススパゲッティのテイクアウトをしてくださったお客さまに、 目玉焼きトッピングをつけ忘れてお渡ししてしまいました。 大変申し訳ありませんでした🙇 ご返金or次回お値引きさせて頂きます。 pic.x.com/f0Yu11t1lx
我が家が最近濃い味になりすぎてるのか、優しい味のスパゲッティ(2,000円) テーブルに塩と胡椒があって助かりました テイクアウトでも出てたパステッツィ(600円)、サクサク美味しい pic.x.com/tpNDaad3WR x.com/mp0_chie_sm/st…
パンチョは全メニューテイクアウトできます‼️ 今日のご飯悩んでいる方! パンチョのスパゲッティはいかがでしょうか❓️ 各デリバリーアプリ、パンチョのアプリから注文すれば待たずにパンチョが楽しめちゃいますよ~♬ pic.x.com/eK4mOtttm9
さっきのオムライスは持ち帰りで買ったので、帰りにスパゲッティ食べました😋 品川駅の関谷スパゲッティ、今月のスペシャル〜。麺が多いから減らしてもらった! 生ハムと粉チーズのパンチが効いた味に、芽キャベツのほろ苦さがいい口直しでした。 pic.x.com/jyiAvRq8V5
昨日からマンジャロを打ち始めたので記録 昨日 朝→チョコ普通にボリボリ食べた反省 昼→トッポッキみたいなのシェアしたけどあんま食べられずお持ち帰りシステムを駆使・ただしマカロンは食べた 夜→デニーズのエビアボカドスパゲッティ半分も食べれず
まあ、単にサイゼリヤ好きだから言うわけではないが。一関には、意外と気軽にスパゲッティを食べられるファミレスがほぼなかった(言い過ぎか)ので、今回の開店はホントよかったと思っている。1枚400円と激安のピザを持ち帰りしているお客さんも目立った。もう宅配ピザ屋はいらないって感じ。
@Dachi_puダクさんくじ運強すぎぃ…うらやまw 楽しんできてくださいー 矢場とんとコメダと味噌煮込みうどん(夏は暑いのでは?!)と手羽先と味仙のラーメンとマウンテンのスパゲッティ食べて行って、ういろうとなごやんと坂角のゆかりせんべいを買って、ぴよりんお持ち帰りチャレンジしてくださいなー(((
@ovlg8bp他1人ボクの嫁さんはお仕事でバタバタ 武道館に行けないからたらこスパゲッティをテイクアウトしたよ🍝 シーマンこだわりのたらこだから ウマウマだよ〜 pic.x.com/r7cKkc389F
今日のオゴられ飯。大越でメンチカツとライス。あとハムエッグとビール。メンチ定食この界隈で870円は安いなあ。雰囲気もよい。コレはランチローテに組み込まれますね。上長曰く、大量にテイクアウトしてたの小山薫堂氏だったよ。そのせいでスパゲッティが切れてたらしい。 pic.x.com/E5tuXf9FIG
たまたま見つけた住宅街の中にあるテイクアウト弁当店✨️トンカツ、ハンバーグ、酢豚、スパゲッティetc…ボリューミーで美味しかったです✨️娘らとシェアしました👯 pic.x.com/kJyYAt71tX
今日は日ノ丸産業のお客様を紹介します💁♀️ 安長にある「キッチンパンチョ鳥取店」さんです🍝 スパゲッティがメインですが、カレーやハンバーグもあります🍛 全品テイクアウトOKで、スパゲッティは麺の量が選べて最大可食量900g‼️😳 シェアしてもいいですね☝️… pic.x.com/KrlfvNnzLj
@zooO_bkkめっちゃわかりますー🤭 前回、オムライスをイートイン、たまごサンドをテイクアウトできました❤️スパゲッティとかいつ食べるんだろ🤭
実は到着した時20組くらい待ってたので隣接しているおにぎり屋さんを見に行ったら何となくそこまで美味しそうな写真じゃなくてうーん?てテイクアウトを悩んでしまったら後ろにあったてっぱんスパゲッティのお店がえらい美味しそうで…おかげ庵の前に入ってしまっていたのだ😂めちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/tL0bLqM1jf
おうちついた‼️ 友達と遊んだ後にご帰宅して、スパゲッティパンチョの白ナポお持ち帰りした👍👍👍 なあちと色々お話しした‼️オタク話しがとまらない😀 こふゆちゃんはピンク髪になって更に可愛いさが増したのでは❓❓❓ 名古屋店出来たら、名古屋の仲間よろしくやでぇ🫡🫡🫡 pic.x.com/mr2xMtYnIb
エーデルワイスさん キノコスパゲッティ中盛 1,100円 和風しょう油きのこスパです 腹減りハンパなかったので中盛りにしましたが、なかなかの盛り具合でした(笑) いつもチキンテリヤキサンドに後ろ髪を引かれつつ、パスタメニューに💦 テイクアウト出来たら頼みたいのに… pic.x.com/ZbF2C61zDS
本日はフロンターレも赤ロケもブレサンも試合ですね🐬🚀🏀試合前のお食事にスパゲッティ(11:00〜)やキッシュプレート、また観戦中小腹がすいた時のためのバナナブレッドなどのスイーツやドリンクなどテイクアウトもぜひ😉🛍️✨イチゴのショートビスケットは比較的余裕をもってご用意しております! pic.x.com/o26LXNLNn6
明日は子ども食堂開催日です 献立🙆 ハンバーグ 里芋ののり塩バター ほうれん草とべーコンのソテー スパゲッティサラダ フルーツ 自由にお持ち帰りいただけるフードパントリーや、子ども服のお下がりもあります 大人300円子どもは3月まで無料です🤗遊びに来てくださいね
日替わり丼持ち帰り590円店内601円 サーモン、とろサーモン、マグロ切り落とし、いか、ネギトロ ワンプレート持ち帰り590円店内601円 ポークチャップ、たらこスパゲッティ、フライドポテト 日替わり味噌汁70円 さつまいも、わかめ pic.x.com/AlTJbKyKMs
刀剣乱舞のアニメイトカフェ行ってきたよ。お持ち帰り出来ないやつだけどケーキに刺さってくれる今剣さんがかわいくて良かった。スパゲッティは妙に短かくて難易度高かった。スイーツメニューの中の塩気は貴重。みそ汁ドリンク。 pic.x.com/7OMBbCoaoV
おはようございます北アルプス🏔️ 晴れないと向こうまで見れないよね👍🏼 電線がいっぱいで残念😢 今日の🍞は上手く焼けたよ🤭 昨晩はスパゲッティディナー 持ち帰りの唐揚げ 先々週😅に買った菜の花と バーニャカウダソース和え 大丈夫、食べれる食べれる😋 pic.x.com/kobfNY1DPG
ついに・・・食べる事ができたぞ!。東京駅で売ってるクロミ様弁当。ひっぱりだこ飯の淡路屋さんが作ってたんですね〜。クロミ様弁当箱の中にはチキンライス、スパゲッティ、エビフライ、ハンバーグ、ウインナーと子供が喜ぶメニュー満載!。もちろんケースはお持ち帰りだね。 pic.x.com/6w6aRwRUFZ
こんにちは☀️ 今日はさくら野の温泉♨️の前にサイゼリアで朝ごはん😋 パルマ風スパゲッティ🍝 安くて美味しいは最強🙌 本日、定休日ですがディナータイムの予約受付ております🍽️ テイクアウトもOK🙆 お店に繋がらない場合はこちらまで 📱08039333949 近藤 pic.x.com/SNgnpEuC6D
youtu.be/Zvh-B4HSWm0 イタリア人たちがすごく怒りそうなレシピだけど..w 私はあんなスタイルのスパゲッティ大好き ホテルとかでピザとかパスタをテイクアウトして食べてみたい
パンチョ新座野火止店 お持ち帰りナポリタン600g 若い頃はナポリタン苦手でした 絶対ミートソース派でしたが パンチョ知ってからナポリタン派 ジャポネも美味い、 スパゲッティナポリタン? パスタ、ナポリタン? どっちが正解なんだろ? pic.x.com/7uH3KApz6R
母が少なめでと注文したエビフライプレートが、自分が注文したスパゲッティより大きくて笑った。エビフライ1本とパン1個は自分の腹に入りました✨持ち帰りなんてせん! そして目的だった も普通サイズを食べた(母は1切れのみ)。満足♪ pic.x.com/uGFdfid5Gk
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🍝 スパゲッティポモドーロ 🥗 チキンのサラダ 計 990円 913kcal 塩分 3.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
ご飯食べた後はテイクアウト/商品コーナー見てきたよ!お寿司パック・おにぎり・アパダイザー系・スパゲッティとか売ってた❣️おにぎりが$2.5で買えるよ😍お菓子スナックと飲み物はT&TやHmartで買えるものと同じラインナップで価格も同じくらい。Kinjoといえばの拳大のフライドチキン持ち帰り$1.25🍗 pic.x.com/VD7MoBWCZQ
長岡京市の味処なかじまです 7日火曜日の日替わり定食 ✴️今日はとんかつの玉子とじ ✴️スパゲッティサラダ ✴️野菜サラダ ✴️れんこんきんぴら ✴️お豆腐 税込み980円 ✴️税込み750円 ✴️とんかつの玉子とじ ✴️野菜サラダ ✴️お豆腐です ❤️お持ち帰りもご希望の時間にご用意致します お待ちしてます宜しく pic.x.com/cMhieE3PxQ
ベネチアで今流行ってる テイクアウト🥡の箱で供される イカスミのシーフードスパゲッティ そこの方まで具も入ってます。 熱々を店内で食べれて👌 お腹いっぱいなります pic.x.com/65lNQzQf6S