みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 ペペロンチーノ3 ナポリタン3 オリーブ3 セブン2 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 ミートソース1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 だんだん1 ときちゃん1 やっこ1 カレーライス1 クック1 ジョリーパスタ1 スパゲティ1 ソティ1 トップ1 バルセロナ1 バルバ1 バージン1 ボスコ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 岡田屋1 青の洞窟1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 06:31現在
簡単スパゲッティ作って卓に並べたんだけど母が突然スパゲッティにお茶をかけだしてビックリ!最初は「お茶飲みたくて」と言いだし私が「は?」としかめると「麺が食べにくい」と言いかえて食べ始めましたが不味いみたいです。味変する客にしかめっ面のラーメン屋店長の気持ち分かるわ〜
麺類が好きでテレビで美味しそうなのはすぐ頼んでしまいます🍜スパゲッティも好きなので先日カルボナーラを頼み楽しみにしていてお昼に🎵まずいと言っては失礼ですが美味しくなかったです😢残念で少し怒ってます😢あと何個か食べなければなりません😢悲しい😭😭
某料理研究家が本場のペペロンチーノは美味しくないと言ってたが、かつて1年のち360日くらい素パゲッティー(塩茹でしてオリーブオイルで和えただけのスパゲッティ)を美味いと食ってたワイなら美味しく食える気がする。 そんなメシの頃は体重が現在の半分だった。
@OgawaMidorigame大丈夫。サイゼで唯一美味しくないベチャベチャのスパゲッティより全然美味しいから
お腹空いてたし お昼にミートスパゲティにしよと思って でも、スパゲッティは美味しくないのしかないからさ焼きそばの麺代わりに使ったら中々美味しくて でも流石に300グラムは調子乗りすぎたわ😭💦 1時からバイトなのに〜! 寝ときたい〜!
お昼ごはん🍚 ちょっと坂を下ってジョリーパスタ🇮🇹 魚介スパゲッティバター醤油🍝アペタイザーにほうれん草のソティ🥬 いつも思うのですが、ネットが発達しておいしくない飲食店は消えていきました。チェーン店でこのクオリティ???というお店増えたと思います😊 おいしかった❗️ごちそうさまでした😋 pic.x.com/30xKHZK4YG
・スーパーでよく売っているDeNIROのスパゲッティ(1.7mm)がそもそもおいしくない。 ・オリーブオイルがエキストラバージンでなかったのではないか。ボスコ使った? ・茹でるときちゃんと塩入れた? などがある。
Amazonの3kg1000円のスパゲッティをやっと消費した、うーん、不味かった、柔らかいゴムみたいな食感で、おおよそ旨みと呼べそうな風味やらがまるで皆無だった、スパゲッティそのものを不味いと感じたのは初めてだ
@vino_sakamotoなるほど私の考えですが、日本人にはシンプルな味付けで麺を楽しみたいと思う人たちがいてるのですが、ペペロンチーノというかスパゲッティは麺がそこまで美味しくないという事なんでしょうね
いつものお店✨ 小えびのガーリックオイルのスパゲッティ 自家製無添加ベーコンとじゃがいも、南瓜のクリームソース サラダ(新作ドレッシングおいしかった〜) 南瓜のポタージュ おいしくないわけないんですよ…どれもこれも…本当に…ありがとうございます… pic.x.com/2bMoliE4uX
くっそまずいスパゲッティ食った、マジでまずかった、粉っぽくて吐きそうになった。何だあれ。
@mjhxpKlwtd91485他1人最初は小学生なんて言われたのに今や戦友よ、、、!!! もう長いこと一人暮らしさ!!ちなみに削りに削った5000円の食費は1ヶ月の食費さ!内容は素茹でスパゲッティに具なしペペロンチーノソースを30日間さ!(本当にまずい) でも!なんとしてでも、バルバトスは三日月は当てる、、、止まるな、、、
@Datchy25でしょ⁉️ 騙されたよー‼️😖💦 ハチ食品のスパゲッティソースは買っちゃダメ‼️🙅♀️どれもまずい‼️🤮
自分があまり好きではないメニューに「スパゲッティサラダ」がある。よく市販の弁当にちょこっと入っていたり食堂の定食に含まれていたりするマヨネーズで和えた(若干野菜が入る場合もある)アレ。 美味しくもないが不味いわけでもない中途半端さが微妙に苦手。アレが入っているとテンション下がる😅
備蓄米→不味いから売れない カルローズ→不味いから売れない 貧乏人「コメ買えないからパンとスパゲッティ買ってる」 鈴木農相「増産は撤回、元通り減産」 コメ農家「廃業で首括るしかない」
もしかして♤さんは珈琲飲めない…? 大体ジュース飲んでませんか? まずいスパゲッティをがっつく♢先輩が見れるなんて思わなかった、自然と白井君の家にとけこんでいらっしゃる…面白い人過ぎる、そもそも優しくて良い先輩過ぎる。
…セブンのスパゲッティ…麺がまともになった様な…全種食った訳じゃないからなんとも言えないけど(´ω`)…ようやく細い業務用の不味い麺使うのやめたんかな…昔は美味かったからな(・・;)
2025年10月16日 スパゲッティナポリタン🍝 何年ぶりだろう?太いスパゲッティを家で食べるのは?! ダンナが休みなので1/2多数決で太いスパゲッティにしてみた。 美味しかった😋 やっぱりナポリタンは細いとくっついちゃうから美味しくないのよ😅 pic.x.com/D8unE9vHvy
海老とトマトのクリームスパゲッティ 鉄板の組み合わせ…美味しくないわけがありません✨ 盛り付け雑すぎる🤣 pic.x.com/VplhcJ4Nlb
家に何もなくて非常用パスタソースでスパゲッティ食べたらまずくて悲しみ。めんどくてもバターと小麦と牛乳ならうちにあったし冷凍庫にきのこもあったし、なんならにんにくとタマネギとオリーブオイルだけでよかったわけで。不味いご飯で己のHP削ってしまった〜一食無駄にしてますます悲しみ…
パスタも値段上がってきたから昔は美味しくないと思ってたトルコのトップバリュースパゲッティ食ったけど意外といけるな と思ったら500g98円の謎のエジプトスパゲッティ売ってたから興味本位で買ってきた 岡田屋もこういうのドンドン仕入れて欲しいわ!ショッピングイズエンターテイメントだから!! pic.x.com/KrafWIJjvj
100均のスパゲッティ麺 あんまり美味しくない😇
昨夜の唐揚げの余り 温め直してもそんな美味しくないので、野菜と一緒にめんつゆで煮込んで卵とじ ご飯が無いのでマーガリン醤油スパゲッティに乗せて食う pic.x.com/nwS6kRcZBc
@coji_Fワシも星野好きなんじゃが🥹 コーヒーもだけど、ミートソーススパゲッティむっちゃ美味しくない? 大好きなんだけど🥹
「たこ焼き食べたい!!」→「たこさんぺっぺっきらーい!」←ざけんな 「スパゲッティに粉チーズかける!」→「おいしくないヨォ〜!(大泣き)」→しらねぇよじゃあそれ全部残してお代わりすんのかふざけんな ざけんな
個人的にめっちゃ美味しいと思っていた星乃スパゲッティ 母親が食べたらまずい😢だったらしくここまで味覚が違うものかと 美味しいやん!秋のポルチーニクリームとか最高やったぞ!
@Pythonist19ぼく、不味いスパゲッティコードじゃないよ
お腹空いた。 昼に、長◯駅で、クソ不味いスパゲッティに出会い、ろくに食べなかったから、凄くお腹が空いた。
最近クックパッドでスパゲッティの味付けにわさび醤油というのをみたので今から試みてみる まずいわけがない 自分は納豆もギョーザも焼いた肉にも冷ややっこにもわさびつけてたべるくらいだから嫌いなわけないはず
スパゲッティがダマになっている 凄まじくまずい 今日は外れである 時々 サイゼリやのスパゲッティはダマになって出てくることがあるんだけど今日のは 規格外に団子になってた^^; pic.x.com/H72VqWh6nq
安いからとノリで買ったスパゲッティソースをそろそろ試すか。 思ったより、合わない。不味い。二回分あるけどやめとこ・・・。
@Natsukun_921ラーメンガチ不味い 美味しい言うてる人まじうざいねんあんかけスパゲッティは最高に不味いからな
いまだかつて同意を得たことはないのだけど、カレーライスのカレーのかかってないご飯ってカレーと同時に食べるご飯よりもおいしくない???ミートスパゲッティのソースかかってない部分のパスタ、ソースと同時に食べるパスタよりおいしくない???ね??
写真撮り損ねた! 夕食は和風スパゲッティ。 不味い…。さすがに作り方テキトー過ぎた…。食べられるけど。
よくお店で出てくる水っぽいパスタは、茹でたパスタにソースをぶっかけて和えただけなのでソースとパスタが分離していておいしくない ましてや茹で置きパスタだったりすると、パツパツ感がなくてガッカリする ナポリタンみたいな喫茶店のスパゲッティならそれが特徴だから問題ない
バルセロナだったけど、スーパーで一番安いスパゲッティ買ったら、まずいというか全然麺にうまさがなくて、びっくりした思い出がある >RP
tarasinランチ!すごく仕事がトラブって心身共にクタクタなのでスパゲッティ2種と買ってきたフライドチキン。青の洞窟のボンゴレ、そんな美味しくない。93kgぐらいにしたいのでしばらく火曜の酒はなし!別にアル中じゃないから飲まなくてもいられるので。明日は外でないでゆっくりしてよー 疲れた。 pic.x.com/7oXx2AOMgq
@1024kinakoえっ⁉️海外のスパゲッティって美味しくないの⁉️ 私海外のは食べたことがないからわかんなかった😱
@higurezaka46そうです。 馬井屋、ではなく食べろ屋食品ですね。 社運を賭けた生CMだったのに、その後どうなったんでしょ😅 「よっぽどまずいスパゲッティだぜ」
うちの父親が茹でたスパゲッティ(ほんとに茹でただけ)超簡単なはずなのにクソ不味いから簡単だからって誰でもおいしくできるものではない
スーパーに売ってたスパゲッティカップ麺食べてるけど不味いです
伸びたスパゲッティ不味い
@piano__world他1人これ常備してお弁当面倒な時スパゲッティ茹でてこれ混ぜる🍝弁当時々やってました〜 スパゲッティ屋って高い割に全く美味しくないのでこれの方が全然美味しい。