みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ4 セブン3 ミートソース2 焼きそば1 チャーハン1 ピザ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 パン1 ランチ1 あさま1 ごはん1 しらべ1 アルデンテ1 カルディ1 ナポリ1 パセリ1 ベトナム料理1 ルパン1 ロマン1 白ワイン1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 19:27現在
サイゼで唯一俺がまずいと思ってるのがカルボナーラなんよね
カルボナーラいらなからほうれん草のクリームスパゲッティ戻ってこんかな
や、マ・マーが不味くない可能性もありますが、おばあさまが食べさせてきたまずいスパゲッティはマ・マーなので食べたくなさがありますね
茹ですぎてぶよぶよになったスパゲッティのなんと不味いことか
スパゲッティのバジルソース
市販の商品だいたいまずい問題解決してくれ
焼きそばにしようと思ったけど息子がスパゲッティが良いって…手抜きの即席ソース何もないから作るしかない…
スパイスや調味料をなんとなく入れておいしくできた!
自分よくできました!
にょたンテの作った黒い魔界みたいなスパゲッティ食べて不味い……!って言いながら食べる兄に
「文句言うなら食うなよ!次からはネ⚪︎に食ってもらうからいい!」
てキレるにょたンテ
「俺の息子の胃を殺す気か。俺の味見を通してからにしろ」
てバジが言うので次の日に渋々味見させると
ナポリタンの世界でもっとも不味い料理100に選ばれるのは納得。実際不味いし、スパゲッティ界の面汚しといっても過言じゃ無いし、ナポリに失礼。
実家のこれだけはどうやっても美味しくない料理ってある?
俺はミートスパゲッティ
エビ殻で出汁取ったスパゲッティ作った
不味い訳がない😊
セブイレでパスパゲッティ買ったけど美味しくない…😥
このスパゲッティーソースあんま美味しくないな(スパゲッティー食ってた)
これ体調不良だったのはハリソン・フォードだけじゃなくてスタッフ、キャストのほぼ全員が現地で食あたり&水あたりで壊滅状態だったと聞く。ピンピンしてたのはスピルバーグだけで、彼はアメリカから持ち込んだクソ不味いスパゲッティ・トマトソースの缶詰しか食べなかったからだとか。
腕によりをかけてミートソース🍝作ってパスタは手軽にレンチンで♪を大失敗して死ぬほどまずいミートスパゲッティ作ってしまって凹
貝のパスタ2人前
ムール又はムラサキ貝のむき身250g
あさりむき身や殻付き海老でも置き換え可
スパゲッティ170g茹で時間5~9分くらいのタイプ
オリーブ油大さじ4 にんにく3片又はパウダー4振り
トマトピュレ約150ml 白ワイン大さじ3
塩 パセリ
茹で湯はたっぷり2Lt
湯が少ないとおいしくない →
@sakekuzudana スパゲッティおいしくない?!?!?!チーハン😻😻😻😻😻
りぜ 腐ったスパゲッティ食べたら不味いんだけど
基本的にクラスは1つしか書かなくていいしクソ開発みたいなスパゲッティになることがないので解けないのはまずいと思います……
スパゲッティは不味いwww
しかし今日のスパゲッティは本当にまずいな!
スパゲッティを折って茹でてケチャップとタバスコかけて不味いって床に叩きつければ日本人もイタリア人も激怒ですわ
今日も茹でてみましたがこのなつあしは美味しくないスパゲッティだったのでやめました チャーハン食べたかったし…
@Mimii0212 明太子貝柱スパゲッティが美味しくない訳ないんだよなぁ
ごめんなさい。スパゲッティ上手にできなくてごめんなさい。
作り方分からなかったので見様見真似でつくりました。がんばりました。まずいといわないでください。こんどはがんばります。しらべてじょうずにできるようにします。
早茹でスパゲッティってコシが無さすぎて不味いな。ちゃんと時間長いやつにした方がいい。
箸で食べるスパゲッティ、気持ちが美味しくない
2歳児に今日スパゲッティだよ〜ってトマトソースかけようとしたら、ソースなしでそのまま麺だけ食べたいとか言い出した。
え〜いいけど美味しくないよ?と言いつつとりあえずあげたらそのまま麺だけ完食して白目になった🫠
市販弁当の下じきスパゲッティかさ増しとは思わないけど 油にと汁にまみれた冷えたスパゲッティって美味しくないよね
たらこスパゲッティはありもんのソースの味で考えがちなのだけれどちゃんとバターと明太子からつくるとすごくおいしく感じる 特に難しいこともないし (ただたらこを炒める時にすごく撥ねる)
スパゲッティは硬いと不味いので程よく柔らかくした方がいいです
セブンプレミアムの商品って、個人的にハズレがほぼないんだけど、早ゆでスパゲッティだけは失敗だったなーと思った。美味しくない😅モチモチではなくて、モソモソしてる。クリーム系のパスタとかスープスパならあまり気にならないのかなーと思うけど、リピはなし。
@uzulovepower ベイクドチーズケーキくそまずいね!
私はたらこスパゲッティ選ぼうとしてました
私の座右の銘は「美味しくないスパゲッティより美味しいスパゲッティーコードです」
スパゲッティ大好きなのに、茹ですぎた途端ちょーまずい
アメリカに12~3年住んでましたが、同じものなら日本の方が美味しいし種類が多いです。
でも世界で一番美味しいピザを食べたのはアメリカです。
メキシコやタイやベトナム料理もアメリカの勝ちかな。
茹で過ぎの超不味いスパゲッティを、どのレストランに行っても安定して食べれるのもアメリカですが
うん?これはトップバリュのスパゲッティが不味いのだな?
ばんごはん、ミートソーススパゲッティ🍝
作るのまあまあ大変だからどうしても40分くらいかかっちゃう。けどうまい。
これだけはまあまあ自信があってお店でこれが出てきても許容できるレベルだと思ってる。というか、これより美味しくないミートソーススパゲッティいくらでもお店で食べたことある。
スパゲッティにレモン果汁のみはあまり美味しくないな。手軽にできる良い味付けないだろうか
今夜はサボってスパゲッティー。
…あれ?なんか全然美味しくない。イカ、シメジ、トマト、バジル、美味しい物しか入ってないのに全然美味しくないw
ま、そういう日もあるよねー👍
高速道路でETCカード入れ忘れてて危なかった件を除いて無事にクライアントの元へ。デカい工場、ロマン感じる🌟かっこいい。そして孤独にランチ。久々に来たこちらのスパゲッティのアルデンテ具合は天才❣️本場より拘り感じる美味さ。でもサラダがまずい(笑)次の打ち合わせへ。さらに西に40Km GO🚘
おいしくないわけじゃないけど、ホールバイトでも作れるって感じの味だった
海老とバジルと水牛モッツァレラのトマトソースっていうけど、バジルは小さいの1枚と小さなボイル海老2尾だし、モッツァレラはちょっと臭いし、あとはざく切りの玉ねぎでかさまししてるしょっぱいスパゲッティよ
@1031JD ちなみにイギリスにはパスタの缶詰あるらしいけど、クソまずいって。
スパゲッティの缶詰があった :: デイリーポータルZ
ルパン3世 カリオストロの城
に出てくるミートボール
スパゲッティ風
美味しそう😊
料理は楽しみながら作る
料理は心や!
神田川俊朗さんの名言
どんな高級な高価な料理でも
丹精込めて作らんと
美味しくない
『激辛スパゲッティ専門店 青と○がらし』バリに美味しくないなぁ…太麺まずいなぁ…
しぬほどまずい上に胃薬飲んでいってこの打撃食らったので人類が食べるべきスパゲッティではない…
乾麺のスパゲッティで、美味い不味いってあるのかな? 茹で方の問題ではなく、プロダクトとして極端に不味いのって市場にあるのかなと疑問に思って
のりふみの糖質0麺坦々麺風を食べるが……これはスパゲッティ風よりも美味しくない(個人の好みです)。

















































