みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ4 お弁当3 カレー2 ミートソース2 晩飯2 ファミマ2 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 シチュー1 オムライス1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ペンネアラビアータ1 ボンゴレ1 ナポリタン1 パン1 トースト1 チョコレート1 昼ごはん1 から揚げ1 ごはん1 まふまふ1 アフリカ1 キッチンカー1 クレバー1 コロコ1 サイゼリヤ1 サッポロ一番1 ジャンクション1 スウィートバジル1 ローストビーフ大野1 浜ちゃん1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 05:06現在
@w0Nh91eXzH68438スパゲッティが不味い
エース『俺は食べる前にスパゲッティが不味いか上手いかを決定出来ない。しかし分かった事もある。そのスパゲッティは不味いか上手いかだ』 先生『文脈によらないで数字的に考察する。行こう、新しいステージだ』 戦機 リーマンS•1/2 パイロット エース 固有スキル 魔狼の瞳 x.com/DQn1cK1wb16Epn…
エース『なんでだよ、俺はスパゲッティが上手いか不味いかを食ってみなきゃ分からいのかよ。ただ分かった事もある。そのスパゲッティは上手いか不味いのどちらかだ』 戦機 プロトタイプリーマンS•1/2 パイロット エース 固有スキル 魔狼の瞳 先生『言葉に引きづられないで数学的に考える』 x.com/DQn1cK1wb16Epn…
@enonon122人生で初めての 東京たらこスパゲッティ。 限定「雪山たらこスパゲッティ」が 反則級にうまい。 濃厚チーズがたっぷり。 美味しくないわけがない
人生で初めて東京たらこスパゲッティ行ったんだけど美味しすぎて感動😭😭限定の雪山たらこスパゲッティが天ッッッ才。めちゃくちゃ濃厚チーズたっぷり。美味しくないわけないやんこんなん……ですわ。やや高なのかと思いきや1,200円でそれも神。 pic.x.com/4Cqi03oxUv
今日の晩飯❗️ ミートソーススパゲッティ大盛り🍝スーパーにスウィートバジルがあったら買ってしまう癖があるんです私😊挽肉にトマト🍅とバジル🌿とパルミジャーノ・レッジャーノ🧀が合わさって不味い訳がない😋 pic.x.com/byQgjNxsHH
大体スパゲッティを折るっていう精神が気に入らん。 子供じゃあるまいし、大人の分際で。 パスタチンするのだって、何故わざわざ普通のタッパーを使うのか、100均で専用のが売ってる。 気に入らん。美味しくない。
仕事から帰ると、娘がお昼ごはんを食べていた。「味噌ラーメン作ろうと思って、冷凍庫にあった麺使ったらまずかった🥲あれ何?ちゃんぽん麺?」 いいえ。 スパゲッティです。 (そら、まずいわ)
今日の昼はナポリタンを作った。 父:ふつうのスパゲッティってのは外(店)でもこんな感じなのか ……暗に「美味しくない」のニュアンスが含まれている その場で、自分では言えなかったけど… ふ・つ・う・に美味しかったですが何か?!
ユニチカ空売りで今日もメシがまずい! 2000円行ったら鼻からスパゲッティ食べなあかん🥶
チョコレートスパゲッティ美味しいって言ってて、やっぱりまふまふくんは料理じょうずだね😉😭🫵✨️‼️って思ったけど、冷静になってまふまふはマヨネーズごはん等で鍛えられた舌だった…!と気づいたあと、うらさかからそんなに美味しくない(うろおぼえ)って言われてて〜
平面についても同じで「ハンドルを回さなければならない回数が少なければ少ないほどクレバー」ということだ。コロコロと左行ったりまっすぐになったり右行ったりまた左いって次右、みたいなことがなければいい。スパゲッティジャンクションにも美味い不味いの差はあるはずだ。
サイゼリヤのペンネアラビアータ美味しくない… 昔食べた時はもっと歯応えあって美味しかったのに 明らかに茹ですぎだし、皿の中からスパゲッティが出てきたんだけど、まさかこの長麺と同じだけ茹でてるってことはないよね…? pic.x.com/sNYbGtXkp6
@chiimelo74浜田のオムライスとグラタンは 美味しくないから買わない方がいい。 コンビニで美味いのはお弁当系か スパゲッティ系がめっちゃ美味い。
今まで食べていたイタリアのなんちゃらってスパゲッティがなくなったので日本製のを開封した なんと!茹で時間3分😲 でもね…んー…モチプリは限りなくゼロでなんだか粉っぽい 食べ終わる頃にはのびてて😔ワシでも不味いと思った😩 ワースト3位に入っちゃったな 有名メーカーなのに😖
スパゲッティサラダ間違えてチンしちゃったクソまずい鬱だわ
から揚げ弁当のから揚げの下に敷かれた味がない伸びたスパゲッティ… あれは何の意味がある? 美味いと思えないスパゲッティ…ただ捨てたら食品ロスにつながるから我慢して食べるけど、不味いからちょっと辛い…
@crsm___238オープン当初は持ち込み禁止だった気がします 祖父がスパゲッティがまずい、と怒っていました
サーバ室でもプロのラッキング屋さんの配線は美しいですよね。イット土方にやらせると「パケット飛べば良い」マインドで大盛りスパゲッティ配線に。それでも不味いと思わないので仕方ない。
スパゲッティを茹でて、100円ショップで買ったよくわからないレトルトカレーをかけたもの、お惣菜のきんぴらごぼう、冷奴。こういうのは、量は多いけれどもたいしておいしくないソースのたぐいを使ったほうがよりうまく感じるのだ。
そして、いわゆるイタリア軍の“砂漠でパスタ”の伝説は、こうした高級将校が北アフリカの前線後方でドイツ軍将校相手にキッチンカーでスパゲッティを振る舞った話が膨らんだ物と思われる。対して最前線の兵・下士官は迫撃砲を撃たれるので煮炊きも出来ず、不味い牛肉缶とビスケットを口にしていた🙇
安さに飛びついて買ったこのスパゲッティがひどくて参った。 なめらかな食感とか書いてあるけどめっちゃボソボソだし、肝心の味も全く美味しくないし。 原産国UAEだった。 トルコ産は結構美味しいのになぁ。 もう絶対に買わん。 pic.x.com/tK9zBElxxj
家で食う生たらこスパゲッティって、どうしてこう不味いんやろな
@rekishichosadan私の彼氏が食べた所 スパゲッティがクソ不味いと 言ってたので私も味見をしたら マジ、スパゲッティが不味くて 捨てました。 いくらボリュームがあるからって 手抜きは、よくない。 お客様が喜んでくれる お弁当を作って欲しいです。
@geraneki_げらりん スパゲッティ麺つゆで食ったことあるか? まずいぞぉ
安いと大評判の某スーパー。 手作りっぽいお惣菜、お値段通りの味なので、いつも買わないんだけど、「もしかしたら」という気持ちで数年ぶりにボンゴレスパゲッティを購入。 うん!!ちゃんとまずい!!
冷静に考えて10品は多くないか? 初手トマトスパゲッティ来たらまずいぞ
🍚 柴漬け🥗 麻婆🍆 中華🍅玉子炒め 縮緬雑魚豆腐アツアツ胡麻油掛け 食材で余りがちなのは、厚切り🥓 150円ケチるとショルダー部位 カルボナーラスパゲッティの味が 決まらなかった🍝 二度目は作らない 不味いのを延々食べ続ける事になる pic.x.com/Anr2Yr7Ton
こんな時間スパゲッティ食べようとして茹でてるんだけど茹でる前の麺食べてみたけど別に美味しくないな
人気がないと噂のビーフシチュー。 ・シチューとマッシュポテトは美味かった。 ・牛肉ちっさ ・スパゲッティのトマトの酸味がシチューと合わずまじでまずい。 ・なのにスパゲッティの量多すぎ ・弁当買いに行って米なし600円はたぶん買わない 結論)マーケティングと開発部の失態、浜ちゃんは関係ない pic.x.com/aJlh850YkX
20年くらい昔イタリアのローマでありえんくらい塩辛いスパゲッティ喰ったけどあれも差別の一環だったんかな? ローマの食い物は不味いって記憶して帰ってきたけど x.com/takeonomado/st…
美味い不味いで言うと、決して美味い方にはならないのだが... イギリス式缶詰スパゲッティ(グジュグジュになっているやつ)を載せたトーストはなぜだか時々食べたくなるw 時々猛烈にインスタント袋麺(サッポロ一番とか出前一丁とか)食べたくなるのと同じ感覚かね? pic.x.com/xZIwvuDEye
スパゲッティ茹でてよく食べてるけど、乳化ってぜんぜん気にせんけどなあ。でも一皿での油と水の量がおかしいとおいしくないからそこは調整する。 茹で時間も計らないよ。つまんで確認はするけど茹で後にどうするかでかなり違ってくるし。 最終的にどうまとめていくか、そこに頭は使うと思う。
昼に作った海老のアヒージョは美味かったんだけど、〆のスパゲッティの調理失敗して死ぬほど不味い何かが出来上がったのでテンション爆上がりした。料理っておもしれー!! 泣きながら処分した。
メガネの丸顔の赤い豚の白髪の男の客を前に寄らせて、反対の席にすわらせて、食べる時は、女とメガネの豚の前で食べさせて、水に毒まで入れてきて、スパゲッティは美味しくないし、あのクソ女は死んでしまえ!と思った グラスフキの男の子だけしか良くなくて、豚のチビ男と赤い豚と女だけ。 続く
今日の献立 タラコのスパゲッティ…お母さんの得意な料理のひとつ 晩年はこれがめちゃくちゃ美味しい料理のひとつだった だからこそ再現してみた…んだけど美味しくないね… 言ってた通りに作ったのになぁ ちなみに水漬けパスタでモチモチにはなってた…けどお母さんの味には遠く及ばない pic.x.com/SiiI2cXfxI
@6XmGWa99dVCVGLoまゆさん😋 なんとか起きられるようにはなりました。 あんなまずいフィリピンのスパゲッティ、完食ですよw いつもお気遣い頂きありがとうございます😊
私は、オーマイ スパゲッティ 1.7mmが好きです。プレミアムもちっとおいしい スパゲッティを食べたら、おいしくないのでとてもガッカリしました。何でいちばんおいしいパスタにプライド持たずにおいしくない新商品を推すのか?おいしい麺食べられるなら、8分なんて気にならないよ。
自分で丁寧に下ごしらえしてきちんと乳化してつくったスパゲッティ全然おいしくない
サイゼのスパゲッティはなぜあんなに美味しくないのか。唯一の欠点
@KamaAge_sirasu0グアンチャーレにペコリーニョロマーノ、業スースパゲッティ。はい優勝 愛を込めてマンテカトゥーラ!美味しくないわけない! 普通に食べたあとは追いチーズしてオーブンにぶち込むと… 食ってみな…飛ぶぞ!