みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナポリタン5 パスタ4 うどん2 ミートソース2 お弁当2 アルデンテ2 ローソン2 和食1 とんかつ1 蕎麦1 そうめん1 カレー1 スープ1 点心1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 揚げパン1 ケーキ1 コーヒー1 ランチ1 あんかけスパ1 うどんだけ1 オリーブ1 カフェ1 シコシコ1 パスタ屋1 ベローチェ1 マウンテン1 塩胡椒1 火の車1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
@EtxuZpcVS4AmvYZ その後、ちょっと用事があって、その足でその用事も済ませちゃった。
で、1人ランチ。
まずいスパゲッティ食べたなぁ。。。って😅
ちょっとスパゲッティの茹で時間間違えたら絶望的に不味いスパゲッティが出来て泣きながら食べてる😢
あまりおいしくないスパゲッティが完成してしまい悲しい
@SachiBo999 むしろ汁だくだと美味しくないんで、ひたひたなところから始めると良いかと。ちなみに、1.4〜1.7mmくらいのスパゲッティがベストだと思います。太いとちょっとべっとりする感じ。
プライベートブランドのスパゲッティソース地獄みたいにまずくて叫んでしまった
ここ1年で1番まずいもの食ったかもしれない
@nanaharakunyou ポテトニョッキ主軸だと美味しくないとキツいですよね😭
スパゲッティのカルボナーラソースと舞茸とベーコンオリーブオイルで塩胡椒すると美味しいですよー!
やっとno riceが通じた
この美味しくないちょっと甘いスパゲッティが食べたくなる
リコのドリンク
点心セット
ライオンの(美味しくない全てボソボソ)ロールケーキ
多分常設のケーキ12個
うどん1杯
スパゲッティ2杯
カレー
限界でした、。つぎはうどんだけ食べに来る
カフェベローチェに久々に入ったけども、コーヒーはあまり美味しくないし、スパゲッティの味もそうでもなく、量も少ない気がするので、もう入ることはなさそうである。
私も喫茶店等で出るナポリタンはスパゲッティと言って出されたらソースは甘いしパスタはアルデンテじゃ無いのでシコシコした歯応えが無く不味いスパゲッティだと思いますね。
なので外で食べる時は学校給食に出たソフト麺の細麺だと思って食べてますね
@moxtu69_eg なんといいますか…ひたすらに不味いんですよ…スパゲッティのような何か、ではなくてどう頑張ってもクソ不味いスパゲッティにしかならないんです…
私もそうめんでペペロンチーノを作ったことがありますが、死ぬほど美味しくなかったので驚いたことがあります。スパゲッティと比較してそうめんはかなり「もっちり」とした食感であることに加えて、(意外なことに)そうめんは相当油を吸い込むんですよね。だから油ぶらになって美味しくない。
今日料理してわかったこと。
スパゲッティの生は美味しくない
トマトとベーコンとスパゲッティじゃ味が薄い
でした。
スパゲッティ生なところあるし、ひと袋使ったせいで量多いし、美味しくないし、最悪
本家っぽいランキング一通り見てきたけど、下の方にしか日本料理入ってないのは逆に誇っていいのでは…と
しかしナポリタンがあまり好きじゃない私ですら、アメリカのミートボールのスパゲッティ(超定番料理)は10倍くらいまずいと思うから入ってないのおかしい…。。。。。
@livedoornews まずいって言われてるの見て衝撃だったんやけど笑
スパゲッティで不味いもん存在しないと思ってた
@okomeotomo たぶんイタリアの方はゆでた後、炒めるという工程を経たスパゲッティをアルデンテを過ぎていておいしくないと感じるんじゃないですかね。
世界ワースト料理ベスト100に「ナポリタン」と「雷おこし」が入ってたそうな🍝
ナポリタンの事を茹ですぎたスパゲッティって書いてあったけど、そんなに不味いかなぁ。。。
タワマン高層階では米が不味いというネタがありますが、じっさい標高2000mの高原地帯ではスパゲッティが上手く茹でられないという問題がありました。
本格風のイタ飯屋にいっても、ふにゃふにゃ。
さして美味しくないミートソーススパゲッティを作ってしまった
どちらかというと不味い🤣
それでも美味しいと言ってくれるからありがてえ…!
敗因は茹で時間が違うスパを混ぜて茹でて固くなった事かなw
あとは肉の代わりに大豆肉を使ったのと、野菜は摂ったほうがいいだろうと山盛り入れ過ぎかなw
@333fry うちも昔あんまり美味しくないしな〜で食べて結構美味しかったから冷凍スパゲッティほ進化しとるよ!
@KaichanYuki おはようございます😃
給食懐かしいね😊
揚げパン好きだった
あとボソボソとした
スパゲッティ🍝
美味しくないけど記憶にある
賞味期限切れてるから食べといて!って言われた即席麺、なんかスパゲッティみたいな麺で美味しくない…これスパゲッティじゃね…?😔
それと喫茶店風ナポリタン。ケチャップを一本の半分くらい使う根性で仕上げる。バターも多めに。美味しいもには体に悪いけど、ケチると美味しくない。ケチャップたっぷりだとスパゲッティの色も真っ赤で美しい🍝
心友んとこで
18時頃に夕食をよばれた
揚げたてのとんかつ
スパゲッティ
がうまうまだった.•♬
おばちゃんは料理が好きで
たくさん作らはる
美味しい
ウチのお母さんは料理を
嫌々作ってはる
美味しくない
娘チャンに取り分けできるようにスパゲッティを余分に茹でたら不味い😂
今まで普通に作ったスパゲッティをお弁当に詰めていたのですが、食べる時になるとどうにもパサパサして美味しくない。
で、調べました。
◎茹でたスパゲッティを水で洗って、少しだけオイルを混ぜる
◎ソースのあら熱が取れてから、ボウルの中で混ぜる
これだけで、食べる時に暖めたら出来たてみたい!
デバグモード消すの忘れたのだとすると現場は火の車だったのか、それとも消すと不味い事が起きるスパゲッティだったのか。が、気になるかな~
たらこスパゲッティのお礼に府中でなんか作ってくれやタ・・あんまりおいしくない野菜炒め・・
いつもと違うスパゲッティ買ったら明らかに茹で方を失敗してまずい……時間は合ってるはずだが何を間違えた……
美味いと不味いは別のものだ。味の評価という括りの中では同じだが
麺類という括りの中でも蕎麦とうどんとスパゲッティは違うものだろ。そんな感じだ。蕎麦とスパゲッティの美味さを比べるのはナンセンスだ。そういうことだ
世界で不味い料理ベスト100で、雷おこしとナポリタンがランクインしたらしい。
雷おこしは普段食べる事ないからどうなのか分からないけど、シンプルな感じだから味気ないとかなのかな?
ナポリタンは記事にもあった『茹ですぎた』スパゲッティこれが1番の要因じゃない?昔ながらのは麺がふやけてる感
あんまり美味しくないスパゲッティ食べて萎えたからホテルで仕事する。。。
食べちゃわないといけないイクラを冷蔵庫で発見して、イクラご飯にしたかったんだけどうちにお米がなくて、海苔もちゃんと切ってイクラの和風スパゲッティにしたら自分でもびっくりするくらいおいしくて、自分の和食の才能にもっとびっくりしてます。
@norichunR タカハシさん、おはようございます🌞
それは有名な喫茶マウンテンのあんこスパゲッティで、クソ酸っぱくて咽る不味いあんかけスパゲッティとは違いますよ😉
良い一日を!今日も頑張りましょう💪🏼💪🏼💪🏼
@03fallenangel18 ひろきさんおはようございます😃🤚
今日も頑張って乗り切りましょー!
食べたことないのですが、名古屋名物のスパゲッティにあんこ載ってるのは不味いんですね😑
今でこそサイゼ大好きだけど、初めて行ったときにスパゲッティがめちゃ硬くてボソボソの状態で出てきて「サイゼ=おいしくない」となり、10年くらい足が遠のいていた…。最初に「おいしさを100%体験してもらえるか」ってめちゃ大事だよな〜〜
塩分過多スパゲッティまずい
@Xmaswhiskey @HiroyukiHarash1 スパゲッティミートソースにはタバスコと粉チーズって感じの食べ方をするので、フィリピンのファストフードで初めて食べた時は、塩と砂糖間違えてるんじゃないかと疑いました😅
食文化の違いですね。
次回はおいしく頂きます🙏
あまり美味しくないスパゲッティを食べた
スパゲッティグミ美味しくない…。
最近めちゃくちゃハマったパスタ屋が有るのだけど車で1時間かかるから近場のスパゲッティ探してて毎日スパゲッティ脳になるんだけど近場となると
カマクラスパはまずいよね😶その基準で探してるんだけど
スパゲッティつくったけどなんでこんなまずい???まずいとかある???
ローソンのミートスパゲッティめっちゃ不味いな!まずシャバシャバ、スープスパかってくらい薄い。コクもないし、ミートの味が全くしない。只々油っぽいだけ。前の方が美味しかったよなー。













































