みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 22:23現在
ミートソーススパゲッティをちゃんと作れなくて落ち込んだ。自分が作る料理、ほんとひとつもおいしくない。マックのポテトがこの世で一番うまい
まっくすばりゅうでアサリのスパゲッティ買ったらめちゃくちゃ美味しくない!んなぁ……
某プライベートブランドの早ゆでスパゲッティ、茹でたらすっごく不味かった…残りあと400gもあるけど、「不味いパスタは茹でる前に2時間水漬けしたら美味しくなる」と聞いたので今度やってみよう。
今日のスパゲティ。。ミートソースは美味しくできたのにスパゲッティがおいしくない。。。。ソフト麺だと思えば食える。




